SSブログ

行きはヨイヨイ 帰りは・・・どんな道~ [草津]

 

楽しい草津今日一旦お別れ~
さて今回(^_-)-☆ どんな寄り道をして帰りましょうか[exclamation&question]

2133347

 

 

[ハートたち(複数ハート)] 行ってきました~(●^o^●)V


伊香保システィーナ サンエイ & 猿劇場
2133535

雨男[雨][exclamation&question]パパさん(--〆) 
晴れ女[晴れ]睨みかせ・・・
帰路途中なんとか山越えまでは [曇り]

さて今回寄り道
伊香保システィーナ サンエイ & 猿劇場です
そう~・・・
住所群馬県渋川市なのに[あせあせ(飛び散る汗)]伊香保・・・』[exclamation&question]

 

 


しかも・・・『トリックアート館』来たつもり『猿劇場』 [exclamation&question]
可愛いお猿さん
じて
2133534細かい事気にしないで~ (^^ゞ

よく有りがちですが
約束竹馬玉乗りに始まり輪投げハイジャンプ等々
可愛くって[揺れるハート]素晴らしい演技大満足~[グッド(上向き矢印)]

お猿さん興奮するので
大きな声出さないでね[手(パー)]って
演技前調教師御姉さんと約束[たらーっ(汗)]
一人[どんっ(衝撃)]守れいなかったかも~・・・ゴメンナサイ

 

喜びハシャグ[ふらふら]三姉妹視線かった

 


                       

予想以上楽しめた『猿劇場』別れ告げ
(本当はお猿さんとの撮影会に、未練タラタラの私[あせあせ(飛び散る汗)]

お猿さんグッズ取り扱っている売店グイグイ引っ張られ行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

分かった(>_<) 分かったから(・。・;   
可愛い[揺れるハート]お猿さん顔クッキー金太郎(猿太郎[exclamation&amp;question]
さっきまで、お猿さん披露して下さった手品ネタ数々(*^。^*) フフフフ[キスマーク]

 


でも、三姉妹Mちゃん欲しかったのは  コレ(^^ゞ

            2133397 2133350
ッパリ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] オコチャマ達ピッタリ[ぴかぴか(新しい)]
ま~・・・くて渇いてたってもあるけどフラッペだってさ~[黒ハート]

                          しかも(^_-)-☆ この  トンちゃんながら[あせあせ(飛び散る汗)]
                     
(なぜ[exclamation&amp;question]ココに、トンちゃんが飼われて居るのかは・・・不明です)

[ふらふら]
早く完食して入りたい~~~[たらーっ(汗)]   

 

 

 

      こんな(^_-)-☆ [exclamation×2]     [exclamation&amp;question] 知っていたけど初めてなんだ[かわいい]

       2133353
  2133352

 我が家オコチャマ(パパさん含む[あせあせ(飛び散る汗)]
 どちらかって言うと、ミュージアム系[ふらふら]苦手[バッド(下向き矢印)]
 でも(*^。^*)[黒ハート]
 『こんな感じだったら楽しめるんじゃないかな[exclamation&amp;question]との
 淡~い期待胸イッパイ[ハートたち(複数ハート)]

 

 

   [わーい(嬉しい顔)] やっと本命『トリックアートの館』入館 猿劇場とは別棟です)

 

 

 

さて、ウェルカムドリンクセルフサービスです(^。^)
  
どうですか[exclamation&amp;question] 長女腕前は・・・熱く無く冷たく無く
                     良い感じです[グッド(上向き矢印)]
           (そりゃ~そうでしょうね (^^ゞ ですから[exclamation×2]

 2133413

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 失礼しました(^^ゞ
では、
館長さん御挨拶 「こんにちは[黒ハート]
アレ~[exclamation&amp;question]有名ですよね・・・握手してください[わーい(嬉しい顔)]
          柔らかいですね~[ハートたち(複数ハート)]

2133415

 

 

 

 

 

 

 

 

では(*^。^*)
先を急ぎますので[ダッシュ(走り出すさま)]

オット~ (@_@;)
油断していたら・・・落とし穴[exclamation&amp;question]
「助~・・・・・[どんっ(衝撃)]
        ↓

2133414

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ナントカ無事の様です~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]    ヨカッタ~[グッド(上向き矢印)]

 アレ[exclamation&amp;question] 誰か・・・
 「ね~ ね~ 三女ちゃん(・。・; 悪い事言わないからそっち行かない方イイよ~[たらーっ(汗)]

        2133419

 

 

 ほら[もうやだ~(悲しい顔)]っちゃった~・・・可哀想キングコング

 2133421

 

 アレ~~~[exclamation&amp;question]
 変だな~(@_@;) 次女ちゃん三女ちゃん んで

 しかも・・・・・自力脱出して行った~   恐るべし(;一_一) 女子[あせあせ(飛び散る汗)]

 さて彼女達何処へ[exclamation&amp;question]

 居たました~  \(~o~)/

 2133490

 

三女ちゃん[exclamation&amp;question]
こんな(^^ゞ 売っています

空飛ちゃんスキンシップ~(*^。^*)


 2133488

 

 アララ・・・いつにか(*^^)v
はぐれていた[exclamation&amp;question] Mちゃんとも巡り合え

ずいぶんきな捕まえましたね[手(チョキ)]

 

 

 

 

イエイエ(>_<)・・・も~っと大物捕まえた長女ちゃんました[exclamation×2]

2133420

    細い身体(^^ゞ なかなか やりますね~[ぴかぴか(新しい)]

 

不思議に居るうちに、なんだかマン成っています[あせあせ(飛び散る汗)]
         ほらっ[どんっ(衝撃)]  見て下さい[わーい(嬉しい顔)]

  2133417 2133489

2133416

 

 

 

 

長女ちゃんは・・・(*^。^*)自由自在
       こ・怖いです~[たらーっ(汗)]

 

さ~(;一_一) そろそろ帰らないと・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

 

 

 

猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)] で、館の外出る [どんっ(衝撃)]


 ~ン[雷]バリバリバリ~~[霧][雷][台風][雷][霧]

           2133370 2133371 2133372

 パパさん(*_*;   雨男本領発揮でしょうか[exclamation&amp;question]
 この日は・・・いつ 張り切って [台風][雷][雷][雷][台風] います~[あせあせ(飛び散る汗)]
 元々 運転得意でないパパさん[もうやだ~(悲しい顔)]大丈夫かな???

 替わってあげたいけど
 
ペーパーだし[たらーっ(汗)]・・・・・もっと危険(;一_一)

 2133374

                         21333762133389

渋川市街から高速入口まで(@_@;) こんな状況でした

                 (#^.^#)神様って、いますね~[ぴかぴか(新しい)]

インター入口着いた瞬間 [晴れ][手(チョキ)]    ありがとう~[揺れるハート]

コレ安心して[ハートたち(複数ハート)]助手席熟睡(^^ゞ
起こされたのは、どこか[ふらふら]サービスエリア
は~い 夕食タイムですよ~[かわいい]

       21333922133394
                               2133396
          2133395

   肉丼&ラーメンパパさん(お疲れ~[揺れるハート]よく頑張った~ ・・・ヨシヨシ。)
   アナゴ天婦羅丼私~[わーい(嬉しい顔)]
   トロットロかかったオムライスonデミグラ長女&Mちゃん
   草津リベンジ図った[パンチ]次女&三女ビーフシチュー[グッド(上向き矢印)]

   「帰って来た~~~」っていう味でした(^^ゞ

※ 写真が多くて(^.^)長く成ってしまいました。
  長々と読んで頂いて、
ありがとうございます(#^.^#)[揺れるハート]

  これで、今回の「草津編」は終わり~・・・メデタシ・めでたし[手(パー)]

 


nice!(198)  コメント(115)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 198

コメント 115

ユキ

壱番海苔~!!
トリックアートって行ってみたいけど
行った事ないんだーー!
楽しそうです!
オサルは、日光で行ったけど
かわいいんですよねーー!!
by ユキ (2008-09-22 18:18) 

nao

トリックアートは、こういう楽しみ方があるから、お嬢さんたちも満喫されたのでは?
落とし穴の写真、nice!ですネ(^-^)
by nao (2008-09-22 18:40) 

まい♪

『トリックアートの館』
う~ん!家の娘達にめちゃめちゃ
ストライクゾーンです!
行ったら大喜びしそうです^^

草津もいいですね~。
by まい♪ (2008-09-22 18:52) 

笑いの使者

トリックアートの数々,面白いですね~
で,おいしいビーフシチューを召し上がれ。いやあ,良かった良かった。
天気は良くなかったみたいですが・・・
by 笑いの使者 (2008-09-22 19:02) 

KIT

トリックアート、すごいですね♪
みんなで行くと楽しそうですね(/^^)/
by KIT (2008-09-22 20:07) 

たかれろ

トリックアート,面白いですね~♪
ブログネタにぴったりです^^b
by たかれろ (2008-09-22 20:14) 

oko

トリックアートおもしろーいっっ
確か軽井沢にもあった記憶があります〜
色々楽しめますよね♪
by oko (2008-09-22 20:36) 

侘び助

楽しい旅でしたね。 お疲れ様~
by 侘び助 (2008-09-22 20:56) 

rino

帰り道は楽しい盛りだくさん寄り道でしたね~~♪
ほ~~!トリックアートの館ってこういうのでしたか・・。
楽しい草津の旅でしたね(^^)

by rino (2008-09-22 21:01) 

chunta

トリックアートの美術館
埼玉にあるよね~
伊香保にあるのは知らなかったけど
トリックアートは楽しいよね

群馬の辺りは 豪雨があるんだよね~
海の中みたいで・・・ご無事で何よりでした
by chunta (2008-09-22 21:04) 

まめ助の母

トリックアート楽しかったんですね〜
いい思い出が出来ましたね
ん〜いいなぁ〜
by まめ助の母 (2008-09-22 21:08) 

mitu

こんばんは。
トリックアート、楽しませて頂きました♪
娘さんの乗りの良さ、お母様ゆずりですね!

いつも美味しいもの食べていますね。
ビーフシチュー食べたいです。
by mitu (2008-09-22 21:11) 

みるう

こんばんは!
トリックアートはテレビの紹介で見ました♪
これは、行ってみたいです!!

ビーフシチューはリベンジできてよかったですね(*^^)v
私は、オムライスが気になりました。
by みるう (2008-09-22 21:11) 

ダー

どうしても・・・食べ物系に目が行ってしまいまして・・・

   でもぉ~~・・・すっごく!! ヘビー系じゃない!! (;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-09-22 21:12) 

kuwachan

トリックアート、写真にするとメッチャ面白いですね♪
モデルのお嬢様方の素晴らしいポーズに拍手~!
それにしてもパパさんの雨男本領発揮の雨が凄い(@_@;)
コレじゃ全く前が見えないのと同じでは???
帰りにドミグラビーフシチューも食べて
とにかく皆様無事ご帰宅でよかったですぅ(*^_^*)
by kuwachan (2008-09-22 21:21) 

sak

すごく楽しそうですね♪
娘さんたちにも甘党大王さんにも
ステキな思い出がまたひとつ増えましたね(^^
by sak (2008-09-22 21:24) 

Bobby-the-Dog

トリックアート、おもしろ~い!ここ、行ってみたいです。
by Bobby-the-Dog (2008-09-22 21:25) 

ラミーキッズ

うんうん。ここ行った行った〜!\(^O^)/
特にこのトリックアートは私が一番はしゃいじゃった。
実にユニークですよね〜。
by ラミーキッズ (2008-09-22 21:42) 

ぽち

 ここ おもしろ~いヽ(^o^)丿 
特に空飛ぶ魚がリアルでびっくりです!
いつか、行ってみようと思いました♪

by ぽち (2008-09-22 21:54) 

のろ

楽しい寄り道でしたね~。
お猿さん劇場も、トリックアートも楽しめましたね。
トリックアートと娘さんたちとの組み合わせで、写真になると、一段と立体感が出ますね~。
夕飯もおいしそう~(^_^)。
by のろ (2008-09-22 21:55) 

k-sakamama

こんばんは~
トリックアート、面白そう~
スーパーウーマン、どうなってるのかしら?
行ってみたくなります。
大人も楽しめますね。
by k-sakamama (2008-09-22 22:07) 

しんりゅう

甘党大王さんのはしゃぎっぷりがいいですね~って感じられる草津記でした^^
行く機会があったらまわってみたくなりました(スパあるとベ~スト♪)
by しんりゅう (2008-09-22 22:21) 

こりこ

トリックアート、楽しそうですね~!
私も一緒に参加したくなりたくなるような写真♪(笑)
楽しい草津旅行だったようで、何よりです。(*^_^*)
by こりこ (2008-09-22 22:28) 

ホタルの館

ボリュームたっぷりのお食事でしたね(*^_^*)
by ホタルの館 (2008-09-22 22:49) 

STEALTH

三姉妹さん、とっても楽しそうで幸せそう。やっぱり、女の子ってのはいくつになっても可愛いですよね・・・って最近無理やり言い聞かせています。
by STEALTH (2008-09-22 23:14) 

piano

面白そうですね~~~!
by piano (2008-09-22 23:28) 

poyoyon

草津ではなかったですが、トリックアート見たことがあります。
めっちゃ楽しいですよね♪ 
いつか草津に行く機会があったら絶対寄りたいです!
by poyoyon (2008-09-22 23:31) 

olive

楽しい旅だったんですね♪
トリックアートって、見てそんなにたのしいのかな~と思ってたけど、
見て楽しむんじゃなくて撮って楽しむものなのかぁ。
こりゃ、ひとつ行ってみないとな、って思いました。
by olive (2008-09-22 23:36) 

いけ麺

先日、水上のトリックアート美術館に行って来ました。
これほど凄くはなかったですが、なかなか楽しめました。
記事は、当面先です(^_^;)
by いけ麺 (2008-09-22 23:40) 

ゆず

とっても楽しそうですね~!!
お子さんたちの笑顔が最高です♪
by ゆず (2008-09-22 23:42) 

bigbang

こんばんは。

楽しまれてますね。
面白そうです、ちょっと行ってみたくなりました^^
by bigbang (2008-09-22 23:46) 

youzi

トリックアート、とっても楽しそうですね。
私も行ったら、写真撮りまくりかも。
by youzi (2008-09-22 23:52) 

Jalana

トリックアート楽しそうですね~。
都内のどこかで昔見た覚えがありますが、ぜんぜん違う作品です。
ノリのいい三姉妹さんniceです。
by Jalana (2008-09-23 00:00) 

One-for-you

トリックアートって、時空を超えた四次元空間なんですね^^;
ニュートンもビックリ!? って感じですね・・・^;

仕上げは「車」でシャワーだったんですね・・・今年は秋になっても変な天気ですね、そろそろ秋晴れが恋しいです!w

by One-for-you (2008-09-23 00:17) 

ぱせりん

トリックアートっていっぱい写真撮っちゃいますよね。
雨の日でも楽しめる場所ですよね(^^)
by ぱせりん (2008-09-23 00:40) 

うっしー

トリックアート、めちゃくちゃ面白いですねぇ(^0^)
行ってみたいデス。 そして、私も同じように写真撮りたいです!
by うっしー (2008-09-23 01:01) 

僕もくま私もくま

トリックアート大好きなんですが、
こうして遊ぶと楽しさ倍増ですね。
見てるだけでも、楽しくなってきます!!

by 僕もくま私もくま (2008-09-23 02:59) 

candy

おはようございます。
トリックアートって凄いですよね。
ものすごーく興味あります^ ^
いいな~
大雨すさまじいですね・・・・(・_・;
無事帰れて良かったですよ。。。
by candy (2008-09-23 06:32) 

たろう

トリックアートの館、
一度行ってみたいんですよ~!
楽しそう~(^^)♪
by たろう (2008-09-23 06:35) 

夏爺

草津周辺も変わりましたねぇ。。。( ´−`)遠い目
トリックアートは、ショボイのしか見たことありませんでした。
こっちはスゴイですね。
それにしても、、、すっげぇ雨!
爺は、東北道で遭遇したことがあります、それも夜!
マジ怖かったっす{{ (>_<) }}
by 夏爺 (2008-09-23 07:12) 

欲張りウサギ

これは面白い、草津の帰りはここですね!!
でも雷はかなり怖い(^^;
by 欲張りウサギ (2008-09-23 08:23) 

水郷楽人

トリックアート。。面白いですね。。水郷も挑戦してみたいです。(^^)
by 水郷楽人 (2008-09-23 09:12) 

チュリコ

トリックアートは、絵画が苦手な人でも、楽しめそうですね。
はしゃいでしまうに違いありません^^
by チュリコ (2008-09-23 10:05) 

多夢

トリックアート館
一人で行ってもつまらないね

by 多夢 (2008-09-23 10:48) 

まつみママ

↑の皆さん揃って 面白そうだし行って見たいと言ってますね
トリックと 解っていても 楽しめそうだし 行きたくなりますね。
充分にご家族お揃いで 美味しいもの食べたり 遊んだりと
中々家族団欒な様子が伺え 見ているだけで楽しめました。
by まつみママ (2008-09-23 11:15) 

シー

トリックアートを子供さんたちも楽しんでる様子がばっちり^^
大雨の後の夕食も豪快です  笑
by シー (2008-09-23 13:00) 

haru

草津は温泉だけって思っていたけど
いろいろな楽しみ方があるんですねーっ
とっても参考になりましたっ♪ 草津行きたいなーっ^^
by haru (2008-09-23 13:50) 

ねこじゃらん

すご〜い!トリックアート☆
私、年甲斐なくはしゃいでしまいそうです。(^^ゞ
行ってみたいです〜!
by ねこじゃらん (2008-09-23 14:33) 

甘党大王

<ユキさん>
お早い(#^.^#)♡おこしで、ありがとうございます~。
私も知ってはいたけど~・・・こんな楽しいとは(>_<)♡組です。
ユキさんも(^_-)-☆ぜひ、初体験して下さいね!
そうそう、日光猿軍団?可愛いです~。
お猿さんは(^.^)日光の方が・・・・・かも♡ フフフ。

<naoさん>
はい~(●^o^●)V
イマイチ?乗り気で無かったメンバーも
どんどんエスカレートして(^^ゞ撮影班も大変でした。
この落とし穴の一枚は
三女がコダワッテ(#^.^#)何度も撮り直した作品です。
コメント拝見して♡喜んでいます!

<まい♪さん>
年齢的な問題も有るんでしょうが
ストライクゾーンの内に(^_-)-☆ぜひ 体験して下さいね。
我が家の娘達は・・・幼稚?なので高校生まで楽しめましたよ。

<笑いの使者さん>
意外と(*^^)v楽しめました~☆
お天気が不安定有ったので室内系を選択して(*^。^*)大成功!
帰りのリベンジ・・・笑えるでしょ(^。^)

<KIT さん>
ノリの良いメンバーで参加するのが(^_-)-☆ポイントです。
女5人で大盛り上がり\(~o~)/
思わず(・.・;) パパさん・・・他人のフリ?

<たかれろ さん>
確かに!(^^)!
ブログで紹介した方が、より一層イイ感じに撮れてます~♡
記事書きながら(#^.^#)三姉妹もワクワクでした。

<okoさん>
そうそう♡ 結構いろいろな場所にあるんですよね(*^_^*)
提供している会社が、同じでは無いので
良い点・悪い点それぞれの様です(*_*;
コレを機会に他の場所もチャレンジしたいな~♡

<侘び助 さん>
イツモは(^^ゞ 疲れちゃって寄り道無し~・・・も、多いのですが
今回は新しい発見があり、楽しさも倍増でした(*^。^*)

<rino さん>
お天気と相談しながらの寄り道でしたが(^^ゞ
今回は大成功~☆彡
楽しい思い出が増えました(#^.^#)♡

<chunta さん>
各地に結構在るんですね~(●^o^●)
お坊ちゃまは(^_-)-☆こんなオコチャマ試しじゃダメかしら~ん♡

<まめ助の母さん>
気分屋ですが(^^ゞ 
ノリの良い三姉妹なもので(#^.^#) ホホホ♡楽しめましたよ~。
まめちゃんは(^。^) 恥ずかしいかな?

<mitu さん>
アラ~(*^。^*) そうだったのかしら~♡
三姉妹って私似の性格(^^ゞ?・・・・・かわいそう・・・フフフ。
楽しんで頂けて(*^^)v 光栄です。
mitu さんも(^_-)-☆食いしん坊の仲間入り♡なさいますか?

<みるう さん>
テンションが低い時は(>_<)ちょっとキツイですが
楽しいメンバーが揃った時には(^_-)-☆イイですよ~!
記念にオモロ~♪な一枚を是非Getして下さい。
オムライス♡美味しそうですよね~。
記事に影響され?思わず今朝の食事は『オムライス♡』でした(#^.^#)

<ダー さん>
そりゃ~・・・大王一族の(^_-)-☆食事ですからね~。
ヘビー&タップリ~(●^o^●)V・・・・・なんて、ね(^^ゞ

<kuwachan さん>
迫真の演技に(*^。^*)母としても脱帽です~。
このノリの良さ・・・ちょっと怖いかも~。
パパさんは(;一_一)全く乗れないで他人顔
ア~・・・・・それで本領発揮の威力が、増しちゃったのかも(>_<)
ストレス解消ってヤツ(・。・;

<sak さん>
ありがたい事で♡思い出がイッパイで(^^ゞ
頭の中からコボレ出そうです~。

<Bobby-the-Dog さん>
是非ぜひ!行ってみて下さいね~\(~o~)/
PCからHPに行って割引券をGetしてからがイイですよ~♡
私達は・・・忘れちゃって(^^ゞ損しちゃったんです~。

<ラミーキッズ さん>
オオ~(^_-)-☆
さすが、テリトリーが広いですね~。
こちらの方まで御存知とは(>_<)♡素晴らしい!

<ぽち さん>
予想以上にリアルなんですよ♡
本当にタダノ?平面に描いて有るなんて驚きです~(●^o^●)V

<のろ さん>
そう言って頂けると、頑張った甲斐があります(#^.^#)
ま~・・・ブログで見ると(^^ゞ
それが一段と際立つんですけどね!(^^)! ありがとうございます♡
旅行帰りは、平凡なファミレスの味が(^_-)-☆懐かしいモノですね。
何を食べても?美味しいです~☆

<k-sakamama さん>
楽しいですよ~\(~o~)/
スーパーウーマンですか~(^^ゞ・・・それは
足元を(*^。^*)よ~く見て下さいね!

<しんりゅう さん>
お恥ずかしながら・・・分かっちゃいます~(*^。^*)?
草津にも(^_-)-☆スパ在りますよ~!
記事にもした『テルメテルメ』の中に、ちゃんと立派なのが
・・・ありそうです(^^ゞ 
お得意様?みたいな御夫婦が係りの方に案内され奥に入って行きました。
ちょっと気に成ったんですが(>_<)三姉妹が一緒じゃね~・・・残念。

<こりこ さん>
楽しさ♪少しでも伝えられたら嬉しいです~(●^o^●)V
初物に弱い(・.・;)甘党ですが
思い切って体験してヨカッタです~☆彡

<ホタルの館さん>
エ~(*^。^*)ヤッパリそうなんですか~??
皆に言われて(>_<)♡初めて気付きました。
我が家的には普通~なんですけどね~。
目指せ? 未来の大食い選手権!(^^)!

<STEALTH さん>
そんな~(^。^)・・・無理やり?思い込まなくたって(^_-)-☆
STEALTH さんも充分♡お嬢さん可愛がっているじゃないですか~。

<piano さん>
おだんご三人組(フェレちゃん♡)は外出禁止?
ペットちゃん用の『トリックハウス』が(*^。^*)出来たら面白いかも♡
きっと!(^^)!piano さん・・・興奮しちゃいますよ!

<poyoyonさん>
体験者の先輩ですね(*^。^*)♡
たぶん、其々の館で工夫されているのでしょうから
是非(^_-)-☆草津に行くと途中でお寄り下さい。

<olive さん>
正直(^^ゞ私も、そう思っていました。
でも~(●^o^●)v こんなに楽しめちゃうんです~☆彡
今すぐ? レッツゴ~!

<いけ麺さん>
水上のトリックアート( ..)φメモメモ記事に成るんですね。
の~~んびり(^^ゞお待ちしています~。

<ゆず さん>
ありがとうございます(#^.^#)
ホボ顔出し?って感じに(>_<) 少々抵抗があった様ですが
せっかくの表情をお伝えしたくって(^^ゞ
母強引に納得~させちゃいました・・・・・娘よ♡ゴメン。

<bigbangさん>
気付かないダケで、意外に近所に在ったりするようです。
bigbangさんのお近くでも、探してみて下さいね!(^^)!

<youziさん>
そうなんですよ~(*^^)v
これでも、厳選して絞り込んだんです~(●^o^●)
もう♡撮りまくりましたから(^^ゞ

<Jalanaさん>
都内にも何軒か在るのでしょうか?
私も偶然(*^。^*)八王子で見かけましたよ!
アッ・・・八王子も東京でokですよね。(八王子の皆さんゴメンナサイ)
ノリの良い所だけが(^^ゞ取り柄♡ですから。
御褒め頂き(#^.^#)光栄です~☆彡

<One-for-you さん>
そうなんです(*^。^*)
首が伸びたり・空中を魚が泳いだり・・・・・ね!(^^)!
お天気安定して欲しいです~♡

<ぱせりん さん>
それが本当に助かりました(*^^)v
雨の日のオコチャマって(^^ゞ手に負えません。

<うっしー さん>
行って下さ~い(*^。^*)
観て下さ~い(^.^)
そして・・・同じと言わないで
もっと面白い写真を撮って下さいね\(~o~)/

<僕もくま私もくまさん>
デジカメ様様です~☆彡
カメラマンも三姉妹以上に(>_<)♡テンション上がりまくり~。

<candy さん>
ノリの良い(*^。^*)candy さん
楽しい事間違い無し(*^^)v 撮りまくって下さいね~☆
運転(;一_一)本当に危険でした。
神様♡ありがとう~(●^o^●)

<たろう さん>
ブロガーには(*^。^*)タマリマセンよ~☆
未体験なんて・・・モッタイナイ!(^^)!
さ~出発☆彡

<夏爺 さん>
どうぞ♡久々に草津へ行って下さいね。
お帰りは(^_-)-☆寄り道をお薦め致します。
アジャ~(@_@;) 豪雨&夜道の高速ですか~。
御無事で?何よりでした♡
それで・・・電車好きに(^_-)-☆成っちゃったのかな?

<欲張りウサギ さん>
怖いです雷(;一_一)
ここら辺は・・・よく落ちるらしいんですよ。
この日も、落雷の為カード払いが出来ませんでした(・。・;
私的には、そんな理由でカード拒否?されたの初めてでしたビックリ!

<水郷楽人さん>
その時は(^_-)-☆カメラをお忘れに成りません様に♡
季節によって、コンクール?とかも有るんですよ。

<チュリコさん>
はい!(^^)!その通り♡
普通の美術館では・・・三姉妹(・。・;追い出されちゃいます。
チュリコさんも、きっと楽しめると思います~♡

<多夢さん>
そうですね~(・.・;)
それは・・・・・確かに(^^ゞ
是非、複数での来館をお薦め致します~☆彡

<まつみママ さん>
分かっているけど(>_<)♡止められない!
って(^^ゞ 本当に、この事だと思いますよ♡
お陰さまで♡楽しい夏休みに成りました\(~o~)/
by 甘党大王 (2008-09-23 14:43) 

わかまろ

トリックアート,とっても楽しませていただきました!!
すごい面白いですね(≧∀≦)
by わかまろ (2008-09-23 16:01) 

momomo

お楽しみ盛りだくさんの草津旅行だったんですね♪
美味しいものも盛りだくさんでいいなぁ~('-'*)
by momomo (2008-09-23 16:28) 

ももくま

トリックアート見てみたいです♪ とっても楽しそうですね^^
お猿さんもかわいいです♪
by ももくま (2008-09-23 16:31) 

kaoru

こんにちは。
トリックアート、面白いですね。
とっても楽しそうでいいですね。
美味しい物もたくさん味わって
色んな事が楽しめて思い出深い
素敵な旅になって良かったですね♪
by kaoru (2008-09-23 18:03) 

ぴょん

盛りだくさんの旅でしたね~。
トリックアート、お子様たちがノリノリでおもしろ~い。
ぴょんもめちゃめちゃ楽しんじゃいました☆
by ぴょん (2008-09-23 18:32) 

みみちゃん

こんにちは。
とにかく、楽しかったようでなによりです!!
俺的にも、おさるさんのほうがいいかな~;;;。
( ↑ 生き物好き)

しかし、すごい雨でしたね;;;。
無事に帰ってこれて、よかったよかった;;;。
by みみちゃん (2008-09-23 18:34) 

吉之輔

こんばんは、トリックアートって面白そうですね。
お猿さんは嫌いなほうです。
農作物は荒らすし家に入ってきて食べ物を平らげるは
子どもには怪我を追わせるし、この地方は昔からです。
だから、猿は嫌い。特に日本猿はね。

by 吉之輔 (2008-09-23 19:31) 

かいわれ

みんな面白い眼鏡をかけてますね。

by かいわれ (2008-09-23 21:14) 

ひろりん

昔、東京に行った際にガイドブックの裏表紙に載ってたトリックアート観に渋谷まで行ったことがあります。
あれは感動でした♪
お土産に一見ビニールの化粧ポーチに見える石膏の花瓶を買って帰りましたよ。
by ひろりん (2008-09-23 23:11) 

katze

草津旅行レポ、楽しく読ませていただきました。
おつかれさまでした^^

トリックアート美術館、一カ所だけ行ったことがあります。
たのしいですよね〜〜
他のとこにも行ってみたいなって思いつつ、他の観光に夢中で^^;;

by katze (2008-09-24 00:32) 

しましま

トリックアート、写真の撮り甲斐がありますね~
とても楽しませていただきました^^
行ってみたい!!
by しましま (2008-09-24 01:29) 

さゆみなごむ

トリックアート展、お嬢ちゃまたち。
すっごく楽しんでますねぇ!
写真から、楽しさが伝わって来ます!
最近変なお天気多いですよね。
無事、たどり着けて、良かったです!
絶対、こんな状況で運転出来ません…
by さゆみなごむ (2008-09-24 01:50) 

ちか

トリックアートの館、楽しいところですね~♪
大人でも楽しめちゃいそう!(^^)
by ちか (2008-09-24 10:19) 

せつこ

トリックアートは面白いですよね。
ウチの方にも有りますが、建物の窓が今も、どれが本物か分かりません。
たくさん楽しまれて、よい想い出になりましたね。
by せつこ (2008-09-24 11:00) 

choro

トリックアートの館、楽しそう~~♪
美人三姉妹の演技が
アートをうまく引き立てて、すっごくリアルに見えます☆

草津は行ったことないので、
色々参考になりました♪(ぺこり)
by choro (2008-09-24 11:43) 

フェイリン

うまい事写真撮っていますね!
ノリノリでとっても楽しそう~♪

サーカス・サーカスはまだありますよ!
ラスベガスは建設ラッシュであと数年後に行ったら
またガラっと変わってそうです。。。
by フェイリン (2008-09-24 13:04) 

夢空

トリックアート~面白い~行きたーーい、(b'ε`*)゚。大好きです、こんなの☆
by 夢空 (2008-09-24 13:17) 

旅爺さん

伊香保や草津には楽しいところがいつの間に?
また行って見たくなりましたよ。
by 旅爺さん (2008-09-24 15:41) 

lunatic

雨大丈夫でしたか~?すごい事になってますが(^^;

トリックアート、楽しいですよね~vv
私は「縄梯子を渡る」と言うのがお気に入りです。
どこで見たかは忘れてしまいましたが・・・(笑)
by lunatic (2008-09-24 16:19) 

かもみーる

はははっ!トリックアートの写真どれも笑えますね。
年賀状に使えそうな写真(?)ばかり!
トリックアートを前にしたお子さんたちの演技力も見事☆
by かもみーる (2008-09-24 18:42) 

☆sky☆

十分 楽しませていただきました^^
特に
首が・・・・^^

by ☆sky☆ (2008-09-24 18:56) 

よっちゃん

トリックアート面白~~い!!!
わたしも行ってみたくなりましたぁ~ヽ(´▽`)/~♪
by よっちゃん (2008-09-24 20:59) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
色んな事が出来る『トリックアート館』はお子様が喜びそうな場所ですネ。
大人の私も写真みていてとっても面白かったです・・・
入ってみたくなりました(^^;
最後の夕食も夫々が美味しそうですね・・・
オムライスonデミグラやビーフシチュウ食べたいわ!!

by ちゃーちゃん (2008-09-24 21:59) 

tamaki

こんばんゎ~♪
久しぶりの訪問になっちゃいました(^^ゞ
今日から復活です。。
また( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシクですぅw
by tamaki (2008-09-24 23:04) 

しんりゅう

トリックアート、なんだか楽しそうですね~
女の子3人だと、特に楽しそうにみえます^^
おじさん3人、じゃなくて良かった^^;
最後の最後にすごい雨でしたが、みんなが楽しめた旅行だったなら、
それで良かった!ってとこですよね♪
ブログのように楽しそうな皆さんの日常が伝わってきますね。
by しんりゅう (2008-09-24 23:35) 

しんりゅう

あれ?よく見るとコメント前にも書いている…
そうだ!時間がなくって携帯で文章中心に読んでコメント返してたんだ~
(^^;;;)
恥ずかしながら、PCでゆっくりトリックアートの記事みて、別記事と勘違いしちゃいました~でも、楽しそうなのが伝わってきたので、コメそのまま残しちゃいます^^;
by しんりゅう (2008-09-24 23:40) 

あんれに

猿劇場はなんか観てて楽しそうです
トリックアートは伊香保にもあったんすね
すいぶん前に那須のトリックアートは行ったことがあります
面白い写真が撮れましたね みんな楽しそうです
by あんれに (2008-09-24 23:45) 

ミラクルママ

トリックアートが楽しそう。
ポーズしているお子さんたちも上手\^o^/
ご主人様は嵐の中の運転ご苦労なことで。。。。お疲れ様(^^;
by ミラクルママ (2008-09-24 23:45) 

ハイマン

娘がトリックアート行きたがって仕方ないです!!!
by ハイマン (2008-09-24 23:52) 

ゆき

お猿さんにかなり入れ込んでしまったようですね(笑)
トリックアートは美人三姉妹が楽しそう♪

土砂降りの中、運転お疲れ様です。
不安を横目に熟睡しちゃいましたね(笑)
気持ち、分かります。

by ゆき (2008-09-25 12:29) 

お散歩

めちゃおもろ~って感じでいいですね!今度行ってみたい!
by お散歩 (2008-09-25 14:53) 

Azumino_Kaku

トリックアート、面白いですね!
それにしてもものすごい雷雨でした。ご無事で何よりです・・
by Azumino_Kaku (2008-09-25 17:54) 

mimimomo

こんばんは^^
トリックアートってそういうのを言うのですか~ 初めて知りました。
高尾山の近くに確かあるのですよね~今まで全く関心なかったけれど^^
結構面白そうですね~
by mimimomo (2008-09-25 21:02) 

mwainfo

甘党大王 さんのブログ、人気の秘密がわかります。それに比し、私のあまり楽しそうでない記事にお付き合い頂き有難うございます。
by mwainfo (2008-09-26 11:50) 

ぱむ

こんなにもトリックアート館で楽しんでる人たちを見たことがありません!!ナイスです!!!
by ぱむ (2008-09-26 12:07) 

pica

楽しそうな様子が伝わってきた
草津編、終わりなんですね。

お嬢さんたち、弾けてますね♪
by pica (2008-09-26 13:35) 

sig

こんばんは。
ア~ 面白かったで~す。
記事も楽しかったけど、トリックアート、最高でした。
これって写真の撮り方で決まるんでしょ。すごいです。すご過ぎでトリックしてましたよ。楽しかったです。
by sig (2008-09-26 20:50) 

satomi

トリックアート館、かなり楽しめそう!
こんな場所があったのですね。
全然知りませんでした。
by satomi (2008-09-27 03:19) 

いとお

ああああ!トリックアート!!!!
これ面白いですよねぇ!(^^)!
昔行って、はまりそうになりましたよ(笑)
by いとお (2008-09-27 11:32) 

チルチル・メチル

ご主人さん、雨男ですかww
うちは、おばあちゃんの代まで全員、「晴れ」なんですが、主人だけ!皆が束になっても敵わない「暴風雨男」です~w

トリックアートは、是非とも見てみたい!!です~^^
by チルチル・メチル (2008-09-27 13:31) 

SAKANAKANE

何とも楽しそうですね~。
撮影OKってのが、また良いですね。
皆ノリノリで、サスガは甘党大王さんの娘さん達ですね。
本当に楽しくて幸せ一杯な家族って感じです。
帰りの車、爆睡して目が覚めたら食事だなんて、甘党大王さんも幸せ満喫でしたね。(笑)
by SAKANAKANE (2008-09-27 13:37) 

yakko

草津よいとこ ! 一度は行ってみたくなりました・・・
『トリックアートの館』って面白いですね〜
三姉妹、大いに楽しむの巻〜 でしたね。
by yakko (2008-09-27 13:56) 

風家

猿可愛い~、観てみたいです!!
草津はやはり、よいところですか?
今年の年越し、お正月は草津で過ごそう話が出てるのですが、
どうなるのかな~?
一度も行った事ないので、行ってみたいです。

by 風家 (2008-09-27 20:29) 

あずき*

おっ!摩訶不思議な世界に行ったのですね^^

by あずき* (2008-09-27 20:32) 

sasasa

お猿さん可愛いですね(^_^)
トリックアートも面白そう。
それにしても、雨すごかったですね。
途中でやんで一安心です。
by sasasa (2008-09-27 22:26) 

satomi

こんばんわぁ~。
今日2度目の登場です!
…もしかして、甘党大王sanもB型ですかぁ?
by satomi (2008-09-27 22:38) 

えのみ

トリックアート…楽しそう♪
娘さんたちの協力があってこそ楽しめたのかしら。(^_^.)
by えのみ (2008-09-28 02:00) 

めぎ

すごーくすごーく楽しそうな家族ですねえ♪
オムライスにデミグラスソース、とっても懐かしいです!ありそうでなかなかないんですよ~そういう洋食が。大好きでした。
by めぎ (2008-09-28 07:35) 

misaboo

仲良し家族ですね〜。
お猿さんからトリックアート、美味しい食事。。。
盛りだくさんで楽しませていただきました。(^-^)

by misaboo (2008-09-28 09:35) 

リュカ

トリックアートは面白いですよね~
私も大好きです^^
by リュカ (2008-09-28 11:32) 

rira

ご主人 運転 お疲れ様~~!
お猿さんも トリックアートも お食事も
最高に楽しそうな一日でしたね~~(^○^)
by rira (2008-09-28 12:06) 

みさぎ

雷最近多いですねぇ
みさぎの所は近くに落ちましたよ
少々停電しましたが自家発電で復活です

素敵な人を見つけたらトリックアート行ってみたです
by みさぎ (2008-09-28 13:20) 

hidejii

トリックアート すごく興味あります 
実際にトリックアート体験したいです (o゜◇゜)ノあぃ
( ̄ヘ ̄;)ウーン うちの近くにないかなぁ? 
by hidejii (2008-09-28 16:17) 

chiwarin

トリックアート、あちこちにあるようで、
わたしも別なトリックアートに行ったことありますが、
楽しいですよね~
よく描けているなあって、ホントに感心しますわ。
by chiwarin (2008-09-28 20:12) 

摩亜

昔日光でトリックアート見ました。
コレ楽しいですよね~。
こんなポーズで写真を撮ると、更にそれっぽくなって楽しい~!
by 摩亜 (2008-09-28 21:04) 

りすあす

トリックアート楽しそう!!
私も一緒に遊びたい!!
色々なポーズの写真がすごく素敵です♪
by りすあす (2008-09-28 21:42) 

くに

トリックアート、楽しそうですね^^
絵だって分かってはいるけど、こうしてみると
おぉーって感じです^^
ビーフシチュー、リベンジできてよかったですね♪
by くに (2008-09-28 23:26) 

まめじい

日光の方のトリックアートには行った事があります。
あちこちにあるんですねー。
by まめじい (2008-09-28 23:44) 

スミッチ

トリックアート遊べるところが楽しいようですね。エッシャーを思い出しました、あちらは2次元ですが
by スミッチ (2008-09-29 19:05) 

black-k

トリックアート楽しそうです~(≧▽≦)
今、長男がパソコンを覗きに来て「すげ~っ!!」と大はしゃぎでしたっ♪

by black-k (2008-09-29 19:55) 

ラブ

トリックアート館って、おもしろいですね。
甘党さんの晴れ女をも押さえ込むダーリンの雨男ぶり、
恐るべし。でも無事に帰って来て、よかったですね。
by ラブ (2008-09-30 16:18) 

クロネコ

なんとも楽しげな…お譲さんたち、目は隠れてますけど、そうとうな美人ちゃんと見た!
by クロネコ (2008-09-30 18:43) 

skullmania

こちらにもトリックアート館があるのですが、楽しいですよね。
時々、絵も変わっているらしいのでまた行ってみようと思ってます。
by skullmania (2008-09-30 19:56) 

むちゃ

トラックアートの写真、面白かったです!
お子さんたちの楽しそうな表情もいいですね。^^
by むちゃ (2008-10-01 06:12) 

ひろころ

トリックアート館、めちゃおもろい(≧▽≦)ノ
これは一日遊べそうですね~♪
by ひろころ (2008-10-02 16:03) 

ayu15

草津というと、やはり滋賀県草津市のほうを思い浮かべてしまいます。
by ayu15 (2008-10-04 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0