SSブログ

気が抜けた~(>_<) [草津]

 

9月1日から公立小学校に通う三女2学期が始まりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
どこのママさんブログでも(*^。^*)お馴染みの会話ですが・・・

「待ちに待った[黒ハート]夏休みの終わり[あせあせ(飛び散る汗)]コレでやっと一息つけます~[グッド(上向き矢印)]

20788142078815

 

あまりの嬉しさ解放感から(^^ゞ


思いっきり脱力~~~[ふらふら] そして・・・体調不良です~[たらーっ(汗)]

 

そうなんです[もうやだ~(悲しい顔)]
こんなワルンボ母ですから・・・天罰が~~~[バッド(下向き矢印)]

    20788172078818

三女を学校へ送り出した直後から
ムカムカし始め食欲が出無いんです(・.・;)
軽く気持ち悪かったりして(;一_一)
足の裏
ゾクゾクってして、少し冷たい[exclamation&amp;question]
それと反対に、手のひらポカポカしてて冷たい水をいじると気持ちイイ~[ハートたち(複数ハート)]
やたら、発汗がよく[exclamation&amp;question]・・・・・って(@_@;) もしや・・・

            2078820

想像妊娠  (^^ゞ じゃ無くって・・・想像更年期障害

207882220788272078828

実は昨年6月ごろ調子悪くって婦人科の診察を受けたんです。
その時は
結婚以来、健康診断一度受けていない事(>_<)先生叱られちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
                                                                                      (・・・って、言うか呆れられちゃって (^^ゞ  ホホホホホ。)


急遽乳がん検査子宮がん検査』『更年期障害の検査[exclamation&amp;question]をして頂きました。

 

20788292078830
20788312078832

当初心配していた『乳がん』『更年期障害』[わーい(嬉しい顔)]思いすごしだったのでホッ安心[揺れるハート]
・・・・・したのも束の間[もうやだ~(悲しい顔)] で~・・・
右卵巣に『直径5センチ程に育った[あせあせ(飛び散る汗)]のう腫』を発見[どんっ(衝撃)]
検査を重ねる内に、家族の事情とかを考慮卵巣摘出手術成りました。
(※ 昨年 無事に手術成功していますよ~ 御心配なく(*^。^*)V)

 

2078833

って苦手なんですよね~~~(;一_一)  フ~。

『今年もナニカあるのかい[exclamation&amp;question]』と、チョット心配に成ってきましたが
2・3日ゆっくり休んでから考えようかと思います(#^.^#)
私学に通う姉達も、今日から学校が始まりましたし


明日からは、お弁当持ち(^_-)-☆ 朝さえ[ハートたち(複数ハート)]乗り越えれば(>_<)[揺れるハート]
至福時間[ぴかぴか(新しい)]が待っていますからね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] ホホホホホ

 

 

・・・・・と、言う事で(^^ゞ
草津の記事も今日はお休みです~[ふらふら]
話の途中に挿入させて頂いてお花は、草津で撮ったコンデジ作品です。
出番が無く成ってしまいそうなので(*^。^*)ポツポツ入れてみました。

たぶん(^。^)寝不足(三姉妹が居ると・・・昼寝が (>_<)♡ 出来なかったから~)
だ・か・ら~[るんるん]
2・3日後にはブログ復帰して新記事書きますので
ヨロシク~(●^o^●)V

アレッ (^^ゞ ブツブツ書いていたら・・・結構[たらーっ(汗)]長く成ってる~。

コンナンダッタラ・・・草津の記事にすればヨカッタ(>_<)♡

タラタラ読んで頂いてありがとうございました
せっかくなので残暑厳しい中(*^。^*)
プルップル[揺れるハート]冷たいゼリーを召し上がれ~[手(パー)]

207881220788072078811
20788102078809


nice!(239)  コメント(135)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 239

コメント 135

mimimomo

こんばんは^^
夏休みの間は生活のペースがいつもと違うから、しかも暑いしね~
体調がおかしくなるのも当たり前かも・・・
数日お休みしてそれでも直らなかったら病院へ行った方がいいですね^^
お大事にね~
by mimimomo (2008-09-02 19:51) 

旅爺さん

猛暑に今頃入梅みたいで体調もおかしくなりますよね。
手術はもう決定なんですね、早めに治された方がいいですよ。頑張れ~!
by 旅爺さん (2008-09-02 20:14) 

soramame

本当に会う方会う方と交わした会話ですが
夏休みが終わってお互いお疲れ様でした~。

私も、気を抜いたらドット疲れがでる!と気を引き締めて
いるつもりでしたが。。。
さすがに今日は夏の疲れか。。。からだがだるかったですね~。

お体気をつけてくださいね~。
by soramame (2008-09-02 20:22) 

こうちゃん

無理しないでくださいねぇ。
by こうちゃん (2008-09-02 20:55) 

せつこ

疲れが出たのでしょうね。
女性は、色々あります、ゆっくり静養してください。
こちら今日の気温、34℃、ちなみに新潟市36℃有ったそうです。
9月に入って、なんでなのこの暑さ!湿気もあるし・・・。 
by せつこ (2008-09-02 21:04) 

甘党大王

<mimimomo さん>
ありがとうございます~♡
今日一日(#^.^#)お昼寝しただけでも・・・結構すっきりしました。
赤ちゃん体質?かも~(^^ゞ

<旅爺さん >
大丈夫ですよ~(●^o^●)V
すっかり取っちゃったから(*^。^*)
でも・・・その後の検診て行くんだったな~(・.・;) 忘れてる・・・マズッ!
旅爺さんも無理しないで♡じっとして手の腫れ治しましょうね!

<soramame さん>
しばらくは(^_-)-☆主婦の挨拶代わりに成ってしまいそうです~。
気を引き締めていらっしゃるなんて(^_-)-☆さすが~!
ダルダルな日があってもイイですよね。

<こうちゃん >
ありがとうござます(#^.^#)
暇そうに見えて(ま~・・・基本自由業ですから(^^ゞ暇ですが)
結構キッツイのです(・。・;
自己管理が出来ない・・って言うか(^^ゞ甘いものでホホホホホ。
by 甘党大王 (2008-09-02 21:18) 

yamagatn

無理せず体調回復に努めてくださいね
夏休みの疲れが終わってからでたのだと思います
ほっとするとガクっとくることありますが
一時的ですので早く良くなりますからね^^
by yamagatn (2008-09-02 21:46) 

欲張りウサギ

体にメスを入れるというのは、思ったよりも大変なことですよね
私も以前手術をしたことがありますが、体調が完全に戻るのに
長い時間がかかりました・・・お大事にしてください。
by 欲張りウサギ (2008-09-02 21:55) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
お疲れですか??
夏休みも終わりましたし、昼間ゆっくり出来たら体調も良くなると
おもいますよ...お大事にネ・・・
私も体調が悪い日があると、少しだけブログをして・・・昼寝してます。
by ちゃーちゃん (2008-09-02 22:47) 

ちゃるこ

大丈夫ですか??早めに病院へ・・・とも思いますが、
まずはゆっくりなさって下さいね!!
いつもの甘党大王さんの元気なブログを楽しみにして
います~♪
by ちゃるこ (2008-09-02 22:51) 

みみちゃん

こんにちは。
夏休みの期間中、本当におつかれさまでした!!
これから少しだけ気が抜けますね。
マイペースでどうぞ~♪
by みみちゃん (2008-09-02 23:01) 

月うさぎ

夏休みが終わってやれやれですね。
私も昨日妙に眠くて寝込んでしまいました。

検診、こまめに行ったほうがいいのはわかってるんですけど
ついついサボりがちです。
お体大事にしてくださいね
by 月うさぎ (2008-09-02 23:07) 

yuya

そういえば、高校生以下は夏休み終了なんですね。お疲れ様でした^^
健康診断、職場で無ければ間違いなく受けてません^^;
ちょっとお疲れなんですね。 ゆっくり休んでくださいませm(__)m
by yuya (2008-09-02 23:17) 

笑いの使者

ビックリしました。フェイントですか。
健康が何より大切ですよね。
お子さんは勉強が大切なのですが,さてさて。
by 笑いの使者 (2008-09-02 23:27) 

ファルコン騎士

甘党大王さん こんばんは
お体 大丈夫でしょうか?
気が抜けて 夏(休み)の疲れが一気に来ちゃったみたいですね
ゆっくり休んでください・・
by ファルコン騎士 (2008-09-02 23:59) 

甘党大王

<せつこ さん>
暑さ(;一_一)驚異的に戻ってますね~!
コレでは機能調節のトロ~イ(・。・;私の体は、ついて行けませ~ん。
参ったな~(^^ゞ

<yamagatnさん>
そうですよね~(●^o^●)V
一時的ったら一時的!・・・と、自分に言い聞かせ(#^.^#)
頑張ってみま~す☆

<欲張りウサギ さん>
最近食べ過ぎちゃうと(^^ゞ
「アッ! 開きそう~(*_*;?・・・」って感じがして。
そんなハズ無いんですけどね~。

<ちゃーちゃん >
昼寝大王☆彡・・・と呼んで下さい(^^ゞ
もうOLは出来ません(>_<)♡
・・・って言うか『OL』って言いませんから~・・・・・と
誰かに突っ込まれました(;一_一)
ジャ~いったい何て呼ぶんでしょうね(#^.^#)

<ちゃるこさん>
ありがとうございます(*^^)v
元気ダケが取り柄ですからね~☆
早く私もお気楽な♡記事書きたいです~(^。^)

<みみちゃん >
元々ノンビリ屋ですから(・.・;)
ハイテンションのお子様との夏休みはキツカッタ~(T_T)
本性丸出しで(^^ゞ今月からダルダルな生活です。

<月うさぎ さん>
年齢と共に自分を労わる割合が毎年増加しますよね~(●^o^●)V
それでイイと思うのですが・・・(^^ゞ ホホホホホ。
検診行った方がイイですよ~☆ 明日の自分の為にもね♡

<yuya さん>
そうそう(^_-)-☆
み~んな学校へ帰って行きました~~~\(~o~)/
もう自宅に帰ってくる時は、寝るダケでもイイワヨ~♡って気持ちです。

<笑いの使者さん>
健康第一(#^.^#)V
私の健康無くって・・・家族の生活が円滑に回りませんから~。

<ファルコン騎士さん>
も~♡ 夏休みの後半は(^。^)指折り数えてしまいましたよ・・・もちろん
2学期の始業式の事☆彡 し・あわ・せ~♡
by 甘党大王 (2008-09-03 00:54) 

青い鳥

きっと「夏休み疲れ」ですよ。
1ヶ月以上あったのですもの。
自由を満喫なさってストレスを追い払ってくださいね。
ゼリー、ご馳走様でした。
by 青い鳥 (2008-09-03 02:10) 

どらっち

夏休み疲れ。やーっとホッとしましたね。一気に家のなかが
一時的にも静かになり、日常が戻ってきましたね。
また送り迎えの日々ですがwww
by どらっち (2008-09-03 04:52) 

ゆりあ

(+。∂)アチャー。
体調不良ですか?
夏の疲れって、一気にどっとやってきますよね^^;
それだけだと良いですね^^
更年期検査、知りませんでした^^;
σ(^^)ワタシも主婦になってからほとんど検査らしい検査もご無沙汰で^^;
でも、いざ何かあった時家族が何も出来ないからって考えちゃいます^^;
by ゆりあ (2008-09-03 05:08) 

夏爺

夏休み明けのこの時期は、体調崩しやすいから気をつけてくださいね。
忙しいとは思いますが、あいた時間に身体を休ませるようにしましょう。

お大事に≦(._.)≧


by 夏爺 (2008-09-03 06:14) 

のろ

体調不良、一時的なことを願って~です。
気温が上げ下げするので、体調管理が難しいんでしょうね~。
まあ、しばらくゆっくりして、お昼寝も取って、様子を見てくださいね~。
by のろ (2008-09-03 06:56) 

shiho

無理をしないで下さいね♪
by shiho (2008-09-03 07:20) 

みちる

私も夏休みが終わったと同時に
自分がダウンしましたヾ(≧∇≦*)ゝ
私も数年前、
立ちくらみやら
体温調節がうまくできなくて
なんだかおかしいと受診しましたが
内科的には問題なく
あまり気になるようなら
産婦人科でホルモン検査ですね…って。
内科の飲み薬で
少し回復したけど
ちょっと心配(≧▽≦)ゞ
そんな年齢になっちゃったんだなぁってヾ(≧∇≦*)ゝ
気をつけないといけないですね
by みちる (2008-09-03 07:53) 

ダー

無理をせず・・・ゆっくりネ♪ 至福の時間が待ってますよ♪ 

                                 (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-09-03 08:14) 

チュリコ

お昼寝、のんびりお茶、ぼんやり・・・・
至福の時間、万歳ですね^^
体と心を休められて、体調を回復してくださいませ。
(一人の時間を満喫しながら・・・・^^)
by チュリコ (2008-09-03 08:39) 

ひろくるくる

おつかれさま。
夏休みの対応大変ですよね。
ホット一息。体調戻してくださいね
by ひろくるくる (2008-09-03 08:44) 

kantaro

お体には、お気をつけくださいませ。一日も早く、体調が戻るように、お祈りしています。
by kantaro (2008-09-03 09:02) 

olive

私もようやく自由になりました♪
確かにちょっと気が抜けてきたかも。
甘党大王さんも、昼間の自由時間を満喫して、
ゆっくりお休みしてください。
by olive (2008-09-03 09:05) 

momomo

女って損ですよね、子育てに終われ、やっと一段落したと思ったら更年期がやってくる…
卵巣手術、無事すんで良かったです。
なんか、少しホッとしました。と言ったら失礼かもしれませんが、私だけじゃないんだなぁって思えました。
今回、無事出産を終えたらポリープも摘出してもらおうと思います。
健康診断、大事ですね。来年はきちんと受けようと思います。
by momomo (2008-09-03 09:31) 

nao

今年の夏は暑かったし、疲れが出る頃なのでしょうね。
ご無理なさらずに、休養して下さいね。
by nao (2008-09-03 10:10) 

まつみママ

拝見して思いましたけど 卵巣手術って知り合いにも居ます
医師の判断でその様な事態ならば 仕方ないですね
まあ女性には 出産とか色々ありますからね
どの道 病んでしまったものは 早目の処置必要ですしね
これからも まだまだ色々大変ですから頑張って下さい。
健康診断は 絶対欠かさず受けた方がいいですよ
これ私の経験から 一年に一度でも良いですからね 
by まつみママ (2008-09-03 10:19) 

多夢

男性にも更年期障害があるらしいですね。
おいらも血液検査以外の検診を受けに行ったほうがいいかなぁ。
by 多夢 (2008-09-03 11:35) 

ひろりん

更年期障害の検査ってあるんだー(^▽^;)きゃー
便秘はしないんだけれど、柿だけでなくスイカやキュウリを食べるとお腹がすぐイタタ・・・なんか消化器官が弱ってるし、こないだなんてうつ伏せで寝てたら突然胃液が逆流して咽て飛び起きましたよ~痛いのなんのってそりゃー器官溶けてるワケですもんねー
係りつけのセンセに言うとうれしそーに検査しましょう♪言うし。。。はぁ~あちこち色々出てきますね~
しかも検査費用ムチャ高っ☆
切な~(T▽T)
by ひろりん (2008-09-03 13:05) 

のの

はっ;早く病院に行ってらっしゃいなぁ~(^^;)
私もそろそろ健診受けなくちゃー。
by のの (2008-09-03 13:17) 

スカビオサ

こんにちは~
夏休み、お疲れ様でした。
お子さんは夏休みは嬉しいんだろうけど、お母さん達は大変ですよねー。

私も近々、超久し振りに健康診断を受けます。
そうだなー!10年振りくらいかも知れません。(笑)
って、笑っている場合じゃ~ないですよねっ!
考えるとドキドキぢちゃいます。^^;
by スカビオサ (2008-09-03 13:39) 

しましま

甘党大王さん、大丈夫ですか??
無理なさらずにゆっくりすごしてくださいね!!
夏休み、子供のときは嬉しかったけれど
ママになったらやはり大変なものなのですね・・・
覚悟しておきます^^;
by しましま (2008-09-03 14:07) 

フェイリン

夏休みお疲れ様でした!
ママさん達は夏休みがないんですよね…うーん。
せめて国から主婦の方にはお給料が出てもいいと思います!
旅行の添乗員さん並みに休みないですよね(汗)
by フェイリン (2008-09-03 14:45) 

ひろころ

ぷるぷるんなゼリーが美味しそう♡
体調はその後いかがですか~(>_<。) 夏の疲れが出たのでしょうか?
ようやく新学期始まりましたものね。
無理なさらず、少しペースを落としてゆっくりなさってくださいね(._.)φ
by ひろころ (2008-09-03 15:39) 

結夢

忙しい日が終わると、何故かホッとして体調崩すことありますよね。新米主婦ですが、甥と姪が大暴れして帰ったあとが、そんな感じです^^;
草津旅行記も楽しみですが、ブログ、無理なさらないでくださいね~☆
by 結夢 (2008-09-03 15:47) 

yakko

夏休みが終わってホッとしたら気が抜けちゃったのでしょうか〜
のんびりされたら良いですよ。
検診の通知が来ました。私も久しぶりに行ってきます(^。^)
by yakko (2008-09-03 15:49) 

響(きょう)

無理せず、静養なさってくださいね。
by 響(きょう) (2008-09-03 15:49) 

Azumino_Kaku

夏休みのお母さんは大変です。。お疲れ様でした・・・温泉でも漬かってゆっくりなさってくださいね。
by Azumino_Kaku (2008-09-03 16:23) 

candy

こんにちは。
卵巣摘出手術だなんて大変なことご経験なさったんですね。
秋は夏の疲れだったりいろいろなものが
出てきちゃう時期です。
どうぞお大事にしてくださいね。
でも主婦は休めないから辛いですよね~~
by candy (2008-09-03 16:49) 

ヤヨ

どうぞお大事にしてくださいね~!
私もいろいろ検査しなくちゃいけないなぁ。
反省しました(>_<)
by ヤヨ (2008-09-03 17:08) 

ミモザ

夏のお疲れが出ているのでしょうか?
湿気が多くてしんどいですよね。
今日は如何でしたか?
お一人の時間はゆっくり休んで下さいね。
冷たいゼリーをご馳走さま~(^_^)/


by ミモザ (2008-09-03 18:55) 

MOCOMOCO

私も夏は苦手です~^^;
去年は熱中症、今年は夏風邪に苦しみました^^;

きっと夏の(お子さんたちの夏休みの)お疲れがでたんですね。
学校も始まったことだし、ゆっくりお昼寝して休んでください♪
草津のお花たち、みんな綺麗ですね^^

by MOCOMOCO (2008-09-03 19:28) 

chercher

夏休み、お疲れ様でした~!
お子ちゃまは嬉しいけど、お母さんは大変ですよね^^;
夏の疲れをゆっくりとってくださいね~♪
by chercher (2008-09-03 19:40) 

みるう

こんばんは。
niceをあんなにたくさんありがとうございます(^^ゞ
読んでいただいて嬉しいです♪

体調がよくないときは、早めに受診して安心してくださいね。
ドクターに「大したことないよ」って言われるのが一番の薬だったり
しますよね。
ゼリー、美味しそうです!3個くらいいっぺんに食べられそうです(^^♪
by みるう (2008-09-03 20:06) 

風家

体調いかがですか?
健康が一番です、無理されませんように。(>_<)


by 風家 (2008-09-03 20:10) 

あんれに

子供は夏休みが終わって残念ですがママさん達は嬉しいと思います
毎日、お昼を作るのは大変だと思います 
涼しくなったと思ったらまた暑くなって体調不調を起こしやすいですね
夏の疲れですかね 朝を乗り切ったらゆっくり休んでください
花の写真がとても綺麗です 写真の構図が上手いですね
by あんれに (2008-09-03 20:51) 

お兄ちゃん

まだ暑い日が続きますが、適度に休みいれてくださいね^^
ぷるっぷるゼリーは手作り? うまそ^^

by お兄ちゃん (2008-09-03 21:06) 

ぴーすけ君

疲れが出たんでしょうね。
ゆっくり過ごしてください(お嬢さんが帰宅するまでw)
by ぴーすけ君 (2008-09-03 21:07) 

nanako

夏の疲れでしょうかね・・・
ホッとした時や、涼しくなってきた時に体調崩しやすいですからね。
ゆっくりされてくださいね。
私も先週検診に行ってきました。
子宮がん検診は3年前から毎年受けてるけど、乳がん検診は今年初めて受けました。
マンモグラフィで・・・かなりの痛さですね。
あそこまでづぶさなくても・・・
更年期障害の検査ってあるんですね。
私は更年期の真っ只中の年齢ですけど、おかげで今のところ何の症状もないので助かってます。



by nanako (2008-09-03 21:11) 

sunset

こんばんは。
夏の暑い時よりも涼しくなって
ほっとした時に体調を崩してしまいがち
かもしれませんね。
どうかお大事になさってくださいね。
by sunset (2008-09-03 21:15) 

hidejii

こんばんは
疲れがでたのかな すこし ゆっくりして 体調直してください

by hidejii (2008-09-03 21:33) 

まゆみっふぃ

大丈夫ですか?夏の疲れが出る頃ですよね・・・・。
お大事になさってください。

by まゆみっふぃ (2008-09-03 21:48) 

みっくんパパ

いや~、長い夏でしたね~、いや、長いような短いような、
ただ、バテました、肩がパンパンで首がまわりましぇ~ん!
癒されたいですね~。
by みっくんパパ (2008-09-03 21:52) 

kogiku

この時期はどうしても夏の疲れが出ちゃいます。。
子ども達もそうよね。
お大事に。。。
ついつい億劫な健康診断。
そして、だんだん年月を重ねると恐怖の健康診断になりますよね。

by kogiku (2008-09-03 22:03) 

SAKANAKANE

スイマセン。「想像妊娠」で、思わず笑ってしまいました。
でも、とりあえずは年に1度、検査だけは受けておいた方が良さそうに思います。
花の写真、とてもキレイで癒されました。
でも、最後のゼリーの写真で、寝てた子が起きてしまいました。(笑)
by SAKANAKANE (2008-09-03 22:25) 

お好み焼き屋のおばちゃん

更年期障害も、かれこれ10年くらいのお付き合いのおばちゃんですが、やっぱり、夏は辛いです!涼しくなってゆっくり眠れば回復しますよ、想像妊娠もありかも・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-03 22:38) 

たかれろ

心配ですよ~
しっかり,栄養と休養を摂ってくださいね^^b
by たかれろ (2008-09-03 22:44) 

シー

女の体は複雑なのよ^^
若くても更年期は来るのよ(恐れさせておこうかな 笑)
疲れたときは寝るのが一番。
お大事にしてください
by シー (2008-09-03 22:53) 

佐喜春

隊長、不良だったのですねぇ〜。
それで、想像更年期障害?らしき症状は緩和されたのでしょうか?
なんせ気象も異常事態が続いているから
お天気の浮き沈みも影響してるのかなあ?
でも今は、解放された安心感から気持ちが緩んでそうなってるか(笑

by 佐喜春 (2008-09-03 23:02) 

K2

体調が悪いのにNICEというのもなんなんですが・・・。ご挨拶NICEということで。
早くよくなるといいですね。
ゆっくり休んで元気になってください。
お大事にして下さい。
by K2 (2008-09-03 23:05) 

ラミーキッズ

あまりがんばらずゆっくり休んでくださいね。
代わりに私ががんばりますから。(^_-)-☆
by ラミーキッズ (2008-09-03 23:15) 

ねこじゃらん

ご心配をおかけしました、ススが戻ってきました~!!><
ほんとにすみませんでした、感謝です!><
ありがとうございました、うえ~~~ん!!><
by ねこじゃらん (2008-09-03 23:38) 

katze

こんばんは。
おつかれさまです♪
疲れが出ただけならいいのですが・・
主婦業にお休みはないと思うけど、
ちょっとはゆっくりできるようになるのでしょうか。。
お大事に。

by katze (2008-09-03 23:47) 

kuwachan

暑かったり・・・、涼しいを通り越して寒い位になったり、ゲリラ豪雨や雷と
今年の夏は特にお天気が不安定でしたから、それも原因のひとつでは?
お昼寝ってめちゃくちゃ気持ちいいですよね~!
私も大好きなのですが、勤めてるもので平日にできないのが難。
あぁ、日本にもシエスタの制度が欲しいです。
サマータイムよりも絶対にいいと思うんだけどなぁ。

by kuwachan (2008-09-03 23:50) 

sasasa

その後の体調はどうですか?
夏休み中の疲れが出たんでしょうかね(^_^;)

by sasasa (2008-09-04 00:04) 

ゆかりん☆

夏休み、子供達には天国ですが
ママは普段以上に忙しいから、大変でしたね~~。
今年の夏は暑いと思ったら、雨が続いて涼しかったりして
体がついていくのがキツイですよね(>_<)

ゆっくり出来そうな時は、ゆっくりしてくださいね(^^)
by ゆかりん☆ (2008-09-04 00:11) 

kii

夏休みって長すぎ!と親になってからは、勝手に思ってしまいます。
もう少し短くしてくれてもいいのに。

無理せず、のんびりしてくださいね~。

by kii (2008-09-04 00:27) 

くに

夏休みが終わるとほっとするのですねー
そうだろうなぁ。
お体、大事にしてくださいね。
by くに (2008-09-04 00:42) 

まいなすいおん

ゼリーの色も涼しさアップでいい感じですよね~☆
秋ももうそこまで来ていますよ~♪

by まいなすいおん (2008-09-04 01:10) 

しま

こんばんは。その後体調はいかがですか???
私なんてバリバリの更年期ですよ(笑)
膿腫も早めに見つかってよかったですね。
5センチなら傷も小さくて済むし。
私も8年前に膿腫の手術しています・・・私の場合は・・・ビックリしますよ・・・なんと!
5キロ!!あったんですから^^;
手術前と手術後で体重5キロちゃんと減ってましたよ~!

ここのところまた暑さがぶり返していますから、
お大事に^^
by しま (2008-09-04 01:14) 

poyoyon

夏休みの疲れが出ちゃったんしょうか。。
お大事にしてください。
by poyoyon (2008-09-04 02:17) 

bigbang

ほっとして疲れが一気に来たんでしょうか?
体調には気をつけてくださいね^^
お大事にしてください。
by bigbang (2008-09-04 02:56) 

gehirn

母は大変ですね。
健康には十分気を使ってくださいね。
無理をしないように。
by gehirn (2008-09-04 03:53) 

摩亜

夏休みのお母さんは大変なんだ……。
季節の変わり目で、夏の疲れがドッと出る時なので、十分に休んで下さい。
家事全般って、凄い労働力なので、どこかで手を抜いて……。
by 摩亜 (2008-09-04 04:43) 

たろう

おはようございます!
コメントありがとうございました(^^)

うちの近所のお母さん方も
夏休みが終わって一息ついているようです(^^;
夏ももう終わりですね。
季節の変わり目は体調にも気を付けてくださいね(^^)
by たろう (2008-09-04 06:28) 

pandan

小学生がいるとまだまだ大変ですね。
私も23と25で子どもを産んで以来、
産婦人科は訪れてなかったけど、
昨年行きました、検診も定期的に行かないとですね。
by pandan (2008-09-04 06:53) 

coyote

おはよう~!
私も、この暑さと涼しさと、曇りの光で
今までの疲れが、出ちゃいました!!
7月にドックに行ったので、okですが、
ゆっくり休むことも必要よ!!
お大事にしてください!ね。
by coyote (2008-09-04 07:57) 

Sue

お身体、大事になさってくださいね。
そんな内容でも、カラフルでリズム感のある記事を書かれて、、、読む側を楽しませてくれます。
逆に、こちらに元気を与えてくれる記事になってますよ!
早く体調が戻ると良いですね。
by Sue (2008-09-04 08:37) 

k-sakamama

おはようございます。
夏の疲れがでたのかな?
リラックスしてくださいね。
私も婦人科系、全部取ってしまいましたぁ~
更年期、大変でしたよ。
でも、これはうまく付き合っていくしかないから~
気持ちを明るく笑っていましょう~
素敵な家族だから乗り越えられますよ~
お大事にね~
by k-sakamama (2008-09-04 08:57) 

真夏

体調が心配です。
無理しないでくださいね。 お大事に。
ゼリーが美味しそうですね~。 食べたい^^
by 真夏 (2008-09-04 09:17) 

空楽

こんにちは
お大事になさって、無理されませんように!
by 空楽 (2008-09-04 10:54) 

ponnta1351

検査、異常なしで良かったですね。女性の身体は微妙ですよね、ご家族の理解も大切、お大事にね。
by ponnta1351 (2008-09-04 12:46) 

いとお

ホントお疲れ様です(^^)
想像妊娠!ってなんかドキッとしましたよ(笑)
お体、大事になさってくださいね。
リラックス、リラックス(^^)
by いとお (2008-09-04 13:00) 

風子

夏の疲れも出ているのかも知れませんね。
やはり、子供たちが(我が家も現在大学生が帰省中で養っています・笑)
居ると、日常とちょいと違いますよね~
居て良し!留守良し!どっちも良いですよね~~(笑)
まぁ~お大事にしてくださいましね。^^
by 風子 (2008-09-04 13:38) 

ユキ

更年期~、私もそろそろ心配な年ですよー
早い人は早いですもんねぇ・・・

夏の疲れですかね~
涼しくなると出てくるっていいますもんね、疲れ・・・
お大事にー!
by ユキ (2008-09-04 14:12) 

ももくま

新学期がはじまりホッとして・・・
一気に夏の疲れがでちゃったのかなぁ~~^^
お大事になさってくださいね♪
by ももくま (2008-09-04 14:59) 

remon

ほんと、学校が始まるとホットしますよね。
体調早くよくなるといいですね。
お大事に。
by remon (2008-09-04 15:17) 

lunatic

ありゃ、夏の疲れがドッと出てしまわれたのですね。
ゆっくり休んでくださいね~☆

こちらも残暑が戻ってきちゃいましたよ~(^^;
by lunatic (2008-09-04 15:37) 

りすあす

体調大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。
私は暑さに弱くてこの夏はずっとぐったりしていましたぁ・・・。
のんびり過ごしましょうね~
by りすあす (2008-09-04 17:02) 

いわもっち

お大事に。。。
by いわもっち (2008-09-04 17:42) 

jon_bovi

先日、会社で健康診断がありました。。。
歳をとってくると(^^;)ちょっとした体調の不具合も気になるもので、
でもあまり受けたくない健康診断。
結果が来るまでのこの期間が一番、重かったりする(笑)。
by jon_bovi (2008-09-04 18:08) 

chunta

大丈夫ですか??
脱力するよねぇ~ 9月って!!
3日から給食が始まり (´▽`) ホッ

ありゃ 嚢種 取ったのね
ワタシ 大事に保存中です 笑
by chunta (2008-09-04 18:36) 

mitu

こんばんは
お疲れなんですね!
ゆっくりして下さいね♪
by mitu (2008-09-04 20:02) 

vivian

見るからに涼しげなゼリーご馳走様でした(^^)v
お母さんにとってはホッとする時期になったので
安心して体調を崩したとか・・・
早く元気になって下さいね(^_-)-☆
by vivian (2008-09-04 20:22) 

ぴょん

わぁい、ぷるぷるのゼリーだ♪
夏休みお疲れ様でした。
きっとぴんとはっていた気持ちの糸が緩んだのでしょうね。
ゆっくり休まれてください~。
そう、ちらほらと挟み込まれているお花がきれい~って思ってました。
お花って癒されますね~。
by ぴょん (2008-09-04 20:23) 

夢空

検診。。。行かなきゃ。。。遠のいています、三か月に一度は行かないと。
ゆっくり、お休みくださいね。体調良くなりますように☆
by 夢空 (2008-09-04 20:40) 

もに

こんばんは。
夏のお疲れが出たんですね。
ゆっくりお休みください。

ぷるぷるゼリーかわいいです~。
赤いゼリーはハートマークみたい♪(^。^)

by もに (2008-09-04 22:14) 

Jalana

子供のころに親が「早く夏休みが終わればいいのに。」とつぶやいてたその気持ちが小学生の子供がいる今は痛いほどわかります。
by Jalana (2008-09-04 23:19) 

まめ助の母

夏休みの終わりに\(^O^)/ばんざーい!
もちろんです!

健康診断…国民健康保険なので
俗に言うメタボ検診の通知が来ました
面倒くさいと思っていましたが
最近身体にガタがきてる気がして…
うけられるもの全部うけとくことにしました
前立腺ガン検査はさすがに無理ですが(^_^;)

甘党大王さんも大事に至る前にわかってよかったですね
手術…怖い〜!!
何もなければいいな〜
でも最近、胃が痛いです。
by まめ助の母 (2008-09-04 23:28) 

black-k

暑さと夏休みの疲れが出てしまったんですね。
体調早く良くなられるよう祈っています。
ゆっくり休んでください。

by black-k (2008-09-04 23:28) 

ひなたっち

先日は拙い私のブログにご訪問&nice!ありがとうございました。
夏休みが終わって一息つけるかなと思ったところで体調が…。
夏の疲れで出てきたんでしょうね。私も体表が冷えているのに体内が暑くってのぼせそうになったり、変な汗をかいたりで「風邪でもひいたのかな」と思っているところでした。
お大事になさってくださいね。
by ひなたっち (2008-09-04 23:52) 

Mimosa

あらら~、甘党大王さん、体調よくないようですが、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。早く回復されこと、願っています・・・。
それにしても、色とりどりで美しいお花達ですね。最後の涼しげなゼリー、美味しそうです...^Q^♪

by Mimosa (2008-09-05 00:00) 

むちゃ

体調がよろしくないのですね。
綺麗なお花の写真の合間に
私も女なので、人事ではない文章で、
ギャップがすごくて・・・
最後のゼリーには癒されました!
可愛い色のゼリーですね。涼しげです。^^
しっかり昼寝して、ゆっくり休んで下さいね♪
by むちゃ (2008-09-05 01:56) 

*ぴあの*

長い夏休みが終わって、ホッとして夏の暑さの疲れがドッと
来ちゃったのでしょうか。学校始まると生活リズムも変わりますしね。
くれぐれもご無理のないように、お大事にしてくださいね☆
お花、色あざやかで、とっても綺麗です、癒されます~~(´∀`o)
by *ぴあの* (2008-09-05 03:47) 

チルチル・メチル

大丈夫ですか~~

「新学期だ!万歳~~!」は、全く同感です(笑。。
欲を言うなら、短縮授業も早く終わってくれ!
by チルチル・メチル (2008-09-05 04:51) 

rino

2学期始まりましたね~~
私も早起きが始まって・・つらいです~(^^;)
検診受けて、体調管理気をつけましょうね。
どうぞ、お大事にね!
by rino (2008-09-05 08:04) 

aya

綺麗なお花達、 開放感が伝わってきますよぉ〰♪
定期健診は受けた方がいいけど、つい調子がよければ忘れるものですね。
私は誕生日に、婦人科へ行ってます。 先生が次の誕生日にね!!って
だから、忘れないのですよ(*^_^*)
by aya (2008-09-05 09:30) 

mwainfo

「至福の時間」 大切にしたいですね。
いつもナイス、真摯なコメント頂き有難うございます。
by mwainfo (2008-09-05 14:31) 

吉之輔

こんにちは、色々と大変だったのですね。
私も、脊柱管間狭窄症で4番の脊柱管切除、肺炎、
十二指腸潰瘍、白内障両眼手術、4年間に
これだけの病気で入院しました。
 
やはりなんと言っても健康が第一、財産があろうが
健康でなければ、何も出来ませんからね。
でも回復されていて、良かったですね。
お互い頑張りましょう。
by 吉之輔 (2008-09-05 15:19) 

ラブ

夏休み解放記念! おめでとうございます…と言おうと
思ったら、あれれ、大丈夫ですか?
ちょっとゆっくり休んで下さい。いろいろあって、疲れ
ましたね。
by ラブ (2008-09-05 17:05) 

MILK

こんばんは☆ご無沙汰してました(^^)
卵巣脳腫・・・私も取りました。
私の時は嫁入り前だったので、長時間かけて
先生が卵巣、残してくださいました・・・

入院・・・いつしても辛いものですよね(;。;)
by MILK (2008-09-05 21:50) 

sak

生活パターンが変わっちゃうと
どことなく変になっちゃいますよね。
ご無理なさらないでくださいね。
by sak (2008-09-05 23:16) 

masa

また暑くなってきましたので
体調管理難しいですよね~(>_<)
無理なさらず。。ゴローンっとのんびり。。
そうそう甘物食べながらね(^u^)!!
by masa (2008-09-06 00:04) 

garko*

お大事にしてくださいね~(^^;
by garko* (2008-09-06 01:25) 

miku

夏休みのお母さんは大変ですよねー
私の友人たちも、2学期が始まるのを心待ちにしてました^^
夏の疲れが出る頃ですよね
無理せず、しばらくゆっくり休んでください
ぷるぷるゼリーおいしそう〜
by miku (2008-09-06 01:43) 

お散歩

体が資本ですよ~元気になって、楽しいブログいっぱいアップさせてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by お散歩 (2008-09-06 03:10) 

あやっぴぃ

沖縄は8月28日から学校だったんですよ~。
しかも初日から給食あり!
おかげで家事のあとのんびりしましたぁ。
健康診断、したほうがいいんですけど、私もちょこっとサボり気味です。
でも時々熱を出すのでいけるときいかないとね。
by あやっぴぃ (2008-09-06 03:47) 

piano

たいしたことないとよいですね!
きっとほっとして疲れが出たんですよ♪
by piano (2008-09-06 07:11) 

ひーkitchen

子供達の新学期。。
やっとでしたね・・・・
わたしも気が抜けて、家事をこなす時間が
やたらとかかっています・・・
甘党大王さんも、体調、早くよくなりますように・・・

by ひーkitchen (2008-09-06 07:20) 

よっちゃん

夏休みお疲れさまでした!!!
昼寝が出来ない毎日・・・想像しただけで大変だぁ(━┳━ _ ━┳━)
お身体、大事にしてくださいね^^

by よっちゃん (2008-09-06 10:31) 

ゆき

夏休みお疲れ様でした。
私も夏の疲れがでてしまっています。
食べるものは冷たいものばかり。
お風呂もゆっくり浸からずシャワーでパッパッパ!!
夏こそ身体を温めないといけませんね。
でも、最後のゼリーが美味しそう。


by ゆき (2008-09-06 17:21) 

バニーちゃん♪

おはようございます^^
夏休みが終わったのはホッとしましたが
月曜日からだったので丸々一週間って言うのが
なんだかペースにのれなくて・・・
甘党大王さんは体調の方はどうでしょうか?
2・3日たってよくなってるとよいのですが・・・
草津のブログ楽しみにしています♪
by バニーちゃん♪ (2008-09-07 09:00) 

kaoru

おはようございます。
夏休みお疲れ様でした。
新学期が始まったらヤレヤレで気が抜けて
一気に疲れも出てしまわれるでしょうね。
体調は、如何でしょうか?
無理をせずしっかり休んで
お大事になさって下さいね。


by kaoru (2008-09-07 10:26) 

おらちゃん

ご無沙汰してて
【。゚+ゴメンネ+゚。】quωu;))
まったく甘党大王さんのブログに同感の
おらちゃんです。(;^ω^A ァセァセ

私はお医者さんが大嫌いで
健康診断もサボっていました。
でも、甘党大王さんのブログ見て
健康を過信せず行かねば!と思いましたよ…
年も年だしさ~  アハハ(^Д^#)

残暑厳しいです。どうかご自愛くださいね。
by おらちゃん (2008-09-07 13:53) 

choro

夏休みお疲れ様でした。
この残暑もだけど、ほっとされて疲れが出たのかもしれませんね。
ムリせずお過ごしくださいませ。
by choro (2008-09-07 14:48) 

SIROTAN

夏休みに入るといつもの自分のペースじゃなくなってしまいますし、疲れもあるのかもしれませんねぇ~。しばらく夏の暑さと、忙しさで疲れた体を癒してあげて下さい(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪
私も今月健康診断なんですよね。。。ある年齢に達してしまったので、胃カメラも検便も(-`ω´-;Aフキフキ。レディーにウンチ持って来い!!!って(。-_-。 )ポッ。憂鬱デス・・・|出口| λ............トボトボ。
by SIROTAN (2008-09-07 15:44) 

魔女

お大事に。
簡単な病気ではないのだから、ゆっくりしてください。
by 魔女 (2008-09-07 17:42) 

chiwarin

想像更年期障害・・・・・思わずドキっとしてしまいました。
by chiwarin (2008-09-07 22:32) 

あら!みてたのね

こんぱんは・・・お久しぶりです。
いつもMy blog にお越しいただきnice&コメントありがとうございます。

by あら!みてたのね (2008-09-07 23:41) 

甘党大王

<・:・✿皆さま~(●^o^●)✿・:・>
御訪問いただきまして(*^。^*)ありがとうございます~☆
しっかり(^^ゞスッキリ(^.^)体調回復致しました!
根っからのノンビリ屋なので
ハイテンションな三姉妹と過ごした夏休み疲れ(・.・;)だった様です。
お騒がせ致しました。
婦人科系の検診は、昨年の手術から1年が経ちますので行く予定です。
皆さんも(^_-)-☆もし足が遠のいていらっしゃる方がいましたら
ぜひ検診をお薦め致します(●^o^●)♡
では、食欲の秋(#^.^#)メタボに気をつけて頑張りましょ~☆彡
by 甘党大王 (2008-09-08 00:49) 

STEALTH

体力に自信があっても季節の変わり目は体調管理が難しいものです。
くれぐれもお大事に。
by STEALTH (2008-09-09 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0