SSブログ

激うまナンが食べ放題『ナマステ東京 吉祥寺店』☆平日ランチ限定でチャイ&珈琲も飲み放題 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

1FC4441B-9AAF-47F3-A79E-C34284EE6D9D.jpeg


午前中だけ働いている娘2人と待ち合わせし
女3人賑やかランチへ行ってきた甘党大王です♡


場所は コピス吉祥寺A館 B1F
ナマステ東京 吉祥寺店(^^)/
カレーの激戦区(*´з`)吉祥寺でも大人気の店なの♪♪



店名にもなっている「ナマステ」を連呼する?
スタッフさんが面白くって雰囲気は花丸(^^♪
※現地の人かな?!




※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪



809249DD-AD2D-4E75-9408-828A97012B8A.jpeg


あれ(;'∀')ピンぼけ。。。


娘たちとのランチにテンションが上がってブレブレ(^^ゞ


DEB5FA21-5374-49BC-AE0D-87286DA2FDF9.jpeg


始めに運ばれる水さえも雰囲気良いカップで
気分はインド旅行中w


C1DC3F6D-D32A-427D-BC76-8AA08151BD8E.jpeg


平日のランチタイムに限り
ホットチャイ&ホットコーヒーが飲み放題!


189F86EA-5F95-4CE1-92B1-EE730062810D.jpeg


個人的にはホットチャイがオススメ(*^^*)♡
少し甘めで砂糖なしでも美味しいですよ。


( ̄▽ ̄;)って言うか
どうして今日に限って?写真のブレが多いんだろう。。。
多少暗めだけど、やっぱり原因は私だと思う(-_-;)


ECDFBB79-2387-4F61-8C39-5E8A05298EB9.jpeg


ランチメニューの中から

Eセット 1,340円をオーダー(^_-)-☆
マトン&キーマカレーの2種
(※カレーの辛さは甘口から辛口迄5段階で選べます。)
サラダ
ナンorライス
タンドリーチキン

タンドリーウイング

デザート

ソフトドリンク


741FB5E5-3A05-4CF3-ACF3-D6BA2503E787.jpeg


選べるランチドリンクの中から
マンゴーラッシーをオーダー(^^)/


1FC4441B-9AAF-47F3-A79E-C34284EE6D9D.jpeg


焼きたてのナンが気絶するほど美味しかった(*´з`)♡
モチロン食べ放題なので・・・
頑張って2枚食べたけど(^^ゞ
これ、とっても大きいので3枚は無理でしたw


A51A9C57-0089-4F8B-8106-408358B817B6.jpeg


ナンがとっても大きいので
タンドリーチキンが小さく見えるけど

それなりに食べ応えあり、味はモチロンGood(^^♪


53AD045D-7593-4D98-9A04-0EE426C7124C.jpeg


ランチタイムが長いので
ぜひ遅めになってしまった昼ご飯に困ったときや
ゆっくりお腹いっぱい食べたいときには
ココを思い出してみてね(^_-)-☆


436AD124-BC3C-46AB-BDA9-3FB2634956A6.jpeg



で!イイことづくめでお腹いっぱいで帰宅して
この記事書いていて気付きましたが(^^;)


実は三女はセットにデザート付きなのに
食べていないことに気付きました。。。



うっかりナンを食べ過ぎて忘れちゃったのと
店の方も(-_-;)?長女のセットはデザートなしだったので
勘違いしちゃったとか??


ちょっと(;'∀')それは残念だったかな。。。



お店のために一応書いておきますが
三女は常連らしく(^^ゞ何度も来ていますが
こんなことは初めてだとかw


まぁ~~~私たち3人がキャッキャと楽しみ過ぎたので
お店の人もウッカリしちゃったのかもね(*´з`)

もし、訪問する方は
こんなことも有るかもしれないので
しっかり自分で催促してねww


私たちは自分たちでも完全に忘れていました( ̄▽ ̄;)
ドジな親子です。。。






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

英ちゃん

ナン デカッ(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-03-15 00:46) 

(。・_・。)2k

カレーは銀座でしか食べなかったんですが
春日部と松伏の2ヶ所で美味しいところ発見して
この1月で 4回食べてます ナンが美味しいところが良いですよね

by (。・_・。)2k (2023-03-15 02:05) 

あおたけ

吉祥寺のネパールカレー屋さん
マトンとキーマの二種の本格的なカレーと
おっきなナンが楽しめて美味しそう♪
チャイがおかわり自由なのもいいですね(*'▽')
ちなみに私は同じ武蔵野市内でも、
三鷹駅近く(北口)のSITAL(シタル)って
インドカレー屋さんによく行きます(^^)
by あおたけ (2023-03-15 06:59) 

こんちゃん

ナマステ東京って聞いたことあるぞー
タンドリーチキン大好きです
食べたいなぁ
ちなみにデザートは何だったのでしょう?
by こんちゃん (2023-03-15 07:59) 

shiho

ナンがデッカイですね!( ´艸`)
by shiho (2023-03-15 08:36) 

甘党大王

>英ちゃん
( *´艸`)プップップ!
そうなんですw本当に大きいんですよ♡
by 甘党大王 (2023-03-15 12:57) 

甘党大王

>(。・_・。)2k さん
確かに~~~銀座って昔からカレーの激戦区でしたよね!
結婚直前の仕事場が銀座支店でしたので(^^♪
ランチにアチコチ楽しんでいました。
本格派インドカレーから洋風カレーまで豊富だった記憶がw
ちなみに、春日部の美味しいカレーも気になる(*´з`)
実は親戚いますww
by 甘党大王 (2023-03-15 13:01) 

甘党大王

>あおたけ さん
え~~~(*'▽')そうなんですね!!
三鷹駅の北口なら頑張れば徒歩でも行けるかもw
ぜひ行ってみますね(^^)/楽しみです♪♪
バッタリお会いしたら・・・声かけてくださいね。
by 甘党大王 (2023-03-15 13:04) 

甘党大王

>こんちゃん
はっはっは(^^;
ほんと気になりますよね~~~デザートw
by 甘党大王 (2023-03-15 13:05) 

甘党大王

>shiho さん
めっちゃ大きくて・・・でも焼きたてなので
香りも最高で(*´з`)ついついムシャムシャ食べちゃうんですw
by 甘党大王 (2023-03-15 13:08)