SSブログ

北陸新幹線「かがやき」グリーン車は爆睡の予感! [近江・金沢旅行]

0_IMG_1306.jpeg


最終日は雨に悩まされましたが…

お陰で午前中いっぱいホテルでのんびり。

12時にチェックアウトしてからも

近場に絞り観光&カフェ巡りと

大人の過ごし方的には花丸かな?と思う

甘党大王です(^_−)−☆





※リアル旅行中の為、コメントお返事は後ほど。






1_IMG_1311.jpeg


JR金沢駅から

北陸新幹線「かがやき」グリーン車にて

旅の最後を締めくくります♪


2_IMG_1313.jpeg


何度乗っても(*'▽'*)テンション上がる座席!

もーーーアレもコレもフルで

寝る体制バッチリの甘党大王ですw


0_IMG_1324.jpeg


旅の後半は、秋の花粉症に悩まされ

かなり不調なのですが( ̄◇ ̄;)

それでも居心地良く帰路につけるので

暫し充電ですw



お休みなさいませ(≧∇≦)



一路東京駅へ



アッ!!本物の飲兵衛さんは

私達の隣(╹◡╹)♡12号車が更にオススメですw






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 12

kinkin

長い道中、お疲れ様です。
まだ新幹線の中ですかね。東京まで、おやすみなさい^^;
by kinkin (2023-10-21 19:36) 

向日葵

もう今頃はおうちに帰って夢の中、かな?
お疲れでしょうからぐっすりお休みください。
by 向日葵 (2023-10-22 02:55) 

あおたけ

旅の終わりはグリーン車で
贅沢にお寛ぎっ(´ー`)
私も利用したことりますが
E7系北陸新幹線のグリーン車は
電動リクライニングが心地よくて快適ですよね♪
お隣の12号車は憧れの世界だなぁ・・・笑
by あおたけ (2023-10-22 06:49) 

kazukun2626

グリ-ン車ですか羨ましい~
by kazukun2626 (2023-10-22 07:52) 

溺愛猫的女人

とても美しい車内ですね。
私もビール飲んだらすぐ爆睡します。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-22 10:59) 

しゅん

このグリーン車に乗ってみたいです 北陸の旅いいなぁぁぁ
by しゅん (2023-10-23 09:16) 

甘党大王

>kinkin さん
グッスリ(*´з`)爆睡でしたw
フルフラットにはならないけど
かなり楽ちんです。
by 甘党大王 (2023-10-29 23:05) 

甘党大王

>向日葵 さん
ありがとうございます。
旅は楽しいのだけど(^^ゞ
カラダは、しっかり疲れちゃう年齢でw
帰宅後数日はグッタリでした(*ノωノ)
by 甘党大王 (2023-10-29 23:07) 

甘党大王

>あおたけ さん
本当に(^^♪この電動リクライニングの快適さには感激♡
うっかり予約を確認していなかったので
隣の車両の事忘れていました。。。
せっかくなら、もう少し贅沢して頑張っちゃっても良かったな(*´з`)
ただ私たち・・・見た目ほど?呑兵衛では無いので勿体ないかとw
by 甘党大王 (2023-10-29 23:10) 

甘党大王

>kazukun2626 さん
他のグリーン車と比べても最高に乗り心地の良い北陸新幹線です。
東海道新幹線や上越新幹線では味わえない贅沢♡
by 甘党大王 (2023-10-29 23:15) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
確かにw私も疲れた時の1杯目のビールは最高に美味しく
そしてアッという間に夢の世界へw
by 甘党大王 (2023-10-29 23:16) 

甘党大王

>しゅん さん
(*^^*)♪本当に北陸の旅♡お勧めです。
来年には路線が福井迄伸びますし
ますます楽しみが増えます♪
by 甘党大王 (2023-10-29 23:18)