SSブログ

トムとジェリー的な関係か?!愛犬VS愛孫の微妙な関係w [今日のじんべえ]

79FC041A-B39C-4FD8-AD3B-3D023E70E3FA.jpeg



じんべえ君(^^;)昨日も…ヤッチャッタネ。。。



と言うことで(;^ω^)
カイ君の愛車を破壊した証拠現場の1枚ですw




ちなみに現行犯逮捕され
フリーズ中のじんべえ君なの(/ω\)♡



0495823F-4D00-45EE-ADF8-16B7D963E5FB.jpeg


5月からオバー保育がスタートし早4か月に成ろうとしています。
時間が経つのってホント!早いですね。。。



始めは駅の改札口でママからカイ君を受け取る時に
毎日大泣きされたものですが(^^;)
今では「カイく~~~~ん♪」と呼びかける声に
満面の笑みを浮かべオバーへ広げる小さな両手のモミジが
可愛いのなんのって( *´艸`)♡ プップップ。


スッカリ骨抜きにされた甘党大王なの(*´з`)♪♪



大雨や超~猛暑ではない限り
毎日お外遊びは欠かせません。

水筒やオヤツ、お弁当など持参すれは
午前中だと休み休みならギリギリ木陰を移動すれば
外遊びも可能なんですよね~。



でも、ワンコには耐えられる暑さではない為
カイ君とお外遊びの時間は自宅でお留守番のじんべえ君
「また今日もかよ~~~」って感じでご不満気味?!


それと同時に、帰宅した嬉しさもプラスして
お外遊び帰宅時の歓迎?ったら(;^_^A アセアセ・・・
そりゃ~~~モノスゴイ勢いなの。



その勢いにビックリするカイ君
つい興奮して大きな声で吠えちゃうじんべえ君の関係は
相変わらず(^^;)微妙~~~~。。。


05612BE7-2099-4424-950B-523CBE9BFFA6.jpeg



カイ君のオヤツ強奪したり(;^_^A アセアセ・・・
オモチャ壊したり。。。



それでも互いに嫌いじゃないみたいでw
機嫌の良い時には二人寄り添って居たりとか(^^ゞ
無きにしも非ずww




カイ君が現れるまでは
俺様の天下だったじんべえ君には
少し寂しかったりするんでしょうね。


カイ君保育Dayには、必ずバイバイしてから
じんべえ君と蜜月時間を作っているんだけど足りないのかな??

 


773528F6-366D-433E-A4B0-7DC6B12FDAE3.jpeg


カイ君の預かり保育も今月いっぱいで契約満期w
来月からは娘は専業主婦の人生なので
お腹の第2子とカイ君の毎日が始まる予定です。


だから、じんべえ君(^_-)-☆もう少しの我慢だからね♡

じんべえ君も11歳になり、お目目も白っぽくなってくるし
あと何年一緒にいられるのかな??
来月から、べーーーーッタリしようね♪♪






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 




nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 12

溺愛猫的女人

じんべえ君、甘党大王 さんを取られたようで寂しかったのでしょうか?あと少しの辛抱だよ。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-24 12:09) 

kinkin

じんべえ君、やらかしましたね・・・
じんべえ曰く「お願いだから僕をかまって!!」^^;
by kinkin (2022-08-24 12:37) 

エンジェル

じんべえ君、カイ君の大切なもの分かっているのね・・・
でも寄り添ってることもあるってやっぱり仲間意識が芽生えているんでしょうね(*^-^)
アニーは今12歳ですが、数年前から白内障の予防目薬を一日4回さしてます。多少は遅らせることが出来るみたいです。
by エンジェル (2022-08-24 15:09) 

shiho

じんべえ君、もっとカイ君と遊びたいんですね。
by shiho (2022-08-24 18:43) 

kazu-kun2626

やきもちですかね~(笑)
by kazu-kun2626 (2022-08-25 07:36) 

わたし

わんこは、本当に自分だけ留守番が嫌いですね。
10日ほどわんこを預かったけれども、ちょこっとの外出時に、かならずなにかやらかしてくれました。
飼い主の娘に聞いたら、「留守番のいやがらせよ」と言ってました
by わたし (2022-08-25 08:04) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
そうなんですよね~~~( ̄▽ ̄;)
本当に甘えん坊なワンコなので。。。
もう11歳なのに(/ω\)♡ 赤ん坊と張り合うシニア犬ですw
by 甘党大王 (2022-08-27 19:55) 

甘党大王

>kinkin さん
我が家の究極のカマチョ君なのです(/ω\)♡
by 甘党大王 (2022-08-27 19:59) 

甘党大王

>エンジェル さん
仲かが悪いわけではないんですよ…ホントにw
みててハラハラしますけど(^^ゞ
アニーちゃん愛が溢れるエンジェル家を見習い
じんべえ君も11歳なので白内障の予防目薬相談してみようかな?!
良い情報をありがとうございます。
by 甘党大王 (2022-08-27 20:04) 

甘党大王

>shiho さん
そうなんですよね~~~たぶんw
もう少しカイ君が大きくなれば、じんべえのお世話できるようになって
逆にじんべえがカイ君頼るんじゃないかな??と思っています。
by 甘党大王 (2022-08-27 20:07) 

甘党大王

>kazu-kun2626 さん
完璧に( *´艸`)ヤキモチ・・・ですねw
by 甘党大王 (2022-08-27 20:08) 

甘党大王

>わたし さん
プップップ!
まさにお嬢さんのおっしゃる通り。
「いやがらせ」( *´艸`)しますよね~~~w
ワンコはみんな甘えん坊だから仕方ないのかな?!
by 甘党大王 (2022-08-27 20:10)