SSブログ

志摩観光ホテル ザ クラシック連泊が快適で幸せ! [旅行]

5B2002DD-FD38-4141-ABEE-E569795F6A67.jpeg


伊勢志摩観光ホテル ザ クラシックに

連泊中の甘党大王です(((o(*゚▽゚*)o)))♡



部屋からの眺めも最高!







※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪

72D85D46-2645-4534-B6FC-9E6C8AF323FE.jpeg


楽しい記事は帰宅後にポツリポツリと書きますね?






ちなみに


最近お友達からの助言で

私のGoogleマップ口コミ(昨年、暮れくらいから?)が

表示されていないみたいなんですけど


どうしてかな?


何か設定間違って余計なものポチッとしたかしら?



多分、ポリシー違反はしていないと思うのよね

古いのは表示されているみたいだから(^_-)

同じように新しい口コミもしているはず…。




SNSの世界は|( ̄3 ̄)|奥深く過ぎて困るわ!

Googleマップの口コミ

レベル9なんだけどなぁーーー


何やらかしちゃったんだろう私( ̄▽ ̄;)








☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 8

夏炉冬扇

絶景ですね。
「しあわせ」一杯の旅。
by 夏炉冬扇 (2023-02-14 19:10) 

ヨッシーパパ

フレンチレストランの有名なホテルでしたか?
マンボウのゼラチンですと小さなピースが乗っていた料理しか記憶にありません。
by ヨッシーパパ (2023-02-14 20:24) 

こんちゃん

はるか昔に泊まったことあるような記憶
景色がすごく良かった覚えがあります
by こんちゃん (2023-02-15 08:22) 

溺愛猫的女人

うわぁー素敵な眺め!
by 溺愛猫的女人 (2023-02-15 13:38) 

甘党大王

>夏炉冬扇 さん
(^^♪本当に、幸せいっぱいの旅でした♡
by 甘党大王 (2023-02-18 23:21) 

甘党大王

>ヨッシーパパ さん
( *´艸`)プップップ・・・ヨッシーパパ さんの好みでなかったレストランなのかな?!
ま~食は個人の味覚が大きく左右しますからね(^^)/
お値段はりますが(^^;美味しかったですw
by 甘党大王 (2023-02-18 23:25) 

甘党大王

>こんちゃん
確かに景色は最高でした!!
窓から見える英虞湾は絵画の様で素敵です(^^♪
また是非行ってみてくださいませ♡
by 甘党大王 (2023-02-18 23:27) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
(*'▽')お天気さえ恵まれれば1年を通して変化する景色だけを楽しみに訪問しても良いほど私的な眺めを堪能できました♡
by 甘党大王 (2023-02-18 23:28)