SSブログ

ディズニーランド土産の「フォーキー」がお気に入り☆愛犬のオモチャ [家族]

4D804B29-B984-4A30-9D70-FB3F1896562A.jpeg


大切なものと一緒に昼寝~~~♪♪
を(*´з`)しようと思い
好きなオモチャフリースをかき集め
マウントを取り目をつぶろうとしているじんべえ君



たいていのオモチャはプレゼントした瞬間に(^^;
ガジガジして破壊するのが常ですが・・・
じんべえ君の親分三女w)からの直接の贈り物は

なぜか~~~生存率が高いのです( *´艸`)





※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪



7A41F28B-3539-408C-8590-1E2B7A73FD04.jpeg


ちなみに、口にくわえているのは
じんべえ君も一緒に行った昨年の家族旅行土産


※家族旅行の記事は↓コチラから






通称(*'▽')フジさん♪
※まぁ~~~見たまんま
(富士山をイメージしたキャラクターらしいw)





そして1枚目の写真手前に写っているのは
ディズニー トイ・ストーリーに出てくる

フォーキー
というキャラクター(*´з`)…なんだってw



他の家族が「じんべえ君はホーキーが好きだね?!」
言ったら・・・
「ハぁ~~( ̄▽ ̄;) 名にソレ?!」

「かっこ悪!ホーキーじゃなくてフォーキーだから!!」
(^^ゞ三女に怒られましたww


4D804B29-B984-4A30-9D70-FB3F1896562A.jpeg


じんべえ愛が止まらない三女は(^^;
相変わらず他の家族には
あたりが厳しいんですよww


皆さんコレは↑ホーキーではなく・・・
フォーキー(*´з`)なので
お間違えの無いようにw



蛇足ですが・・・
そんな大切なじんべえ君のオモチャを狙う(^-^;
不届きものたちが最近現れました!




プップップ・・・


D7650C6E-5A09-41B4-8A03-A8A0ED4CB7F0.jpeg





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 2

溺愛猫的女人

やっぱりお気に入りのオモチャってあるんですね(*^^*)大切そうに持ってて可愛いです。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-12 14:04) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
そうなんですよね~~~(^^♪
始めは偶然かな??と思っていたのですが
どうも度重なるので(*´з`)これは自分で集めているんだな!と
気付きました♡
なんだか可愛いですよねww
by 甘党大王 (2023-03-13 15:44)