SSブログ

豪華版トイレにビックリ☆安心して飲み放題天国? [近江・金沢旅行]

1_IMG_2429.jpeg



新幹線を降りてから

観光地を巡る今回の旅は仲間内の団体。

なんと呑兵衛天国(*゚∀゚*)?




※リアル旅行中なので、お返事は後ほど。





2_IMG_2428.jpeg


なんと!!

西日本JRバスサロンカーの中でも

最高峰(๑˃̵ᴗ˂̵)らしい豪華版。


近県4〜5県で1台しか無いとか…?!


で(^_-)何がスゴイかと言うと、それは

トイレなの(*'▽'*)



最後部席横一列が全て

1つのトイレの為のスペースにw


女性のメイクにも重宝する?

美人ライト付きの洗面台(^○^)



ただ…お値段も通常の貸切バスの2倍ほどw



これなら女性も安心して

飲み放題天国に…行けるとか?行かないとかw







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 12

溺愛猫的女人

呑兵衛天国!? ぜひご一緒したいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-20 13:36) 

kame

JRバスフリークな自分ではありますが、確かにそれはレアな1台です。
大抵、トイレは窮屈で1人が立ってギリギリが普通ですからね。
座席の座り心地が気になります。^^

by kame (2023-10-20 21:14) 

お散歩爺

安心して飲み放題のジャンボトイレつきバスで・・
何処へ行って来たの?。
by お散歩爺 (2023-10-21 05:32) 

kazukun2626

トイレ付サロンバスなら
思い切り飲めますね~
by kazukun2626 (2023-10-21 09:13) 

英ちゃん

バスのトイレは使った事ないなぁ(^_^;)
by 英ちゃん (2023-10-21 11:50) 

newton

飲み放題のバス旅、素晴らしいですね。トイレ付きなのがもっと良いですね。
by newton (2023-10-22 17:03) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
ふっふっふ(*ノωノ)♡助っ人お願いしたい気分ですw
by 甘党大王 (2023-10-29 23:19) 

甘党大王

>kame さん
あ~~~そうですよね!
良くご利用になっていますものね(*^^*)
おトイレの使い心地は最高ですよw
ただし・・・そのほかの座席については普通かなww
車内はフリーWi-Fiあり、電源も有りだったけど・・・
これって長距離バスは普通なのかな??
by 甘党大王 (2023-10-29 23:22) 

甘党大王

>お散歩爺 さん
近江周辺宿泊&観光から~の石川県(金沢)でした。
ここまでが呑兵衛さんたちと一緒の旅で
ココからは個人行動で、のんびり金沢で羽を伸ばしましたw
by 甘党大王 (2023-10-29 23:24) 

甘党大王

>kazukun2626 さん
そうなんですよね(*´з`)
正直・・・そんなに飲みませんがw
それでもバスにトイレがあると安心です(^^♪
by 甘党大王 (2023-10-29 23:25) 

甘党大王

>英ちゃん
遠距離だとトイレ付バスは昔からよくありますが
これは更に進化させた?
贅沢なスペース&スペックを備えたトイレでした(*´з`)
お値段も(^^ゞ・・・ちょっと勿体ないかなw
by 甘党大王 (2023-10-29 23:28) 

甘党大王

>newton さん
仲間内の旅行でしたので
現地移動は毎回(^^ゞこんな感じで呑兵衛タイムなのですが
今回はトイレ付きの豪華バスでしたw
豪華なトイレ過ぎて(*´з`)もったいなかったほどですww
by 甘党大王 (2023-10-29 23:30)