SSブログ

腸活最高峰【bemyflora】☆価格そのまま10本も増量し超お得 [コスメ・アンチエイジング・健康]

D638BA0C-1060-4EFF-9D9F-05A16D267643.jpeg


腸活最高峰bemyflora
2月から毎日欠かさず飲み続けている甘党大王です。
もう~~~一生手放せません(/ω\)♡
先日の人間ドックでも
綺麗な内臓だと(^^ゞ褒められましたw
以前の私は…
ひどい便秘症で2、3日ご無沙汰は当たり前
お薬を服用する事も少なくても週一はあったかな(^^ゞ
お友達に勧められ2月からbemyflora を飲み始めたものの
飲み始めた頃の記事
頑固な便秘や悪玉菌だらけの私の腸内は
そう簡単に変化する事なく( ̄▽ ̄;)
一か月経った頃の記事
諦めようかと思いながら2~3ヶ月経った頃から
食事との組み合わせが楽しい二ヵ月頃の記事
コレコレ・・・
同じ頃に飲み始めた友達が
早い人は1週間、遅くても1か月ごろ話していた
あの嬉しい変化が( *´艸`)
私にも遅ればせながら現れ始めました!!
D8383389-7450-4AFA-BD9B-68ED00726633.jpeg
毎朝快便 (^-^;
以前たびたびお世話になっていたお薬とは
スッカリ縁を切る事ができましたw
D6CC64F0-5558-421F-B5AD-B58F002466FC.jpeg
お陰でお肌の調子も絶好調~~~♪♪
体重まで…ユルリユルリと( *´艸`)♡
もう直ぐ飲み始めて5ヶ月程になる私の腸内は
かなり優等生のようですよ。
2E7CF1AD-8E3E-4024-8DDB-5BECA6893317.jpeg
色々な腸活を試した私史上最高の食品です!
…という事で
サプリメントとかでは無く食べ物ですから(^_-)-☆
これからも欠かさず続けていこうと思います。
今は腸内環境が良好なので
時間的にもバランスよく
朝昼晩と空腹時に食べるのが現在のコダワリPoint。
9AD97DAC-1193-48BF-8086-3D23E45440D0.jpeg
アレコレ試しても未だ『腸活迷子』の方には
自信をもってオススメ甘党大王です。
D510268D-4019-449D-9B86-38D5AB440F77.jpeg
先ずは、朝の寝起き空腹時に
3袋まとめて辛抱強く食べ続けてみて下さい。
変化が人より遅く感じたり…
お腹が張るようになりオナラに驚いたり…
(※この時のオナラは臭くありませんw)
始めは戸惑う事もあるかもしれませんが
それは好転反応なのですよ
少なくても私はそうでしたw
 
今では、そんな我が家でbemyflora は日常に溶け込み…
味噌を開封したら
即一袋を全体に混ぜ合わせるのがオヤクソク。
371E49F1-0400-4AA3-B61F-EED7804869D3.jpeg
朝ウォーキング前には
炭酸水割りをグビグビっと飲み干してからスタート
5A15EDFB-6096-4A95-BC01-34DB04BB2D0B.jpeg
袋の中にこびり付いたペーストには水を加え…
じんべえ君もペロリンチョw
60A7BB7F-8DE2-43D0-AD05-E0B620AB59C0.jpeg
帰宅後は味噌汁、サラダ(自家製ドレッシングとして)

デザートのヨーグルトin等、
美味しく楽しくアレンジして続けています。
8AFEBF56-967F-476F-89D2-7902437F524C.jpeg
嬉しい事に…今月(2021年6月)から
商品価格はそのまま10本増量し一箱60包入り!
918BF004-50C1-459A-B5B0-4CA508162C1D.jpeg
他にも増量にともないパッケージが変わるなど
ますます使いやすくなりました♪♪
毎日の事なのでホント嬉しい。
読者クーポン【10BLG2101
誰でも10%割引になるので活用してね(*´▽`*)♪
※まとめ買い割引と併用OK!!
bemyflora
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

shiho

1回は試してみたいけれど!
1箱がお高い(笑)
by shiho (2021-06-27 08:05) 

甘党大王

>shihoさん
(^^ゞ確かに安いものではないですよねw
私もチョット悩みましたが・・・
コロナや花粉など諸々重なって本当に体調悪かったから
思い切って始めてみました(/ω\)♡
誰かお近くにご一緒する方がいると
まとめ買い割引+クーポン割引で結構助かるんですけどね♪♪
by 甘党大王 (2021-07-01 10:31)