SSブログ

家族で「be my flora」生活始まっています☆デビューわずか7カ月で超人気もの! [コスメ・アンチエイジング・健康]

311B04E6-53EA-4B23-91D3-0443C6D45047.jpeg



最近…コロナ禍だというのに絶好調の甘党大王です(*´▽`*)♪
うん十年ぶりに髪型も大幅にチェンジしたり

とにかく毎日、体を動かすのが億劫でない
この清々しい感覚の原因は冗談抜きでコレだと思う♡



奇跡の酵素 be my flora


飲み始て、まる三カ月が過ぎました。
さすがに悪玉菌が絶対的に優勢なハズ(^^;)の
私のダメダメな腸内バランスも努力の結果が報われ
どっちつかずの日和見菌(ヒヨリミ菌)
ググ~~っと
善玉菌寄りに成ってきている実感ありw



正直なところ年齢と事前の食生活の違い
腸内環境の変化を実感できるまでの時間には
大きな差があると確信しましたが(^^ゞ
その劣等生的な条件の私でも
3か月、真面目に飲んでいるだけで
こんなにも身体と心(気持ち)の変化が起こる事を知りました!


※過去の記事です参考にどうぞ。



2EE9C1D0-2462-439C-8F95-E10EA176496C.jpeg


先日、私がbe my floraに出合うキッカケを下さった御二方の
酵素ペーストbe my flora zoomセミナー
再度、参加する機会に恵まれましたのでご報告(*´▽`*)♪

向かって左は「be my flora」のアンバサダーのカズさん。


女性の年齢は…だけどw了解を取っているので
( *´艸`)実は70代のナイスバディーなのですよ~~~。
zoomでは全身も拝見させていただきビックリ!!

カズさんは、かれこれ「be my flora」を15年愛飲中。
実は煙草もプカプカしちゃう悪ガキ?熟女なのだけど
驚くほど健康、しかもナイスバディー&美肌の持ち主なの。
恐るべし「be my flora」



※その他、参加者さんの画像は♡マークで加工済



D3230CF8-8282-4B99-A1F8-A3D4F5260260.jpeg


「be my flora」詳細記事はコチラから。



今回のセミナーではアンバサダーのカズさんから
直接、実体験を伺ったり
これから飲もうと思っている方からの質疑応答や
私たちのような数か月飲んで…
実はこんな驚くことがありました(^_-)-☆
なんて報告会等など
とても有意義で楽しい時間となりました♪♪



実は私も( *´艸`)その嬉しい報告が出来た一人なんです。
昨年からお医者様に悪玉コレステロールの値が危険と言われ
経過観察中だったのだけど…
3か月後の検査では先生もビックリする改善の数値で
危機一髪で、お薬投与を免れた甘党大王です?


もちろん、「be my flora」は食品です♪♪
サプリメントでも、まして薬ではありません。
だから、コレだけ飲んでいれば良いというものでは
ないかもしれないし…実は、そうなのかもしれませんw


少なくとも、私のここ数カ月のカラダの変化の
1つの要因に成っていることは間違いないと実感しています。


と言うことで、食事との相性は
コチラの記事を参考にどうぞ。



私も実践している一番簡単でオススメの1つは
買ってきたお味噌に1包の「be my flora」を混ぜる事。

1包なら味に大きな影響はないです。
もともと発酵食品との相性は抜群なのでwin winを期待♡



発酵食品との食べ合わせで掛け算法則の記事はコチラから。


371E49F1-0400-4AA3-B61F-EED7804869D3.jpeg


2度目のzoomセミナーで学んだ事の一つに
自分で飲んだ後の袋に水を入れ、中の残りを混ぜ合わせ
愛犬にも飲ませちゃう( *´艸`)という技w


実際に参加者の方の愛犬ちゃんの飲ませているということで
私も今月10歳になるシニア犬(^^;)じんべえ君に、お裾分け開始。

元気で長生きしてね~~~の愛を込めて♡


52D0BC16-BF85-41BB-BCE3-C19BA6A30793.jpeg





そして、我が家では更に「be my flora」仲間が増えました
我が夫君(^^ゞ

最近、男性更年期的な症状がみられる彼( ̄▽ ̄;)
それに気づくまで、あちこちの病院を受診しましたが
たどり着いたのは…たぶん「男性更年期」らしい。。。
その症状として胃腸系や諸々のカラダに変調を感じたり
そのことで気分が凹んだり。。。


そんな夫に「これ、本物の酵素イイ感じだよ♪」と。
その後の夫の変化はコレカラと言ったところですが
自分が時間をかけ、実感した良いものなので
夫にもジックリ3か月は続けて欲しいなぁ~~~と
思ってやまない甘党大王です(/ω\)♡



ちなみに初心者の夫は、私の3か月前と同じで…
朝3包を空腹のときに飲む事を
先ずは1か月続けるところからスタートかな。



84DA3CDF-F2F0-4263-BD5D-8D9FCBA0719C.jpeg


人間の健康…と言うか、幸せさえも司るのは
腸内環境とまで言われる今日この頃。


その腸内には・・・
善玉菌、日和見菌、悪玉菌が2:7:1のバランスが理想とか。


ただ、日和見菌は私たちの食生活やストレスにより
善玉菌にも悪玉菌にもなる油断ならない菌なのです(^^;)


そんな日和見菌を善玉菌へ導く一つの餌が「be my flora」と
そう思っていただければ分かりやすいかもしれませんね。




※ちなみに、メッチャ若返ったと噂の(自分で言うなw)
私の写真は次の記事で載せちゃおうかな(/ω\)?




去年の10月9日の発売以来
デビューわずか7ヶ月とは思えぬほど、本当に多くのファンを持つ
be my flora
そんな私たちファンへの感謝を込め
素敵なキャンペーン出るようです。

6月1日よりお値段据え置きで50包(1箱)⇒60包入りに増量!
この増量に伴い、5月27日~6月6日までは予約販売だそうです。
興味のある方は、これ絶好のチャンスかと♡




もし、ご興味を持った方
be my flora商品詳細はコチラです。
※良かったら
読者クーポン 10BLG2101」
10%割引があるのでお得です。








~・~・~私のbe my flora関連記事はコチラ~・~・~













☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

kinkin

記事更新に間が開いたけど、忙しかったかな・・・^^;
by kinkin (2021-05-28 04:59) 

甘党大王

>kinkinさん
夫のね…体調が今一つで(^^;)
一緒に過ごす時間が否応なしに(^^ゞ多くてねw
自由時間がありません( *´艸`)
by 甘党大王 (2021-05-28 10:14) 

英ちゃん

酵素は、摂取した事ないな・・・
まぁ、私はアルコール消毒(飲酒)してるから大丈夫?(^_^;)
旦那様、お大事に。
by 英ちゃん (2021-05-28 11:00) 

甘党大王

>英ちゃん
( *´艸`)プップップ~~~
消毒と酵素で腸内環境整えるのは別物ですから~w
ホント(^^♪英ちゃんは面白すぎww
by 甘党大王 (2021-06-08 09:52)