SSブログ

夏本番前に、とある新宿のお店にて [お薦め]

 

石橋を叩いて割ってしまいそうな(^^ゞ
やっと[黒ハート] 新宿で初体験です~

 1949709

皆さん[わーい(嬉しい顔)] ご存じのココは新宿東口
写真の左側には『笑っていいとも』で、お馴染みのアルタが在りますが
・・・そこには行かないで[あせあせ(飛び散る汗)] コノ交差点を渡って[ダッシュ(走り出すさま)]『みずほ銀行』の道沿いに前進すると~

間も無く(*^。^*) 向かって左手のビル3Fに 「ミュゼプラチナム」 発見[ひらめき]

わ~ん[揺れるハート] ドッキドキです~[目]
さ~って[わーい(嬉しい顔)] ココは・・・・・

 

 

 

 

三人の可愛い娘達母(私[あせあせ(飛び散る汗)]
最近 への磨きを怠っていました~(・。・;


例えば、「女の命?」って言われる(ちょっと古いかな~(^.^)?)黒髪のロングヘアー
「暑いから~」ってバッサリ[手(チョキ)] ショートボブ[ハートたち(複数ハート)]
(でも・・・コレって(^^ゞ 今年の流行だから[るんるん]OK!!かな[わーい(嬉しい顔)]

とか~(;一_一)・・・・・チョット言いづらいけど
ムダ毛の処理とかね~[ふらふら]  アッ   恥ずかし~~~い[ダッシュ(走り出すさま)]

髪の毛と違って(^^ゞ やっぱり[ひらめき] こっちはツルピカイイかな~(●^o^●)[手(チョキ)]
と、言う事で『甘党大王の初体験(^_-)-☆

「ミュゼプラチナム」さん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]  での 「脱毛サロン」体験でした~[かわいい]

 1949679

さて(*_*; 新しい事には滅法弱い私は・・・ドッキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・エレベーターに乗り3Fへ
ジャジャ~ン 扉が開くと、そこは \(~o~)/ わ~い[ハートたち(複数ハート)]


女性専門「脱毛サロン」[手(チョキ)]  「ミュゼプラチナム」さんの受付でした~[ぴかぴか(新しい)] 

 19497041949703

私がお世話に成った日は、受付2名綺麗な御姉様が居ましたよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
「ミュゼプラチナム」の  スタッフ~(^。^)は、美人揃いです~


でも~ (^_-)-☆  
女性専門「脱毛サロン」なんですよね~
男性諸君 残念 (*^^)v

 19497071949705

女性の皆様~(●^o^●) 見て下さい~[るんるん] 


入口には、こんな落ち着いた感じのお花アレンジされています~(#^.^#)
私の様に小心者には(・。・; ホッ[黒ハート]と、出来る和みの空気入り易くて嬉しいですね[手(パー)]

 

それに・・・[目]入口で、あれ~~~[exclamation&question] スリッパの(*^。^*)お出迎えです~
「ミュゼプラチナム」は、お友達のお家遊びに行った気分[かわいい] 
ホホホホホ[キスマーク]  でも(^^ゞ 「脱毛サロン」でした。

 

あっ[exclamation×2] ・・・・・(>_<) やっぱり緊張かも~

 1949708

 

 

・・・・・と、本来の[exclamation&amp;question]  ビビリ甘党大王[たらーっ(汗)]に戻りつつある時に
綺麗なお姉さんが(本日の私担当の方です~[手(チョキ)]
こちらへ(#^.^#)どうぞ~」って、案内してくれたのがコノお部屋[黒ハート]

コジンマリ(ごめんなさ~い[ふらふら]しているけど
部屋全体がオフホワイトなのと、間接照明効果でイイ感じ[グッド(上向き矢印)]
それに、ここにもが有って(幸福の木[ぴかぴか(新しい)]) 落ち着きます~
落ち着いたツイデ(^^ゞ 
冷た~い[ハートたち(複数ハート)]
麦茶が、美味しかったです~[手(チョキ)]

 19496821949683

私も!(^^)!  一端のブロガーらしく[exclamation&amp;question]   部屋の写真[カメラ]カシャカシャ
でも・・・な~んか ヘタッピ~[もうやだ~(悲しい顔)] まだ修行が足りないようです~
スタッフ~ (^。^)の お姉さんに

「お茶ばっかり[わーい(嬉しい顔)]撮るんですね~[ハートたち(複数ハート)]面白~い」って、笑われました(^^ゞ

はい~♡
この日も暑くって(>_<) ドリンクが異常に恋しかったんです~[ビール]
泡が出ている方が・・・・・(^_-)-☆もっと嬉しかったんですけどね[exclamation×2]

 1949680

冷た~い(*^。^*)麦茶を頂きながら、始めに私自身についてのアンケート記入
2~3枚(裏表)有ったかな~。
分からない所は、後でお姉さんに聞いて書き込み完了~[手(パー)]

さて(^。^) ここからお姉さん「ミュゼプラチナム」 「脱毛サロン」についての説明
私が書き込んだアンケート結果を交えながら、伺いました。
お姉さんは(#^.^#)恥ずかしがり屋さんだから、お顔は写せませ~ん(残念[わーい(嬉しい顔)][exclamation&amp;question]

 19496841949681

面白いでしょ~(●^o^●)  コレが・・・毛根ドアップ解説絵です~[手(パー)]
とっても分かりやすくって、初めての事に滅法弱い(シツコイ[exclamation&amp;question][あせあせ(飛び散る汗)]でも(*^^)v
納得~安心の内容でした~[手(チョキ)]

 

特に[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]気に入った事

✿ 追加料金が一切かからない事です~
  (始めに契約した以外の追加が無いのは安心ですね[exclamation]

✿ 勧誘・販売も(^_-)-☆本当にありませ~ん
  (正直[ふらふら] カウンセリングしながら、『脱毛以外のオプションを勧められたら・・・』って
   心配していたけど[わーい(嬉しい顔)] まったく無し[exclamation×2] 
   逆に、スタッフ~(#^.^#) の方から  「乳液
とか化粧水
   自分に合った好きな物を使って下さいね」アドバイス頂きました~[グッド(上向き矢印)]

✿ 納得がいくまで無料相談・カウンセリング
  (自分納得いくまで(^^ゞ ついつい突っ込んで聞いてしまう私にも
                         優しくユックリ説明して頂けましたよ[黒ハート]

✿ 脱毛専門のプロ
  
痩身とか(・。・; 美顔 etc. 兼ねているサロン良いけど
   「
コレだけをお願いしたいんです~・・・」って言えない[あせあせ(飛び散る汗)]の様な小心物には
                                   (●^o^●) ピッタリ~[手(チョキ)]

✿ 返金制度が分かりやすい~
  
残念だけど満足いかなかったら[もうやだ~(悲しい顔)]・・・解約手数料残りの回数分返金です~[かわいい]

 ま~・・・私の場合(*^。^*) 恐怖の女系なので(^^ゞ
  こういう場所
男性の方とは、お会いしたくないんですよね~。 だから・・・
  女性専門[exclamation×2]と、いう事も大きなポイントです~\(~o~)/ ホホホホホ。

 

 19496941949695

    [目]こんな綺麗な女性に成れたらイイナ~[揺れるハート]って思いながら(^^ゞ
契約書(今回は(^_-)-☆お試しなんですが)確認しつつサイン致しました~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

・・・その頃にはスッカリ(*^。^*)
冷たかった麦茶飲みきってしまいましたよ~

 1949696

 

あら~!(^^)! 前置き長く成ってしまいましたが(・・・って言うか(^^ゞこれがメイン[exclamation&amp;question]
初めての「ミュゼプラチナム」 「脱毛サロン」体験で、興奮しています(・。・;

カウンセリング室を出て、受付の奥(カーテンで仕切られた)個室4つ?くらい在ります
ちょっと狭め(ゴメンナサイ。)ですが、カーテンでの仕切りですので圧迫感はありません[わーい(嬉しい顔)]
こちらも(^_-)-☆ 清潔で(小心物の私も[あせあせ(飛び散る汗)]) 落ち着けました~[手(チョキ)]

 19496971949698

大きなゴムの入った(*^。^*)バスタオル[exclamation&amp;question]に着替え  準備オッケ~[かわいい]

施術は・・・『冷却ジェル湿布』 (施術場所の清潔&保護の為)
          ↓
       『照射』
(個々に合った光の量で安心脱毛[ハートたち(複数ハート)]脇の下なら3分程度痛みも無かったよ
          
       『クールダウン』
(ジェルを拭き取って冷却パッドで♡お肌を鎮静

          
ケアは・・・安全保湿効果のある美容液塗布して、脱毛後お肌優しくケアします[黒ハート]

  コレで(#^.^#) 脱毛完了です~[ぴかぴか(新しい)]
    
私と同じ『両ワキコース』なら、初日はカウンセリングを含め1時間程度で終わります。
     2回目以降は来店から帰るまで30分程度スピーディーさなんですって!(^^)!
     あんまり気持ちが良いので・・・そんなに早く終わっちゃうのが(>_<)♡ 残念[どんっ(衝撃)]


 

毎度(^^ゞ長く成りましたが
「ミュゼプラチナム」 「脱毛サロン」初体験(^_-)-☆これで無事終了です~

長々と[わーい(嬉しい顔)]お付き合い頂きまして\(~o~)/ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 19496991949703

このスゴ~イ機械綺麗お姉さんサヨナラして(@^^)/~~~
私は
新宿の街へ(*^。^*)突入していきました~[exclamation&amp;question]

 

アッ[exclamation×2] そうそう[わーい(嬉しい顔)] もちろん次回予約を入れましたよ~[ハートたち(複数ハート)]
だって(^_-)-☆ 気に入っちゃいましたもの[揺れるハート]「ミュゼプラチナム」

 

※ チョット!(^^)!御興味のある方は⇒「ミュゼプラチナム」をポチっとして下さいね[手(パー)]
                HPへ\(~o~)/ビュビュ~ンと[わーい(嬉しい顔)]飛びますよ~[ひらめき]


来年は、ツルッツル美人パパさん(*^。^*) 二度惚れ~?

ホホホホホ[キスマーク] それでは甘党大王らしく[exclamation&amp;question]・・・・・お茶の時間に致します[喫茶店]
ご一緒に(#^.^#)いかが~[かわいい]

 1951947

 

 


nice!(208)  コメント(105)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 208

コメント 105

ダー

女性は大変ですねぇ~~r(^ω^*))) でもスッキリ気持ち良い

                           でしょうねぇ~~ヾ(^▼^*)ノ

新宿で初体験♪・・・・には一瞬ドキッ!! としました!! σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2008-07-23 13:42) 

tamaki

癒しの空間で美しく(*^^*)
女性は幾つになっても
美しくありたいもの♪
良い時間を過ごされたんですね( '∇^*)^☆
by tamaki (2008-07-23 13:49) 

かぁたん

ブログとても綺麗で上手ですねぇ~
読んでいて飽きないです。
ウチの、とーたんも石橋を叩いて・・・の
慎重タイプなので気持ち分かります。
アタシも最近、女じゃなくなってるかも・・・(笑)
by かぁたん (2008-07-23 13:52) 

ユキ

私もしてるよ~!!!
でも今ニンプだからできないの・・・
期間延長してもらった♪

私、足毛が結構濃くってさーーー(暴露!!)
濃いって言うか、長いの!
早くなくしたいのにーー。
by ユキ (2008-07-23 14:15) 

mimimomo

こんにちは^^
ここはわたくしには全くエンがなさそう~~~
by mimimomo (2008-07-23 14:16) 

ひろくるくる

脱毛ですか。
女性はいくつになっても美くしくなってくださいね。
男子がときめくようにね。
by ひろくるくる (2008-07-23 14:45) 

紅天狗茸

ワキはブライダルの時やったので便利です!
妊娠で最後サボっちゃったので完璧でないのが玉に傷だけど。
今は猛烈にひざ下をやってしまいたいです。
女らしくと言うより「楽だろうな~~~」って(^^ゞ
by 紅天狗茸 (2008-07-23 14:53) 

吉之輔

これだけでも女性の方々高く付きますね。

by 吉之輔 (2008-07-23 15:10) 

わかまろ

今年はわたしも脱毛にチャレンジしましたよ~。
さっぱりしました。
by わかまろ (2008-07-23 15:43) 

STEALTH

なんだかこういうのにカミさんがこそこそ行っていた気がしますね。
でも、なんだかそれはそれで嬉しい物ですよ。男としては。
by STEALTH (2008-07-23 16:07) 

こうちゃん

最近は主婦も色っぽいですね。
by こうちゃん (2008-07-23 16:22) 

甘党大王

<ダーさん>
あら~(●^o^●)V 早速ご来店(^^ゞありがとうございます~♡
フフフフフ♡ お決まりのお約束通りに?
ドキッと(^_-)-☆して下さって・・・優しいですね~☆彡

<tamakiさん>
そうなんです~(*^。^*)
幾つに成っても・・・忘れてはイケナインデスネ(・.・;)
我が家では異常に(;一_一)三姉妹が興味シンシンでした~。
女がウヨウヨ♡ 怖~。

<かぁたん さん>
と~たん(^。^)と気が合いそうですね私!(^^)!
・・・って事はパパさんと(^^ゞかぁたん さんは気が合う??
(^^ゞそういう事じゃ無いか!

<ユキさん>
(*^。^*)ユキちゃんは、お洒落さんだから通ってると思ってました♡
でも・・・タイプが(^_-)-☆家の長女と同じとは(^。^)
良い時代ですよね~・・・皆でツルピカ美人に成りましょう☆
アッ! でも、ユキちゃん可愛いベビー♡優先ですね!(^^)! ガンバ☆彡

<mimimomo さん>
そんな事おっしゃらずに(#^.^#)
私と御一緒に未知の体験如何ですか~?

<ひろくるくる さん>
(*^。^*)トキメイテ♡下さる殿方が増えると嬉しいです~。
ま~・・・一人か二人なんでしょうけどね(^^ゞ

<紅天狗茸さん>
ブライダルね~・・・!(^^)!
有りましたよ~(●^o^●)V うん十年前でも♡
(・。・;  忘れていました。
でも・・・今は『ひざ下』ね~ (^。^) 分かります~V

< 吉之輔さん>
そうですね~(#^.^#)
男性の皆さんに申し訳ないです~♡

<わかまろ さん>
おお~先輩ですね~~\(~o~)/
やっぱり良かったんだ~♡
やる気出てきました!(^^)!
by 甘党大王 (2008-07-23 16:23) 

ちゃーちゃん

何をおっしゃいますか・・・
はじめての経験とは思えないくらいのレポートですよ(^^;
面白、楽しく読みました・・・
オンナっぷりをあげた甘党大王さんの写真が、ちらっとでも見たかったですネ・・・(^_-)-☆
私は御陰さま??で脱毛する所が無いんで・・・(^^;
安上がりなおばさんです・・・
by ちゃーちゃん (2008-07-23 16:34) 

coyote

東口に有ったんですね!
何だか、最近は色々あるから・・・・
足をきれいにしたいですね!
でも、ちょっと怖い・・・・けど。
甘王大王さんんの・・・体験を見てようっと!
今度新宿行ったら、覗くかな?
ドキドキ・・・・♪
by coyote (2008-07-23 16:39) 

yakko

初めまして。お越しいただきniceをアリガトウございます。
すご〜くオンナを磨いてらっしゃるんですね〜
羨ましい ! 
もう今ではどっちを向いても男か女か分からなくなりました・・・(;.;)
by yakko (2008-07-23 16:47) 

sakuran-pon

こんにちは−!羨ましいです。素敵な脱毛サロンですね。お姉様の手だけでも美人っぽい♪
by sakuran-pon (2008-07-23 16:55) 

旅爺さん

じゃ~ツルピカになったんですね、ど~~~~~れ?本当だ、つるピカだ!
by 旅爺さん (2008-07-23 17:48) 

kaoru

こんにちは。
私は、未経験なのでドキドキワクワク
拝見させて頂きましたが
お洒落で素敵なサロンですね。
更に磨きを掛けてツルツル
美人さんになられてムフフ♡
せめてお茶だけでもご一緒したいです。
by kaoru (2008-07-23 18:22) 

katze

サロン脱毛ってすごく興味があるけど、なかなか一歩が踏み出せないです。
以前、一度挑戦しようとしたときに、いろいろ押し売りされそうになって、
こういうとこヤだな〜って思ってしまったこともあって。
よさそうなお店をみつけられてよかったですね。
ぜひぜひ磨きをかけてがんばってくださいね〜
by katze (2008-07-23 18:30) 

みるう

東口、あっ!アルタだ~って思いました(^^ゞ

癒しの時間&空間って大切ですよね~。
サロンってついつい、ぼったくられはしないかって
躊躇してしまうのですが、いいところだったみたいでよかったです♪

終わったあとの焼き菓子が美味しそうですね(^^♪
by みるう (2008-07-23 19:26) 

みみちゃん

こんにちは。
女性の方は大変ですね;;;。
男のヒゲのほうがまだ簡単かも;;;。
by みみちゃん (2008-07-23 19:31) 

mitu

こんばんは。
女性は大変ですね~!
脱毛は痛そうです。^^;

by mitu (2008-07-23 19:48) 

りこ

こんばんは~アルタって大昔に行ったきり;;;
新宿行っても迷子ちゃんだろうなぁ~(笑)

リフレッシュできて。キレイになれて最高ですね^^
私は薄いからなぁ~w
by りこ (2008-07-23 20:23) 

こばるとくれよん

へ~~!私も小心者だし、未体験ゾーンですわ~
甘党大王さんの丁寧なリポート、興味津々です^^
by こばるとくれよん (2008-07-23 20:30) 

侘び助

私めも脱毛はいいので,おつむに少しでいいから
増やしてください。 (財布の中身と相談してからね)
by 侘び助 (2008-07-23 20:52) 

piano

いいな!いいな~~~!
ウラヤマシイ(≧▽≦)
by piano (2008-07-23 21:36) 

chiwarin

わたしは、まだこの手のサロンは未経験です。
どきどき、行ってみたいな。
わたしの剛毛でも大丈夫かしらん。
by chiwarin (2008-07-23 22:15) 

柚子

女らでは! の癒しの時間ですね。
羨ましぃです。
気持ちもキレイになった感じがしますよね。
夏に向けてリフレッシュ!!

by 柚子 (2008-07-23 22:17) 

ちゃるこ

興味はあるものの、一歩が踏み出せないです。。。
女性専用、というところがいいですね^^
いくつになっても女性らしくいたいですよね~♪
私も気をつけなくては・・・(笑)
by ちゃるこ (2008-07-23 22:19) 

ゆず

すご~い!やっぱり女性はいつまでも「女」を
大事にしないといけないですよね♪
by ゆず (2008-07-23 22:32) 

piglet-y

いいな。いいな。
私も次女がもう少し大きくなったら
自分にもお金をかけたい~^^;
by piglet-y (2008-07-23 22:46) 

どらっち

いいですねー。私、エステとかそういうのに行ったことが
ないんですよ。いってみたいなぁ。やってみたいなぁ。
by どらっち (2008-07-23 22:52) 

うっしー

私も一度でいいからエステってやってみたいなぁ~(^^;
by うっしー (2008-07-23 23:18) 

ひろりん

都会だ都会だ!都会だ!都会ダァァァァァ!!
新宿見ただけで大コーフンしてしまいました。
新宿区民だった頃もあったなぁ~(遠い目)
店行って脱毛なんてう~んセレブー♪
空間とプロのサービスに酔いしれて麦茶も数倍すまいってもんですね☆
私はお風呂場で地道に・・・ほほほほほ
by ひろりん (2008-07-24 00:17) 

poyoyon

東京のサロンはおしゃれですね。
田舎のサロンはこんなにおしゃれじゃないですよ(^^;
by poyoyon (2008-07-24 00:32) 

チュリコ

素敵な初体験ですね^^
とっても分かりやすくって、
『へぇぇ、そんな風になっているんだ・・・』って、
自分で行ったみたいな気分になりました。
”女性専用”魅力的な響きです^^
by チュリコ (2008-07-24 00:44) 

しま

オオーw(*゜o゜*)w
行かれたんですね!
私も興味あったのですが、なんだかちょっと気後れしてしまって^^;
ステキなサロンですね。

うーん、
パパさん二度ぼれ間違いなし!?
(ё。-)・・☆うふ
by しま (2008-07-24 01:26) 

cheetleg

最近アタシの周りでも脱毛ブーム到来中なんですw
最近友達がサロンで激安脱毛に通い始めて
それに対する論議をしてる最中なのです!!
完全なるガールズトークですよね(ノ∀`●)ンププ(笑)
確かに興味はあるんだけど、人様に恥部を見られるってのが
ちょっと考え所なんだよなー(´∀`;∩)

by cheetleg (2008-07-24 05:13) 

僕もくま私もくま

やはり、結婚してからも、年をとってからも
身だしなみをして、女性らしくあるって素敵ですよね。
そういうのって、とても大事な事だと思いますよ。
by 僕もくま私もくま (2008-07-24 06:54) 

夢空

私も未体験です、興味はありますが
なかなか足を向けられない…^^;
by 夢空 (2008-07-24 07:14) 

せつこ

おはようございます^^
私は、競泳用水着を着るので、身だしなみの部分は気をつけています。
by せつこ (2008-07-24 08:46) 

真夏

わたしも最近、すっかり男になってます。
      ↑生まれた時から男だろうが!
女性は、いろいろと大変ですね。
これから、バンバン女を磨いていってください。
by 真夏 (2008-07-24 10:08) 

しんりゅう

いつの時代も女性は大変だ~
(最近は男性も大変ですが^^;)
ここ、イイみたいですね♪入れない世界だけど、何かリアルに伝わってきて、面白かったです^^v
by しんりゅう (2008-07-24 11:20) 

まつみママ

初体験の 気持ちが確り伝わってきましたよvv
by まつみママ (2008-07-24 12:03) 

ちか

私にはエステ、未体験ゾーンですね~。
このレポだと安心して行けるかも!
お気に入りのお店になりよかったですね♪
トラブルとか多いと聞きますからね~。
脱毛のお手入れ、ほんと大変ですもんね~。(>_<)
by ちか (2008-07-24 13:22) 

Azumino_Kaku

夏は身だしなみが大変ですよね・・
自転車乗りもすね毛を処理しなければなりませんが私はさぼっております;;
by Azumino_Kaku (2008-07-24 16:13) 

ももくま

脱毛サロンですかぁ^^やってもらえるお姉さんによって当たりはずれとか
あるんですよね~♪ いいお姉さんに出会えてよかったですね~♪
by ももくま (2008-07-24 19:00) 

ミモザ

いつもながら面白いレポートでためになりました。
人との出会いも良かったんですね。
by ミモザ (2008-07-24 19:12) 

ちづぴ

こんばんわ~
脱毛のお手入れはホント、大変ですよね!
いいサロンで出会えてよかったですね♪
by ちづぴ (2008-07-24 20:04) 

mwainfo

こんばんは。
いつもご訪問頂き、またご丁寧なコメントを頂き有難うございます。
by mwainfo (2008-07-24 21:01) 

たかれろ

女性達の知られざる世界ですね^^
こうやって,女を磨いているんですね~♪
by たかれろ (2008-07-24 21:10) 

かいわれ

すいません。
ついていけない...

by かいわれ (2008-07-24 21:26) 

oko

すごーい♪初めてみました。エステの中って
こんななんですね〜♪
リラックスできる空間を作ってていい感じ〜♪
by oko (2008-07-24 21:26) 

うめ

ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらのエステは良心的ですね。
勧誘一切なしで解約時の手数料なしなのが良いですね。
私が行っていたエステは
勧誘バンバン、脱毛時の高額ローション販売あり
解約手数料ももちろんありのところでした。
知らなくて行っちゃったとはいえ
毎度勧誘などかわすのが大変でした(--;
by うめ (2008-07-24 21:43) 

れん

アリャ~\(◎o◎)/!、、女性の行くとこヤッタン?
by れん (2008-07-24 22:24) 

youzi

こんばんは。
妹も石橋を叩き割ってしまうタイプなのですが、
私は叩かないで渡ってしまうタイプなんですよ~。
脱毛、やってみたいけど、結構時間がかかるので
あきらめてしまっています。
夏になると、やった方がいいのかなって思うのですが
終わる頃には冬になってしまうからって、
何年もパスしています。だったら、冬から始めようと
思い立てばいいのに、やろう!!って思うのは
暑くなり始めてからなんですよね(笑)
by youzi (2008-07-24 22:36) 

ホタルの館

ご訪問有り難うございました。
by ホタルの館 (2008-07-24 23:17) 

nanako

エステってこんな感じになってるんですね・・・
初めてみました。
自分にはまったく縁がないと思っていたもので・・・
初めてのわりには、よくレポートされて落ち着いてますね~
by nanako (2008-07-24 23:48) 

りすあす

わ~~!おしゃれなところですね!
私は、とっても緊張しそう・・・。
高いというイメージもあって、なかなか近寄れませんが、最近、女をわすれてるような生活をしてるのでうっとり読みました☆
麦茶も美味しそうに見える(笑)
by りすあす (2008-07-25 00:03) 

pica

ここは友人が行って「良かった!」と行ってたところ。
行ってみたいなと思ってたんですよv
写真で中の様子がわかりました。ありがとうです!
by pica (2008-07-25 00:34) 

お兄ちゃん

すっきりさっぱり♪
一度やったら永久に生えてこなければなおいいのにね^^

by お兄ちゃん (2008-07-25 00:40) 

まーぶる

すごい~!
私は脱毛未経験なので参考になります。
勧誘が怖くて行けない。。。

このお店が近くにないのが残念(´・ω・)
by まーぶる (2008-07-25 01:48) 

いとお

おお!素敵!!
女性が綺麗になるのは
男性も嬉しいですからねぇ(^^)
by いとお (2008-07-25 02:21) 

甘党大王

<STEALTHさん>
フフフフフ奥様もSTEALTHさんに(^_-)-☆
二度惚れして頂きたいのでしょうか?
仲のヨロシイ様で(#^.^#)

<こうちゃん >
そうなんですよ~(●^o^●)V
今時の主婦は(^.^)中々捨てたものでは?ありません(^^ゞ

<ちゃーちゃん >
私が・・・チラッとでも写っちゃったら(^^ゞ
皆さん気絶しちゃいますから~(・。・;
御遠慮申し上げます~(*^。^*) ホホホホ。

<coyoteさん>
東口は、新しくってオープンしたばっかりなんですよ~(^.^)
常連さんがイナイ分?
始めての方も気後れしない(^^ゞ感じが私はヨカッタですね~♡

<yakko さん>
遊びに来て頂いて(#^.^#)ありがとうございます。
イヤ~(^。^)私は・・・やっと目覚めた~ってところでしょうか?!

<sakuran-pon さん>
そう~でしょ~(●^o^●)・・・分かっちゃいます??
コノ制服がまた・・・良いのですよ~♡

<旅爺さん >
アラ~(*^。^*)
旅爺さんには敵いませんね~(^.^)
見えちゃいましたか?

< kaoru さん>
どんなに磨きをかけても(・.・;)
モモちゃんには及びませんから~♡
そこのところ(*^。^*)大目に見てやって下さいね!

<katzeさん>
私も(#^.^#)まったく同意見です~。
何だか信用出来なくて(^^ゞ
やっぱり・・・石橋叩いて(>_<)壊しちゃいますよね(*^_^*)
でも、今回は(^_-)-☆本当に金星~って感じです♡
御一緒にいかがですか?

<みるう さん>
フフフフフ(#^.^#)
みるうさんから「ぼったくられる」なんてお言葉が出るなんて(^_-)-☆
新しい発見です~♡
美人の御姉様先生には似合いませんわよ~(●^o^●)・・・ナンテネ♡
私も・・・内心ドッキドキでした(^^ゞ

<みみちゃん>
そうですよ~ん(*^。^*)
世の女性陣は密かに頑張って?いるのです~♡
みみちゃんみたいな素敵な旦那さまの為にね!(^^)!

<mitu さん>
私も『痛かったら・・・(^^ゞ』って心配だったのですが
今は新しい施術が発達して、良いものはドンドン出ている様でした。
痛みは(^_-)-☆ほっとんど有りません。
正直チクっと言うのが一・二回有ったか?無かったかでしたよ(#^.^#)

<りこさん>
良いです~(●^o^●)・・・・・薄い(>_<)♡のですね。
女としては超~ラッキ~\(~o~)/

<こばるとくれよん さん>
エステ系(*^_^*)初めての方には、とっても安心の一軒ですね♡
私も超~小心者ですから(^_-)-☆

<侘び助 さん>
フフフフフ(#^.^#) それってパパさんと同じお願い事ですわ~。
ちょっと、ここでは(>_<)♡難しいです~ね!(^^)!

<piano さん>
ありがとうございます~(^.^)
本当に頑張っちゃったかいがありましたよ~♡
両ワキなら・・・超~リーズナブルです(^_-)-☆

<chiwarinさん>
黒いものに、その脱毛用の光が反応するらしいですよ☆彡
毛抜きは禁物見たい(>_<)
むしろ、シェイバーでお手入れしてきて下さいって言われました。
6回で10000円以下なんですがその後もメンテしてもらえます(*^^)v

<柚子さん>
欲が出て毎年違う場所をチャレンジして・・・
いつの間にか(#^.^#)脱毛率ダケは(^_-)-☆モデル並み♡
・・・なんて方もいらっちゃるんでしょうね。

<ちゃるこさん>
そうなんです~(●^o^●)V
良いでしょ~『女性専門☆彡』
私も(>_<)♡そこに反応しちゃいました(^^ゞ

<ゆず さん>
そこが(^^ゞなかなか難しいのですよね~。
最近やっと、気が付きましたよ~(#^.^#)

<piglet-yさん>
分かります~(*^。^*)
私も三女が小5でヨカッタ~って思いましたもの♡
子供の成長を待って(^。^)チャンスがあったらチャレンジしてみて下さい。

<どらっちさん>
私もブライダルエステ(・。・;以来です~。
超~浦島太郎状態!
世の中変わりますね~。

<うっしーさん>
大丈夫だと思いますよ~♡
こんな(>_<)♡小心者が楽しかったのですから☆彡

<ひろりん さん>
セレブで無い私も気分は(^_-)-☆セレブ~♡
確かに(#^.^#)そうだったかも♡
興奮の仕方が(^。^)・・・オリンピック選手の(*^。^*)お父様みたい!

<poyoyon さん>
そうなんですか~?・・・・・って(*^。^*)!
そう言う事は(^_-)-☆もう御体験済み~って事かな?
な~んだ・・・先輩!と(^^ゞ呼ばせて下さい。

<チュリコ さん>
ありがとうございます(*^^)v
御ほめに与り(*^。^*)光栄です~☆彡

<しま さん>
てっきり(・。・;行かれたのかと思っていました。
私もチョット敷居が高いかな~って考えましたが(^^ゞ
怖いもの見たさ?で行ってきましたよ~♡

<cheetlegさん>
確かに~(>_<)♡・・・だから私も女性専門にコダワリました。
それに今回はワキだし(^^ゞ
今時の若い方は(*_*;信じられない場所も(>_<)♡
おやりに成っているとか。
だって(・.・;)細かい場所別の料金表がありました。
も~ビックリ~~~(@_@;)

<僕もくま私もくま さん>
そう言って頂けると(^^ゞ
罪の意識が薄らいで?楽しく通わせて頂けます~♡

<夢空さん>
そうですよね~・・・確かに(#^.^#)
フフフフフ(^。^)でも~不思議と子どもが大きく成ると
自分に興味が戻ってきて・・・・・なんて事があるんですよ♡

<せつこさん>
流石\(~o~)/ 世界をマタにかけている♡せつこさんは違いますね。
競泳用の水着!(^^)!っていうのも素晴らしい。
次女が水泳部なので、よく見ますけれども露出度大☆彡

<真夏 さん>
じゃ~・・・これから(^_-)-☆女に成ってみますか?
は~い♡ 分かりました。 辞めておきましょうね!(^^)!

<しんりゅう さん>
ありがとうございます~(#^.^#)
しんりゅうさんの記事には到底及びませんが
頑張ってみました~(*^^)v

<まつみママ さん>
本当ですか~(●^o^●) 嬉しいです~♡
ドッキドキのワックワク体験でした☆彡

<ちか さん>
そうですよね(;一_一) 困った談・・・私も耳にした事あります~。
はじめは・・・ビビリ甘党大王でしたよ~(^^ゞ
帰りは(^_-)-☆気持ちだけセレブ~☆

< Azumino_Kaku さん>
知りませんでした~(#^.^#)
自転車の方は・・・スネ毛♡ですか(^。^) お疲れ様~。

<ももくま さん>
そうなんですね!(^^)!
お姉さんによって・・・・・当たり・ハズレ??
それは(・。・;困りますね~。
どうなんだろう・・・ココは?
次回行った時に確かめようかな~(●^o^●)V

<ミモザさん>
記事書くの遅くって(^^ゞ
困ったものなのです・・・・・やたら長かったりするし(・.・;)
温かいコメントありがとうございます~♡

<ちづぴさん>
はい!(^^)!本当に、この季節大変ですものね。
家は三姉妹だし・・・次女は水泳部(#^.^#) 
脱毛・・・気になって仕方ないみたいです~。
私は(*_*;実験台??
でも、ホルモンが安定する年齢までは・・・・・ってお話でした。
だから(^_-)-☆三姉妹は無理~ホホホホホホ。

<mwainfo さん>
こちらこそ(#^.^#)
今回はコメントしにくい記事ですのに♡ありがとうございます。

<たかれろ さん>
それで(*^。^*)なんとか成るとイイのですが・・・
そこのところは(^.^)どうなんでしょうね。

<かいわれ さん>
確かに(^^ゞ ありがとうございます。

<oko さん>
そうですよね~(●^o^●)V
思っていたよりもココはリラックス出来て良かったんじゃないかな~♡

<うめ さん>
私も(・。・;そう思っていました・・・って言うか
それが全部だろう~って(^^ゞ
だけど、お店の方針でコンナにも違うんだな~と、良い意味で驚きました。

<れん さん>
駄目ですよ~(#^.^#)
綺麗なお姉さんに釣られて入店したりしちゃね♡

<youzi さん>
ハハハハハ(*^_^*)分かります~
私も(^^ゞのんびりしていて・・・来年に間に合わせよ~って思っています。

<ホタルの館さん>
こちらこそ(#^.^#)遊びに来て頂き&コメントありがとうございます。

<nanako さん>
そうですか~?
ドッキドキのバックバクで心臓は飛び出そうでしたよ!(^^)!
ま~・・・最初ダケですけどね(*^。^*)

<りすあす さん>
緊張を和らげるのは(^_-)-☆やっぱり麦茶ですかね~(^^ゞ
御興味があったらHPに入ってみて下さいね。

<picaさん>
本当ですか~(●^o^●)V
とっても嬉しいです~☆彡 教えて下さってありがとうございます~♡

<お兄ちゃん>
・・・ですよね~(*^^)v
確かに!(^^)! でも、何度か通っているうちに(*^。^*)そう成る?
っていうか、困らなく成るくらいには・・・(^_-)-☆らしいです♡

by 甘党大王 (2008-07-25 03:15) 

めぎ

読むのとっても楽しかったです♪
by めぎ (2008-07-25 05:36) 

mau-mauu

ご訪問ありがとうです (^^)
札幌にも同じ系列のお店があるって、うちの奥様が言ってました。
「ちゃんとチェック入れてるじゃん。」「でも、高いよ。」
「こんないい店なら俺が出したる!」って、太っ腹ぁ〜
・・・メタボって意味じゃなくてね・・・(^^;)
by mau-mauu (2008-07-25 07:10) 

bigbang

おはようございます。

男性なので途中で残念w
値段の方はお高そうな感じですが
良かったんですね(^.^)

by bigbang (2008-07-25 07:44) 

k-sakamama

わぁ~~いいなぁ~
こんなところ行ったことがないです。
おばさんだけど、一応~女ですよ~
体験してみたい。。
レポート、よくわかりました。
ありがとう!!
by k-sakamama (2008-07-25 08:55) 

rino

詳しいリポートありがとうございました~~
私も行ってみたいですけど、まだ未経験です。
年頃の娘が地元で通い始めましたよ。今の若い女性は
必須なんですね~~まずそこを理解するのにわたくし、ちょっと
時間がかかりました(^^;)
ネットで都内をいろいろさがしていたようですが、未成年は
親の承諾必要なんですよね。だから、私着いて行くのが
めんどくさかったから、近くにしてくれない?と頼んでしまって(^^;)
ここ、新宿のサロンいいですね~~
私はここにしようかしら・・?なんて。

by rino (2008-07-25 10:08) 

candy

こんにちは。
ステキな初体験でしたね♪
しかもステキなサロン^ ^
脇の処理しなくてよくなると楽ですよね!
私もツルツルなんで楽ですよーー★
そのうちお嬢様方が脱毛したいと言い出されるんじゃないでしょうか?
by candy (2008-07-25 10:11) 

ake_i

甘党大王さん、こんにちはーー^^
な、なんて、セレブなお暮らしなんでしょう☆
こういうサロンって、無縁な私。
かといって、人前に出ることが多いので、頑張って美容院だけはこまめに行きますけど・・・・・。
お茶の時間も、セレブ過ぎます。
冷蔵庫の前で、麦茶を立ち飲み←これ、私のお茶の時間です><;
お元気でお過ごしくださいね。
また、お会いしにきまーーーーーーーーす=^b^=
by ake_i (2008-07-25 10:21) 

フェイリン

関西にもあるお店ですね!ホットペッパーでいつも見ていましたw
エステは行くまで本当ドキドキですよね…
by フェイリン (2008-07-25 10:29) 

yamagatn

こんにちわ、私にはちょっと無縁な世界ですが
新宿でなのでさぞ、ドキドキしたのでしょうね^^
余談ですが新宿南口にとっても美味しいアフリカ諸国の
お店があるんですよ^^ 安くて美味しいのでお勧めなんです^^
by yamagatn (2008-07-25 10:35) 

クロネコ

雑誌の取材さながら、ですね。
すごいな~。
脱毛か…してみたいけど、お金と時間がな~…でいつもそのまま(^^;)
by クロネコ (2008-07-25 10:54) 

ねこじゃらん

こんにちは。ご訪問とnice!をたくさん、ありがとうございました。
ここ、私も行こうかと思っていたんですよ・・・。
大阪にもあるし、キャンペーンの両脇コース、安いですよね!!
by ねこじゃらん (2008-07-25 11:03) 

リュカ

良いですね~~
昔、体験で足の脱毛してみたら、かぶれちゃったのです^^;
今はいろいろ進歩してるから、肌に優しくなったかな^^
by リュカ (2008-07-25 11:04) 

K2

癒しの空間で、またまた磨きもかけてとてもよかったですね!
夏は特に気を使いますね。 楽しいレポートでしたよ。
by K2 (2008-07-25 12:50) 

☆sky☆

キャーいいなぁ~
羨ましい~
私が そちらへ行った際は 連れて行って欲しいわぁ~
by ☆sky☆ (2008-07-25 13:51) 

采那ママ

訪問ありがとうございます!
脱毛、私も行ってみたいんですよね~
写真沢山で参考になりました★
by 采那ママ (2008-07-25 17:07) 

pi-ro

男性でも脱毛する人が増えているそうですね

by pi-ro (2008-07-25 19:42) 

ラミーキッズ

何だかとっても楽しかった様子が伝わってきますね〜。
私は日焼けサロンでも行こうかな。(^○^)
庭の植木の剪定してたらバッチリ焼けそうなので、
その程度にしておきま〜っす。
by ラミーキッズ (2008-07-25 20:16) 

rotan

訪問nice!ありがとうございます^^
新宿に行くのに気づかずにいました。
今度行ってみようかしら♪と思いましたよ^^
by rotan (2008-07-25 21:18) 

sunset

こんばんは。
エステ行ってみたい気もしますが、
私は石橋をたたいても渡らないほうです。
by sunset (2008-07-25 21:58) 

soramame

わ~。。。羨ましいです。
今の時期。。。イライラなので私も癒されたいです。。。
ゆっくりエステとかいきたいな~。
by soramame (2008-07-25 23:18) 

まめ助の母

いいなぁ〜
エステとか縁がなくて…。
脱毛はひげレーザーとかいうのラジオの通販でやっていて
ほしいな〜と思ったりしてるんですが
思うだけ…なんですぅ〜
by まめ助の母 (2008-07-25 23:27) 

まゆみっふぃ

すごいレポートでした。
私まで行った気分になっちゃいましたよ。
by まゆみっふぃ (2008-07-25 23:28) 

しましま

脱毛いいですよね~
妊娠前に脇だけしましたが、腕と脚もしておけばよかったと
後悔しております^^;
だって処理する時間が今はなかなか取れなくて
気付いたら『ああ、大変!!』なんてことに・・・・゜・(PД`q。)・゜・

by しましま (2008-07-26 06:57) 

zenjimaru

初体験、ドキドキと言いながら相当度胸の据わった取材です
写真を撮りまくり、サービス内容を書きまくり、まるで女性週刊誌の記者が
取材に行っているようです(笑)
不安でドキドキ・・・本当でしょうか?
逆にお店がどのように集材されるか慌ててるように思えてなりません(爆)
これではお店も手抜きやボッタクリなど絶対に出来ませんね(爆)
戦略、内容、最高のエステ攻略でした!!
by zenjimaru (2008-07-26 11:02) 

自由人

女性専用エステサロンなど、男性にとってはある意味聖地。
ハードルをクリアした暁には、さらに女っぷりがあがることが予想されます。
それにしても、ミステリアスゾーンにここまで詳細かつ完璧なレポを繰り広げるとは、甘党大王さんの、チャレンジ精神には、完璧に脱毛!!・・・もとい!!、脱帽でございます・・・
by 自由人 (2008-07-26 11:14) 

SAKANAKANE

ヤッパリ、麦茶よりは麦酒なんですね。
こういうのを見ると、男に生まれて良かった~と思います。
by SAKANAKANE (2008-07-26 16:35) 

多夢

ロングヘアが好きな私はショートボブの妻の髪をいつも引っ張っていました。
by 多夢 (2008-07-26 17:08) 

オデコ

お越し頂き有難うございます。
妻・母・女として磨き綺麗で居たいですね。

by オデコ (2008-07-27 20:41) 

Jalana

敷居の高そうな「脱毛サロン」ですね。
アンケートとられながら写真撮ってしまうところがスゴイです!
by Jalana (2008-07-27 22:14) 

こりこ

ここ!
私も行ってみたいなぁと気になっていたところでした。(^^)
ぜひ、その後のレポートよろしくお願いします!(笑)

by こりこ (2008-07-27 23:21) 

ミラクルママ

初体験ってドキドキしますよね(^^;
それなのにカメラで潜入ルポまでしてすばらしい!(^-^)
by ミラクルママ (2008-07-28 00:55) 

ケイクス

はらはらどきどきルポですね。
私だったら、カメラ撮るの、恥ずかしくて
できないかも、です(^^;;
ヘアエステはいいですよ。明日、行きます(^^)v
by ケイクス (2008-07-28 01:26) 

One-for-you

自分(男)は、このおお店を利用できないのであすが紹介記事を書いてみました^^:
by One-for-you (2008-07-28 07:16) 

SIROTAN

ぉお(゚ロ゚屮)屮 一緒♪一緒♪σ(-_-メ)もミュゼプラチナムに行ってます!!!去年の3月から通い始めて・・・・って、2ヶ月に1回だし、それもマジメにきちんと周期を守って行っている訳ではないのでまだ5、6回行った程度ですが、既にほぼナイ状態。昔は針を刺して、電気流して、ビクッと痛くて挫折したけれど、感動もんの楽チンさですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー。ピカッ、パチッ!!!ハイ、終了~ですもんね。しかもお値段が・・・(。-∀-)ィヒ♪有り難い時代になりました。
by SIROTAN (2008-07-28 08:35) 

あっちゃん

綺麗な店内だしスタッフの方もイイ感じの方で、素敵なお店ですねv('▽^*)
by あっちゃん (2008-07-28 12:20) 

ひろころ

にょほ♡ 興味はあるものの、ちぃっと足が向かない領域デス。
昔はかなり気にしてて、真剣に悩んだこともありましたわ(^^;)
女性オンリーって良いですね♪
最後のフィナンシェが気になるなぁ。どこのだろーσ(・_・)
by ひろころ (2008-07-28 12:36) 

thaler

伊勢丹へは、よくいきます。

コメント、いつもありがとう!
by thaler (2008-07-29 06:19) 

ユキ

_・)チラ
by ユキ (2008-07-29 11:53) 

ゆりあ

綺麗なサロンですね^^
エステは行ったことがあるけど、脱毛系は^^;
怖いって言う先入観があって^^;
でも、甘党大王様が経験された所は安心ですね^^
by ゆりあ (2008-07-30 01:26) 

むちゃ

詳しいルポ、ありがとうございました!
脱毛は気になるので、大変興味深い記事でした。
どんなところか分かったので、いつか行ってみたいです♪
by むちゃ (2008-08-01 05:00) 

rei

うわぁ~。なんかとっても良さそう。
新宿は遠いので近くにあったら行ってみようかな。
by rei (2008-08-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0