SSブログ

2022年お花見情報☆吉祥寺 3月25日最新版 [吉祥寺]

15AF1283-D00C-47C1-940C-36D269A748D1.jpeg


2022年のお花見も自粛ムードですが・・・
人に迷惑をかけないように楽しむのはアリですよね♪


と言うことで甘党大王にはチョット肌寒いと感じる本日は

吉祥寺の駅を降りると井の頭公園に向かう途中の
住宅街の小さな公園の桜が数日前から開花していました。
この桜は井の頭公園の桜よりも早めに咲き始め
満開になる頃・・・
東京の桜の名所の一つである
井の頭公園の桜たちも見ごろを向かえるのが恒例です。


なので(*´з`)
井の頭公園での「お花見デート」は
も~~~少し待ってね♪♪




※こんな感じで(次の写真)未だ全然咲いていません。。。

D166E99C-39FD-40FC-9FD1-06DBFB94C498.jpeg



とは言え、お天気の良い日には
ボートに乗る家族連れや
カップルボート( ̄▽ ̄;)ジンクス知らないのかなw
大賑わいです。




058A99B8-2AF5-4096-9CD1-360FAFA97F31.jpeg


ワンちゃん連れも多いので
じんべえ君ドキドキ・・・。
(自分が犬なのに(^^;)ワンコが苦手w)




とは言え(^_-)-☆

コロナ禍で人出が少ない間に
公園内の飲食店がリニュアールしてたりと
お楽しみどころも増えましたので
これからの季節は花粉と戦いながら行楽シーズンを迎える
吉祥寺です♪






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 1

溺愛猫的女人

23日にお花見に井の頭公園に行きました。まだ全然咲いてなくて寒かったです(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-26 11:38)