SSブログ

頑固な長男!ヤンチャな次男!兄弟げんかはプロレス並みで親は冷や汗w [家族]

0_45E06189-9C05-4F0A-B259-1ECB3F6448CA.jpeg



頑固で(^^;)一人遊びが楽しいカイ君
お兄ちゃん大好き(*´з`)ストーカーのタイガ君


たまに、お揃いを着ると双子みたいに
・・・態度のデカい(^^ゞ次男坊ww



楽しい夏を過ごし中~~~♪♪


そんな家族LINEを日々楽しみな甘党大王です♡






※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪
0_25753200-E679-4883-B25E-4E83BA95147B.jpeg



タイガったら、未だにズリ這いのくせに
一人でお座りサクッと出来るようになり
気付いたら・・・つかまり立ちも(^_-)-☆


次男君は兄ちゃんを見ているからか?
成長が早いです♡




・・・って言うか
実はカイ君がのんびり過ぎるようですが( ̄▽ ̄;)




まぁ~~~それぞれ個性という事で
今は温かく見守っています♡




それにしてもタイガは(^^;)ヤンチャ坊主って感じは
否めませんww


男の子ってオモシロイ( *´艸`)
ふっふっふ。。。




そして0歳児と2歳児なのに・・・
兄弟げんかプロレスっぽい事に気付き唖然!



ストーカーの次男に嫌気がさした長男
ズリ這いの赤ん坊に(;'∀')馬乗り?!
しかも・・・

次男の頭をつかみ自分はお尻でジャンピング??




可愛くて(^^ゞ面白くって笑っちゃったけど
結構~~~ダメなヤツですよね( ̄▽ ̄;)



でも、タイガ泣かないの(^^;)
遊んでもらっていると思うのかな??
流石に、最後は泣くというか怒り出すらしいw





男の子女の子って区別してはイケナイ御時世ですが
やっぱり三姉妹とは違うなぁ~~~って思ってしまう
チームSHOWAですw





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 10

向日葵

やぁ~~ん!可愛いぃ~~ぃ!!
「ギュウゥゥゥゥ!!」ってしたくなる!!
男の子でも女の子でも、こういう可愛い天使ギャングが
授かることを夢見て結婚したワタクシ達。。
しかしコウノトリは来てくれず。。
今でも外で小さいお子さんを見ると胸が少し痛みます・・!!
by 向日葵 (2023-08-03 02:46) 

kinkin

そう言えばこう言う時期があったんだ・・・ウチの息子共も^^;
3つ年が離れてますが。
by kinkin (2023-08-03 04:42) 

お散歩爺

ぉお~ふっくらして可愛いですね~(^_^)/*
ご兄弟も仲良しで甘党さんの愛玩用ですね(-_-;)。
タイガ君にパパもたじたじですね(^_^;)。
by お散歩爺 (2023-08-03 06:55) 

kazukun2626

タイガ君大きくなりましたね~
男兄弟二人はいつも下が泣かされてます
by kazukun2626 (2023-08-03 10:14) 

甘党大王

>向日葵 さん
本当に、このころのチビッ子たちは
見ているだけで幸せになります( *´艸`)♡
実は…向日葵 さんの気持ちが痛いほどわかる身内が
私の周りにも沢山いるんですよ。。。
私の妹夫婦は2軒ともコウノトリさん来ませんでした。
でもメッチャ子育てに参加してくれて助かった
ヘッポコ長女の私です(*^^*)
親だけでなく、みんなの力で子は育ちます♡
感謝~~~♪♪
by 甘党大王 (2023-08-03 11:51) 

甘党大王

>kinkin さん
3つ違い・・・ほぼ孫たちと同じかな?!
みんなこんな感じなんですかね~~~ww
新鮮です(*´з`)
by 甘党大王 (2023-08-03 11:53) 

甘党大王

>お散歩爺 さん
ふふふ♡ほっぺが落ちそうでしょww
食いしん坊らしくて、離乳食も順調の様です♪
この子たちは私の宝でもありますが・・・
実は、ひ~おばあちゃんの生きがいですから
想像を絶する?可愛いがられかたしているかも( *´艸`)
by 甘党大王 (2023-08-03 11:57) 

甘党大王

>kazukun2626 さん
はっはっは(*´з`)そういうものなんですね~~~w
ま~世の中に出て、喧嘩の仕方も知らないと
生命の危機を感じますから(^^;)
今のうちに安全な喧嘩と
仲直りの仕方を身に着けてほしいです(^^♪
by 甘党大王 (2023-08-03 12:00) 

溺愛猫的女人

これはあと1年も経つとタイガ君がお兄ちゃんに勝利する日が来そうですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-03 13:43) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
ヤッパリそう思います~~~♡
1年も経たずに(*´з`)そんな機会がありそうですよねww
by 甘党大王 (2023-08-04 15:50)