SSブログ

iPhoneと赤ちゃん☆子育って奥深い!まだまだ知らない事がイッパイだよ~ [家族]

E86906FB-7C15-4115-BA11-F53BFE0D2F7B.jpeg


(/ω\)♡可愛い~~~!!


・・・って(^-^;身内バカだって知っていますw



でも、今どきって
こんな赤ん坊でもiPhoneが大好きなんですね~♪



自分の動画に見入っている姿が( *´艸`)
も~~~堪らなくキュートで♡




悶絶している甘党大王ですw


AD6EEF77-5B9E-4D2A-ADFB-5688A8C60FD5.jpeg


三姉妹を育て、保育士の免許も持っている私ですが
時代の子育てってあるんですね~。。。




正直、娘の子育てに素直に従えない(^^;)時期もありましたが
やっぱり、親である娘夫婦の考えを尊重するべきだし
愛さえあれば、その時代に沿った子育てがベストなのかも?!
ゆるゆる子育て中の娘夫婦を受けいれている甘党大王です(^^ゞ



レトルト離乳食とか( ̄▽ ̄;)
紙オムツ常識とか
子どもにスマホで子育てとか・・・
とにかく衝撃的だったけど



愛情もって
産んで、育てて、頑張っているのだから
外野は(^^;気持ちよく応援して
娘たちが、少しでも楽しく子育てと言う
期間限定の人生のプレゼントを体験して欲しいな♡




いずれ自立していく子供たちに
娘たちが「子育てって楽しかったよ~!!」と
笑顔で伝えられる母に成って欲しいです(*´▽`*)





ま~~~おバーは、細かく思いつめない方が
私自身も楽だしねw


お孫ちゃんは
来て嬉しい♡
帰ってホッとする~…と誰かが言っていたけど
これ本当ですねww



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 6

kinkin

カイ君、真剣に画面見入ってますね・・・^^;
by kinkin (2022-09-04 14:29) 

溺愛猫的女人

めんこいっちゃねぇ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2022-09-04 18:21) 

kazu-kun2626

今の子は物心ついた時から
スマホやタブレット見てるので
親の真似して使いますね
カイ君真剣ですね
by kazu-kun2626 (2022-09-05 07:18) 

甘党大王

>kinkin さん
そ~~~なんです~w
どうして、こんな幼子が~~~(^^ゞって感じで
メッチャ可愛いんですよww
by 甘党大王 (2022-09-05 09:57) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
ありがとうございます( *´艸`)♡
このiPhoneとベビーのミスマッチな風景が(/ω\)
堪りませんww
by 甘党大王 (2022-09-05 09:59) 

甘党大王

>kazu-kun2626 さん
チョット昔は・・・「そんなにTV見てるんじゃありません!」
なんて躾けていたと思ったら
こんな時代が来るなんて(^^ゞ
人生って長く生きるといろんな事があるんですね~♪
もっと健康で長生きしたい欲が出ますw
by 甘党大王 (2022-09-05 10:01)