SSブログ

バックカントリーバーガーズ(Back Country Burgers)☆メッチャ美味しいハンバーガー [八ヶ岳わんわんパラダイスの旅]

84475FA4-E761-4C84-A675-5237D7064D22.jpeg


バックカントリーバーガーズ
Back Country Burgers
ご存知ですか?!


※八ヶ岳わんこ同伴家族旅行最終日のランチ
閑散とした(^^;)「八ヶ岳アウトレット」で
まさかのホームラン級の美味しさ( *´艸`)♡

 

山梨県に3店舗あるグルメバーガーショップです。




以前、『バナナマンのせっかくグルメ』と言う
TVでも紹介された
地元で人気の飲食店なのね(^^♪

・・・って(*´з`)訪問した時は知らなかったけど~ww
プップップ。。。

今回は甘党大王家の食いしん坊レーダー
偶然
反応していってみたらって~~大アタリでした!!




※放送された店舗は甲州夢小路店らしいけどw


※2022年9月11日~13日
愛犬と一緒の八ヶ岳家族旅行記事続きです。





駐車場事件(^^;)?で先ずテンション下がり気味
さらに追い打ちをかけるような閉鎖を疑う?
閑散とした「八ヶ岳リゾートアウトレット」でw

まさかの大幅割引( *´艸`)に店舗に出合い
ちょっと気分良くなった甘党大王家が
本能に任せ(^^ゞ

数件の飲食店の中から選んだランチ店が大当たり!


D4EF3379-AD14-40F7-BA29-655BF59A37A6.jpeg


お天気が良いのでテラス席が最高に気持ちよかった~♪


6FE1C957-1932-4AEA-82A5-6A11385E64A6.jpeg


正直、「八ヶ岳リゾートアウトレット」は微妙だけどw
ここが在るなら
じんべえ君散歩を兼ねてランチに来るって割り切っても
良いかも~~~(*´▽`*)♪とまで思える
店の雰囲気食事のボリューム花丸でした!


BAD53D64-197E-41A6-B0A1-AEB59F1124CD.jpeg


( ̄▽ ̄;)なのに・・・実は









113957CE-2396-4FD0-8188-9C99779FF017.jpeg



ショック~~~(;^_^A アセアセ・・・



やっぱり閑散としたアウトレット近くより
あの(^_-)-☆人気「星野リゾート」近くが正解だよねw


残念。。。


もし、11月までに
「八ヶ岳リゾートアウトレット」訪問予定の方は

行ってみてね(^^♪




で、お店の詳細記事は次回まで
引っ張りま~~~すw




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(57)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 13

HOTCOOL

当方のブログにnice!並びにコメントありがとうございます。
次回の詳細レポートが楽しみです♪
by HOTCOOL (2022-09-21 14:56) 

JUNKO

残念でしたね。
by JUNKO (2022-09-21 19:29) 

溺愛猫的女人

当たりを引き当てるところがさすが甘党大王さん(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2022-09-21 19:38) 

英ちゃん

バナナマンのせっかくグルメは、たまに見てます(^_^;)
でも何となく見てるのでお店は覚えてません(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-09-22 07:47) 

こんちゃん

このアウトレット自体の存続も怪しいのでは?
by こんちゃん (2022-09-22 09:00) 

横 濱男

ホームラン級の美味しさ・・幸せな気分になりますね。。
TVで紹介があると、ドッと人が行きますからね。。
地元の人のおすすめだから、ハズレは無いですね。
バナナマンのせっかくグルメは、かみさんがいつも見てます。
by 横 濱男 (2022-09-22 09:42) 

甘党大王

>HOTCOOLさん
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ワガママに好きな事を取り留めも無く書いていますが
クスっと( *´艸`)♪少しでも1日の元気のもとに成れば幸いです♡
by 甘党大王 (2022-09-22 16:19) 

甘党大王

>JUNKO さん
再訪できない残念さはありますが
きっと移転先でも人気なんだと思います♡
お小遣い貯めて(^^ゞ星野リゾートに泊まった時に
寄り道してみようと思いましたw
by 甘党大王 (2022-09-22 16:21) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
(/ω\)♡お恥ずかしいw
ありがとうございます。
食いしん坊の神様が仲良くしてくれているのかも(^^♪
by 甘党大王 (2022-09-22 16:23) 

甘党大王

>英ちゃん
ですよね~~~w
私も楽しく見ているんだけど…なんとなく(*ノωノ)なので
店の詳細は覚えていないんですよねw
今回は本当に偶然でチョット嬉しかったです♡
by 甘党大王 (2022-09-22 16:24) 

甘党大王

>こんちゃん
(^^♪その通り!!
そこが一番の懸念材料です。。。
八ヶ岳とっても好きな地域なんですけどね~~~(^^;)
寂れちゃうのは寂しいです。
by 甘党大王 (2022-09-22 16:26) 

甘党大王

>横 濱男 さん
( *´艸`)ふっふっふ♡奥様と仲間~~~♪♪
ついつい偶然見ちゃう(^^ゞTV番組なんですけど好きなんです♡
ま~実際は別の店舗なんですけど
移転してからも美味しさそのままで、繁盛して欲しいな。
そして移転してもワンコ同伴OK!!のままであって欲しいです。
by 甘党大王 (2022-09-22 16:30) 

hana2022

「バナナマンのせっかくグルメ」は私も、楽しく見ています。地元民のお勧めは、ほぼ間違いありませんもの^^
お子様ランチならぬ、バーガー用フラッグにも、八ヶ岳♪ 旅の最後に良いお店に当たって良かったですね‼!
by hana2022 (2022-09-22 21:57)