SSブログ

傷んだ髪を集中補修『エッセンシャル 髪のキメ美容バリアヘアマスク』 [コスメ・エイジングケア・健康]

2C1BBA77-DDE9-41BE-BBD8-F4D33ACAD3FF.jpeg


エッセンシャル 髪のキメ美容バリアヘアマスク



我が家こだわりのバスルームにピッタリの(^^♪
見た目(*´з`)宝石箱のような・・・
と言われているらしいパッケージも輝く

髪のトリートメントです。







※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪

 







D8CEECEC-F652-460D-85AE-D8A3C6992186.jpeg


バスルームに置きっぱなしでも生活感が出ないで(^^ゞ
けっこう一目ぼれw


3972D245-8BC0-4270-A4EF-2BC270F0D918.jpeg


☆特に傷んで、湿度・摩擦等の外部刺激の影響を受けやすい髪に。
髪本来のバリア機能の働きを補い、1日中キメそろった美しさ続く!


☆シリーズ最高濃度の美髪成分配合
 (天然由来の美髪オイル18-MEA・セラミドES)


☆浸透美髪バリア処方:傷んだ髪を集中補修&コート


などが特徴髪のトリートメントです(^^♪



845D4D7B-33A7-41C0-BF53-AD99F170B269.jpeg


硬さはしっかり目のクリームです。
髪馴染みよく扱いやすいトリートメントだと思いました。


さらに

フローラルリュクスの香りがとっても素敵♡で
入浴タイムの楽しさも倍増かも♪♪


410D5B45-8260-4EA7-93B1-4D3C6D7E6B3D.jpeg


なにかと浴室に物が増えてしまう甘党大王ですが(^^ゞ
このトリートメントなら
違和感なく我が家のバスルームに馴染む
宝石箱のようなビジュアルも気に入っています♡





2月27日(アットコスメ・PLAZA+EC先行発売)
4月8日(マツココ・ツルハ・ウエルシアにて発売)

 










☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0