SSブログ

新登場「ボンドリペアシリーズ」☆パンテーン ミラクルズから出たよ [コスメ・エイジングケア・健康]

0_IMG_3917.jpeg



#PR #パンテーン


まるで銀杏並木の紅葉を連想させる鮮やかな黄色のボトル
一目で甘党大王の好感度センサーにピピっときた
パンテーン ミラクルズ ボンドリペアシリーズ
モイスチャー&パワーリペア
シャンプー/トリートメント
です。



長い猛暑が終わり、やっと気持ちの良い季節
遅い紅葉シーズン到来にワクワク外出する時の
身だしなみに(*^^*)♡愛用中の最新
お気に入り。







※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。
お返事完了♡お時間あればご確認ください♪
1_IMG_3919.jpeg


今までの人生の中でロングヘアが大半だった私は
髪のケア商品には結構コダワリがありますw



さらに

今は最長時代の半分ほどの長さキープですけど
年齢と共に髪の悩みは増える一方で・・・
最新のシャンプー&トリートメントには興味津々なの♪



5_IMG_3925.jpeg



世の中・・・綺麗なお姉さま世代が増えたとはいえ
その分、髪のお手入れにも余念がないハズ。


美容院ではヘアスタイルのトレンドに拘り
パーマやカラーなどによって満足の気持ちと
その反面、気付かぬうちに(^^;)
髪って深刻なダメージが蓄積されているのだとか。。。


私の必ずと言っていいほど
カラーの後には贅沢目のトリートメントしていますが
それでも繰り返すダメージで、髪の悩みは尽きません。



2_IMG_3920.jpeg


新・パンテーンミラクルズ
この「髪の蓄積ダメージ」に注目して
商品を生み出したそうです。


4_IMG_3924.jpeg


特長は・・・


「サロン発想」ボンディングテクノロジーが髪を繊維レベルで補強

ボンディングテクノロジーとは
蓄積したダメージを繊維レベルから
補修するサロン発想テクノロジー



髪がダメージを受けると、
本来繋がっているはずの髪内部の繊維の結合が
弱まったり、切れてしまいます。

そのため、健やかな髪には内側からの補修が欠かせません。
新パンテーン ミラクルズは、
ヘアサロンで話題の「ボンディングテクノロジー」に注目。

髪の主成分と同じ働きをするボンディング成分が
髪内部の繊維を補強し、
結びつきを強めることで、繊維レベルで髪を補強


3_IMG_3922.jpeg


使ったその日から指通りなめらかなしっとり髪へ
髪の主成分と同じ働きをするボンディング成分が
髪内部の繊維を補強し、結びつきを強めることで

髪のパサつき内部からケア。
指通りなめらかなしっとり髪へ


6_IMG_3923.jpeg


・・・と色々(^^)/進化しているみたいだけど
使い方は、従来通り簡単ですよw




シャンプーは、ぬれた地肌と髪にやさしくマッサージし、
きれいに洗い流します。

そしてトリートメントは、シャンプーの後、軽く水気をきり、
適量を手にとって
髪全体になじませてから軽く洗い流すだけ



この使い方に特別苦労しないところが
の中では、お気に入りポイントの一つ

面倒なのは苦手なので(*´з`)



そんな私だから実は週に数回くらいは余裕で
ボンドリペアヘアマスクを取り入れた
シリーズ使いがオススメと知り(^^♪
使っているんですけどね(*ノωノ)

へっへっへ♡







外出が楽しい季節(^^♪
孫も可愛いけど・・・旦那様とのデートも大切w
髪が気に入っている日はテンションも上がります~。

実は昨晩も東京国際フォーラムにて
ライブコンサートへ♡
その記事は、この次に。。。




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

kame

長年パンテーンを使ってきているので使ってみようかな?
見掛けたら。

by kame (2023-11-29 22:11) 

甘党大王

>kame さん
あ~ん(*ノωノ)♪嬉しい・・・。
コスメ記事にコメントくださる優しいkame ちゃんに幸あれ!!
by 甘党大王 (2023-11-30 10:43)