SSブログ

パパさんの新年会(~_~;) [家族]

2008.1.25(金)

今日初めて「コメント」いただきました!
う~れしくて ♡ 言葉になりません。
早速お礼のコメントを・・・と思ったのですが、どこにどうやったら良いのか・・・(@_@;)わかりません!
いてもたってもいられず、いただいたコメントにコメントしてしまいましたが
ビミョ~・・・。
ブログの世界?へ迷い込んでしまった私を皆さん(^^ゞ 許して下さ~い。
初心者を正しい道へ☆彡導いて下さる方・サイトがありましたら、ご指導願います・・・ヨロシク。

気を取り戻して (#^.^#)

今日は、先ほど帰宅してきたパパさんの話でもしましょう。

このパパさん、只今風水にドップリ!はまっております。
今日も、その風水の御師匠様の新年会とかで
☆某高級ホテル☆にて数百人の参加者と共に楽しんできました。
さて、その様子は・・・・・


司会をキッコさん(昔の女優さん)の旦那様(エ~ッと、外人顔の・・・俳優さん・・・)が務め
参加者には政治家の方々・芸能関係の方々多数いらしたとの事。
私が思うには
パパさんを含め一般人は、高~い会費を払って
ありがたいお話(あやしい宗教団体ではありません・・・たぶん・・・)と
有名人とのツーショット写真が目当て?ではないかと^_^;
・・・案の定パパの話では、ほとんどの皆さんはカメラがフル回転だったそうです。

んっ?!
パパはどうなのよ・・・。戦利品は???

似た者夫婦と言いますか(~_~;)トロ~イ夫婦と言いますか・・・カメラ持って無かったんです。
エ~。

タイガーマスクさんと握手・野球解説者の江本さんとも握手・それにそれにと
大勢の有名?な方々と握手をした・・・らしいんですが!
しょ~こ!証拠写真はどこにも無いじゃな~~い。
本人はいたって満足気☆なんですが、私としてはね~テンションひく~いです。
そんな私にお構いなく
「隣のテーブルに、佐藤・・・なんとかっていうブリっ子キャラのタレントが居たけど
ぜ~んぜん普通で、気がつかなかった」なんて得意げに話は続きます・・・。

あなた・・・カメラは無くても携帯があるでしょ~に(ー_ー)!!

延々と聞かされた挙句((+_+))疲れました。

パパさんは「良い気(気功!)をイッパイもらってきた☆」とニコニコしながら
とっくに熟睡しています。

ア~・・・私も寝なきゃ~。 明日(もう今日だけど・・・)は三女の参観日だった(~_~;)

本日は一歩も外出しなかったのでカードでマイルは貯まりませんでした。
その分?
♪♪♪アンケートメール♪♪♪に、沢山答える事が出来ラッキー☆
(*^^)v
ゆる&とろ~い私でもコツコツ貯まるありがた~い「CMサイト」さんです☆彡
よろしかったら、覗いてみて下さ~い ♡



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

じょりー

うふふ・・初コメって私のことかなぁ~(*´∀`*)
こちらこそ嬉しいです♪
甘党大王さんのブログ、これから色々楽しみです!
・・・って、なんかプレッシャーになっちゃったらゴメンなさい(笑)
お互いマイペースで楽しみましょうね~!

ところで・・旦那様新年会!超豪華ですね~Σ(○д○lll)
「佐藤なんとか」って「佐藤玉緒」でしょ~!?
きっこさんが司会だなんて!すごいっ!
そして,旦那様おっとりしていていい感じです~♪

風水,私も興味あります。どっぷりではないけど(^^)ヾ
by じょりー (2008-01-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0