SSブログ

どこで食べるか?が問題ではなく、誰と食べるか?が幸せのバロメーター [レストラン、Café、居酒屋・・・]

AB8B7BCD-F7D2-4DC8-892B-A80A6ADFB106.jpeg


辛うじてシンデレラに成らずに(≧∇≦)帰宅出来ました

2年半ぶりに不良の甘党大王ですw



井の頭線か遅くまで走っていて感謝(o^^o)





※今頃に成りアルコールが抜けてきて

眠れないのは自業自得かなw




36905223-987B-4739-A2F4-DAF98BB04E4C.jpeg


お友達とディナー…しかも

こんな時間まで飲んだくれてしまったのは久しぶり。

なんと幸せな時間だったことか(((o(*゚▽゚*)o)))♡


4F4AB350-EAF4-45AC-9F04-E2687E032DAE.jpeg


大好きな新代田駅近くのイタリアン

美味しかったーーー


そして飲んだな(≧∇≦)


2CE60098-BD67-423E-AB1B-BAEA3B04BC3D.jpeg


とは言え…


62997B96-0801-4A62-B7F0-14691901132F.jpeg


こんなに幸せなだったのは

気心の知れた友との夜だったから!


7982D1D5-2064-46BC-AB00-22E3CCF3029E.jpeg


美味しい食事と言うか

幸せな食事って(^_−)−☆


こんな夜を言うんでしょうね。



生き方も、考え方も似ていないんだけどw

大好きな友達って居ますよね?!



そんな友人と過ごす時間は

何にも代え難いです♡



これから歳を重ねていく三姉妹にも

家族とは違うけど…

でも大切な人が1人でも居てほしいと

母は切に願う(*^^*)




酔っ払いの戯言ですw



ウワッ( ̄∇ ̄)3時に成っちゃう

娘のお弁当作れるかな…




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 10

こんちゃん

ワイン4本は何人で飲まれたのでしょう?
酒好きな私でも結構酔います
仕事などで飲み食いするときは高級なお店でも全然美味しくないですからね
お弁当は作れましたか?
by こんちゃん (2022-10-04 07:37) 

甘党大王

>こんちゃん
(*´з`)・・・二人ですw
でも、ほとんど友人ですが( ̄▽ ̄;)たぶん。。。

ハイ(*´▽`*)♪
「呑んだ翌朝は、いつもより早く出勤すべし!」と(^^ゞ
大昔に上司に叩き込まれたものでw
ちゃんと娘ちゃんのお弁当余裕でしたww
スパルタな??時代の産物も、良いこともあるかもです( *´艸`)
by 甘党大王 (2022-10-04 09:05) 

英ちゃん

23:20じゃぁ不良とは言えません?(^_^;)
不良と言えるのは午前様でしょう(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-10-04 11:52) 

溺愛猫的女人

井の頭線でお出かけということは渋谷、青山あたりかな?ステキな夜を過ごされたご様子、いいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-04 12:20) 

JUNKO

たまには気分転換いいいでしょう。12時前に帰宅できるのなら。
by JUNKO (2022-10-04 15:44) 

夏炉冬扇

ワインおいしそう。
私はほとんど「家」で食べます。それが一番おいしい。
by 夏炉冬扇 (2022-10-04 18:14) 

甘党大王

>英ちゃん
これは店の最寄駅から乗るところ(^^;)
自宅に着いたらギリ午前零時w
by 甘党大王 (2022-10-04 20:21) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 ちゃん
井の頭線の各駅停車「新代田」駅から徒歩一分のこじんまりしたイタリアンの店は地元に根付いたトッテモ素敵なお店でした(*´▽`*)♪
オススメ~~~♡
by 甘党大王 (2022-10-04 20:28) 

甘党大王

>JUNKO さん
(^^;)ハイ♡本当にギリギリ自宅に到着したのは午前零時
うん秒前てきな(;^_^A アセアセ・・・
by 甘党大王 (2022-10-04 20:29) 

甘党大王

>夏炉冬扇 さん
そうですね。うちの主人もそういってくれます( *´艸`)
でも、そうなると我が家は私が365日1日三食作るわけで(;'∀')
年中無休は辛いです(;^_^A アセアセ・・・
たまの御褒美time♡幸せでした!!
by 甘党大王 (2022-10-04 20:32)