SSブログ

1千万円入りのルイ・ビトン☆彡 [ひとりごと]

知ってますか~?

ルイ・ビトンのミニボストン(モノグラム)って

☆1千万円☆の札束(100万円×10束)を入れるのに、ちょ~ど♪ (#^.^#)ピッタリ!なんです。

大昔 (^^ゞ 私が某証券会社で働いていた時に体験しました~♡
では、そのお話を・・・・・


あの頃は・・・超~バブル真っ盛り♪ 女子社員も総出で
お客様の金銭の受け渡しに走りまくっていました。
時には、喫茶店でお茶を飲みながら・時には超有名店のランチを御馳走になりながら・・・。
お得意様が好みの女子社員を指名するんです~。
(アブナイ夜の、お仕事みたいですよね~ (*^。^*) ホント。)

株券やお金の受け渡しって
本当は男女ペアが原則だったと思いますが・・・守られていませんでしたね~。

マ~、私も若かったので (^^ゞ怖いもの知らず?!とでも言いましょうか。
誘われるがままに(昼間だけですよ!)ホイホイ♡と付いていきました。
二十歳チョイ過ぎの女の子が
(当時流行っていた?)ビトンのバッグに1千万☆を詰め込み!
ルンルン気分で、そこら辺をぷらぷらしていたなんて・・・誰も考えませんよね。
しかも・・・人様の大金を (@_@;)

ヨカッタ~・・・誘拐されなくて!
ヨカッタ~・・・強盗にあわなくて!
ヨカッタヨカッタ~~~(#^.^#)

因みに、上司も知っていました
私がミニボストンにポ~ン☆彡と100万円×10束を入れてランチに行ってた事・・・。
あの頃は、のどかだったな~・・・・・ジャ~ナイ!!ですよね。
反省しています。
というか、やっぱりバブル★は人間を麻痺((+_+))させていました。

今は、こんな会社無いとは思いますし、願いますが・・・
最近(;一_一) 封印していた株投資への思いが日に日に膨らんで困っています。

ここのところ、株価って下がりっぱなしでしょ~?
「ここが買いだ~!」なんて心の声が聞こえるんです~。
へそくり?使って始めようかな。

現在ポイント生活?の私としては・・・口座開設で高ポイント獲得の証券会社を研究中で~す(#^.^#)
もちろん♡安心・安全・お手頃で
何といっても(*^^)vバブル期の私が居ない信用のおける会社をみつけま~す☆彡


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

じょりー

OH!バブリー♪
甘党大王さん、証券会社にお勤めだったんですね!
どうりで・・・「陸マイラー」などの知識が、豊富なんですね~!

私・・1千万、持ったことないデス。
持ってみたいわぁ~~(*^^*)
by じょりー (2008-01-30 13:51) 

甘党大王

いえいえ(^^ゞ 知識は・・・も~トックニ錆びついています トホホホ。

私も(#^.^#)自分の1千万円☆拝みた~い!
いつもコメント☆彡ありがとうございます。
by 甘党大王 (2008-01-30 21:36) 

紅天狗茸

ご訪問ありがとうございました。
バブル・・・。懐かしい響きでございます。
当時私は学生でしたが、懐石料理屋でのバイトではしょっちゅう誰かがチップをくれ、毎日のようにお店から大入り袋をもらっていたっけ。ふぅ(遠い目)
誰もチップをくれなくなり大入り袋をもらえる日がなくなり、就職活動に暗雲が立ち込め始めバブルがはじけた事を知りました。
大人の世界では1千万を若い子が一人で持ち歩くようなそんなすごい事が起こっていたのですね。す、すごい。
by 紅天狗茸 (2008-01-31 10:09) 

甘党大王

紅天狗茸 さん コメントありがとうございます ♡

そうですか~ (#^.^#) あの頃、学生さんも
バブルの恵みをいただいていたのですね~。
それにしても、就職最前線?とともに
バブル崩壊(';')は、痛かったですね。
でも
あの時期を社会人で無かった方は・・・
今!とっても堅実でしっかり者とのウワサです☆
紅天狗茸 さんも (*^^)v 
きっと、そんなママさんなんでしょうね 素敵✾
by 甘党大王 (2008-01-31 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0