SSブログ

注意!超大型台風☆愛犬と寝て過ごすしかないかw [今日のじんべえ]

621104A5-BF03-44BA-80CA-C7833BC96A29.jpeg


※ちょっと「八ヶ岳旅行記」はお休みです。



せっかくの三連休も大型台風の影響
遠出も近くの散歩もままならない毎日です( ̄▽ ̄;)



みなさんのお近くは無事に過ごされていますか?!




も~~~こうなったら寝るしかないw
って事で、お友達から借りていたコミックを
朝から晩まで読み漁っている三女と・・・
三女のシモベじんべえ横でゴロゴロ( *´艸`)♡




見るんじゃないよ!・・・って?
じんべえ君の視線が怖いです(^^ゞ

ゴロゴロ親分の三女さん
実は、先日の八ヶ岳旅行から引き続きの休み真っただ中で
なんと10連休中なのw

※会社で割り振られた?遅い夏休みなのです(^^;)




ま~普段、なにかと忙しいので
こんな何もない暇な時間も貴重なのかもね♡



940E420B-D3F1-43A9-A949-307970F80256.jpeg




わんこと一緒の八ヶ岳旅行の記事
のんびり投稿していきますのでチョットお待ちください♡


なんだか朝晩涼しくなり疲れがド~ンと出ている
甘党大王です(;^_^A アセアセ・・・



旅行の後半戦の記事は
食欲の秋にピッタリの( *´艸`)♡
美味しい記事が続く予定です。





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村




nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 9

溺愛猫的女人

最高の過ごし方ですね。とてもステキです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-19 17:30) 

kinkin

じんべえ君の旅疲れは無さそうですかね・・・
by kinkin (2022-09-19 18:28) 

みずき

ワンコ殿、可愛いですね^^
ゴロゴロしてると付き合ってくれますよね。
by みずき (2022-09-19 23:00) 

こんちゃん

ワンちゃんは散歩に行きたいでしょうね?
そうなんですよ、涼しくなると疲れが出るが不思議です
by こんちゃん (2022-09-20 06:36) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
ハイ♪
ゴロゴロ(^^ゞワンコも一緒にゴロゴロです…幸せw
by 甘党大王 (2022-09-20 22:59) 

甘党大王

>kinkin さん
(^_^;)そうでもなかったのw
帰宅翌日はゴロゴロどころでは無くて
グでぇ~~~~でした( *´艸`)
by 甘党大王 (2022-09-20 23:00) 

甘党大王

>みずき さん
ペタ~~~って横にくっついてきて
ほんのり当たっている所がポカポカしてくるのが( *´艸`)
なんだか幸せです♡
by 甘党大王 (2022-09-20 23:02) 

甘党大王

>こんちゃん
じんべえ君は(^^;)おトイレも実は外じゃないとデキナイので
台風は本当に悩ましいです。。。
by 甘党大王 (2022-09-20 23:03) 

斗夢

わが家の長男も9連休だそうです。
でも、17~19日、23~25日はカレンダー通りで、夏休みは
20~21日だけだと云っています。
by 斗夢 (2022-09-21 07:55)