SSブログ

パンテーン ミラクルズ うるおいブースト ミルクウォーターセラム☆香りも保湿もリッチに [コスメ・エイジングケア・健康]

0_6D835A83-0C61-4F7D-B170-79851930939F.jpeg



優れたうるおいケアに必要な成分だけを厳選配合!
しっとりうるおうシルクのようなぷるん髪へ。
と謳われている
パンテーン ミラクルズ うるおいブースト ミルクウォーターセラム



水色の可愛らしいボトル店頭で目立っていました♡








※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪

 

3_B550E480-92EB-4C56-95CC-52659E495713.jpeg


100%天然バオバブエキス※を配合。
ダメージを補修し、シルクのようなぷるん髪を
叶えるという特徴があります。



※バオバブ種子油(保湿成分)


2_E9441CEB-B3D3-4842-B740-19EA7D1E309B.jpeg


バオバブエキスとは・・・


バオバブは優れた保湿能力をもち、「生命の木」と
呼ばれているそうです(*^^*)♪

1年に1回、樹齢20年以上の
バオバブの木の地中に成る果実の種から抽出され

ビタミンEが豊富なんだとか。


1_4FD6CC7D-9F07-48E5-880A-B51CF8E8A70C.jpeg


見た目はミルク状でモッタリしそうですが
掌の中で水のようなテクスチャーに変わっていくのも
分かりやすい特徴の1つです。



クリーンムスクのみずみずしい香り
見た目の爽やかな水色のボトルがあっていそうで好き♪♪


4_95D60D0F-6B01-4883-9D9E-CB5419987316.jpeg


パンテーン ミラクルズ うるおいブースト ミルクウォーターセラム
内容量:70mL







公式ページはこちら


パンテーン_提供






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0