SSブログ

2022年お花見リアルタイム東京『吉祥寺』☆2022年3月27日現在 [吉祥寺]

AB5E7A63-6860-4A00-9BD0-C67571F40667.jpeg


※娘撮影の為(^^;)愛犬中心!桜はオマケでゴメンネ。。。



2022年3月の最後の週末は

春休み中と言うこともあり


メッチャo(^_-)O人混みの井の頭公園です!



桜は…


見え難いと思いますが七?八分咲き?かな…

一日中曇り空なので

せっかくの桜も映えませんが

コロナ禍と花粉症にメゲナイ大勢の人に

パワーを貰えましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




☆☆☆


全然違う話ですが(*´з`)


吉祥寺アトレのB1ハーブスのケーキたち
只今、メニューのリニュアール中だとかで
めっちゃ苺系が多かったのと


私の大好きなミルフィーユまでもがリニュアール??らしい。
ちょっと心配な甘党大王です。。。


FEA5784B-B7C9-42C8-A5E0-28BF324D601E.jpeg




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

kinkin

井の頭公園も結構咲いていますね、昨日横浜のベイエリアを歩いてきましたが、こちらも もう少しで満開という所が結構ありましたよ。
by kinkin (2022-03-28 04:50) 

溺愛猫的女人

今年も井の頭公園で宴会は出来ず、ちょっと寂しいですが仕方ないですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-28 11:47) 

エンジェル

来週友人と井の頭公園にお花見に行く予定ですが、もう散っちゃってるかしら・・・じんべえ君、元気そうで嬉しいですU^ェ^U

by エンジェル (2022-03-28 13:08) 

甘党大王

>kinkinさん
横浜の方が温かいんでしょうね?!
吉祥寺はギリギリ今週末までハラハラ舞い散るさまが見れるかも?と
言ったところでしょうか。
by 甘党大王 (2022-03-28 16:06) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
そうですね(^^ゞオレンジ色のネットは風情がありませんが
逆に、夜からの多量の花見のゴミとも縁が切れるので
ワンコの散歩やお子様連れには「お花見自粛ムード」も歓迎されているようです。
by 甘党大王 (2022-03-28 16:09) 

甘党大王

>エンジェルさん
(^^♪お陰様でじんべえ君はワガママ人生を元気に謳歌していますw
お花見・・・週末まで気温が上昇しないで強風や雨が無ければ
ギリギリ楽しめる可能性もあるかもですね(^^;
by 甘党大王 (2022-03-28 16:16)