SSブログ

元気に8ヶ月になりました☆気分も体力も完全回復・・・と思いきや( ̄▽ ̄;) [家族]

0_0894CB70-0B6F-42D3-8E08-FE4F1C849A16.jpeg


こんにちは(*^^*)♪



あの(^^;)誤飲王子も・・・何とか無事に


8か月を迎えています♡






※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪

 

0_0_A7B97033-A83A-48B3-B8FF-58630D4BDE89.jpeg


ママが家事に集中している時には
念のため(^^ゞタイガ君サークルの中で過ごすことにw


もう二度と誤飲騒ぎはゴメンですからね(^^;)




0_40036495-AF33-4936-A125-BEC0B8DFE4F5.jpeg



すっかり満面の笑顔も戻り
絶好調~~~!!




・・・って思いきや( ̄▽ ̄;)



この数日








ママコロナに(-"-;A ...アセアセ



当然、次はパパタイガカイ君 と
家族順繰り~~~コロナ感染真っ最中(;'∀')






5類に引き下げられたというものの
相変わらず特効薬は無く( ̄▽ ̄;)
ただひたすら対処療法の薬のみ。。。




ママが感染とは情けないと
本人が一番落ち込んでいるけど・・・
誤飲事故のタイガ入院で心身疲れていたところに
感染しちゃったんでしょうね(^^;可哀そう。



今回は覚悟したものの
予想通り、パパも子供たちも次々に全員家庭内感染
サポートしようもなかったです。。。



8が月になって早々タイガは再度、夜間救急
座薬の解熱剤初体験( ̄▽ ̄;)




2歳半のカイ君は、咳止めなどで意外に軽く
やっぱり体力の差なのかな?!





踏んだり蹴ったり(-_-;)とは、このこと?!
誤飲事故からの新型コロナで家族全員感染。。。



それでも、家族一緒に居られた方が
娘家族には辛くなかったのかも??

「大変だぁ~~~」と泣き言LINEは来たものの
あの(*´з`)誤飲事故に比べれば
なんだか元気そうな悲鳴?だったともうのは・・・
私の勝手な( *´艸`)思い込みかなww





皆様♡熱中症も怖いけど
またまた、コロナが流行っているので気を付けてね!








☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

kazukun2626

カイ君にそっくりですね
お大事に~
by kazukun2626 (2023-07-12 07:14) 

エンジェル

色々と大変だったんですね^^;
お大事になさって下さい!!
by エンジェル (2023-07-12 11:35) 

溺愛猫的女人

それは大変でしたね( ̄▽ ̄;)
女性のコロナの後遺症は髪の毛に出ることが多いと美容室の担当の方が言ってました。髪の毛がごっそり抜けるそうなんです。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-12 13:57) 

甘党大王

>kazukun2626 さん
(*^^*)ありがとうございます。
お兄ちゃんが大好きで追いかけまわして(^^ゞ
嫌われているようですw
でも、似てますよね(*´з`)
by 甘党大王 (2023-07-13 00:03) 

甘党大王

>エンジェル さん
(^^ゞ本当にヤンチャ坊主で驚かされることがイッパイですw
でも、なんとか元気に育っているみたいでホっ♡
by 甘党大王 (2023-07-13 00:05) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
え~~~そうなんですか(^^;)?
実はかなり前になりますが、私もコロナ体験者なのですが
今のところ、髪の毛の後遺症はないみたいです。
それは出たらショックだわ~。。。
by 甘党大王 (2023-07-13 00:07)