SSブログ

ABCマート八ヶ岳リゾートアウトレット店☆親切なスタッフさん [八ヶ岳わんわんパラダイスの旅]

616C8CDC-843C-4FFA-A21E-52E17AAEC578.jpeg


旅の土産は結局(^^ゞ全て
『八ヶ岳セレクト せんのや』↓で購入しました。
https://amatou-daiou.blog.ss-blog.jp/2022-09-16-3




本当はアウトレットで服や諸々欲しいものが
無きにしも非ずでしたが…閉店の店が多すぎて( ̄▽ ̄;)

なかなか欲しいものが見つかりません。



それでも何か?お得な買い物をしたい気持ちがおさまらずw
アウトレットモールを歩き回ると
広くて活気のありそうなABCマートを発見!



40AAD604-6A48-42CA-AC23-FF37CA10EDAF.jpeg


正直、ABCマートは
甘党大王家の近所に複数件あるので(^^;)
ここでワザワザとも思いましたが


とっても感じの良いスタッフさんが
なんと1人で切り盛りしている姿に心動かされ(/ω\)♡
結局、合計…また?20.000円ほど購入してしまいました。


なんだか店舗数が少ない影響か??
1軒に落とす金額が予算より大きかったかもw


B3B011AF-4D07-4635-AC52-CED145F06BFB.jpeg


夫が2足、娘が1足。
アウトレット店舗では他の店舗よりも

1割ほど全て安いらしいのですが
現品だけだったものは更に値引きがあり
プラス夫の靴は複数買い特典対象品で( *´艸`)♪
2足目は50%引きという複数のお得が重なり



コチラの店舗のおかげで
一気にテンションが上がった甘党大王一家ですw


8975DFDA-0199-47C7-8B26-A42EDC3A0461.jpeg


もちろんご存知の方も多いと思いますが
どこの店舗で購入しても
そして、どこの店舗に持ち込んでも
箱に入っているものだったらサイズ交換無料なので
心配な方は「箱要りません!」と
言わない方が良いですよ(^_-)-☆





と言うことで、ひとまず購買意欲を満たせたのでw


今度は腹ごしらえの為の店を探します♪♪
愛犬同伴で美味しく食べる事の出来る店あるかな?!





つづく。。。






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 12

みずき

2足目50%引き、すごい値引きですね。
交互に履くようにかだといいなと
思いました^^
by みずき (2022-09-18 22:10) 

(。・_・。)2k

凄い割引率ですねぇ
それでも儲かる仕組みなんですねぇ

by (。・_・。)2k (2022-09-18 22:58) 

コーヒーカップ

思わず買ってしまう値引きですね。
高くてもしっくりこないと困ることってありますよね。
足が小さいので24.5なんてサイズなんで思うようなの無いことあります。

by コーヒーカップ (2022-09-19 00:02) 

kazu-kun2626

アウトレットショッピング
楽しまれましたね~
by kazu-kun2626 (2022-09-19 07:52) 

こんちゃん

アウトレットが1割安いとは知りませんでした
by こんちゃん (2022-09-19 08:26) 

溺愛猫的女人

おおーステキな買い物が出来て良かったですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-19 13:40) 

甘党大王

>みずき さん
ですよね~♪
思わず「買わなきゃ!」と使命を(''◇'')ゞ感じましたw
by 甘党大王 (2022-09-19 17:31) 

甘党大王

>(。・_・。)2k さん
そこ(^^;)気に成りますよねw
by 甘党大王 (2022-09-19 17:32) 

甘党大王

>コーヒーカップ さん
確かに、靴の購入は悩みがつきません!
私も失敗してしまうことが多くて(^^;)
こういうシステムは助かります♡
by 甘党大王 (2022-09-19 17:33) 

甘党大王

>kazu-kun2626 さん
ハイ!結果オーライ♪♪ってところでしょうかw
駐車場の有料には凹みましたが
良い買い物ができてスッカリ嫌な事は忘れました( *´艸`)
単純な家族なのでw
by 甘党大王 (2022-09-19 17:35) 

甘党大王

>こんちゃん
私も知りませんでした(*ノωノ)
・・・と言うか、正直もっと割聞きあるのかとw
欲張ってはイケマセンネ( *´艸`)
by 甘党大王 (2022-09-19 17:37) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
逆転ホームランとでも言いましょうか(*´▽`*)♪
青空と同じくらいにスッキリ~~~しました♡
by 甘党大王 (2022-09-19 17:38)