SSブログ

歴女じゃ無いけど知ってるよ☆あの人気ご当地キャラクター [近江・金沢旅行]

0_IMG_2222.jpeg


お天気に恵まれ…と言うか

昼間は暑さぶり返し( ̄▽ ̄;)

汗だくで観光中の甘党大王ですw


さて(^_−)−☆ここは何処だ?!






※リアル旅行中なので

お返事は後ほど。



0_IMG_2181.jpeg





ハーーーイ正解(((o(*゚▽゚*)o)))♡


過去に(^◇^;)?

一世を風靡した、ひこにゃんが居る

彦根城ですw



天守閣まで登りましたが

まーーーかなりの急勾配の階段に冷や汗!


心臓と足腰に自信のある(๑˃̵ᴗ˂̵)内にきて

良かったw










☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

kazukun2626

彦根城は女房が登らない
というので下から写真を
撮ってました~
旅行楽しんでくださいね
by kazukun2626 (2023-10-20 07:47) 

甘党大王

>kazukun2626 さん
奥様の気持ちも(*^^*)よくわかります!
けっこうな上り坂で、苦労されている方も沢山。。。
別グループの方ですが
下りで転んでしまったご様子で
救急車を呼ばれている場面にも遭遇し驚きました( ̄▽ ̄;)
by 甘党大王 (2023-10-29 23:33)