SSブログ

まだ間に合う2022年お花見リアルタイム東京『吉祥寺』☆2022年3月28日現在 [吉祥寺]

8D37110C-AE54-4E3E-935E-E7D9BDE4B506.jpeg


休み明けの月曜日・・・
週末よりも天気が良いので再び井の頭公園へ(*´▽`*)♪

・・・と言っても
実は愛犬じんべえ君の散歩コースなんですけどねw




ホ~~~週末の花曇りより
青空が覗く今日の方が花見日和かも!!

人混みが苦手な甘党大王は平日の井の頭公園が最高(^^♪


0CDA7BA6-AF03-4991-B315-AA48BE888E57.jpeg


平日・・・しかも月曜日なのに
思ったよりも人出が多いかな?!


0DCF205B-AA19-4F78-B8FD-9023AD87EFEC.jpeg


大きなカメラを抱えてアングルに悩んでいる方々も多く見かけます。


FF459575-38BE-453A-8D7F-B63932466353.jpeg


ワンちゃん連れやベビーカーのママ達は
必至で愛犬や我が子と桜を撮りたくて( *´艸`)
悪戦苦闘・・・が


とっても微笑ましい午前中の井の頭公園ですよ♡


FB399FDA-94F2-4984-A4E1-85C316BEFFFF.jpeg


園内の桜は、ほぼ満開かもしれませんが
散ってはいません・・・


週末までモツかな~~~(/ω\)?

チョット心配。


平日に訪問できる方は明日、明後日辺りが最高かもね!!






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(41)  コメント(1) 

nice! 41

コメント 1

溺愛猫的女人

井の頭公園がお散歩コースなんて羨ましいです。
以前はフェレットを散歩させている方に会いました。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-29 12:07)