SSブログ

懐かしの味!旅の始まりは清泉寮のソフトクリームから [八ヶ岳わんわんパラダイスの旅]

0E152649-15C3-4D7A-988E-4E727A97E6B2.jpeg


40年ぶりの(((o(*゚▽゚*)o)))♡清泉寮!

甘酸っぱさと切なさと(^_-)沢山の思い出が蘇る

とっても懐かしい場所で

今も変わらない人気のソフトクリームをペロリ♬



じんべえ君と一緒の旅に慣れていない我が家…

なんと気付けば( ̄▽ ̄;)昼ごはんは

このソフトクリームだけでしたw



6C1432F7-C521-44CE-AB25-918E54763B12.jpeg



(≧∇≦)まーーー

広い原っぱ?でゴロゴロじんべえ君が出来たので

良しとしますか(╹◡╹)♡


BB681809-DC89-4A3A-BD39-6CD61E073EDB.jpeg



さて、これからどうなることやら(≧∇≦)

プップップ…



40CD7439-F37D-4AB3-A9AB-B1EA3263370A.jpeg


旅は未だ未だ続きます!





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 8

kinkin

清泉寮。自分が行ったのは子供達が小学生の時、広い原っぱで紙飛行機飛ばして遊びました(^^ゞ
by kinkin (2022-09-12 06:50) 

kazu-kun2626

清泉寮のソフトクリ-ムは美味しいですね
暫く行ってないです
by kazu-kun2626 (2022-09-12 08:53) 

溺愛猫的女人

じんべえ君の笑顔が最高(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-12 11:58) 

甘党大王

>kinkin さん
気持ちよかったでしょうね~~~♪
私も次回はお孫ちゃんたちを連れてきたいな♡
by 甘党大王 (2022-09-12 17:54) 

甘党大王

>kazu-kun2626 さん
美味しかったですよ~(*´▽`*)♡
みんな久しぶりの方(^_-)-☆きっと多いハズw
by 甘党大王 (2022-09-12 17:56) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
こんなに遊んでくれるの~??って思っている事でしょうw
じんべえ様様中心のワンコ旅なのです♡
爽やかな高原とは言え、シニア犬なのでバテ無いように
楽しみたいと思っています♪
by 甘党大王 (2022-09-12 17:58) 

KINYAN

10年前ぐらいですかね清泉寮でソフトクリームを食べたのは
紅葉を見に行った帰り寄った記憶があります

by KINYAN (2022-09-12 19:14) 

甘党大王

>KINYAN さん
そうなんですね(^_-)-☆
確かに近くに紅葉の人気スポットが沢山ありそうです♪♪
未だ東京は残暑厳しいのに、清泉寮のまわりは気持ち色づき始めていました!秋が早そうですね♡
by 甘党大王 (2022-09-13 20:16)