SSブログ

美容液3姉妹でシンプル&贅沢なスキンケア『キヤク』☆お得クーポンあり [コスメ・アンチエイジング・健康]

70319E3C-854D-4223-BDF4-654E1E126360.jpeg



美容液3本で完結するスキンケア

シンプルなのに・・・贅沢!!

そんな巷でウワサの
美容液三姉妹(^_-)-☆オンラインイベント
参加しました甘党大王です♪


ビビリ~~~で外出を大幅に減らしている私も

Zoomイベントは大歓迎(*´▽`*)なの。


FB83597A-E935-4286-AB21-7AEE5722B3FC.jpeg

3本共に美容液でありライン使いのほかに
導入美容液
美容液
保湿美容液
それぞれを単独で、
いつものスキンケアに加えることもできます( *´艸`)



気付いた方も居るかな?!
この美容液のそれぞれのネーミングは
それぞれと書いてありますね(^^♪



14842E2D-1218-4337-9432-5D0438FD27BA.jpeg


キ:導入美容液


淡く白濁し、ほんの少しトロミのあるテクスチャーです。


5F52191E-A40D-4E6C-803A-3807D4364DB7.jpeg


3本共に基本は1プッシュでOK!!


E9675E47-160D-47E8-BCE8-128673828C77.jpeg


ヤ:美容液


全くべた付かないサラッとした馴染みの良いテクスチャーですが
なんと透明のオイル系美容液だとか。


030D2477-A924-4C5E-A149-8E23AD48BD82.jpeg


でも時々お疲れ気味の肌には2~3プッシュ甘党大王ですw
基本、1本が1カ月ほどの使用目安らしいので
私のように多めに使うと2週間くらいかも。。。


2607EE72-39C8-48C9-9FE0-AF5467B58627.jpeg


ク:保湿美容液


こちらも全くベタ付きませんでしたが
見た目は白濁したゆるいクリーム状で
優しくお肌をしっとりホールドするテクスチャーが抜群です。


D3A43832-6C22-4AC8-9B07-CCF1AF9DA871.jpeg





コンセプトが健康的な自分史上最高の
「フツウ」肌を引き出す美容液…なのに( *´艸`)


「キヤク バイオケミカル美容液」シリーズは
ナチュラルではなく
ヒトの肌のためのケミカル指向として生まれた美容液
ってところ(^^♪面白い考え方だなぁ~。


C4E21549-0D6E-4B66-B8B3-693AA8D37A86.jpeg



それぞれ、目的をシッカリ持った美容液なので
単独使いも悪くありませんでしたが


86BDAD18-C4D6-46D9-B38E-52136E55E3C6.jpeg


私の肌の感じでは
3ステップをシンプルに且つ贅沢美容液三姉妹
トータルで使って行きたいかな(/ω\)♡


190E1E27-934A-4F9B-9524-1F0626848781.jpeg


その日の肌のコンディションで
どれを1プッシュで、どれを少し多めに…と微調節しても
結局トータル3本の美容液で完結するのだから
簡単で安心のシリーズなのでは?!



めんどくさがり屋だけど・・・
お肌の曲がり角はとっくに過ぎてしまった(^^ゞ私世代には
ナチュラルだけに拘らず
ヒトの肌のためのケミカル指向って
かなり心強く感じる肌ケアなのです(/ω\)♡


ケミカルって響きに好き嫌いはあると思うけど
体感性を重視した( *´艸`)バイオケミカル美容液
私は好きなんですよね~~~♪♪


キヤク



☆~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~☆


先着1.000名様に読者クーポンが発行されました♪
キヤクバイオケミカル美容液3STEPセット半額クーポン(3本セット用)
kiyaku0513

キヤクバイオケミカル美容液10%OFFクーポン(単品用)

kiyaku0514


※お1人様一回限り
※先着1000名(有効期限3年)


70319E3C-854D-4223-BDF4-654E1E126360.jpeg







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

(。・_・。)2k

手が綺麗だなぁ〜って見てたら
いやいや メッチャ別嬪さん出てきて感動です
相変わらずお綺麗ですねぇ

by (。・_・。)2k (2021-06-08 15:10) 

甘党大王

>(。・_・。)2kさん
いやいやいや~~~~( ̄▽ ̄;)
スッカリおばあちゃんデス。
ロングヘアをバッサリ切ってしまった時に…
自分の顔見て(◎_◎;)実家の父にソックリで笑えましたww
髪のお手入れの時間が無くなった分(^^ゞ顔に時間をかける決意ですw
by 甘党大王 (2021-06-08 18:51)