SSブログ

PC怖い~(@_@;) [ひとりごと]

今日も一日、何もなく過ごしました・・・んっ?!
(ー_ー)!! 違うな~この感覚
「めでたし めでたし・・・」じゃなくて
何にも出来なかった! ・ 収穫☆が無かった (~_~;) って事なんです~。

先週から何を思ってか、PCをぜ~んぜん使いこなせていない私がブログを書き始めました。
書くのはマ~なんとなく、思いのままに・・・なのですが
ド~モ!皆さんの様にカラフルだったり ♡ ラブリー だったりの画面が作成出来ません。
Q&Aやら「使い方」やら読むには読んで、一日中~アレコレ挑戦したのですが・・・・・。
今日一日の成果は (#^.^#) 「スキン・レイアウト」が使える様になっただけ★

ブロガーの皆さんには、箸にも棒にもかからない話でしょう。
笑いもソソラナクテ、冷やかな視線を感じ・・・無いか
(T_T)/~スルーですね きっと。

だけど、私の一日はア~~~~返して~~!!

最近、子供にも「家事手抜きじゃな~い?」と言われ始めました ^_^; ピンチ!!

こんなPC駄目主婦が (;一_一) 成長するんでしょうか?
ただただ落ち込む一日でした~。
悔しいよ~・・・・・PC教室に通~かな★★

甘く見ていた(';') ブログ! 恐るべし。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

じょりー

こんにちは!私もPC音痴なんですっ!
yahooで半年ほどブログをしていて、やっと使い方に慣れたのに
こっちへ引っ越してきたので・・・(^^)ヾ
まだこっちの使い方はあまり分かっていません。
日々の積み重ねですよね!
甘党大王さん、レイアウト,いい感じですよ~♪
by じょりー (2008-01-30 13:47) 

甘党大王

あたたかい♡コメント「ありがとうございます」
明日への活力いただきました~ (*^^)v

じょりーさんを(勝手に!) (*^。^*) 心の師と仰ぎ 
日々精進いたします。
by 甘党大王 (2008-01-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0