SSブログ

吉祥寺の老舗イタリアン☆2年ぶりに気心の知れた友人とランチタイム [吉祥寺]

E1C78837-A687-410F-B571-72A7D871CEE0.jpeg


気心の知れた友人と2年ぶりに再会した甘党大王です♡
2022/09/01 最高~~~(*´▽`*)♪



カイ君のオバー保育園も無地に終わり(^^ゞ
本日から暫しの自由の身・・・と
テンション上がった途端に
なんと( *´艸`)タイミングよくご無沙汰の友人より
ランチお誘いのご連絡~♡


 

コロナ禍前には週1?
もしくは週2くらいは一緒に食べ歩いていた
必殺(^_-)-☆食べ友ですw



積もる話もあるので
選んだ店は、吉祥寺でゆったりした席で
のんびり長話が出来て
それでいて美味しいイタリアン・・・
かつ~~~リーズナブル( *´艸`)♡と言う条件だと



もう私には、ここ一択!
吉祥寺駅から徒歩3分
老舗イタリアン ラ クレアトゥーラ


AFE413D3-FDE9-412A-BE95-92638CA40F8D.jpeg


スペシャルランチコースをオーダー
&セットのドリンクにグラスワインをオーダーしたので
食後に珈琲を追加注文しました(/ω\)♡


※写真(^^;)撮り忘れましたがww


E1C78837-A687-410F-B571-72A7D871CEE0.jpeg


ランチコースのドリンクに
ワインビールも選択できるのはチョット嬉しいw


6387DE67-2367-407C-892D-EEE31F366B1C.jpeg


スペシャルランチコースに追加で珈琲をたのみ
なんと(^_-)-☆お会計は1.950円!


メッチャお得です♡


FDD71022-141B-4227-83D8-1CAD1AC3A4BA.jpeg


そして、ランチタイムが17時までという素晴らしさ!!


E47472EB-415A-4A6C-B484-37DBCE2CECE9.jpeg


(/ω\)♡本当は教えたくないw
地元民に愛される老舗イタリアンなのでした!!


A54B904F-80E0-4E70-828C-77E94DBFE9E7.jpeg



アッ!  

この後に珈琲を追加オーダーしたのですが
スッカリお腹いっぱいで油断し(^^;)
写真撮るの忘れましたwww




とにかく、女性が大喜びする魅力がイッパイの
老舗イタリアンです( *´艸`)♡


お1人様も結構常連ラン多いように見受けられました♪





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村




nice!(79)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 10

JUNKO

洒落たお店で友達とランチ、最高ですね。私にもそんな機会があるといいのですが。
by JUNKO (2022-09-01 22:48) 

英ちゃん

ランチタイムが17時までって長っ(^_^;)
by 英ちゃん (2022-09-02 01:12) 

KINYAN

気心の知れた友人と楽しい時間と美味しいイタリアン気分は最高ですね(^o^)
by KINYAN (2022-09-02 06:47) 

お散歩爺

親しい必殺(^_-)-☆食べ友とイタリアンとはリッチでしたね。
美味しそうなのばかりですが爺は食べきれない量です・
by お散歩爺 (2022-09-02 07:53) 

溺愛猫的女人

めちゃくちゃ美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-02 12:23) 

甘党大王

>JUNKO さん
そうですよね~♪とっても楽しい時間と成りました♡
こんな居心地の良い店が無くならないように
せっせと通いたいですw
by 甘党大王 (2022-09-04 13:10) 

甘党大王

>英ちゃん
でしょ~~~w
初めて知ったときには
わが目を疑いましたよ( *´艸`)♡
by 甘党大王 (2022-09-04 13:12) 

甘党大王

>KINYAN さん
2年ぶり以上だったのですが
仲良しって、会っていなかった時間を感じさせないところが
良いんですよね~(*´▽`*)♪
思わず、ランチなのにワイン飲んじゃいましたw
by 甘党大王 (2022-09-04 13:15) 

甘党大王

>お散歩爺 さん
フッフッフ( *´艸`)
長居していたのでw時間をかけてユックリ食べていると
いつの間にか(^^;)お腹に収まっていましたww
by 甘党大王 (2022-09-04 13:16) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
コスパの良いお気に入り店です!
特別高級な素材は使っていないので
懐かしく美味しい味と言ったところでしょうか?!
盛り付けや、店の雰囲気でその何倍も幸せ気分に浸れました♡
by 甘党大王 (2022-09-04 13:19)