SSブログ

2022吉祥寺の人気クリスマスツリー☆やっぱりL.L.Beanかな [吉祥寺]

1D35833B-FD87-4A13-9E27-FA123C119CE3.jpeg



今年も吉祥寺の街のアチラこちらで
クリスマスツリーが輝き始めましたよ(^_-)-☆


2022年、吉祥寺で一番素敵なクリスマスツリー
やっぱり(^^♪
L.L.Beanなのでは?!と思う甘党大王です♡

 






※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪


電線が(^^;)お邪魔なのだけど~~~


商店街ではなく
住宅街の中にある(*´з`)このスポットは
日が落ちると暗さが一層
クリスマスツリーを煌びやかに浮かび上がらせます♪♪


本物の木に毎年違った飾りを楽しませてくれる
このL.L.Beanのツリー
住民の季節の楽しみの一つでもあります。



吉祥寺周辺へいらしたときには
吉祥寺駅南口(公園口)から徒歩2分のコチラを
ぜひ(*´з`)見てね♪♪


出来れば日が暮れてからがおススメです~♡






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 10

お散歩爺

日本人は宗教もサッカーやクリスマスにボジョレーにハロウィンなど、
何事も凝ってしまうので外国の現地に負けない華やかさですね。
クリスマスツリーが綺麗ですね。お孫さん可愛いだろうね(^_-)
by お散歩爺 (2022-11-22 08:01) 

こんちゃん

L.L.Beanは好きなブランドです
丸井の裏の方ですね、南口側に行くことがなかったのでいろんなお店があること知りませんでした
by こんちゃん (2022-11-22 08:45) 

溺愛猫的女人

キレイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 吉祥寺に行きたいな。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-22 12:17) 

夏炉冬扇

もうですか。まだツリー見かけませんこちら。
by 夏炉冬扇 (2022-11-22 13:05) 

One-for-you

老後への途上にて、吉祥寺にcome back移住したい気持ちと
なります!

ブログ、再開しました
by One-for-you (2022-11-22 21:38) 

甘党大王

>お散歩爺 さん
そうそう(*´з`)♪
良くも悪くもなんでも取り入れちゃうのが(^^ゞ日本人の特技w
お孫ちゃん♡次男坊は母方似なので懐かしさも感じてしまいます♡
フフフ
by 甘党大王 (2022-11-25 23:41) 

甘党大王

>こんちゃん
意外に(^_-)-☆公園側も店は多いのですよ♪♪
お洒落っぽいものが多く、地元民的にはこっち側の方が落ち着きます。
まっすぐ行けば、井の頭公園ですし・・・
ぜひ機会があれば、こちら側も楽しんでくださいませ。
by 甘党大王 (2022-11-25 23:44) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
(^^)/お近くなんですから~~~ぜひ♡
by 甘党大王 (2022-11-25 23:45) 

甘党大王

>夏炉冬扇 さん
商業施設が多いためでしょうか??
毎年、ハロウィンが終わると・・・クリスマスの雰囲気が
アチラこちらから増えていきますw
確かに少し早めですよね(*´з`)
by 甘党大王 (2022-11-25 23:48) 

甘党大王

>One-for-you さん
ぜひ Welcome to return to Kichijoji( ^^) _旦~~
by 甘党大王 (2022-11-25 23:56)