SSブログ

ダイエットは明日から~!八天堂「あまおう苺」の誘惑に負けましたw [お取り寄せ]

AC08D120-92FB-4165-946C-386DF1E73EFD.jpeg


また(^^;)こんな時間に食べてしまった!!
ダイエット中なのに~~~~( ̄▽ ̄;)


冷凍庫に八天堂キープは危険かもww



知る人ぞ知る♡八天堂くりーむパン♡
あまおう苺(季節限定商品)
美味しかったよん…って、開き直りの甘党大王ですw



みなさん(^^♪お盆休み楽しく過ごしていますか~??




B13EBA06-6EAF-4E49-ACFD-EF855B114E95.jpeg


相変わらず子守優先で(^^ゞ
出歩き(遠出)自粛中甘党大王ですw



そんな私のストレス発散方法は・・・

ど~~~しても?
好物をパクっと食べちゃう事かな(^^♪


87AC7EA0-4E8D-4F52-9A0B-E783B2115178.jpeg


大好きな八天堂のHPで見つけ
何種類か取り寄せてみた中の1つです。


HPやInstagramでは
苺が鮮明でしたが・・・
冷凍でお取り寄せした私のは、こんな感じw


見た目は、ちょっとイメージと違いました(/ω\)
でも、お味は期待を裏切らない美味しさでしたよ♡


707A71C2-BB07-4751-A4DC-D678C94B7F2A.jpeg


冷蔵庫で24時間かけて解凍するのが
美味しく食べるコツなんですってね(^_-)-☆


食いしん坊の私は・・・
ついチン(^^;)したい気持ちと戦うのが辛かったw


懐かしい苺ジャム味とクリームが相性抜群!
1個では我慢できずに・・・はっはっは( ̄▽ ̄;)





やっぱり私は

ダイエットは明日から~~~なのでしたww



猛暑中のプチ贅沢( *´艸`)最高~!!








☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

kinkin

確かに八天堂のクリームパンは美味しいよね・・・^^;
by kinkin (2022-08-17 04:40) 

お散歩爺

八天堂のあまおう苺クリームパンは見るからに美味しそうです(^_-)。
3人のお嬢様にお孫さんがワンサカ生まれたら、
美味しいものは今のうち( ^o^)ノ*頑張れ~~~~~!”
by お散歩爺 (2022-08-17 08:46) 

(。・_・。)2k

別嬪さんは多少太っても別嬪さんなんだから
細かいこと気にしちゃいけません

by (。・_・。)2k (2022-08-17 17:29) 

甘党大王

>kinkinさん
でしょ~~~( *´艸`)♡
本当に危険な美味しさですw
by 甘党大王 (2022-08-17 22:35) 

甘党大王

>お散歩爺 さん
(^^♪わんさか♡産まれて欲しいです~~~w
今は次女が2人目を出産予定秒読みなんですけど・・・
他の2人にも恵まれたら(/ω\)♡幸せ~太りしちゃうかもww
by 甘党大王 (2022-08-17 22:37) 

甘党大王

>(。・_・。)2k さん
と・・・とんでもない~~~(/ω\)♡
もうすっかり外見も中身のもオバーなのですw
冗談と分かっていても
2k さんのお言葉に感謝しちゃう今日この頃(^^♪
さすが敏腕カメラマン(^_-)-☆ へへへへ。
by 甘党大王 (2022-08-17 22:44)