SSブログ

パンテーン最高級ライン『パンテーン ミラクルズ シルキーリペア ヘアオイル』でシルク髪へ [コスメ・アンチエイジング・健康]

3_IMG_0085.jpeg



梅雨の季節になりましたね。
この季節はヘアスタイルの悩みが絶えない甘党大王です。



今年は4月22日に新発売の
パンテーン ミラクルズ シルキーリペア ヘアオイル』を
愛用中(^^)/







※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪




2_IMG_0086.jpeg


100%天然つばき油※1配合。
(※1:ユチャ種子油(保湿成分))

ホワイトムスクのふんわり華やかな香りが大好き


1_IMG_0087.jpeg


特長は・・・

「自然×サイエンス」の力を融合した
パンテーン ミラクルズの新しいヘアケアシリーズです。


髪に必要な成分だけを厳選して配合。
自然の力をサイエンスで引き出し
想像を超える奇跡のシルク髪へ(*´з`)♡


ヘアオイルの含まれる粒子レベルの成分で
髪をドライヤーの熱から守ります♪♪


髪の状態に合わせて、週3回~毎日のご使用がおすすめ。



0_IMG_0089.jpeg



日々のヘアスタイリングに大活躍中!


さらりとしたテクスチャーで

ベタつかない軽い付け心地です(^^♪


4_IMG_0082.jpeg



ちなみに吉祥寺はドラッグストアー天国(^^ゞなんですが
人気だからかな~??
3~4種類のお店を回ったのだけど
諦めかけたやっとの店舗で残り1個をゲットできました♡
タイミングの問題かもしれないけど
吉祥寺ならスギ薬局で購入出来ました。
興味のある方は、参考にしてね。









公式ページはこちら


パンテーン_提供




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(41)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 1

お散歩爺

お嬢様達はもう皆片付いたので思う存分お化粧と美味しい物に
専念しても許されますよ、そしてもっと美人にね。
by お散歩爺 (2023-06-15 18:01)