SSブログ

飲むセラミド~「チョコラBBリッチ・セラミド」☆体の中から、お肌の乾燥ケア [コスメ・エイジングケア・健康]

B7600B38-6758-4A91-97C5-832C6EF5E515.jpeg


チョコラBBリッチ・セラミド
飲むセラミド…と人気の美味しい美容ドリンク♪♪
味が特に絶品なので
お肌がチョット疲れているかも~?なんて時に
普段から飲んでいる甘党大王のお気に入りです。


どんなものでも(^^ゞ美味しくなくっちゃ
お口の中に入れたくないもんねw




「セラミド」⇒「セラミド※機能性関与成分として米由来グルコシルセラミドを配合」

DB38F63E-9C00-4A11-85B7-A4F6E724E18C.jpeg


チョコラBBリッチ・セラミド(機能性表示食品)
1本は50ml


1日当たり1瓶を目安にお飲みください。


BB614B3C-89C4-41F2-834D-5A81DB9FDC04.jpeg


年齢を重ねるごとに、肌の乾燥が気になる方へ
機能性関与成分である米由来グルコシルセラミドが、
肌のバリア機能(保湿力)を高めます。


プラス、女性に嬉しいコラーゲン、ヒアルロン酸も配合


外見からのスキンケアに加え
“飲むセラミド”体の内側からもケアすることで、
お肌のうるおいを守るという特長があるそうです!


5E351A3B-9D66-49A5-9994-47E380FF790E.jpeg


低カロリー、カフェインゼロ、脂質ゼロで
1本わずか8.2Kcalなのも嬉しいなぁ~~~♪


私は美容ドリンクを夜飲む派なので(^^ゞ
ここ結構大切なポイントなのw



そして本当に美味しい、ラ・フランス味
罪悪感なく(^_-)-☆毎日美味しく飲みやすいから
いつの間にか大切な習慣になる人も多いかも♪♪


03ED07BE-B220-4BBC-9B63-8A530CF425AF.jpeg


チョコラBBリッチ・セラミド(機能性表示食品)
50ml







エーザイのプレゼント企画に参加中


エーザイのプレゼント企画に参加中
エーザイのプレゼント企画に参加中




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

お散歩爺

食べ物も飲み物も全て美容に繋がるものがお好みなんですね。
女性の美しさは生きる力!”なんて言ってるコマーシャルがありますね

by お散歩爺 (2022-08-24 07:46) 

甘党大王

>お散歩爺 さん
(^^ゞおほほほw
母に成っても、オバーに成っても…美容と健康は生きる糧です。
( *´艸`)たぶんねww
by 甘党大王 (2022-08-24 10:23)