SSブログ

「落ち着かないよ~」・・・そんな時は [ひとりごと]

 

今日は途中まで書いた記事が三つ有りながら(^^ゞ 
仕上げる事が出来ませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
久々のアップだというのに・・・・・。

 

 

今週は毎日の様に、ビックニュース雪崩れこんできます
あ~(>_<) 正しくないかな~この表現[exclamation&amp;question]
良い事って訳ではありませんから・・・・・
とにかく、ゆる~い私の脳みそが限界ギリギリまで(^^ゞフル回転致しました~[手(チョキ)]

そして(^_-)-☆
明日は『風水鑑定士二級認定テスト』当日~です(@_@;)

勉強しなくっちゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

頭の中では、今週の未解決トラブル事件(三女のクラス)が気に成って集中できませ~ん[ふらふら]
思いっきり(^^ゞ 言い訳っぽいですね。
とにかく受けるからには『合格』目指します(*^^)v(出来たら・・・一発合格がイイもんね~♡)

そこで・・・(*^。^*) 

 


今日の記事『こんなもの頂きました~[プレゼント]変更です[わーい(嬉しい顔)]

 1836498

  怖い顔ですね~[がく~(落胆した顔)] パパさんの父様がゴルフの景品でお持ち帰り~[かわいい]
              新鮮な『ずわい蟹[レストラン]元気に生きておりました[ふらふら]
              お口パクパク お目目ギロギロ・・・怖い~[もうやだ~(悲しい顔)]

 1836499

        こんなに蟹って怖い顔してましたっけ~[exclamation&amp;question] [exclamation&amp;question] [exclamation&amp;question]
   食欲が減退しそうなので後ろを向けました[手(パー)]大鍋を沸騰させます~[ダッシュ(走り出すさま)]

 18365011836502

 さ~て(・.・;) ゴメンナサ~イ [ダッシュ(走り出すさま)]  ジャボ~ン[どんっ(衝撃)] 「あじゃ[がく~(落胆した顔)]動いてる[たらーっ(汗)]
 まっ・・・・・直ぐに美味しそうに(^^ゞ 茹で上がりましたけどね~[かわいい][手(チョキ)]

 1836505

  やっぱり蟹は紅くなくっちゃね~(●^o^●)「お~[るんるん]ヨダレが~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
  もう・・・全然(^_-)-☆ 怖く有りませ~ん。 美味しそう~[黒ハート]

もちろん美味し過ぎて・・・・ココからの蟹さんの写真は、ありませ~ん(^^ゞ
食べるのに忙し過ぎて(*^。^*) 想像出来るでしょ~[exclamation&amp;question] ホホホホホ[ハートたち(複数ハート)]

  頭なんか(・.・;) パカ~って、割っちゃって蟹味噌最高~[ぴかぴか(新しい)]
  
日本酒チョロチョロっと入れちゃって(*^^)v
  「もう~一杯☆彡

 1836527

 最後は、さっきの茹で汁に[レストラン] 甲羅をブチ込んで[手(パー)] フフフフフ・・・
       ずわい蟹エキス[揺れるハート]タップリの御味噌汁~(●^o^●)

       蟹三昧の夕食でした~ \(~o~)/ [ぴかぴか(新しい)]

       『ずわい蟹の顔』 怖い怖いって思っていたけど・・・
       一番怖いのは(^^ゞ  やっぱり 人間ね~[かわいい]

 では、勉強にシフトチェンジ致しま~す(>_<)♡
 緊張して、勉強が手に付きません・・・かっこ悪~。
 きっと明日の今頃は(^。^)気が抜けているのかな?

 あっ! 父の日で
 実家の(^^ゞ ちょい悪じ~じにお呼ばれされているんでした~。
 プレゼントは、最新型の(*^。^*)年配向け携帯電話[ぴかぴか(新しい)]
 良い子のば~ば♡ペア~[手(チョキ)]

 先日の三女の運動会の写真も焼き増しして持参しなければ~(●^o^●)V
 オオ~ 明日も忙しい~~(*_*;

 『平等という名の不平等』・・・(^^ゞ 皆さんのコメとっても参考に成りました。
                        
ありがとうございます~。
 決して、『この考え』モンスターペアレント症候群?では無いんだな~って
 自分にホッと致しました(^^ゞ  沢山のコメントに感謝いたします[揺れるハート]

 日に日に皆様への御訪問が遅れがちですが
 とても楽しく拝見させて頂いております(*^_^*)
 まとめて、数回分の記事を読ませて頂く事も多々あります。
 nice!!は、其々の記事にしていますが、コメントは最後に記事に
 まとめてさせて頂く事もありますので、お許し下さいませ(>_<)♡


nice!(138)  コメント(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

コメント 79

sayuri

認定テスト頑張って下さいね!
カニさん食べたいなぁ~
by sayuri (2008-06-14 19:12) 

ダー

二級合格間違いなし♪ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

   しかし・・・・カニさん・・・・怒ってるような(目)・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-06-14 19:37) 

チュリコ

そうです、そうです。
一番怖いのは、人間だと思います。
お化けより、宇宙人より、大蛇より・・・・
なんでも美味しいと、ぱくぱく食べてしまうし^^
でも、もっと怖いのは、同じ種である人間を
殺してしまう事ですね。
いえいえ、失礼しました。
今日はおいしい蟹のお話でした^^
美味しそうですねぇぇぇ・・・(よだれが・・・!)
by チュリコ (2008-06-14 19:55) 

piano

キャー!カニ、カニ・・・(≧▽≦)
こっち見てる(笑)
試験頑張ってくださいね!
by piano (2008-06-14 19:58) 

みるう

カニ~!!いいですね(^。^)
一番怖いのは人間ね~に笑いました!
明日の今頃はホッとされていますよね。
試験では実力を発揮されて、
合格報告ブログを楽しみにしています(*^^)v
by みるう (2008-06-14 20:11) 

ゆず

わお~!カニさん♪
美味しかったでしょうねぇ★
明日の試験、頑張って下さい!
リラックス~(^O^)
by ゆず (2008-06-14 20:25) 

瑞穂

美味しそうな蟹~♪羨ましいです^^

明日の試験頑張って下さいね^^
応援していますよ~!!!
by 瑞穂 (2008-06-14 20:27) 

mimimomo

こんばんは^^
わ~ぁ、ほんとうに恐い・・・『俺様を食べるきか~~~』って睨まれている感じ~

でも美味しいですよね~ 食べ始めたらみんな無口になって^^

もう次の試験ですか・・・忙しいと勉強する時間も無いくらいの試験間隔・・・
頑張ってくださいね~
by mimimomo (2008-06-14 20:33) 

まめ助の母

試験頑張ってくださいね!

かにさんはほんと目つき悪かったですね
顔観ないととても美味しいですよね
by まめ助の母 (2008-06-14 21:08) 

侘び助

美味しそう・・・侘びはにらまれ損なの~
蟹は見てるだけ~
by 侘び助 (2008-06-14 21:22) 

多夢

カニと猫て目つきが似てるかも!!(*o☆)\バキッ
by 多夢 (2008-06-14 21:32) 

かいわれ

蟹さんの恐い顔、宇宙人見たいで面白い。

by かいわれ (2008-06-14 21:54) 

のろ

生きてる蟹の正面って怖いですね~。
でもゆで上がりから堪能できたようで良かったですね。
風水の試験ですか。大変ですね~。頑張って受けて下さいね~?
by のろ (2008-06-14 22:02) 

nanako

試験頑張ってくださいね。
美味しそうな蟹~
羨ましいです^^
by nanako (2008-06-14 22:13) 

シー

蟹をこんな風に撮るのって知らなくて、不思議!
美味しく頂くだけでいいです(笑)
試験うまくいきますように
by シー (2008-06-14 22:14) 

しま

カニ、なんだか怒ってますねー!^^;
・・・でも、美味しそう~♪

明日はいよいよですか。
頑張ってくださいね!
朗報待ってます^^
by しま (2008-06-14 22:26) 

わかまろ

わー(≧∀≦)
カニ,とってもおいしそうですね。
今日はわたしのところでもコメントが入らなかったりしました。
by わかまろ (2008-06-14 22:34) 

甘党大王

< sayuri さん>
食べたいでしょう~(●^o^●)V
でも・・・この怖~い顔を我慢した人ダケの特権なの~♡
今度(^_-)-☆挑戦してね!

<ダー さん>
あ♡ありがとう頑張ってきます~(*^。^*)
ヘヘヘヘ(*_*;結構イカツイ顔でしょ~?
この歳で! 生まれて初めて気付きました。
えっ? もちろん『蟹がこんなに怖~い(;一_一)』って事☆彡

<チュリコ さん>
本当です~(>_<)
最近のニュース見たく無い出来事が多くて・・・!
見なきゃイケナイんでしょうけどね(^^ゞ

<piano さん>
見つめられたら・・・(^^ゞ 結構まいっちゃいます~。
釜ゆでの刑(;一_一)の瞬間!
『噛みつかれたら?』って心配しました(^。^)

<みるう さん>
人間ウォッチング?の『みるう』さんに笑われた~(^^ゞ
どう考えても・・・人間より怖い物はイナイでしょ~(^_-)-☆ ね!
『合格ブログ』書きたいです~(●^o^●)V

<ゆず さん>
そうなんです~(*^。^*)リラックスが肝心なんですが
超~緊張しています~(*_*;
ちょこチャンに今(^^ゞ 癒されています~。
そう~・・・横で三女がお世話中~♡

< 瑞穂さん>
ありがとうございます~(#^.^#)
チョット今回は難しさが・・・・・。
でも、ベストを尽くして『合格』頂いてきますね(*^。^*)

<mimimomo さん>
怖い顔(;一_一)負けてしまいそうです~。
でも・・・茹でてしまえばコッチのもの(^_-)-☆
静かに・・・っていうか(^^ゞ 我が家は賑やかに争いながら(>_<)♡
食卓を囲んでおりました~。お恥ずかしい~(*^_^*)

<まめ助の母さん>
やっぱり(*^。^*)そう思います~?
この蟹さん達・・・とびっきり怖い顔の蟹さんだったのかな~(●^o^●)
でも本当に『美味しかった』よ~ん♡

<侘び助さん>
もしかして、甲殻類アレルギーとかでしょうか?
私は・・・本当は蟹は(^^ゞ そんなに好きでは無いのです~。
好きなのは(^_-)-☆ 蟹味噌ダケかな~♡

<多夢 さん>
今度猫ちゃんヨ~ク観察してみよ~っと(*^。^*)
でも・・・こんなに怖い猫ちゃんと出会ったこと無いけどな~?

<かいわれ さん>
本当に!(^^)! 昔の映画の宇宙人ですね☆

<のろ さん>
はい~(#^.^#) 私も・・・初めて気づきました~。
いや!気づかない方が幸せ♡だったかも~?
なんだかんだ言っても(^_-)-☆美味しかったですよ♡
by 甘党大王 (2008-06-14 22:51) 

chiwarin

「続き」をクリックした途端、仰天してしまいました。
こ、怖い・・・けど、おいしいそう。
by chiwarin (2008-06-14 23:06) 

pica

私も、び、びっくりした…。
どどーーーーーんと、蟹!一瞬、何かと思いました。
蟹自体はOKだけど、ミソはダメ…。
by pica (2008-06-14 23:41) 

One-for-you

数週間前、上海が二の産地近くからのGiestと面会しました。
でも・・・・やっぱズワイガニですよね!^^;

書きかけの「シリーズ記事」
・・・まだ終っていないのに次のシリーズに着手
そんな感じです。
ボチボチと短編はClosingしていきます

by One-for-you (2008-06-14 23:44) 

ちゃるこ

カニのお顔は怖いけれど、お味は最高だったのでしょうね!!
私も黙々とカニを食べたいです(笑)
明日の試験、頑張って下さいね♪
by ちゃるこ (2008-06-14 23:55) 

よっちゃん

カニがうまそうです♡ 
いいもの景品で当たりましたな~~♪
きっと、いい腕持ってるんだろうな・・・・・・うらやましい・・・・
明日、試験頑張ってきてください(・∀・)9  ガンバ!
by よっちゃん (2008-06-15 00:02) 

ケイクス

ほんと、びっくりした(@_@;;
生きてる蟹、ゆでるのできるかな〜(><;;
試験、頑張ってくださいね(^^)/
by ケイクス (2008-06-15 00:35) 

そらにゃん

蟹おいしそう~♪久しぶりに食べたくなって来ました♪
試験頑張ってきて下さいね!!
by そらにゃん (2008-06-15 00:44) 

たかれろ

怖いけど,うれしい景品でしたね^^
検定にがんばってくださいね~
合格したら,ごちそうが待ってますよ♪
by たかれろ (2008-06-15 01:04) 

りすあす

蟹だ!!食べたい!!
テスト頑張ってくださいね!応援しています♪

by りすあす (2008-06-15 01:21) 

りこ

こんばんは~
オオーw(*゚o゚*)wカニかにカニ~~。うんまそうだね~
テストなんだ~頑張って下さいね~^^
by りこ (2008-06-15 03:20) 

haru

カニの顔をこんなにまじまじみたことなかった!笑
テスト勉強がんばってくださいねーっ♪
by haru (2008-06-15 04:59) 

pandan

カニのアップがこわい~かも
まじまじと見たことなかったですね
カニの顔。。
by pandan (2008-06-15 06:09) 

ひろくるくる

かにの顔怖いです。
夢に出てきそうです・・・・

検定がんばってくださいね
by ひろくるくる (2008-06-15 07:31) 

ひーkitchen

かにの正面顔。。。
こんなににらんでいるとは。。。
食べるなよ・・・って、睨まれているみたい・・^^;
かにのエキスたっぷりのお味噌汁
飲みたくなってしまった~~~ぁ☆
by ひーkitchen (2008-06-15 07:37) 

youzi

風水鑑定士二級認定テスト、頑張ってくださいね。

カニって見る角度によっては
結構怖い顔をしているんですね。
いつも甲羅の方から見ていなかったので
全然気が付きませんでした。
カニ食べたいな~。
by youzi (2008-06-15 07:43) 

ガマさん

おはようございます
『風水鑑定士二級認定テスト』がんばってください
カニ 美味しそうですねー。
by ガマさん (2008-06-15 07:52) 

momomo

カニカニカニ~こわぁーい(笑)
テスト頑張って下さいね。o(^-^)o
by momomo (2008-06-15 07:55) 

sak

頑張ってくださいね(^^)
カニ三昧...食べたいよぉ...
by sak (2008-06-15 08:40) 

柚子

カニおいしそうですね。
今頃は試験ですね。
がんばれ~と念を送らせていただきます。
by 柚子 (2008-06-15 08:49) 

umiko

カニうまそう。
あー食べたい。
by umiko (2008-06-15 10:04) 

しんりゅう

今頃テストですかね~頑張って!(届くかなぁ…)
カニは美味しそう、の前にあの写真で、ちょっと引いちゃいました~^^;
最近食べてないですね。あー、食べたい♪
by しんりゅう (2008-06-15 10:37) 

lunatic

カニ、こんな怖かったっけ???(笑)
めっちゃガン飛ばされてるよぉ~!

試験どうでしたでしょうか?何はともあれ
お疲れ様でした~vv
by lunatic (2008-06-15 13:36) 

STEALTH

かにのアップすごいですねー。普段顔は見ないで食べてしまいますので・・・
先日はコメント有難う御座いました。ご主人様とはJC繋がりになるわけですね。
私は2004年監事で卒業となりました。今思えば御主人のように理事長をやってみたかったなと思うこともあります。
ちなみに今一緒にダイビングに行って、私のブログの水中写真を担当?していてくれるnicebuddyは2004年同級生で理事長をしたやつです。
あれからずっと仲良し。JCのお陰なんですよね。
by STEALTH (2008-06-15 14:52) 

okko

もう明日ですか?  冷静に集中して・・・・間違っても蟹の生前の顔をおもいださないでくださいよ。
かって、息子と「南無阿弥陀仏」を唱えながら、海老さんを同じ目に合わせました。
by okko (2008-06-15 16:44) 

しましま

蟹とても美味しそうです!!
大好きなので画面にかじりつきそうになっちゃいました(笑)
試験お疲れさまでした~
by しましま (2008-06-15 18:21) 

どらっち

そうですよねー。水族館で、おいしそうとつぶやくんですもの。
人間が一番怖ーいかも(^^)ぐふふ。
by どらっち (2008-06-15 18:32) 

新・タビネズミ

生きながら茹でられたズワイガニ・・・。
でも、それに同情を覚えさせなかったすごい顔をありがとうございました。
by 新・タビネズミ (2008-06-15 22:06) 

mitu

こんばんは。
蟹は美味しそうですね!
風水鑑定士二級認定テストは頑張ってきてくださいね♪

by mitu (2008-06-15 22:22) 

れん

かに貰ったカニ
美味しかったカニ
残ってないカニ、、、?

食べたかったカニ、、、(T_T)wwwwwwww
by れん (2008-06-15 22:53) 

まーぶる

試験どうでしたでしょうか?
甘党大王さんならきっと大丈夫だと信じてます。

それにしても・・・
カニは生きたまま熱湯?釜茹での刑?(((゚Д゚;)))ガクガク。
by まーぶる (2008-06-15 22:54) 

自由人

一発合格信じています!!
by 自由人 (2008-06-16 00:13) 

ひろりん

カニだ蟹だかにだぁぁぁぁ!!(大コーフン☆)
忙しいと慌てちゃいますけど、せっかくの試験ですから全力投球したいトコですよね。
脳みそがツルンツルンの私には試験とゆー文字を見ただけで拒否反応起こして蟹に逃避してしまいますwww
大変な時に天からの励ましが届いたって感じでいいタイミングの蟹さんハラショーッ!!!
by ひろりん (2008-06-16 05:07) 

僕もくま私もくま

おおおおお!!
ずわいがに美味しそう!!
by 僕もくま私もくま (2008-06-16 07:43) 

すぅ〜ちん

(●´∀`●)/こんにちは☆
・・・今頃は 『ホッ♪』と一息できているかしらん?!
父の日、顔見に行かれなくてTELで済ませた、おいらです(*с*)φ(.. ;)
by すぅ〜ちん (2008-06-16 09:56) 

チルチル・メチル

甘党大王さん、2級試験がんば~^^

カニは、いつの間にかアレルギーになってしまったんで、食べられない~(泣き。。以前は食べられたんですけど・・
by チルチル・メチル (2008-06-16 10:14) 

ロボッコ

(≧∇≦)ノ大スキな甘味大王ちゃん♪おひさしぶり~♪
わぁ~!カニ!!カニ!!カニだぁ~!!
カニサンド・・初めてみたよーー!!
少し怒ったお顔してるけど、ガブリと食べたいな~♪
甘味大王ちゃんいいな~♪一緒に食べさせてくださーい!!

by ロボッコ (2008-06-16 13:32) 

いとお

風水鑑定の試験ですか!
がんばってください!応援してます(^^)
かに君!怖い顔してますねぇ~(^^;
by いとお (2008-06-16 13:53) 

あっちゃん

試験がんばってくださいo(*^▽^*)o
カニすっごいにらんでる(笑)
by あっちゃん (2008-06-16 15:38) 

風家

試験どうだったかな?
無事に合格される事を祈ってます。
色々問題発生のようですね、、、。頑張れ~。

カニ、ほんとだ怖い顔、でも旨い!!
カニ味噌は格別ですよね。(^o^)丿
by 風家 (2008-06-16 15:59) 

ユキ

おおーーー!偶然!
ウチもずわいが夕飯でした!
だけど、うちのは冷凍
味がかなり落ちてましたーーーザンネン!
by ユキ (2008-06-16 16:14) 

旅爺さん

怖いカニをそばに置いておくのは危険です。
旅爺さんが引き受けます送ってください、退治してあげます。アヒョ~ッ!”
by 旅爺さん (2008-06-16 17:19) 

katze

試験おつかれさまです。
カニさん、こわいですね。。 アップすぎで誰かわからなかったよ^^;;
でも、平気で食べちゃうw
by katze (2008-06-17 00:40) 

thaler

風水の認定試験があるなんて知りませんでした。
合格を祈ってます。

それで、風水で試験結果を占った結果は?
by thaler (2008-06-17 01:25) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
私、このカニの顔見たら湯がいてもちょっと食べれないかも??
ホント怖い顔ですね(><)
色々お忙しそうで大変そうですが、テスト頑張って下さいね。
父の日にプレゼント出来る甘党大王さんは良いですね…私はもう両親は
無くプレゼントも出来ません。
しっかり親孝行してね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-06-17 01:44) 

クロネコ

かにフェスティバル、サイコー。でもまじまじとこの角度からみると…こ、怖い…怒ってますよね、そりゃ。
by クロネコ (2008-06-17 13:45) 

まつみママ

なるほどvv 蟹さんの顔 つくづく見る事なかったし
怖いわ~^(@_@) でも茹で上がり見たら うまそー(^O^)/
他にも 実物そのもの見てみたら驚くもの有るかも~
何かに挑戦してる時こそ 無我夢中になれ 没頭する
そんな時が一番輝いています。 頑張れ~と声援送ります。

by まつみママ (2008-06-17 19:38) 

k-sakamama

こんばんは~
遅くなりました。
試験終わってますね。どうでしたか?
お疲れ様です。
カニも美味しそうですね。
アップでみると怖いですね。
食べてしまうなんて、どっちが怖い?
カニさんが言ってますよ~~(笑
by k-sakamama (2008-06-17 22:59) 

みみちゃん

こんにちは。
もう結果出てるのかな?まだかな?
合格祈願のnice!です!

それはいいけど、写真が全く見れません;;;。
So-net Photoでしょうか???
by みみちゃん (2008-06-18 14:56) 

ちづぴ

こんばんわ~
蟹、美味しそうですね♪
でも、ゆであがる前の蟹は怖いっす(笑)
by ちづぴ (2008-06-18 21:26) 

ふもふも

こんばんわ。
カニ怖い顔してますね。プレデターみたい・・・。
確かに一番怖いのは人間です。先日の事件も
現実に起こったとは思えないほど残忍でしたね。
いやいや、カニでしたね・・・(笑)
茹であがりは最高に美味しいことでしょうね。
色がなんとも鮮やかでたまりません。

風水のテストがんばってくださいね。
by ふもふも (2008-06-18 22:00) 

candy

こんにちは。
おお~!!風水のテスト頑張ってらっしゃるのね♪
素敵☆彡合格祈ってます。
そして記事も盛りだくさんですね!
カニさんいいなぁ。。最高ですねん。。
そして娘さんに未解決事件??
うちの娘もトラブル抱えてましたが昨日解決。
記事にしてあるので良かったら読んでくださいね^ ^

by candy (2008-06-19 18:12) 

結夢

こんばんわ^^
カニさん、良いですねぇ(。・ρ・)オイシソウ・・・
でも、2枚目の写真は、迫力あります!
モンスターだぁ(((=_=)))ブルブル
by 結夢 (2008-06-19 19:09) 

ぱむ

カニの正面のアングルからのショット、新鮮でした。
(きょわいぃ〜)
試験、おちついて〜。^^
by ぱむ (2008-06-20 11:46) 

紅天狗茸

試験頑張ってください!
「私も試験」と言いたい所ですが、すっかり勉強する事を忘れていました。
甘党大王さん見習って、勉強しなきゃ!

by 紅天狗茸 (2008-06-21 16:40) 

DANNER

試験頑張って下さいね!
努力は絶対報われますよ♪
カニがこんなにいっぱい!
いいなァ…うらやましいです^^
by DANNER (2008-06-22 15:05) 

SAKANAKANE

って、何も試験前日に更新しなくても!
ひょっとして、現実逃避・・・?(笑)
蟹さんも、何となく運命は感じ取っている事でしょうから、そりゃぁ恐い顔にもなるってモンですよね。
でも、オイシイ物はオイシイ!残酷とか言う方もいますが、自分の手でトドメを刺すよりも、知らない所で誰かに殺してもらって、自分は何も感じずに済ませてしまう方が、よっぽど問題だと思うんですが・・・。
あと、鳴いたり、顔が有ったりするのは可哀相で、そうではない植物とかだったら全然平気と言うのも、随分と身勝手な論理のような気がするんですが・・・。
とにかく、感謝の気持ちさえ忘れていなければ、それで良いんじゃないかと思います。
あっ、記事と直接関係の無いコメントになってしまい、スミマセン。
試験は、どうでしたでしょうか?
by SAKANAKANE (2008-06-22 22:30) 

こばるとくれよん

合格祈っております^^
かにの顔ってまじまじみたことなかったです
本当に目が怖すぎます!でも美味しそう~
by こばるとくれよん (2008-06-23 08:43) 

あっちゃん

コワ!!!
でも、食べたぁ~い☆
試験、お疲れ様でした。
毎日忙しいということは、本当に幸せですね^^
by あっちゃん (2008-06-23 09:14) 

masa

カニ怖い。。。
今後、じっくり顔見てしまいそう。。
新たな発見でした(^^)/
by masa (2008-06-23 20:57) 

青い鳥

暫くご無沙汰しているうちに、風水の2級のテストが済んでいらしたのですね。
きっと今回も1発合格だろうと思いますよ。
吉報をお待ちしています。


by 青い鳥 (2008-06-23 21:52) 

・・*senses*・・

こんにちは~甘党大王さん忙しそうですね^^
PTAでもご活躍?私もなんですよ~
昨日今日はその件でメールや電話の連続(;O;)

ずいぶん立派な蟹さんn^^顔が確かにこっちをにらんでいるわ^^;
美味しかったことでしょう!私は残念なことに蟹みそが食べられません~
どうしても苦手で食べず嫌いなの。人生損しているでしょか(笑)
by ・・*senses*・・ (2008-06-26 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0