SSブログ

そりゃ無いよ~~~ノールックで「バイバイ♪」☆子どもの本能には勝てないw [家族]

FD8405C5-83E9-4EAD-AB15-0AD75E94F0B2.jpeg



名残惜しむ・・・
曾おばあちゃんや祖父母を軽くかわし?

ノールックで( *´艸`)
「バイバイ♪」と陽気に手を振るカイ君w

さすが?甘党大王のお孫ちゃんです プップップ。。。



マッ!こんなもんなんでしょうね(*´з`)




里帰り出産・・・生まれる前2週間を含め
1か月越えの実家生活
親(私)的には金銭面は100%負担し
家事全般、上の子の育児と労働力も時間も
全面的にバックアップしたつもりですが
メッチャなついていた孫でさえ( ̄▽ ̄;)
このありさまww



超ガックシの曾おばあちゃん以外は
「だよね~~~w」と納得して見送る夜でした。







※以前の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪
800A04F9-4A78-4492-BE52-34728E9A84A3.jpeg


どんなに可愛がっても・・・
どんなに愛を注いでも・・・



どんなにお金を使っても(*´з`)?




やっぱりには、かないませんね♡





こんな笑顔を毎日、オバーとの散歩で見せていたのに
別れ際はバッサリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





出産後ブルー?で
イラっとすることも多かった母親なのに(;'∀')
それに対して
聖母のように優しいオバーに・・・w
ちょっと冷たいんじゃない??



と、ボヤキながら( *´艸`)
送り出した娘家族を見送りつつ
ホッとした甘党大王なのでした。





平和が戻ってきた日常に(^^♪乾杯♡



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(58)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 20

(。・_・。)2k

え 離れ難くて 拗ねてるんじゃないのかなぁ

by (。・_・。)2k (2022-11-29 18:04) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は孫が4人います。4人とも可愛くて随分散財
しましたが、仰せの通り親には適いませんね。
by johncomeback (2022-11-29 19:39) 

夏炉冬扇

そういうもんですね。仕方なし。
by 夏炉冬扇 (2022-11-29 20:16) 

shiho

別れ際のバッサリ~のバイバイ~には
寂しくなっちゃいますね。
by shiho (2022-11-30 05:53) 

kazu-kun2626

お疲れ様でした~
by kazu-kun2626 (2022-11-30 07:48) 

こんちゃん

これからおばあちゃん子になるように頑張りましょう!
by こんちゃん (2022-11-30 08:03) 

プー太の父

お久しぶりでした。聖母のように優しい
おバァちゃんが愛情をいっぱいそそいだのに
やっぱり親が一番なんですね。お疲れさまでした(^^

by プー太の父 (2022-11-30 08:25) 

溺愛猫的女人

そんなもの?なのですね。そうかぁ~ちょっぴり寂しいですね(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-30 13:33) 

One-for-you

こんばんは、

世代交代ですかね。No LookでGnaeration チェンジ
してくは、シラー・シレーってな感じでNatural
かな?、と、思います


by One-for-you (2022-12-01 00:13) 

横 濱男

ノールックで・・・そんなもんですね。
じいじばぁばは、いろんな物を買ってくれるので、
その術を心得ている。。(^▽^)
でも、孫の笑顔にはかないませんね。
by 横 濱男 (2022-12-01 09:02) 

甘党大王

>(。・_・。)2k さん
ほほ~~~(*´з`)そういうこともあるのかな??
いや~(;'∀')無さそうですよww
by 甘党大王 (2022-12-01 16:33) 

甘党大王

>johncomeback さん
あら(^^♪お孫さんが4人も♡
幸せですね~~~。
仕方ありませんよねw親にはかなわない・・・
親の次で良いから(*´з`)お孫ちゃんに「大好き」と思って欲しいですね。
by 甘党大王 (2022-12-01 16:36) 

甘党大王

>夏炉冬扇 さん
確かにね(^_-)-☆
私だって実は孫より三姉妹の方が可愛かったりしますからw
by 甘党大王 (2022-12-01 16:37) 

甘党大王

>shiho さん
(*ノωノ)慣れなくっちゃ・・・なんでしょうねw
by 甘党大王 (2022-12-01 16:38) 

甘党大王

>kazu-kun2626 さん
(^^)/ありがとうございます~♡
by 甘党大王 (2022-12-01 16:39) 

甘党大王

>こんちゃん
ハイ(^^)/努力あるのみですねww
by 甘党大王 (2022-12-01 16:39) 

甘党大王

>プー太の父 さん
なんだかんだとSNSから遠ざかっていたような1年(^^ゞ
また自分の時間を取り戻し
楽しい毎日を過ごせそうです(^^♪
by 甘党大王 (2022-12-01 16:41) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
そうなんです(^^ゞ少し寂しい気持ちもあるんですが
今は嵐が去って(*´з`)ホッとしていますw
by 甘党大王 (2022-12-01 16:43) 

甘党大王

>One-for-you さん
これもまた楽しいものですよ(*´з`)♪
ノールックで(@^^)/~~バイバイしたことを
後悔するほど?オバーっ子にしてみますw
by 甘党大王 (2022-12-01 16:45) 

甘党大王

>横 濱男 さん
まさに!!ですね~~~( *´艸`)♡
孫はたまに来るから・・・何やっても可愛く思えちゃう
オバーの完敗ですww
by 甘党大王 (2022-12-01 16:47)