SSブログ

魅力は温泉街?・・・それとも・・・・・! [草津]

 

2088944

唐突に(^^ゞ   コレ前々回御紹介テルメテルメです~[ぴかぴか(新しい)]
そう~(●^o^●)三姉妹Mちゃんから夕方まで遊びまくった現場なの[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さて(^^ゞ   パパさん
一日中こんなところに[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]浮かんでいたらフヤケテしまいそうなので


キョロ[目] キョロ[目] と   お散歩~~~[カメラ]

2078815207881820788202078827

すると(^_-)-☆ こんな可愛い草花・・・・ド~ン[exclamation×2]・・・(・。・;[exclamation&question]

2088868

こんなありました~[ひらめき]   エッ[exclamation&question]  なに?


あ~・・・・・ (^_-)-☆   看板発見[exclamation×2] ↓↓↓

2088869

ふ~~~ん [揺れるハート]   ( ..)φメモメモ

これって・・・[exclamation&question]   結構(^.^)貴重物っぽいのに~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
悪ガキらしき (^^ゞ やから


登ったり・削ったり[がく~(落胆した顔)] ヒエェ~~~[たらーっ(汗)]

ま~(・。・; 確かに無造作に横たわっています[exclamation&question]
そして 触っちゃ駄目とか(@_@;) 書いて無いけどね~・・・・・[exclamation&question]

               (・・・どうなの[exclamation&question] (*_*;  これって[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]・・・・・[exclamation&question]

 

頭の中だらけ成ったので(;一_一) 屋内に戻ります~・・・・・
まん真ん中『噴水[exclamation&question]』   では無くて『水飲み場~[かわいい]
お水流れっぱなしで(^^ゞ 変わっています。


まるで(^_-)-☆ お寺『お清め・・・』(>_<)♡あれです~。
(あれ・・・って (^^ゞ なんて言う名前[exclamation&amp;question]なんでしょ~・・・・・そういえば知らない[ふらふら]トホホホホ[バッド(下向き矢印)]

                  2088867

変わった水道[exclamation&amp;question]   『水飲み場』ですね[わーい(嬉しい顔)]

       2088870

お昼水着のままレストラン入れるので
カレーバイキングデザートを頂きました[かわいい] \(~o~)/

さ~て(>_<)♡ やっと上がってきてくれた三姉妹&Mちゃん
帰ろう~~~って思ったら[もうやだ~(悲しい顔)]
                ドシャ降り~

                 2088871

         止みそうもないのでまで猛ダッシュー[ダッシュ(走り出すさま)]
     (そう言えば(●^o^●) 既に(^.^) みんな濡れていますから~・・・気にしない(^^ゞって[exclamation&amp;question]

この日は(・.・;) 超~寒くって・・・マンションに帰ってから
ドボ~ン[いい気分(温泉)]と、ゆっくりめ温泉温まりました~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

           でも・・・(^^ゞ

  この日因み東京方面ではこの夏一番の暑さ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
    連日更新中だと悲鳴メール頂きました。 信じられない~(>_<)

2088883

・・・言う事で[exclamation&amp;question]  この日夕食(^_-)-☆ もちろん『大信』さ~ん[揺れるハート]


   「おばちゃ~ん 来たよ~~ん[グッド(上向き矢印)] 今晩は~~~[手(パー)]
   「今日寒いから・・・・・あったかいのがイイかな~(*^。^*)」

  2088884 2088886

でも(^_-)-☆ やっぱりソースかつ丼   [黒ハート]外せませ~~~ん[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
麺類プラスどんぶり~・・・って炭水化物洪水です[わーい(嬉しい顔)] ハハハハハ[ふらふら]

   子供達って(^^ゞ スゴ~イ[あせあせ(飛び散る汗)] 寒くってもざるそば~[ひらめき]
 2088887 2088890
 2088888

 

今日は『』ものに『ナスの糠漬け付いていました(*^。^*)
とっても[ハートたち(複数ハート)]美味しそうな顔(^^ゞ 食べていたんでしょうね・・・[exclamation&amp;question]

 2088949「明日の朝ご飯にど~ぞ[わーい(嬉しい顔)]」って
     頂いちゃいました~[かわいい]     2088972

 おばちゃん(#^.^#) 御馳走様~~~[黒ハート]

 

 

※ 草津編(^^ゞ 次回へ続きます~[手(パー)]
  みなさん 御心配をおかけしました(^.^)
  やっぱり今回は、疲れダケが原因でした。
  タップリのお昼寝と夜の睡眠をとったところ・・・・・
  ケロッと(*^。^*)体調回復です~[グッド(上向き矢印)]
  お騒がせいたしました(>_<)♡
  でも、そろそろ一年経つので婦人科系の検診へ行こうと思います。
  みなさんも、何でも無くても(・・・と思っていても(^_-)-☆
  一年に一度は検診を受けましょうね!(^^)! お薦めです[ハートたち(複数ハート)]

  夏の記事がタップリ(@_@;)溜まってしまったので
  今月は週2記事アップ頑張ります~・・・・・って
予告(^^ゞ
  曜日曜日の予定です(*^^)v ヨロシク~[かわいい]


nice!(206)  コメント(103)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 206

コメント 103

sig

こんばんは。
「テルメテルメ」では土砂降りに遭ったんですね。
でも、「大信」さんのメニュー、おいしそう。
昨日の東京は猛暑の後、夕方はカミナリと豪雨。
落雷のせいかテレビが写らなくなり、録画していた「ボーン・アイデンティティ」の後半は撮れませんでした。なんということ!
by sig (2008-09-08 01:32) 

KIT

体調、回復されたようで安心しました♪

by KIT (2008-09-08 06:30) 

たろう

ソースかつ丼って
こちらではあまりお店にないのでサミシイです;;;

by たろう (2008-09-08 07:00) 

僕もくま私もくま

30万年前の木ってすごいですね!
30万年前って、どんな世界だったんでしょうね。
なんか想像つきませんね~。
by 僕もくま私もくま (2008-09-08 07:31) 

ラミーキッズ

何か最近土砂降りってパターン多くないッスか?
私も昨日やられました。悲しくなります。…>_<…
by ラミーキッズ (2008-09-08 08:29) 

ダー

おぉ~~天蕎麦!! 旨そう~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

          やっぱ関西のお出汁に比べ・・・黒いですね♪ r(^ω^*)))
by ダー (2008-09-08 09:04) 

ガマさん

おはようございます
テルメテルメ 良いところですねー
ここは、温泉プールですか?
こんなところだったら一日中居たいですね
大信 凄いボリュームですね。
by ガマさん (2008-09-08 09:10) 

のろ

土砂降り。最近多い集中豪雨でしょうか~。プールで体が濡れているからと言って、車の中までびちゃびちゃになっちゃまずいですもんね。
炭水化物がいっぱいでも、ソースカツ丼、うどん、おいしそうです~。
by のろ (2008-09-08 09:14) 

kaoru

おはようございます。
テルメテルメ、楽しそうですね。
一日居てフヤケテみたいかも?(笑)
30年前の木って凄い!
お蕎麦、大好きなので美味しそうで
食べてみたくてたまらないです。
体調が回復されて良かったですね。
検診を受けるのも大切な事ですよね。
by kaoru (2008-09-08 09:17) 

kantaro

体調回復されたみたいで、良かったです。てんぷらそばとナスのぬかづけ美味しそうです。
by kantaro (2008-09-08 09:54) 

甘党大王

<sig さん>
そうなんです~(・。・;
この夏の草津旅行は毎日こんな風に突然の雷雨に悩まされました!
お陰で(^^ゞ とっても涼しい避暑を楽しめましたけどね(*^。^*)
いつまでつづくのでしょ~ね。
録画が途中で・・・って(>_<)辛いですね~。

<KITさん>
ありがとうございます(#^.^#)♡
寝る子は育つ!・・・じゃ(^^ゞ無くって、治る~☆ですV

<たろう さん>
きっと、そちらには他にも沢山美味しいものが
有るからなんでしょうね!(^^)!
でも(^_-)-☆機会があったら♡お試し下さい。

<僕もくま私もくま さん>
「さんじゅうまんねんまえ・・・」(・。・;って口が回らないくらい?
昔なんでしょうね(*^。^*)
そんな貴重な木(;一_一)・・・・・スゴイ保存方法でしょ(・。・;?

<ラミーキッズ さん>
本当です~(@_@;)
毎日折りたたみ傘は手放せませ~ん!(^^)!
大好きはお布団干しも(>_<)まま成らなくって、困っちゃう~。

<ダー さん>
美味しいです~☆彡
でも、やっぱり黒いのですね~・・・関東風(*^。^*)
お味は、見た目ほど濃く無くってイイ感じ~♡

<ガマさん >
子供には丁度良い広さかな~(●^o^●)V
迷子になるほど広く無いし(^^ゞ
親も目を行き届かせるのに楽ち~ん。
そうでしょ~♡ 御蕎麦のボリュームには定評があります\(~o~)/

<のろ さん>
そうそう日本の夏は・・・どう成っちゃった?のでしょうね(>_<)
経験していないゲリラ型豪雨(雷もスゴイです~。)
まるで天気予報士の様に(^^ゞ
空が気に成って気に成って・・・・・しょっちゅう眺めております~☆
車の中にビニールシート(*^。^*)貼りたい気分かな(*^^)v

<kaoruさん>
ボヨンボヨンに(>_<)♡ フヤケテみます~?
結構そういう方も(^_-)-☆居たかも♡
フヤケタ(*^。^*)身体は、30万年前の木の上で甲羅干ししてね(^^ゞ
お陰さまで♡ ノンビリ病くらいで済みそうです(^。^)
ありがとうございます~☆
by 甘党大王 (2008-09-08 09:59) 

チュリコ

きれいな色のおなす^^
この色がなかなか難しいですよね。
朝の食卓に、素敵な彩りだと思います。
30万年前の木を、無造作においているおおらかさも、
きっと、リラックスできる雰囲気の一端を担っているのかも^^
by チュリコ (2008-09-08 10:07) 

mitu

おはようございます。
テルメテルメは言いにくいですね(笑)
いいところですね♪
30万年前って凄いですね!
ナスの塩漬けで一杯やりたくなりますね。
続きの記事が楽しみです!
by mitu (2008-09-08 10:39) 

yakko

夏バテが回復して良かったですね〜
足摺テルメに行ったことがありますが ここは外国のようですね〜
なんだか波瀾万丈?の一日でしたね(^。^)

by yakko (2008-09-08 10:48) 

ちゃるこ

体調が元に戻ってよかったです♪
「テルメテルメ」楽しそうなところですね~!
以前、千葉の「テルムマラン」というところへ
行ったことがあるのですが、そこと似ています^^
楽しい旅の様子が伝わってきますょ★
by ちゃるこ (2008-09-08 10:54) 

しま

楽しそうなところですね!テルメテルメ。
私もたぶんふやけるまで遊んでると思う^^;
子供と一緒( ´艸`)

30万年前の木
人類が登場するよりもずっとずっと前に生きていた木なんですね。
木ってすごいなぁ。
そんなに昔からそこに立ってたんだー。
どんな風景を見ていたんだろう。
by しま (2008-09-08 11:00) 

poyoyon

楽しそうなところですね!遊びに行きたいなあ~♪
30万年前の木ですかあ。。。触ったり削ったりしたくなるかも(^^;
ってダメですかねえ。やっぱり。。。
by poyoyon (2008-09-08 11:53) 

kuwachan

復活!ですね。安心しました。

土砂降り~といえば、昨日は外出先でやられました(>_<)
もの淒~い雷と雨で暫く建物から出られませんでした。
ぴかぴか雷は恐~いです。
by kuwachan (2008-09-08 12:12) 

いわもっち

なんだか、がつーん!と美味しそう。。
by いわもっち (2008-09-08 12:28) 

MOCOMOCO

体調がもどってよかったですね^^
テルメテルメあ結構有名ですが、私はまだ行ったことありません。
魅力的な草津、ますます行きたくなりました~!
by MOCOMOCO (2008-09-08 13:01) 

ホタルの館

ソースカツ丼も天かすが乗ったうどんも、天ぷらそばもざるそばもボリュームたっぷり、栄養たっぷりでおいしそうですね!!
夏ばても吹っ飛ぶわww

私はそばが特に好きです。
弾力性のある麺がたまらない(*^_^*)
by ホタルの館 (2008-09-08 13:07) 

バニーちゃん♪

テルメテルメって名前を聞いてすごく気になってました^^
とても楽しそうなプールですね♪
子供達は喜びますね~
私、お漬物大好きなんです^^
マメじゃないので自分ではできないですけど。
ナスが美味しそうで白いご飯が欲しくなりますね~
おかずはナスだけでOK!
by バニーちゃん♪ (2008-09-08 13:17) 

mimimomo

こんにちは^^
何だか貴重な材木(?)なんですね~
ほんとうに無造作だわ^^

元気になってよかった!
by mimimomo (2008-09-08 16:02) 

多夢

木は30万年くらいでは化石にならないのですね。
by 多夢 (2008-09-08 16:03) 

ちゃーちゃん

こにちは‼
「テルメテルメ」って変わった名前ですネ・・・でも素敵なプールネ。
大信さんのお食事が目にこびり付いてお腹が『グ〜』です(^^;
私も「おなすのお漬け物」大好き...なのよ。
by ちゃーちゃん (2008-09-08 16:19) 

デルフィニウム

はじめまして
あちこちブログを覗いていたら 
こちらに たどり着きましたが
お見かけした方々もコメントされていて
類友?の文字が頭に浮かびました。
テルメテルメへ行かれたのですね?
この夏行くはずでしたので
ちょっと悔しい思いで読みました。(^_-)-☆
続編を 楽しみにしています。
by デルフィニウム (2008-09-08 16:21) 

sak

30万年前って想像もつかない
どんな世界を見てきたのでしょう...
そんな木も気になるけれど
やっぱりソースかつ丼が気になります(^^;
by sak (2008-09-08 16:37) 

ひろくるくる

今がちょうど疲れが出るんですよね。
しっかりと、昼ねしましょうね。
by ひろくるくる (2008-09-08 16:50) 

青子

水着のままレストランに入れるんですね~!
面白そうだし、おいしそうだし、充実した1日だったようですね♪

by 青子 (2008-09-08 17:26) 

rino

またまた、ソースカツ丼!食べてみたい♪
テルメテルメにお嬢様方預けて、パパさんとお散歩良かったですね!
秋は年に1度の検診の時期ですね~行かなきゃ。
by rino (2008-09-08 17:40) 

ひーkitchen

なんか全部おいしそうなものばかり・・・・
おなかすいてきましたxa~~~~♪
草津、満喫ですね~~~^^
by ひーkitchen (2008-09-08 17:54) 

zenjimaru

暑い暑い東京で苦しんでいたのに寒かったはないでしょう!(爆)
暑い夏のさなか避暑地で温かい食べ物を食べられ程、贅沢はありません
お陰で体重がそうとう増えた事とお察しします(爆)
ところで、女性の体調の事をコメントするのは如何と思いますが・・・
15年ぐらい前、妻が卵巣脳腫の手術を受けました、最初はお腹にガスが
溜まって張っていると思っていたらしく、病院に行って「ガス抜きの薬」を
頼んだのですが(そんな薬があるのか?)ところが医師の診断は卵巣脳腫
もう少し遅かったら手遅れだったと怒られたそうです
すぐに手術をして、切り取られた卵巣は20cm位にも腫上がっていました
ともかく素人判断は命取りになりますから、まずは病院で検診ですね

by zenjimaru (2008-09-08 18:12) 

furukaba

ご来訪ありがとう御座います。
当初は日本の山が撮りたくて始めたビデオなのですが
暇にまかせて楽しんでいます。宜しくお願いします。
尚 カテゴリーの「動画を楽しむ」で今までの映像を見ることが出来ます。
ご覧下さい。
by furukaba (2008-09-08 19:41) 

ゆず

体調が戻られてようでよかったです^^
楽しそうな様子がいっぱい伝わってきます~★
by ゆず (2008-09-08 19:48) 

わかまろ

おそばが食べたくなってきました・・・。
by わかまろ (2008-09-08 20:38) 

vivian

最近の天候の急変には困りますよね・・・
雷もなるので怖いです(>_<)
なすの漬物とても綺麗な色ですね。
美味しそうだわ(^^)v
by vivian (2008-09-08 21:20) 

みるう

9月をいかがお過ごしですか(#^.^#)

そばを見たら、今、無性に食べたくなっています。
でも、「大信」さんはソースかつ丼・・ですよね(^^♪
by みるう (2008-09-08 21:21) 

お兄ちゃん

僕も海に行けば時間の許す限り入ってます。 もちろん手はふやふや^^
そばも冷たいのしか食べませんよ! 

by お兄ちゃん (2008-09-08 21:50) 

まめ助の母

子供はお水大好きですよね
あんな楽しそうな所じゃ
一日中水の中にいそうですね♪
楽しそう
by まめ助の母 (2008-09-08 21:58) 

うっしー

この大木、スゴイですね!
歴史ありますねぇ~(^0^)
by うっしー (2008-09-08 22:12) 

笑いの使者

楽しめたようでなによりですが,
今年は突然の大雨が多くて(ゲリラ豪雨ってやつですか)
困りますね。
by 笑いの使者 (2008-09-08 22:16) 

みみちゃん

こんにちは。
ヤバイですわ……ソースかつ丼。
近所にないかな;;;。
by みみちゃん (2008-09-08 22:45) 

rei

体調復活されて良かったです。
テルメテルメ懐かし~。(*^。^*)
ソースかつ丼、ますます食べてみたくなっちゃった♪
by rei (2008-09-08 22:56) 

ひろりん

水着着用の温泉だったら男女一緒に入れるからいいですよね~
町内会のレクリエーションでるり渓の温泉へ行った際は当然入りませんでしたがw
なるほどー水着のままデザートも食べれるとは・・・・さすがですね~
夫に「その腹で食うんか!!」と非難されそうですが(涙)
そー言えば私って夫に水着姿を見せたことが一度もないwww

子供の頃、どんなに寒くても喫茶店でアイスクリームを注文した日のことを思い出しました。フッ・・・
by ひろりん (2008-09-08 23:32) 

欲張りウサギ

元気になられて良かったですね、睡眠の力は凄いです!
心も体も癒してくれます(^^)
おぉ、なすのお漬物~美味しそうですねぇ
子供の頃に中身だけくりぬいて食べて
よく袋作りましたっけ(^^)
by 欲張りウサギ (2008-09-08 23:39) 

さゆみなごむ

ソースカツ丼!
うわ〜〜。
美味しそうです。
おなすも、ステキ…。
by さゆみなごむ (2008-09-08 23:44) 

たかれろ

楽しそうですね~♪
私も夏の記事がたくさん貯まって
消化に困ってますよ^^;;
by たかれろ (2008-09-08 23:46) 

STEALTH

あら・・・・水着姿の写真を期待したのですが・・・・・。

by STEALTH (2008-09-09 00:37) 

piano

ソースかつ丼って食べたことないんですよ!
美味しそう♪

by piano (2008-09-09 00:42) 

pica

お寺のお清めのって、手水舎、かな?

私もソースカツ丼は好物ですv
キャベツがたっぷりなら、なおOKです。
by pica (2008-09-09 00:43) 

*ぴあの*

30万年前の木ですかぁ~~!
確かに貴重っぽいのに、意外とほったらかしな感じ。。。(^ω^;)
あぁ~~。この時間に、美味しい画像はマジヤバイですぅ~~
ソースカツ丼、美味しそう~~~♡(´艸`*)ジュル

.*:.。.:*・゚6000nice!突破☆おめでとうございます!!゚・*:.。.:*
by *ぴあの* (2008-09-09 02:35) 

しましま

体調回復されたようで安心しました!
お子ちゃま達、さすがの若さですね☆
一日中プールで遊んだり、
寒い中ざるそばだったり、
私はもう無理かも^^;笑
若いってすばらしい!!

by しましま (2008-09-09 05:29) 

旅爺さん

大分楽しんでこられましたね。
爺も温泉に入って美味しいものにあやかりたいですね。
by 旅爺さん (2008-09-09 06:33) 

夏爺

草津旅行記、まだまだ続きそうですね♪
楽しみ楽しみo(^-^)o
by 夏爺 (2008-09-09 06:43) 

せつこ

楽しそうですね、時間の経つのが忘れそう!
美味しい物をたくさん食べて、たくさん楽しんで、あぁ~羨ましいな ♪
by せつこ (2008-09-09 08:59) 

空楽

こんにちは
ソースカツ食べてみたいです^^
by 空楽 (2008-09-09 10:42) 

吉之輔

楽しかったでしょうね。
30万年前の木ですか、吃驚です。
それにお好みのソースかつ丼
どしゃ降りの雨も良い思い出に~~
by 吉之輔 (2008-09-09 11:16) 

いとお

火山は1万年が1歳ですか!
でももう120歳なのですか!(^^;;
ソースカツ丼に大盛りのおそばが
なんとも美味しそうですねぇ~(^¬^)
by いとお (2008-09-09 11:58) 

クロネコ

テルメテルメって中こんななんですね~。
通りかかることはあっても入ったことなかった(^^;)
不思議なもんで、ここまでソースかつ丼を気に入ってもらえると嬉しくなってきます(^v^)
白根山か~、遠足の時、軽く爆発してたな~。
by クロネコ (2008-09-09 12:03) 

むちゃ

「大信」さんのソースカツは何度見ても美味しそうですね。
これはmいつか、食べてみたいなぁ~( ̄¬ ̄)
『ナスの糠漬け』いただけちゃうなんて、
甘党大王さんの人柄でしょうね。続きも楽しみにしてます~♪
by むちゃ (2008-09-09 12:48) 

green_blue_sky

30万年前の木。。すごいですね。

ドラゴンフルーツはみずみずしいので甘さは控えめです~
by green_blue_sky (2008-09-09 13:03) 

Azumino_Kaku

お疲れ様でした。
寒いから暖かいものを・・っていいですねぇ、ずっと冷たいものの食べすぎで胃腸弱り気味でして^^;
by Azumino_Kaku (2008-09-09 13:49) 

candy

こんにちは。
常識で考えてやはり30万年前の木に登ったり削ったりは
いけませんよねぇ・・・・
やはりソースカツ丼・・・おいしそうです。
どしゃぶりは大変でしたね。。
by candy (2008-09-09 14:20) 

あっちゃん

すっごく楽しそうですね。水着のまま入れるなんて、nice(≧∇≦)b
by あっちゃん (2008-09-09 14:42) 

k-sakamama

こんにちは~
体調回復されてなりよりです。
楽しそうですね~
最後のナス、とっても美味しそう~
色も綺麗~
大好物でよく作りますよ~。
by k-sakamama (2008-09-09 16:51) 

lunatic

体調回復、おめでと~ございますvv

温泉も魅力ですが、やはり目線はソースカツ丼(笑)
今度ソースだけ買ってこようかなぁ・・・・・。
そしたら家でできるし☆
by lunatic (2008-09-09 17:24) 

まつみママ

やっぱり 今年の夏は 異常だったし
健康体の人でも 調子悪くなってしまいますよね
ぐっすり寝て 回復するなんて・・ 大丈夫vv
元気な証拠 まだまだ若い!(笑) 心配有りませんね
私も毎年秋には 健康診断しています。
一度でも 入院等経験あると 用心しますよね。
ナス 美味しそう~ 大好きなものですから~。 



by まつみママ (2008-09-09 17:40) 

まい♪

30万年前って。。。。いつなのかしら~??
ゆっくり見ておきたいですね。。。

天ぷらソバはかなり釘付けでしたよ~。
by まい♪ (2008-09-09 20:09) 

ファルコン騎士

甘党大王さん こんばんは!
30万年前の木ですか!
すごい発見のはずなのに たしかに無造作すぎですよね

そして体調回復されて良かったです!
また楽しい記事を楽しみにしてます
by ファルコン騎士 (2008-09-09 21:07) 

masa

ソースかつ丼。。
いつ見ても凄いボリュームですね~
お子様はこれくらい食べなくっちゃね~♪
by masa (2008-09-09 21:09) 

chunta

手水にも似ているけど
飲泉するトコみたいですね
ココのは飲んだら ドコに効くのかな~

草津にも こんなスポットが出来たのですね
楽しそう~~ うふふっ(*゜v゜*)
by chunta (2008-09-09 22:40) 

sasasa

30万年前の木という貴重なものなのに、
本当に無造作に置いてありますね(^_^;)
テルメテルメ、1日中色々楽しめて、
いいですね!
by sasasa (2008-09-09 22:51) 

いちご☆

カツどん おいしそう===
明日は とんかつにしようかな。。。
by いちご☆ (2008-09-09 23:33) 

シー

元気になられて良かった^^
おナスの漬物お色がきれい 美味しいんだろうね
こんな時間でも食べ物へ目が行きます 笑
by シー (2008-09-10 00:10) 

nomusan

ご訪問いただき、ありがとうございました。
by nomusan (2008-09-10 00:55) 

hikari

温泉でゆったりしたいなぁ~^^♪
by hikari (2008-09-10 05:03) 

pandan

めいっぱい、楽しんだ様子が伺えます。
私もゆっくり楽しみたいです。
by pandan (2008-09-10 08:10) 

ミラクルママ

体調回復されてよかったですね♪
『丼』ものに『ナスの漬物』が食欲そそります(^-^)
よく寝てよく食べるのが一番いいのかな~(o^-')b
by ミラクルママ (2008-09-10 09:43) 

ゆりあ

テルメテルメ、楽しそうですね^^
それにしても、30万年前の木すごいですね。
年輪も密集してる・・・
ナスの糠漬けも、とっても良い色でおいしそうですね^^
by ゆりあ (2008-09-10 11:06) 

ラブ

こういう温泉施設、一日中遊べますね。
体調快復されて、何よりでした。
by ラブ (2008-09-10 11:14) 

フェイリン

炭水化物三昧、いいですねw
ソースカツ丼を食べた事がないのでとっても気になりました!
by フェイリン (2008-09-10 11:31) 

nao

タップリの休養で回復して良かったですね。
私も昨日、婦人科検診に行ってきました。
1年に1度、安心を得る為に行っています。
by nao (2008-09-10 12:35) 

青い鳥

大いに楽しめましたね。
30万年前の木、すご~い!
これはもっと大切に保存するべだと思うのですが・・・
東京が猛暑の中、涼しく楽しくお過ごしで、
避暑地の生活、羨ましい限りですね。

by 青い鳥 (2008-09-10 14:27) 

garko*

ナスのぬか漬けおいしそうですねー(>v<*)
でもやっぱりおそばやソースカツの方に目が(爆
by garko* (2008-09-10 15:16) 

あんれに

草津と言ったら温泉ですよね テルタルメはプールもあるのは嬉しいですね
30万年前の木は草津に何度も行ってますが初めて知りました
やっぱりソースカツ丼は美味しそうですね 蕎麦と迷いそうです
夏の疲れですね 体調が回復されて良かったです
by あんれに (2008-09-10 15:57) 

tomickey

ゲリラ豪雨の時もしかしたらシーでボクはパラソルの下だったかも~(^O^)
by tomickey (2008-09-10 16:48) 

DANNER

す、すごい大きさの木ですね…(驚)
見た感じも年期がはいってますね~。
天麩羅そばがとてもおいしそう!!

by DANNER (2008-09-10 17:41) 

いいだや

大木には柵が必要ですね。
by いいだや (2008-09-10 17:56) 

miniちび

東京が最高気温の時
涼しい草津で過ごされていたとはうらやましいですー♪
それにしても美味しそうな
ナスの漬物ですね ☆
by miniちび (2008-09-10 18:36) 

yamagatn

温泉にプールに美味しいものと
まるでセレブのようではないですか^^
いいなあ、気持ち良さそうですね^^
by yamagatn (2008-09-10 21:24) 

ばん

三十年前の木は見てみたいですね。食べ物も美味しそうで・・・。
by ばん (2008-09-10 22:06) 

Bobby-the-Dog

ご訪問ありがとうございました。
私も温泉大好きなんです。最近はあまり行ってないのですが…。
草津、いいですね。楽しそうな施設です。ふやけるくらい、入っていたいです。
でも、大阪人の私には、おそばのだし汁の色には、かなり引き気味です…。
by Bobby-the-Dog (2008-09-10 22:42) 

ユキ

ソースカツはもちろんだけど
糠漬けがおいしそう!!
いい色してる~(*´∀`*)
by ユキ (2008-09-10 23:23) 

りすあす

お花がいっぱいでいいな~~。
そして、今回もおいしそうなものがいっぱいでうっとりしちゃった♪
by りすあす (2008-09-11 01:32) 

チルチル・メチル

スパって、やっぱ「テルメ」って名前のとこ、多いんだ~w(宝塚にもあります)
甘党大王さん、疲労回復、よかったです^^ホッ^^
って私も、人には、検診に行け、と言いつつ、自分はいかないタイプなんですが(笑。。

by チルチル・メチル (2008-09-11 05:10) 

torisan

おー、またまた美味しそうな味噌カツ、
ナスの漬物の色合いのいいこと。
by torisan (2008-09-11 16:38) 

rira

無造作においてあるって おおらかですね。
壊さないようにだったら 触れるって 案外いいかも・・・


by rira (2008-09-11 19:08) 

お散歩

草津・・・いきてぇ~~・・そんな気持ちになっちゃいましたよ。
温泉やおいしいお蕎麦が頭の中を浮かんでは消え・・
by お散歩 (2008-09-11 21:02) 

甘党大王

<皆様~(●^o^●)V>
御訪問して下さる皆様(#^.^#)いつもありがとうございます♡
思ったよりも多くの方々が婦人科系の手術を体験されていた事に
改めて驚かされました!
女性の方・女性の身近にいらっしゃる男性のかた(>_<)♡
どうぞ、年に一回は検診をお薦め致します。
  
30万年前の木(@_@;)驚きでしたよね~。
しかも・・・草津の大らかさ??にビックリ(#^.^#)
皆さんもやっぱり・・・ですよね。
大らかな草津へ行って(^_-)-☆身も心も充電して下さい\(~o~)/
by 甘党大王 (2008-09-12 00:24) 

katze

テルメテルメ、広そうですね。
お天気が不安定だったのが、残念ですが、
楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきます^^
by katze (2008-09-14 00:09) 

りこ

茄子の漬物だ~~好き^^
からしたっぷりで、食べたいなぁ~(〃∇〃)
by りこ (2008-09-15 05:59) 

SAKANAKANE

30万年前の木って、スゴそうなのに・・・、ホントに良いのか・・・?
私も、寒くってもざるそば派です。
by SAKANAKANE (2008-09-19 02:20) 

chiwarin

火山の年齢が1万年で1歳、初めて知りましたね。

by chiwarin (2008-09-28 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0