SSブログ

『本物だ~!』って、確信しました☆ [風水]

 

試験の応援(#^.^#)ありがとうございました[黒ハート]

結果は2ヶ月後
でも・・・・・ でいったら[バッド(下向き矢印)]こんな感じ~
   1865833
          ・・・・・で、[あせあせ(飛び散る汗)]          分かってもらえます~[exclamation&question]

 

 

 

めちゃめちゃ難しかったです~(@_@;)
確実に
今回の試験は不合格ですね。
こんな場面に(^^ゞ 『確実』なんて言葉は、使いたく無いのですが
コレばっかりは・・・・・結果を待たずして『己を知る~(>_<)』って感じでしょうか[exclamation&amp;question]

余りの出来の悪さに試験直後はショックもありませんでした。
もしかしたら[exclamation&amp;question]
ショックのあまり(・.・;) 記憶喪失に成っていたのかも(^^ゞ

今回の試験に臨むにあたって反省すべき点が山ほどありました。
これで、合格しちゃったら(*^。^*)
正直『風水の認定なんて大した事無いな~』なんて・・・罰あたりな事考えたかもしれません。

あ~[たらーっ(汗)] 実際バチは当たった様ですが(>_<)
サスガに、二級とも成ると知識だけで無く
  ・仕事をした時の段取り
  ・書面の書き方
  ・総論
等など
お気楽主婦一発合格を狙えるほど甘いものでは(^^ゞありませんでした

 

現状の見取り図や家具の配置等からくる家族の問題点を読み取り
自分なりの新しい提案(改善案)を提示しなくては成りません。
(文章と図面上の両方で書き加えます。)

あれも、これもやる事がイッパイで(・.・;)
試験中に悩んだら・・・アウト[どんっ(衝撃)]ですね。
私も、分からない所が多かった訳では無いのですが
時間が・・・時間が(>_<)ゼンゼン足りませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

一緒に受けられた方々も
問題云々よりも、「時間が足りませ~ん」と嘆いておられました

いつもの事ですが、筆記試験は結構(^_-)-☆出来たと思います
でも~(;一_一) あの実技で『合格』は無いですね~。
流石の?私もビックリ[ふらふら]
後半は白紙状態(*_*;
全く手が付けられませんでした。

でも(言い訳っぽくて(^^ゞカッコ悪いのですが・・・)ある意味安心しました。
と、いうか『やっぱり本物だ~!』って
嬉しくさえ思えたのは(*^_^*)負け惜しみでしょうか[exclamation&amp;question]
そして、次回(・・・又は(>_<) いつか)合格したら『自信を持って独り立ち出来るな~』と確信しました。

 

因みに、パパさんはコレ(*^。^*)合格[ぴかぴか(新しい)]しているんですよね~[黒ハート]

パパさんの株(●^o^●)上昇中[グッド(上向き矢印)]

 

次のテストはなんです~
今度は毎日、コツコツやらなくっちゃ(^^ゞ
遊びモードから本気モードシフトチェンジです~[手(パー)]
久々に、 時計の針が(*^。^*)高速回転の一日でした。

皆さんの応援は感じていたんですけど「ゴメンナサ~イ」
結果を待たないで
敗北宣言甘党大王です~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

やっぱり<`~´>・・・こ~んな顔した『蟹さん』食べちゃったからかしら~(^^ゞ↓
                  http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2008-06-14-2

 

じゃ~今日は(^_-)-☆
大好きなさくらんぼ[黒ハート]』 もちろん山形産の佐藤錦です~(*^。^*)[揺れるハート]

 ほらほら見て~[ハートたち(複数ハート)] 三姉妹が二組~[わーい(嬉しい顔)] 私と妹達我が家の三姉妹です~[手(チョキ)]
 1865769

            お決まりの(*^。^*)コレはパパさんと私[かわいい]
              1865773

 そしてコチラは皆さんへ~[ぴかぴか(新しい)]・・・・・\(~o~)/ (気持ちだけでも召し上がって下さいませ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
       1865777

 


nice!(201)  コメント(118)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 201

コメント 118

ラミーキッズ

お〜、山形産のさくらんぼ、わざわざ取り寄せたんですかぁ?
ん〜、これは山形の寒河江産、もしくは東根産ですな。(笑)

お〜ほっほっほ。めっちゃいい加減なこと言うとるし〜。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2008-06-24 13:58) 

吉之輔

こんなの、食べたい~~~
辛抱してアメリカ産、泣けるなー
by 吉之輔 (2008-06-24 15:21) 

みみちゃん

こんにちは。
ああ…残念でしたね……まだ早いかもしれないけど。
でも、気持ちを切り替えていきましょー!

にしても、写真が1枚も表示されません;;;。
どうしたことだ、これは……;;;。
by みみちゃん (2008-06-24 15:26) 

ユキ

まだ結果はこれからですから~
気楽にいきましょう♪

風水・・・うちをみておくれーーー!!
by ユキ (2008-06-24 15:37) 

ダー

試験・・・お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ    次バンバ♪ ヽ(^o^)丿

   いやぁ~このサクランボは・・・美味しそうです♪ 分けて欲しい~~♪
by ダー (2008-06-24 15:38) 

いとお

お疲れ様でした(^^)
ま、でも果報は寝て待てですよ(^^;
さくらんぼ、とってもおいしそうですね!(^^)!
by いとお (2008-06-24 15:43) 

STEALTH

ご無沙汰しています。何はともあれお疲れ様でした。主婦とお母さんしながら勉強するのは大変でしょうねー。我々がするのと少し訳が違いますので。
結果はまだわかりませんよね?楽しみに待ちましょう。
by STEALTH (2008-06-24 15:49) 

侘び助

でも結果はこれから・・・
果報はサクランボ食べて待とう~
侘びちゃんもスーパーでちょっぴり買ってきました。( ^o^ )”
by 侘び助 (2008-06-24 16:16) 

しきみ

美味しそうなサクランボ、ご馳走様です♪
by しきみ (2008-06-24 16:29) 

mitu

こんにちは。
試験結果はまだわかりませんよ。

佐藤錦、おいしそうです~!
甘酸っぱいんですよね~♪
by mitu (2008-06-24 16:30) 

ひろくるくる

試験ですか・・・・受けるという気持ちがすごいです。
頑張ってくださいね。

佐藤錦、このまえ会社で食べ損ねました。
アメリカンチェリーは、死ぬほど食べましたが・・・・
by ひろくるくる (2008-06-24 16:40) 

sak

佐藤錦(^^ いただきまぁ~す♪
結果は出てみなければわからないですよ。
by sak (2008-06-24 16:42) 

旅爺さん

まだ発表があったわけじゃないでしょ。
風水頼みで何とかならないかな~・・・もう少し待とう。
by 旅爺さん (2008-06-24 16:45) 

One-for-you

見取り図や家具の配置等からくる・・・パパさんはコレ(*^。^*)合格・・・昔、数学の家庭教師等をバイトでしたこがある自分、なぜパパさんが合格したか推察できるいうな気がします。

「独り立ち」なさったら、No-アポで吉祥寺に行けば「風水」Suggestionして頂けますか?

お代は、「佐藤錦~(*^。^*)」を持参すれば良いでしょうか?
・・・次回テストの時期じゃ手に入りませんね・・・困ったぁ

Let's challenge to your target overcoming a visibl hardle! ^^;



by One-for-you (2008-06-24 16:56) 

風家

試験お疲れ様でした、(^・^)
難しかったみたいですね、時間が足らないのは悲しい。(>_<)
でも、結果はまだですよ。
もしかしたら、、、。(^o^)丿

さくらんぼ美味しそうですね。
高そう!!
私も食欲出たら食べたいです~。
by 風家 (2008-06-24 17:00) 

こばるとくれよん

結果はまだまだわかりませんよ^^
でも、結果はどうあれ、チャレンジするだけでも本当に尊敬します!
とても難しそうですもの~
それにパパさんに改めて惚れ直したり、いいこといっぱいありますよね♪
さくらんぼ美味しそうです~
by こばるとくれよん (2008-06-24 17:43) 

のろ

サクランボ、おいしそうですね~。お気持ちを頂いておきます~(^_^)。
試験は難しかったんですね。今回で、時間が大変だと言うことを分かっただけでも収穫になるんじゃないでしょうか~。勉強頑張ってくださいね~。
by のろ (2008-06-24 19:00) 

青い鳥

試験、お疲れ様でした。
結果発表まではまだ結果は分かりませんよ。
でも、本物の手ごわい試験という認識が出来た事は良かったと思います。
パパ様は凄いのですね。
風水のお家もより一層楽しみになって参りました。
by 青い鳥 (2008-06-24 19:04) 

MILK

試験、お疲れさまでした~=*^-^*=
私事ですが、体調を壊し、入院&手術しておりました・・・
今日、復帰一作目をアップいたしました♡
もう大丈夫です~(〃'∇'〃)/
by MILK (2008-06-24 20:05) 

みるう

試験、お疲れさまでした!
試験を受けた後、落ち込んだり反省したりするのは
それだけ勉強していたということですから..
もし、今回ダメでも次回に繋がりますよね☆
でも、発表までは・・・分かりませんよー(^^♪

by みるう (2008-06-24 20:15) 

nanako

お疲れ様でした。
思うようにいかなかったかもしれませんけど、まだわかりませんよ。

さくらんぼ、美味しそうですね・・・
気持ち、頂きました~
by nanako (2008-06-24 20:42) 

柚子

試験お疲れ様です。
結果はでるまでわかりませんよね。

でも難しそう~ですね。実技試験っていうのがすごい!
配置図……それができたら片付けできるなぁと思わず我が身をふりかえってしまいまた(汗)

さくらんぼ、美味しそうです♪
by 柚子 (2008-06-24 20:51) 

たろう

試験お疲れ様でした(^^)
ボクも夏に試験が控えているので頑張らないと;;;

さくらんぼ、つやつやで美味しそうですね~!
佐藤錦なんてもう何年も食べてないです(p_q)

by たろう (2008-06-24 20:55) 

piano

結果はまだなんですよね?
万一ダメでも、今回は練習ということで
秋に頑張ってくださいね(^^♪
by piano (2008-06-24 21:00) 

多夢

結果発表まだなんでしょ?
今回が最後のチャンスじゃないのですから
ダメでも気を落とさないで美味しいものをたべましょう♥(関係ないか^^;
by 多夢 (2008-06-24 21:04) 

ちゃるこ

お疲れ様でした~!!
二級は難しかったのですね(>_<)
秋に向けて、また頑張って下さい♪

佐藤錦・・・食べたい~★
美味しそうですねぇヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-06-24 21:14) 

まめ助の母

すんごい、どよんどよん…
でも結果まだですよねどちらにしても
自分の力になってますよ〜!

そして佐藤錦美味しそう!!
まめ助はさくらんぼ嫌いなんですよ
だからもらうと独り占めできます♪
by まめ助の母 (2008-06-24 21:23) 

ひろりん

試験、お疲れ様でした~(^▽^)/
記憶喪失☆わかりますよー経験しましたもん☆
闘病中に焦って簿記三級を受けたのですが、最後の追い込みで具合が悪くなり寝込んじゃってテキストの問題集を最後まで出来なかった☆
仕事が終わってから通ってた簿記の学校も最初の三回ぐらいしか通えず。。。まー次回のために模試のつもりで・・・と、受験しましたが(あわよくばな~んて思いましたが)最後の決算の問題が一番配点が大きくてできずにアウト☆
病気治ったらも~面倒で受け直すことなかったですねーww

by ひろりん (2008-06-24 21:27) 

sasasa

二級は難しかったんですね。
でも、今回の経験はきっと生きてきますよ(^_^)
佐藤さん、美味しそうだな・・・
by sasasa (2008-06-24 21:27) 

お兄ちゃん

今回は残念でしたが、次回は頑張ってくださいね^^
それにしても佐藤さん・・・うらやましい^^
by お兄ちゃん (2008-06-24 22:19) 

katze

試験おつかれさまでした。
本格的な検定ほど、合格したときの喜びは大きいですよね、きっと。
周りから見ても、「合格した」ことへの信頼度も違うだろうし。
秋に向けて、がんばってくださいね。

さくらんぼさん、ごちそうさまでした♪
by katze (2008-06-24 22:26) 

chunta

「(゜ペ)ありゃ? 暗雲??
結果出るまで ワカンナイさぁ~
気楽に待てるのも良くないかい??

佐藤錦・・・・美味しそうね
食べたら元気出た??
by chunta (2008-06-24 22:48) 

ずくなし たぬき

お~さくらんぼだ~
私の会社にも今日山形からサクランボが届きました。
競争率が高いので私の所まで回ってきてくれるか心配です。

みんなにお裾分けをされたので
秋はばっちりでしょう (へへ)v
by ずくなし たぬき (2008-06-24 22:50) 

たかれろ

確かに,どんな検定でも2級から難しくなりますね^^;
私も,秋に料理検定2級の試験があるので
がんばりますよ♪
by たかれろ (2008-06-24 22:55) 

しんりゅう

試験はなんにしても難しい!
チャレンジしようというその姿勢がnice!ですね♪
また、がんばってくださいね^^
by しんりゅう (2008-06-24 22:59) 

ゆず

試験、お疲れ様でした!!!!
大変だったみたいですね(>_<)

さくらんぼを食べて、元気を出して下さい♪
そしてまた秋にリベンジ!頑張って下さいね★
応援しています(*^_^*)
by ゆず (2008-06-24 23:04) 

まーぶる

まだ諦めてはいけませんよ~!

でも冷静にご自分を振り返るあたりさすがですね。
そして旦那様を尊敬されているのもいいな~。
「らぶらぶで暑いよ~クーラーつけてぇw」

愛があれば秋はバッチシねd(^v^*)

by まーぶる (2008-06-24 23:18) 

SAKANAKANE

私も昨年、検定試験を受けた時には、時間が全然足りなくて、絶対ダメだと思ったんですが、平均点も低かったようで、合格していました。
でも何より、その反省が、今後に向けての大きな成果になりましたね。
憧れの、高級さくらんぼ、とってもオイシそうーー!
フフフっ、いつまでもご夫婦仲睦まじく、よろしいですわねん。
by SAKANAKANE (2008-06-24 23:27) 

mwainfo

こんばんは。
人間、やる気になって出来ないことはない、と言いますから.....。
さすが、パパさんですね。
by mwainfo (2008-06-24 23:43) 

こうちゃん

おつかれ~~~~^^
by こうちゃん (2008-06-25 00:19) 

しましま

試験お疲れさまでした☆
さくらんぼとても美味しそうですね!!
お写真をみていたら、とっても食べたくなりました^^
by しましま (2008-06-25 00:44) 

mimimomo

おはようございます^^
やはりそれで良いのだわ~ 試験は難しくないと試験じゃないものね^^
秋までコツコツと勉強をしたら、きっと自信もつきますよね~
がんばれ~~~!

因みに佐藤錦、昨日さくらんぼ狩りに行った友人から送ってきて、わたくしも
頂きましたぁ~!
by mimimomo (2008-06-25 05:18) 

pandan

おつかれさまでした。
なにか目標があるっていいですね、
がんばってくださいね。
by pandan (2008-06-25 06:11) 

momomo

お疲れ様でした。
次こそ?合格した暁には風水記事楽しみにしています(*^.^*)
ゲームに対する貴重なご意見ありがとうございました。
なぁなぁになりかけていた所に渇が入りました。反省中。気をつけます。m(_ _)m
by momomo (2008-06-25 06:57) 

僕もくま私もくま

試験お疲れ様でした。
合否の結果はともあれ、受ければ基準など判りますから
その分経験値は上がりますよね。

佐藤錦美味しそうですね~。

by 僕もくま私もくま (2008-06-25 07:05) 

Azumino_Kaku

お疲れ様でした・・次がありますから・・
私も先日、通信講座で提出したレポートが添削不可で戻ってきてやや、へこんでおりますが・・
忙しい家事の傍らですから、大変ですよ・・
めげずに次狙ってくださいね!

by Azumino_Kaku (2008-06-25 08:16) 

あっちゃん

お疲れ様でした。
結果も大事ですが、得たものも大事ですね!
これからも、たくさん学んで、
開業したら、ワタシの相談にのってください^^
by あっちゃん (2008-06-25 08:24) 

せつこ

サクランボあまり知られていませんが、新潟にもあるのよ!
たくさん頂いて食べました。
甘党さんのところのような3つのも幾つが有りましたわ!
それにしても、頑張りやさんですね。
by せつこ (2008-06-25 09:25) 

真夏

試験、お疲れ様でした。
結果は出ていませんが、今はゆっくり休んでください。
佐藤錦、綺麗ですね~。
まるで宝石みたいです。 美味しそう^^
by 真夏 (2008-06-25 10:37) 

okko

結果を待たないで、敗北宣言はないでしょうに~~~
そう思ったときに限って、合格通知が舞い込むものですよ。  ホント、試験のときって、「時間がたりない!」んですよね。
後期高齢者につき、佐藤さんとはご縁がなさそうです、クシュン!
by okko (2008-06-25 10:50) 

candy

こんにちは。
万が一今回がダメでも何度でも挑戦したらいいですよね~
問題の感じとか知ることができたでしょうし★
旦那様の凄さを知ることができただけでも素晴らしいことです♪
夫婦で同じ資格とはいいですね!
案外合格してたりして・・・・(^m^)

by candy (2008-06-25 10:53) 

あっちゃん

試験お疲れ様です(o^∇^o)ノ
やっぱり、難しいんですね。でも結果は、まだまだこれからですよ。
by あっちゃん (2008-06-25 10:56) 

まつみママ

一つ前記事にも書きましたけど 
何事にも挑戦する事が 素晴らしい事で結果は
まあその時々で 運不運も有り全てじゃあないし・・
とに角一歩 前進したのですから 頑張って下さい
以前山形の知り合いのさくらんぼ畑で木から直接食した
思い出が甦ってきました 写真がとても綺麗に撮れてますね。
by まつみママ (2008-06-25 11:03) 

しま

さくらんぼ、ごちそうさまです~♪

そうですかー、
難しい試験なんですね。
でも、おっしゃるとおりにこれをクリアして合格できた暁には
とっても自信になりますよね^^
旦那様へのさらなる尊敬も得たことですし^^

甘党大王さんのポジティブな人柄
ステキですヽ(*^^*)ノ
by しま (2008-06-25 11:05) 

チュリコ

山は高ければ高いほど、
登りきったときの喜びは深いものですから、
合格への道のり、じっくりがんばってくださいね^^

でも、前をしっかり向いて進もうとしていらっしゃるご様子、
感心した一方で、安心しました。
くじけない力強さ、分けていただいて持ち帰ります。
さくらんぼと一緒に、ごちそうさま^^
by チュリコ (2008-06-25 11:33) 

いちご☆

ご訪問と NICE!を ありがとうございました

海外旅行 私も 大好きです というより 飛行機が大好き

でも サーチャージが 高いので 諦めざるを得ません (号泣)
試験 頑張ってくださいね
チャレンジって 凄いです
by いちご☆ (2008-06-25 11:35) 

zenjimaru

こんにちは
試験の結果は「人事を尽くして天命を待つ」の心境でいきましょう
やるだけやれば結果がどうでも仕方ありません、
もしダメでもやり直しが利きますから・・・
でも凄いですよ、主婦をしながら「風水の認定試験」
TVでソープドラマを観ている人と比較になりません
佐藤錦はしゃくですね、当家もご近所から貰いましたが、小粒で色も悪かったなァ~、貰って文句じゃ申し訳ないですが(爆)
by zenjimaru (2008-06-25 12:08) 

紅天狗茸

試験お疲れ様でした。
納得の行く負け?方で逆にすっきりって感じでしょうか。
これから勉強しがいがありますね!
でも、もし受かっちゃってたら?
それはそれで、ラッキーって事で。
by 紅天狗茸 (2008-06-25 12:36) 

ゆきぽん

みんなサクランボ食べてるなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

by ゆきぽん (2008-06-25 14:03) 

響(きょう)

試験に受かっても、さらに実践をつまないと「本もの」にはなれませんからね。
厳しい道のりですね。がんばりましょう。(^^)
by 響(きょう) (2008-06-25 14:11) 

ひろころ

試験お疲れ様でした!
いや~、時間中に悩んでしまう気持ちはよく分かりますよ。
また秋に受けられるんですか? 気持ちを新たに頑張ってくださいね!
しかーし。佐藤錦が、めっちゃ美味しそう(^^*)
今日は私もさくらんぼ食べようっと♡(こんなに立派じゃないけど…T_T)
by ひろころ (2008-06-25 15:02) 

きむたこ

トキメキの佐藤錦〜♡♡
食べたいなぁ。

試験、おつかれさまでした。
また、キモチを切り替えてスタートですね☆
by きむたこ (2008-06-25 15:34) 

ちゃーちゃん

試験の結果は未だ分かりませんよ〜??
もしかして…と言う事もありますから(^-^)
佐藤錦にniceですね…確かに頂きました…有り難うございました(^^;
パパさんと仲良く並んだサクランボ、三姉妹の様なサクランボは
誰が召し上がったのかしら??


by ちゃーちゃん (2008-06-25 15:57) 

クロネコ

やっぱ国産ですよね…佐藤錦だ~い好き(^^)
三姉妹って言われると、さくらんぼが女の子に見えてくるから不思議。
by クロネコ (2008-06-25 17:53) 

yamagatn

はじめまして! さくらんぼですね^^
山形、私のところの名産品なのです^^
by yamagatn (2008-06-25 20:09) 

pi-ro

サクランボ美味しそうですね!
いっぱい口に入れて一気に食べたいです~ ^^;
by pi-ro (2008-06-25 21:26) 

tamaki

こんばんは(・∀・)ノ
試験お疲れ様~
資格試験は本当に大変ですよね(^^;
うちのネネも色々受けていますが
結構ダメなのもあります(苦笑)

さくらんぼ可愛い(*^^*)
三つ子ちゃんにラブラブな双子♪
by tamaki (2008-06-25 22:42) 

skullmania

ひとまずお疲れさまでした。
結果は出るまでわかりませんし、待ってましょう。

佐藤錦いいですねぇ♪
by skullmania (2008-06-26 00:27) 

アールグレイ

試験、難しくてできなかったと思っていても
結果を見るまではわからないと思います。
でもいい勉強になりますね。
実技は緊張もしますね。
山形産のさくらんぼ、つやつやして本当に美味しそう♪
とてもかわいい果物ですね^^
by アールグレイ (2008-06-26 04:56) 

Baldhead1010

昨日、佐藤錦食べたよ^^
by Baldhead1010 (2008-06-26 06:31) 

MOCOMOCO

そんなに難しい試験なら、チャレンジするだけでも素晴らしいですよ~。
結果を見ずしてあきらめるのはまだ早い!もうちょっと待ちましょう~^^
佐藤錦大好きなんです♪つやつやで美味しそうですね^^
by MOCOMOCO (2008-06-26 09:01) 

sakuran-pon

ご訪問ありがとうございます。
試験お疲れさまでした。難しいもんなんですねえー。
by sakuran-pon (2008-06-26 11:35) 

みさぎ

温かいコメント頂いてたのにお返事も出来なくて
すみませんでした
元気になってきてるので安心してください

みさぎがお休みしてる間に試験があったんですね
敗北宣言ですか。。。
やはり難しいんですね
でも結果はまだだから解りませんよ
逆転さよならホームランて事もありますし。。
by みさぎ (2008-06-26 14:12) 

ちか

試験お疲れ様でした。
こうやって分析が出来るだけでも、
受験した事がプラスになったと思いますよ~。
敗北宣言ですか…
サクランボ食べて、合格に向けての次へのステップへ~!!
あ!でも、今回の試験もしかして?っていうのもあるかもよ~。(^^)
by ちか (2008-06-26 15:43) 

ももくま

さくらんぼ堪能させていただきました~^^
試験お疲れ様でした~。まだ結果は出てないですよ~^^♪
受かってるといいですね!
by ももくま (2008-06-26 18:43) 

thaler

佐藤錦、おいしそうですね。
by thaler (2008-06-26 19:36) 

youzi

試験お疲れ様でした。

さくらんぼ、美味しそうな色していますね。
母がスーパーで買ってきたのとは大違いです。
以前、弟が会社で山形出身の人がいたので
時期になると、送ってもらっていたのですが
結婚しちゃったらダメですね。
嫁がしっかりと財布の紐を握っているようです。
by youzi (2008-06-26 22:11) 

信州のりんごほっぺ

試験お疲れ様でした。
山形のさくらんぼ美味しいですよね。
実は今日 会社の関係の方が送って下さり
私の口にも入りました。
さすが山形!美味しかった・・・(*^_^*)

by 信州のりんごほっぺ (2008-06-26 22:30) 

のりりん

結果がでるまでわかりませんが、仮に不合格だとしても、そこまら学ぶものは大きいですよね!おつかれさまでした。
by のりりん (2008-06-26 22:44) 

pica

お疲れさまでした!
私も1月に某国家試験を受けています。このときは
さすがに「もうダメだ…」と写真のような、どんより具合。
でも結局、奇跡の合格。まだまだ諦めるのは早いですよ!
…気持ちは分かりますけど。

さくらんぼ、いただきます♪
by pica (2008-06-26 23:27) 

sira

試験ですかあ。
お疲れ様でした。
たまには刺激があっていいものです。

疲れた頭に佐藤錦なんて最高ですよ。
by sira (2008-06-27 07:33) 

cheetleg

はじめまして☆彡
ご訪問ありがとうございました♪
風水の試験だったんですか?お疲れ様でした☆
結果前に敗北宣言との事ですが、正式な発表があるまでは
まだまだ分からないですよd(゚∀゚*)!!
ご家族仲良く、佐藤錦を食べながらのんびり結果を待ちましょう♪
・・・佐藤錦・・・しばらく食べてないなぁσ(゜・゜*)・・・
また遊びに来てくださいね☆
これからもよろしくお願いいたします((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
by cheetleg (2008-06-27 09:21) 

SIROTAN

風水の試験、お疲れ様でした♪ ウチのダンナさんも風水に興味があるらしく、部屋の中に方位磁石を置いて、熱心に調べています。コレは風水とは違うのかしら???難しそうですね。実技もあるなんて・・・。
サクランボΨ( ̄¬ ̄ヾ)ピカピカしてておいしそぉ~♪
by SIROTAN (2008-06-27 12:51) 

フェイリン

試験お疲れ様でした!
結果はまだですのでわかりませんよ♪

佐藤錦という言葉を初めて聞いた時、
相撲取りの名前かと思っていました…w
by フェイリン (2008-06-27 13:56) 

りすあす

試験お疲れ様でしたぁ♪
結果はまだわかりませんよ~!
さくらんぼおいしそう!
私はお友達からいただいて、ちびちび大事に食べてます☆
by りすあす (2008-06-27 16:49) 

おらちゃん

試験だったんですね~?
がんばったんですもの♪
静かにその時を待ちましょう(*^^)v

佐藤錦…
我が家も先日いただきました~♪
毎年いただきますが
今年のが一番美味しかったような気がします。
by おらちゃん (2008-06-27 19:15) 

rotan

nice!ありがとうございました^^
試験お疲れ様です。結果まで待ち遠しいですね。
さくらんぼ綺麗ですね♪
by rotan (2008-06-27 21:06) 

れん

\(◎o◎)/!、、佐藤錦!食べてないですより、、、、
「食べれない」~(T_T)wwwww
by れん (2008-06-28 08:22) 

ラブ

えええ〜、どんより気分ですか? 大丈夫だと、思うけどなぁ。
まぁ試験は終わったので、結果が出るまで気楽に行きましょう。

佐藤錦、おいしそうですね。一度だけ、佐藤錦の食べ放題をし
たことがあります。人生に、きっとあれが最後だろうなぁ。
以後、佐藤錦には、対面せず…泣。
by ラブ (2008-06-28 14:06) 

rei

うわぁ~、佐藤錦ですね♡
すごいなぁ~(*^▽^*)
結果、まだまだ出てないじゃないですか!
結果を見るまで諦めちゃダメですよ~。
気楽に行きましょっ☆

by rei (2008-06-28 14:32) 

satomi

さくらんぼ…、satomiも好きです♪
佐藤錦美味しいですよねぇ。
アメリカンチェリーより、やっぱ絶対「佐藤錦」です♪
by satomi (2008-06-28 20:46) 

夢空

わぁぁ、真っ赤なサクランボ~いっただきまーーす(^_^)/
by 夢空 (2008-06-28 22:11) 

masa

我が家のさくらんぼ。。甘党大王さんからワープしてウチに来たのかしらん??(^^)/
試験は。。やってみないと解らない。。
合格している可能性もありですからねっ☆
by masa (2008-06-28 22:31) 

pandan

おはようございます。
雨どうですか~
こっちは止んだようですよ。
by pandan (2008-06-29 06:16) 

ponnta1351

ナイス&コメm(._.)mアリガト 試験に臨むと言うことだけでもスゴイですよ。p(*^-^*)q がんばっ♪  サクランボ綺麗で美味しそう!!
by ponnta1351 (2008-06-29 07:19) 

vivian

美味しそうな佐藤錦ですね(^^)v
私も食べたいな"^_^"
なんでもチャレンジをしないと結果は出ません。
たとえ今回はダメだったとしても次回があります。
でもまだ諦めるのは早いかも・・・(^_-)-☆

by vivian (2008-06-29 19:22) 

ちづぴ

試験、お疲れ様でした<(_ _*)>
次回、チャレンジですよ~ファイト!!

さくらぼ、美味しそうですね。
すごくよく撮影されています。。ヨダレものです!!


by ちづぴ (2008-06-29 22:33) 

ファルコン騎士

甘党大王さん こんばんは!
美味しそうな さくらんぼですね~
すごく輝いてます!
by ファルコン騎士 (2008-06-29 23:12) 

☆sky☆

いただきまーす~~旦(-^ )♪
ご家族のさくらんぼは 特別ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by ☆sky☆ (2008-06-30 00:01) 

ゆりあ

佐藤錦は、やっぱりおいしいですよね^^
果物の宝石って感じですよね~^^
試験の方、まだ結果は出てないんですよね?
もしかしたらってことも・・・
でも、何にしても資格を得るって大変だから一筋縄ではいかないことも多いですよね^^;
前向きな甘党大王様の姿勢がすごいです^^

by ゆりあ (2008-06-30 00:20) 

バニーちゃん♪

空の写真!パッとみてどんよりが伝わってきました・・・
まだ結果はでませんが、もしダメだったとしても
前向きに頑張れる甘党大王さんなら次は大丈夫でしょう^^
さくらんぼ美味しそう♪さくらんぼ3姉妹かわいい^^
うちも新たな発見のためにもう一人と思いたい所ですが
甘党大王さんの様にパワフルじゃないのでもうダメ・・・
そんな訳で、甘党大王さんちのステキな3姉妹のお話し
これからも楽しませてもらいます!



by バニーちゃん♪ (2008-06-30 10:41) 

チルチル・メチル

お疲れ様です。
風水の試験って、読んでいるだけで、難しそう~~!
ご主人さん、すごいですね!
あ、でも、先生が側にいるみたいなもんで、とっても仲睦ましいご夫婦なんだ!

by チルチル・メチル (2008-06-30 12:08) 

赤と青

この空の写真、わたし好みで~す。
by 赤と青 (2008-06-30 12:39) 

信州のりんごほっぺ

追加コメントです。
山塩ですが、「大鹿村の山塩」で
検索してみてください。
by 信州のりんごほっぺ (2008-06-30 17:29) 

もに

お疲れ様でした。
さくらんぼおいしそ~♪
by もに (2008-06-30 20:37) 

piglet-y

サクランボ、つやつやでおいしそうです^^
by piglet-y (2008-06-30 20:41) 

いいだや

お疲れ様でした。
私も普通免許テストは緊張しました。
今度は情報処理試験を受けてみようと思います。

by いいだや (2008-06-30 21:58) 

RAKI

風水って難しいんですねぇ。次回またがんばってくださいね。
おおー、さくらんぼ!好きです。おいしいですよね♪
by RAKI (2008-06-30 22:11) 

みぽりん

試験お疲れ様でした。
本格的な試験だったようですね。
さくらんぼもとっても美味しそう~
私もそろそろ資格をとるかなぁ~。

by みぽりん (2008-07-01 00:14) 

mami

風水、大変興味あります。試験があるのですね~♪
さくらんぼ、美味しそう~です。
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-07-01 06:09) 

のの

何の試験?と前記事を拝見・・・・
風水鑑定士!?(@@)すごーーい!
勉強されてるんですねー。
合格されてるといいですね♪(^^)
by のの (2008-07-01 13:26) 

のほん

試験お疲れ様でした!
美味しそうなさくらんぼ♪パワーもらえそうですね☆
by のほん (2008-07-01 14:50) 

sunset

こんばんは。
試験お疲れ様でした。
美味しそうなサクランボですね~

by sunset (2008-07-01 21:06) 

aya

難しそうですね、それを持ってるパパさんは偉い!!
サトウニシキ、頂きました(^^)v
by aya (2008-07-01 21:42) 

よっちゃん

試験、お疲れさまでした~☆
風水って、難しいですもんね・・・試験となったら大変そうY(>_<、)Y

サクランボ♡ 大好物なんですよ~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
写真でもよだれが出そうですぅ~~^^
by よっちゃん (2008-07-01 23:01) 

tomickey

佐藤錦!
甘くて美味しいですよね~
試験お疲れ様でした(^o^)
by tomickey (2008-07-01 23:52) 

dodonga

風水の資格があるのも知らなかったし、試験があるのも・・・。
無知です、わたし・・・。


by dodonga (2008-07-02 00:01) 

ぴょんま

佐藤錦、おいしそうー。
試験は、遅くても歩みを止めなければ、いつか必ず受かると思います。
お互いにがんばりましょう。
by ぴょんま (2008-07-16 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0