SSブログ

人間ブルドーザー☆公園は貸し切り~~~ [家族]

012B8544-4A75-49D4-AAA0-F24E84C7A4AD.jpeg



カイ君たら(;^_^A アセアセ・・・
砂まみれの野生児!
さすが甘党大王の愛孫ちゃんです(/ω\)♡

プップップ。





お目目小っちゃくて(^^;)醤油顔ですが
それでも「可愛い~~~♪」って思うのは
オバーに身内フィルターが、かかっているからw

AE2FD150-74DE-4ECB-9FC5-915C59C4CAB3.jpeg


朝8時20分から夕方16時30分まで
必至で子守したおかげで3キロ減量に成功( *´艸`)?

嬉しい誤算ですww




ちなみに、朝の公園はガラガラ~~~で
ほぼ毎日貸し切り状態(^^;)
コロナ禍だから??って思っていたんだけど



実は・・・
8時30分から公園で遊ぶ親子連れ(ひまじん)は
稀って( ̄▽ ̄;)事だったみたいw




確かにね~~~10時30分過ぎると
チラホラ見かけるなぁ~とは思っていたよww




カイ君は誰もいない(^^ゞ砂場で毎度
誰の邪魔をすることなく・・・
人間ブルドーザーごっご??で大満足なのでした♡




 

カイ君のオバー預かり保育も残すところ数日のみ。
来月からは寂しくなるなぁ~~~(/ω\)

・・・って言うか
また?太らないように気を付けよう~っとw





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

KINYAN

お孫さんと楽しい時間を過ごせていいですね(^o^)
by KINYAN (2022-08-29 06:35) 

kazu-kun2626

カイちゃん楽しそう、笑顔が輝いてます
孫ちゃんは超可愛いです~
by kazu-kun2626 (2022-08-29 07:22) 

溺愛猫的女人

お子さんのお世話はかなりの労力なんですね。お疲れさまでした。
でもカイ君のこの笑顔が見れるなら私もやりたい。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-29 12:12) 

甘党大王

>KINYAN さん
(*´▽`*)♪本当にかけがえのない
なによりも楽しく貴重な時間です~♪♪
by 甘党大王 (2022-08-29 23:20) 

甘党大王

>kazu-kun2626 さん
( *´艸`)♡もう、この笑顔んの為なら
なんでも投げ出したい気持ちに成ります♪
危険(^^ゞ危険w
by 甘党大王 (2022-08-29 23:22) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
人の話には聞いていましたが(^^;)
孫は来て嬉しい・・・でも帰ったらホッとするw
そんな存在だと確信しました( *´艸`)♡
by 甘党大王 (2022-08-29 23:24)