SSブログ

❝腸活❞最高峰「be my flora」☆先ずは自分が元気に成って家族を守る [コスメ・アンチエイジング・健康]

DCCF3E48-1BC4-4C58-9064-4AC6690489E5.jpeg



先日、サラッと
「50包から60包に、お値段そのままで増えましたよ~♪」
喜びの記事を書いた甘党大王です(*´▽`*)


bemyflora

家族も笑っちゃうほど(^^ゞハマっているので
懲りもせずに又(/ω\)♡書いてみたw

特に…腸活考えている方は本気で読んでみてね。


アレコレ色々なものを飲んだり食べたりして
やっと出会えた本物の(^_-)-☆私の腸活アイテムなの!

でもね…決して安物ではないので
是非(^^♪納得するキッカケ
この記事で見つけてもらえれば嬉しいかな♡


 

飲み始めて5カ月ほど経つので
時系列で以前の記事もご紹介しています( *´艸`)
参考にしてみてね♪♪

①お友達から勧められ飲み始めた頃の記事

E4EF8CC3-1CB3-4A6D-ACB7-CF25BE3E25D9.jpeg


パッケージとか正直あまり気にしない甘党大王ですが
今回の改善はメッチャ嬉しかったなぁ~♪♪





値段変わらず10包も増量って半端なく嬉しい(*´▽`*)
毎日、消費してしまうものだから少しでも割安感出るのは大歓迎w


8AFE3CF1-F300-44F8-8D38-F36D2E6F7898.jpeg


そして、この引き出しタイプの箱は地味に改善ポイント高いです♡


初めての人は1日3包がオススメ…と言うか
寝起きの空腹時に3包まとめて1度に食べちゃうのが
私の体験からして実感への早道かと♡


ただし( ̄▽ ̄;)頑固な便秘や悪玉菌だらけの私の腸内は

そう簡単に変化する事なく…(一か月経った頃の記事
心の迷いが出てきて悪戦苦闘w


E5B3CEE6-603B-4BC3-9D5B-7DEAF2384F36.jpeg


それでも岩の上にも三年…と昔の偉い人が言っていたけどw
私も??
諦めずに毎朝3包を3か月近く続けたら( *´艸`)
食事との組み合わせが楽しい二ヵ月頃の記事
良かった~~~♡と遅まきながら実感!



E20606A0-36BC-42E8-9095-871970095784.jpeg


この発酵ペーストの味って
甘酸っぱい「あんず」味。


でもね、初めてお友達に紹介してもらって
商品説明のオンラインセミナーに参加した時
「超~~~スゴイ納豆だと思ってください!」
と説明されたの( *´艸`)プップップ。。。




ちゃんとしたエビデンスや真面目な説明も
もちろん有ったのだけど
何故か?この一言がツボってしまい
気付いたら5カ月以上のヘビロテ人間に成っていましたw


29AEF698-2B5E-4428-9FE3-4E82EDA9A1EE.jpeg


キッカケってさ(^_-)-☆実は、こんなんで良いと思うの。
その商品が本物なら
後は自分のカラダがソレを証明してくれるから(*´▽`*)♪
そして今、私史上最高の腸内環境ingなのです♡


024FC9F9-CFA5-46D5-A98C-00B5E372A05B.jpeg


じんべえ君まで、しっかり味をしめてしまいw
私の飲んだ包の中をこそげ取るように水で扱いた
ほぼ薄茶色の液体を
待ちきれない様子でオネダリする毎日なの( *´艸`)


D4A9C50F-28ED-4E0B-B56D-E6C1A1B08B00.jpeg


be my flora仲間内では
この薄まった液体を観葉植物や家庭菜園に土にかけると
葉が生き生きしたという報告も多々あり
これは愛犬の健康管理にも良いよね♡と言うことで
決して安いワケではない代物なので
余すことなく(^^ゞ活用している甘党大王です♪♪


9D8BF8AC-B03D-45D4-B253-1EF788353CE0.jpeg


愛犬も含め、家族が健康って幸せですよね♡
先ずは、自分が健康になり家族をサポートしたいな…と
妻であり母であり祖母(^^ゞでもある自分に
決意の新たなコロナ禍の甘党大王なのでした。








読者クーポン【10BLG2101】で
誰でも10%割引になるので活用してね(*´▽`*)♪
※まとめ買い割引と併用OK!!
bemyflora





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 6

旅爺さん

良い健康食品見つけましたね。
これで腸内環境バッチリで食欲も旺盛ですね。
爺はアピオスで身体を鍛えます。
by 旅爺さん (2021-07-15 17:11) 

甘党大王

>旅爺さん
これ本当にドはまり中です(^^ゞ♡
旅爺さんのように元気で長生きして…
沢山のお孫ちゃんたちに囲まれるの憧れます♪♪
物知りな旅爺さん(*´▽`*)これからも健康でみんなをイツマデモ
笑わせてくださいませ~~~♪
by 甘党大王 (2021-07-15 17:27) 

JUNKO

私も使ってみようかな
by JUNKO (2021-07-15 19:09) 

hagemaizo

心と直感が買えという、しかし懐の野郎がお前にゃ買えないという。
by hagemaizo (2021-07-15 23:11) 

甘党大王

>JUNKOさん
うん、良く悩んでからで大丈夫w
なんども言っちゃうけど、初めての人には半信半疑な分
決して安い代物とは言えないと思うんです。
本気で続けられそう…と(/ω\)♡もし思ったら他の類似品でお試しするくらいなら、この本物をオススメします♪
食べ物なので、私はお得な時にまとめ買いして、毎日(今は1日3包の時や2包の時など大雑把でもOK!!)飲んでいます。
じんべえ君と2人分( *´艸`)?と思えば自分の中で「安い♪」って念じながらw
by 甘党大王 (2021-07-16 11:48) 

甘党大王

>hagemaizoさん
(*´▽`*)ありがとうございます♪
おっしゃる通りww
そこ悩みどころですよね(^-^;
私も実感するまでは、続けている時でさえ(^^ゞ悩んでましたものw
分かるわぁ~~~。
by 甘党大王 (2021-07-16 11:51)