SSブログ

【八ヶ岳野辺山高原】滝沢牧場☆朝一番のドッグランは貸し切り~♪ノーマスクで思いっきり遊べたよ [八ヶ岳わんわんパラダイスの旅]

3EB5BA68-C5D7-493E-A63E-35C8050F0290.jpeg



朝食後、一番初めに向かったのは
広大な敷地の『滝沢牧場』
観光バスが止まる駐車場もあり(-"-;A ...アセアセ
混んだらどうしよう??なんて心配していましたが
さすが、ホテルの無料ドッグランをスルーして
朝一で訪問したかいありドッグランは貸し切り~~~♪



ただでさえ広大な敷地なので
遠慮なく( *´艸`)ノーマスクで楽しんだ甘党大王家ですw




※1時間ぐらいしたら案の定(^^;)
小学校の団体さんバス複数台が到着~。



セ~~~フw


940E420B-D3F1-43A9-A949-307970F80256.jpeg


2日目もお天気最高~!!


でも、さすが9月の高原はピカピカお日様でも
そよぐ風は爽やか~~~♪





・・・と言うことで
もしかして写真見て気づいた方も居るかな??


実は、バカップルならぬ(^^;)
犬バカ家族丸出し~~~じんべえ君Tシャツ
分かるかな( *´艸`)??



三女が日々撮りためていた彼の写真を使って
ネットからオリジナルTシャツを作ってくれました。
この旅行のための(^_-)-☆お宝Tシャツなの♡



よ~~~く見ると
じんべえ君の顔の表情が違っていたり
書き込んだコメントも違います♪♪

私たちは旅行の前々日に急にプレゼントされ(^^ゞ
恥ずかしくって焦りましたw


でも、じんべえ君愛が溢れ出ている三女との
独身最後の家族旅行(*´▽`*)良い思い出に成ったかな♡



三女がノリノリじゃなかったら・・・
私たちダケじゃ(^^;)一生こんなオソロイ作らないでしょうからw


A01D781D-A20E-411F-A379-4C8BD6EB5CE5.jpeg


じんべえ君三女の溢れ出る愛を感じてか?
シニア犬とは思えない( *´艸`)頑張りを見せてくれました!!


朝露で身体をビショビショに濡らしながら
最高に楽しそう~~~♡





※iPhoneが2名(^^;)
せっかくのミラーレスが使い切れていないパパが1名
そんな情けない撮影隊なので
モデルの頑張りを動画以外で撮りきれない悔いは残りますがw
ま~~これも家族旅行の懐かしい思い出かな(/ω\)♡





☆~・~・~・~・~・~・~・~・~☆

※旅の最中なのでサクッと投稿していますが
帰宅後に、もう少し細かく丁寧に別投稿しますので
その時もお付き合いくだされば嬉しいです(^^♪

☆~・~・~・~・~・~・~・~・~☆








☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 




nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

kinkin

じんべえ君、楽しそうですね・・・
by kinkin (2022-09-13 04:51) 

kazu-kun2626

素敵な家族愛ですね~
じんべえ君の嬉しそうな顔が
いいですね~
by kazu-kun2626 (2022-09-13 07:31) 

溺愛猫的女人

皆さんの笑顔が眩しいくらいステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2022-09-13 12:40) 

甘党大王

>kinkin さん
(*´▽`*)♪そうでしょ~~~♡
でも一番楽しんでるのは三女みたいw
じんべえのはしゃぐ姿?みて大満足って感じでした。
by 甘党大王 (2022-09-13 20:19) 

甘党大王

>kazu-kun2626 さん
(/ω\)♡ありがとうございます。
ペットも間違いなく家族ですからね♪♪
でも(^^;)可愛さのあまり躾けに失敗してしまって
色々と今になって反省中です。
我儘なワンコにしてしまったのも私たちの責任なので
最後まで振り回されようと(^^ゞ覚悟していますw
by 甘党大王 (2022-09-13 20:22) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
( *´艸`)(´∀`*)ウフフ♡
わんこ旅に慣れていないので、じんべえ自身も(^^;)私たちも
悪戦苦闘の毎日でしたが良い思い出も沢山出来ました♪♪
by 甘党大王 (2022-09-13 20:25)