SSブログ

復活!暑さも和らぎ、人も緑も生き生き☆カメラ小僧が増加中の井の頭公園 [吉祥寺]

8A2ADAB5-4DF9-48BC-82B0-DE6DA89DC207.jpeg


猛暑で人出の減っていた井の頭公園も
秋の気配をほんの少し感じるようになりました。

カイ君とのお散歩もチョッピリ楽な甘党大王です♪




そういえば・・・


刺すような殺人級の暑さ
夕方モヤッとした蒸し暑さ



いつの間にか消えていますよ( *´艸`)♡



晴れた日の井の頭公園・・・
絶好の写真スポットかも!!




って言いながら最近は
iPhoneオンリーなんですけどね(^^;)




B0465833-E569-4987-A224-9036C403E237.jpeg



カワウ鴨?さんたちが人気の被写体w


う~~~ん(^-^;でも私のiPhoneでは
コレが限界ですね。。。



カイ君のオバー保育園も今月で終わるし
頑張った自分の御褒美に(^^ゞ
新しいカメラ買っちゃおうかな~♪♪


一眼レフが欲しいけど・・・重いし( ̄▽ ̄;)
ミラーレスくらいにしておこうかな??
さて、
どこのメーカーにしようかな??




今まではソニーがパナソニックが多かったのだけど
大昔失敗した(^^;)キヤノンも捨てがたいし・・・
ここ数年、カメラ触っていないから
ド!素人に戻っているしな(;^ω^)


う~~~ん予算は、こんな腕の無い私では
10万円前後かな。。。



さて、嬉しい悩みが増えそうな秋の予感ですw




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 4

(。・_・。)2k

Canonが良いんじゃないですかねぇ
安定してるから

by (。・_・。)2k (2022-08-31 21:58) 

溺愛猫的女人

そういえば井の頭公園のかいぼり、日本自然保護大賞の教育普及部門を受賞したそうです。素晴らしいですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-01 12:24) 

甘党大王

>(。・_・。)2k さん
キヤノンかぁ~~~。
使っているお友達多い気もするけど
キスミーだって?初号機で大失敗して懲りちゃってるんだけど(^^ゞ
うん十年ぶりに使ってみようかな♪♪
by 甘党大王 (2022-09-04 13:01) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
もう気づけば、初めて「かいぼり」を目の当たりにしてから
10年近くなります。
当初、不思議な光景でワクワクと言うよりも
心配の気持ちが大きくドキドキしながら見守っていたものです(^^ゞ
今では、見慣れた風景に♡
かいぼり中の方に、カイ君も手を振ってみたり(・・;)ほのぼの風景と成っています。
by 甘党大王 (2022-09-04 13:08)