SSブログ

ユーミン万歳!~松任谷由実50周年記念ベストアルバム~☆音楽でエイジングケア♪♪ [音楽・美術・芸術一般]

776B5F8D-5248-4B65-9A0B-CAC14859C0F0.jpeg


待望のユーミン万歳!~松任谷由実50周年記念ベストアルバム~
買っちゃいました~~~!(^^)!



・・・がねw

ぷっぷっぷ(*´з`)



でも

なぜ??なぜ??なぜ~~~??


彼の趣味じゃないはず!
だけど嬉しい(*ノωノ)♡
実は結構な隠れファン甘党大王ですw





※あんまり嬉し過ぎて旅記事の間に(^^ゞ
突っ込んでみましたww




※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪

DD022E0B-3A29-43F4-A658-6159B2EBC25C.jpeg


嬉しさを堪えて「どうして買ったの?」と聞くと
旦那さん松任谷正隆さんファンだとか(^^;)

だからユーミンの歌詞には興味ないけど
曲の素晴らしさには昔から感銘しているとか。。。


A067726C-7005-47CB-B94C-6C8FD0433FC0.jpeg


ちょっと(◎_◎;)ユーミンの歌詞に
いくつになっても~ドキドキしたり
涙流す(^^ゞ
には失礼過ぎて理解できない夫ですが
ま~~~私が買う前にゲットしていたということで
今回の無礼な発言は・・・大目に見よう


232FE5B0-C62B-4931-8258-5B26E623E96A.jpeg


それにしても、このアルバム最高です~~~♪♪

何十年も昔のことを思い出したり(*´з`)♡

オバーに成った今でも乙女の気持ちがよみがえりますw



ただいま・・・
1日中(*^^*)自宅で爆音で楽しむ甘党大王です!!




ちなみに、初回限定盤A
[3CD+Blu-ray Disc+ブックレット+ポスター]
初回限定盤B
[3CD+DVD+ブックレット+ポスター]


が購入した通常版3種類があります。

ま~~~音しか興味ない夫はヤッパ通常版だよね(*´з`)


私だったら限定盤買うんだけどなぁ~~~。
さすがに夫婦でそれぞれ買うほどでは・・・諦めよう。。。




ちなみに、どのアルバム購入者にもシリアル番号があり
それで、アリーナツアー公開ゲネプロご招待
ペア500組 計1.000名
とか

ユーミン50周年記念オリジナルTシャツ
500名 プレセントに


応募抽選できる(^^ゞ資格がもらえますw

私も(*´з`)夢見ちゃってるひとりなの~~~♡



それから
松任谷由実 アリーナツアー2023チケット
最速先行予約のシリアルナンバーもありました。

でも~~~先着順ではなく抽選なんだけど
隠れファンの私には( ̄▽ ̄;)
これ関係の詳細はよくわかりませんww

悪しからず♡




☆~~~~~~~~~~~~☆

DISC1
1.真夏の夜の夢
2.中央フリーウェイ

3.ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ
4.ひこうき雲
5.緑の町に舞い降りて
6.青春のリグレット
7.DOWNTOWN BOY
8.瞳を閉じて
9.卒業写真
10.最後の春休み
11.リフレインが叫んでる
12.よそゆき顔で
13.輪舞曲(ロンド)
14.サーフ天国、スキー天国
15.海を見ていて午後
16.情熱に届かない~Don`t Let Me Go
17.カンナ8号線



DISC2

1.Hello, my friend
2.やさしさに包まれたなら
3.5㎝の向こう岸
4.ダイアモンドダストが消えぬ間に
5.恋人がサンタクロース
6.WANDERERS
7.シンデレラ・エクスプレス
8.ノーサイド
9.ダンスのように抱き寄せたい
10.DESTINY
11.満月のフォーチュン
12.消灯飛行
13.ホライズンを追いかけて
~L`aventure au desert
14.星空の誘惑
15.セシルの週末
16.花紀行
17.春よ、来い



DISC3

1.Valemtine`s RADIO
2.真珠のピアス
3.翳りゆく部屋
4.SWEET DREAMS
5.潮風にちぎれて
6.Forgiveness
7.冬の終り
8.あの日にかえりたい
9.ルージュの伝言
10.埠頭を渡る風
11.ベルベット・イースター
12.VOYAGER ~日付のない墓標~
13.守ってあげたい
14.宇宙図書館
15.ANNIVERSARY
16.青いエアメイル
17.Call me back
☆~~~~~~~~~~~~☆
今でも歌詞を聞くと・・・
これはどんな意味なんだろう?とか
このシチュエーションは??なんて(^^ゞ
何時間でも思いにふけられる甘党大王ですw
ユーミンファンの方いたら
ぜひ語り合いたいなぁ~~~ww
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 9

newton

買おうかどうか悩んでいます(苦笑)。学生時代、まさにヒットしていましたね。荒井由実でしたが・・・。翳りゆく部屋、中央フリーウエイ、卒業写真・・・、いまだに活躍されているとは素晴らしいです。小生の中では、サザンと双璧です。
by newton (2022-10-17 15:38) 

向日葵

ご主人、良い買い物してくれましたね!!
by 向日葵 (2022-10-18 03:26) 

こんちゃん

私はサブスクでダウンロードしました
だからコンサートの抽選券は無いです
リマスターで新しい音も追加されている曲もあるので以前と聴き比べたりしてますが違いが分からない凡人です
by こんちゃん (2022-10-18 08:13) 

溺愛猫的女人

ご主人さま、趣味が良いですね。ステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ユーミンの曲を聞くと若き日のあれやこれやを思い出しキャー!!!ってなります(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-18 12:34) 

甘党大王

>newton さん
そうそう!(^^)!荒井由実さんですね~♪♪
娘たちの母校の先輩なんです♡
・・・って年代は全くかぶっていませんがw
それでも、卒業写真のイメージは在校時代の先生、その先生は娘の時にもいらっしゃった〇〇先生のこと~~~と噂になっていました(*´з`)
真実はいかに??
by 甘党大王 (2022-10-18 12:52) 

甘党大王

>向日葵 さん
(^^♪ハイ~~~。
たま~にwヒット打つ主人です( *´艸`)
by 甘党大王 (2022-10-18 12:53) 

甘党大王

>こんちゃん
そうなんですね!
私も実はサブスク考えていたんですけど・・・
迷っているうちに(^^ゞ夫が買ってきちゃってw
結局、コンサートにはいかないだろうしサブスクで正解かも♪♪
by 甘党大王 (2022-10-18 12:56) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
(*ノωノ)♡ですよね~~~!!
うっふっふ。。。
女性は思い出に生きるイキモノ( *´艸`)♡
音楽って凄いです!一瞬で時を越えて・・・テレテレ(^^ゞ
by 甘党大王 (2022-10-18 12:59) 

YAP

Apple music に加入してから CD を購入することはなくなりましたが、好みのアルバムはチェックしてダウンロードしています。
ユーミンのこのアルバムも知っていましたが、自分の好きな曲は既にほぼダウンロード済み。
いつもプレイリスト全曲シャッフルで聴いているので、ユーミンもよくかかります。
私の中では懐かしい曲でも何でもなく、今でも何度聴いても新鮮な気持ちです。
by YAP (2022-10-21 08:13)