SSブログ

事件です [家族]

 

週末、都会[ダッシュ(走り出すさま)]での用件済ませ、パパさんラブラブ外出致しました[手(パー)]
これが惨事の引き金と成るとは(>_<)
(・.・;)
そうなんです  こんなメデタイもの[exclamation&amp;question]載せている場合では無いのです
2185348
パパさんの母様が御友人から頂いたそうです[わーい(嬉しい顔)]
毎度の事ながら[あせあせ(飛び散る汗)] 我が家(若夫婦一家)でいただきま~す[ハートたち(複数ハート)]

コレって・・・やっぱり(^_-)-☆
お婆ちゃんの原宿[るんるん]のお土産ですかね~[exclamation&amp;question]

 

 

 

 

さて(#^.^#) 週末の話ですが・・・
イツモ
ながら
方向音痴+超×マックス?=甘党大王[あせあせ(飛び散る汗)](^^ゞ 
パパさん一緒出かけてくれました~・・・と言っても、電車でね (>_<)

そうなんです付添君(パパさん)
基本的ゴルフ時以外(;一_一)運転しない人間なのですよ。

そして、マイカーでも無いのに(・.・;) 付き添ってくれるその理由[exclamation&amp;question]
甘党大王を、ラブ~[揺れるハート] なんて全く無く
たぶんきっと絶対(^_-)-☆ 家脱出したいダケなのだと思います。

 

妻の居ない自宅三姉妹天下
大人しいパパさん居場所無い[exclamation&amp;question]のか
逆に[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]アレコレ家事頼まれるのが嫌なのか[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation&amp;question]

と、いう訳で (・・・(^^ゞ無理やり話し戻してます)
パパさん付添君という優しい旦那さん装いながら(*^。^*)
大手振って休日脱出成功[exclamation×2]
いつもならこれで楽しい自由時間キープ出来パパさんなのです

  [たらーっ(汗)]

世の中そうそう旨い話ばかりじゃ~(^_-)-☆ ありません。

 

この日(・.・;)最悪の一日始まりが・・・
そうです[たらーっ(汗)]   直ぐそこまでやってきていました。

 

 

さて(#^.^#) そんなとはスコ~シ考えてイナイのんびり夫婦
無事目的地着き[ぴかぴか(新しい)] 少し時間早かったので
近く某高級ホテルロビーにて寛いでおりました
ロビーって、ところが悲しいでしょ(>_<)[黒ハート]


その時 長女からTEL[phone to]


えっ[exclamation&amp;question] 長女から 何? 嫌~~~な感じ(;一_一)
(大体 外出先の親に、子供からTELなんてロク内容のハズがありません

怒り[ちっ(怒った顔)]抑え気味長女
「お母さん 三女勉強しない・・・」

 えっ[exclamation&amp;question] 

だから何って言いたいところをグッと堪え(--〆)
『ハイハイ 言う事を聞かない三女に手こずって母に言いつけるって事ですか~』と
半分あきれるやら悲しいやら(>_<) シッカリしてよ高校2年生[exclamation×2]
なんでそんな事でイチイチ携帯連絡してまで言いつける訳~~~
・・・フゥ~(;一_一)

言いたい事は沢山あれど
火に油を注ぎそうな言葉排除しつつ
怒り心頭の長女ナダメ賺す[たらーっ(汗)]


彼女電話口背後から叫んでいる声(もちろん三女[ふらふら]
「長女優しくない[パンチ]」「嫌嫌<`~´>教えている[exclamation×2]」「態度頭にくる[むかっ(怒り)]・・・等々
到底(・.・;)
御姉様教えて頂いている発言とは思えない暴言数々(>_<)
アジャ~(*_*; 女王様発言[exclamation&amp;question]
コレでは長女堪ったものでは無いだろうと、半ば彼女同情しながら
あなた年上なのだから小学生くらい上手く指導してよね・・・な、お願い。

・・・・・だってどうしろって言うのよ~(@_@;)
パパさん外出先よ~(・。・;

 

携帯出たがらない三女(そりゃそ~でしょ(・.・;)自分で悪いの本当は分かっているから)
事を(>_<)[黒ハート]よ~~~く長女頼んで[phone to]切りました。
でも、気に成りますよね~[バッド(下向き矢印)]
長女大人げ無い所があるし、三女生意気だし[たらーっ(汗)]
・・・そ~だ[exclamation×2]
次女頼も~っと
(^_-)-☆

こういう時姉妹間のバランスとってくれるの次女[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
本当に頼りに成ります~[ぴかぴか(新しい)]
少々頑固[ふらふら]ブチ切れる非常に怖い[がく~(落胆した顔)]ですが・・・

では(*^。^*)早速 [phone to] プルルルル


 

ホホホホホ[もうやだ~(悲しい顔)]
この携帯掛ける頃[どんっ(衝撃)]自宅ではスゴ~イ事成っておりました[たらーっ(汗)]


 

・:・・:・つづく (^_-)-☆・:・・:・


脳みそ疲れてしまって記事(^^ゞまとまりません
月曜日アップも出来なかったし・・・
もう(>_<) 週末コンナだったから体制が[exclamation&amp;question] 整いませ~ん(・.・;)

 

・・・と、(^_-)-☆いう言い訳をして途中でアップしちゃいますね。
内容に起承転結が無くて申し訳ない(^^ゞです~
では、
週1甘党大王 が、再び週2アップに致します[手(パー)]
時間が御有りの方は、金曜日[ぴかぴか(新しい)]覗き来て下さい

 

そうそう(*^。^*) 三女が受験生って御存知で無い方の為に
(・・・知りたくないって(^^ゞ・・・言わないで[黒ハート]
簡単な家族状況[exclamation&amp;question]の補足を以下に致します。御参考までに(押し売り~[あせあせ(飛び散る汗)]

※ 高校2年長女・中学3年次女は中学受験をしました。
   念願の大学付属校に入り、毎日のんびりした学校生活を送っています。
   彼女達は、良いか悪いかは別問題として
   高校受験・大学受験の心配をしない代わりに、部活動や委員会活動
   そして、中学・高校と6年を共にする友人の輪を広め&深めている日々です。
   国公立や付属大に無い学部を受ける方以外の多くは、そのまま進学する為
   一生涯の友人を得る一つの良い機会だと親としても考えています。
   毎日のんびりと過ごしている姉達をみて
   三女は、『自分も同じ学校へ入学したい』と、思っている様です。
   そ~(>_<) 思っているダケなんです~~~。
   姉達の受験時代を知らない?三女は超~のんびりモード。
   塾に入ったはイイものの・・・成績は下降の一途(*_*;
   それでも『一生懸命』やっているツモリの三女と
   家族の『一生懸命』の度合が噛み合わず(;一_一)トラブルの毎日なのです~。
   母的には(・.・;)
   姉達と同じ学校に拘る事は全くないと思うのですが・・・
   三女の中では(T_T) なんで駄目なの~?って気持ちばかりが焦ってしまい
   只今 受験戦争まっただ中でございます~(@_@;)

 


nice!(186)  コメント(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 186

コメント 86

ダー

スゴ~イ事!!!!  怖いようで・・・早く知りたいかも♪ (≧∇≦)ブハハハ!

          我が家も・・・来年から受験体制に入ります・・・・(大汗)
by ダー (2008-10-07 16:22) 

STEALTH

3人だとすごそうですね。うちは2人なので、あまりこういうことはないです。
上は受験生ですけど・・・・。なんか楽しそうだし。
by STEALTH (2008-10-07 17:03) 

kuwachan

なんと私も3人姉妹でして、一番下でした。
普通の姉妹よりは年が離れていたのですが
姉たちは私のことが手に負えないので
母が外出する際には必ず連れて行くようにと懇願していたそうです。
当時はケイタイなんてものは存在しませんでしたしね(^^ゞ
スゴーイ事って何なんでしょ。続きが楽しみです♪

by kuwachan (2008-10-07 17:35) 

斗夢

子供にとって安全・有利なことを親心として選択します。
それが子供の一生にとって絶対に良いことなのかと考えます。
はらはらドキドキしながら見守るのも親ですよね。
by 斗夢 (2008-10-07 17:37) 

ゆき

賑やかですねぇ!でも楽しそう(笑)
長女さんは、こんなに大変な思いをして面倒を見ている私!を褒めてもらいたかったのかな?
by ゆき (2008-10-07 17:45) 

わかまろ

受験って,ナイーブになりますよね・・。
なんでもないことでイライラしたり・・。
by わかまろ (2008-10-07 17:53) 

みちる

受験生がんばれ~o(^▽^)o
by みちる (2008-10-07 17:54) 

僕もくま私もくま

うーん!なかなか皆様気苦労が多いようで。
なにわともあれ!ご家族のみなさん頑張って下さい!
by 僕もくま私もくま (2008-10-07 18:59) 

chunta

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? まだ平気だよね?
五年生だよね?? 甘辛さんちの三女ちゃん
大丈夫よ~ これから これから・・・って
ウチの受験生もコレですよ><
もう 10月だっちゅーのに 同じ状態
毎日「運動会で疲れて・・」ってふらふら昼寝
やっと終わった 秋の行事
今日から 親も本気モードですっっ!!
って・・・遅い?? 遅すぎ??┌|゜□゜;|┐ガーン!!
by chunta (2008-10-07 19:00) 

たかれろ

小学生から受験勉強大変ですね^^;;
私は,小中高とまったく勉強しなかったので
人に「勉強しろ!」とは言えない身です><
by たかれろ (2008-10-07 19:13) 

よっちゃん

三姉妹の様子・・・・わたしも三姉妹で長女なので
なーんとなく想像がついてますが・・・・
ママは、大変ですねぇ(゜▼゜*)
by よっちゃん (2008-10-07 19:18) 

まめ助の母

正に三人三様ですね
私は女男男女の一番上なので
女姉妹同士の熾烈な争いというのはありませんでした
が、末っ子恐るべしです。(^_^;)
そして母も末から2番目なので
妹びいき(決してそういう訳じゃないんでしょうが)
甘いぞーーー!!
と思いながら育ちました(^_^;)
by まめ助の母 (2008-10-07 19:46) 

欲張りウサギ

毎日が大変でお疲れのようですが
どうか頑張ってくださいませ m(_ _)m
by 欲張りウサギ (2008-10-07 19:48) 

chiwarin

ど、どんな状態になってしまっていたのでしょうか。
人のお家のことは、ついつい覗いてみたくなります。
ドキドキ
by chiwarin (2008-10-07 20:43) 

ちゃるこ

えっと・・・すごく続きが気になります!!!
by ちゃるこ (2008-10-07 21:35) 

yakko

三人姉妹はかしましい(?_?) でも優しいですよ〜
孫は中高一貫校で高校受験がなくて良かったです。
でも大学受験が・・・
さてさて どんなことになったのでしょう・・・
続きが楽しみ〜 ていうか(-.-;)y-゜゜
by yakko (2008-10-07 22:08) 

piano

3姉妹、楽しそうですね~!
私は毎回受験していましたけど、受験のためとはいえ
一生懸命に勉強したことは今でも人生のプラスになっていますよ!
by piano (2008-10-07 22:23) 

みみちゃん

こんにちは。
おおっと!! 肝心のところはひっぱりましたねwww。
受験戦争、おつかれさまです。
いろいろとご苦労もあるかと思いますが、
blogで発散しちゃってください!!
by みみちゃん (2008-10-07 22:32) 

yuya

うちも3姉妹です(笑)
放任されて育ったので、そういう争いは無かったかもです^^;
by yuya (2008-10-07 22:32) 

ぽち

デンジャラス\(◎o◎)/!
続きが早く知りたいです~!
うちも毎日似たような感じですケド(^。^)
by ぽち (2008-10-07 22:34) 

ナンピンマン

続きが楽しみデス!!
同じ男としてご主人が気になりました。
やはり3人も娘さんがいると肩身が狭いんでしょうかねー。
by ナンピンマン (2008-10-07 22:34) 

のろ

パパさんが家にいたら、パパさんが大変なことになってたのかも・・・(^_^;)。
でも、外出先に電話されても困っちゃう内容ですね~・・・。受験は大変だ~。
by のろ (2008-10-07 22:36) 

youzi

私も妹に何か教える時はけんか腰で教えていました。
だから、すぐにけんかになるんですよね。

by youzi (2008-10-07 22:42) 

しんりゅう

どこの家でもありそうなことなのかもしれませんが、当の当事者さんたちに
とってはとっても大変なことなんですよね。
子供は喧嘩しながら育つもの、甘党大王さんも気にせずのんびり
休日ライフ、満喫してみれば?
…って、そういうわけにもいかないか~^^;
by しんりゅう (2008-10-07 22:54) 

みるう

こんばんは!
三姉妹さんたちのバランスが
私の三姉妹と似ています(^^ゞ
何か、自分に当てはめて読んでいますよ♪
by みるう (2008-10-07 23:14) 

チュリコ

心配です・・・・・気になります。
せっかくの夫婦水入らずなのに、おうちを遠く離れているのに、
三姉妹にどんな事件が????
更新をお待ちしています^^
by チュリコ (2008-10-07 23:19) 

sasasa

この先どんな展開に発展するのか・・・
気になりますね(^_^;)
by sasasa (2008-10-07 23:37) 

ひろりん

うわー壮絶☆
そりゃぁ~パパさんも避難したくなるでしょうね。(^-^;)
出来ないコほど言い訳や文句が多いいのは痛いほどわかりますwww
放っとかない優しいおねーさんに拍手ですね。

by ひろりん (2008-10-07 23:48) 

pica

はい、では期待して金曜日にお邪魔することと
いたしますv
…期待って、まずいか (^_^;)
by pica (2008-10-08 00:24) 

Mimosa

この続き、楽しみです・・・!
三姉妹がお留守番・・・、そして、スゴ~イ事、とっても気になります!
by Mimosa (2008-10-08 00:57) 

笑いの使者

え~。続く,ですか。仲良し三姉妹じゃなかったのでは?
いったい何が・・・乞うご期待!
by 笑いの使者 (2008-10-08 01:07) 

sion

(o→ܫ←o)ノ"
by sion (2008-10-08 01:32) 

Jalana

続きが気になります。
我が家もいつか受験モードに突入するのかな・・・。
by Jalana (2008-10-08 01:36) 

すぅ〜ちん

ご無沙汰です♪
三姉妹の個性を堪能させてもらっていますが、
“つづく (^_-)‐☆”!? 気になるなるぅ~♪

(過去記事、じっくりと読ませていただきました! 
 とっても楽しんじゃいました(#^.^#)。)
マイペ~スになっちゃいますが また来ま~す m(n_n*)m

by すぅ〜ちん (2008-10-08 03:15) 

チルチル・メチル

実はとっても、姉妹思いの3姉妹にみえますが~ww
うちはオス1匹だけなんですが、これも頭イタです。。。
ちと、思い立って、新戦法実行中・・ただ今、5日目ですが・・効果はいかに?
3ヶ月、続いて効果が出たら、ブログアップしますww

by チルチル・メチル (2008-10-08 04:02) 

candy

おはようございます。
実に姉妹らしいというか・・・・
ある意味羨ましいですね。
高校生の息子と中学生の娘とじゃ
元々話もかみ合わないし、まるでひとりっこ同士のようなんですよ。

でも中学受験、、、
どうしても家族内がピリピリしてきちゃいますよね。
親も抑えて抑えて・・・と思いつつ
つい「勉強しろーー」と言ってしまいがちですし^ ^;
成績が悪くても子供は頑張っているつもりだし・・・
頑張ってくださいとしか言えないですね。。。
うん、頑張ってください!!!
by candy (2008-10-08 07:31) 

pandan

中学受験、大変ですよね。
ここは国立の付属が中学までしかありません。
中学受験、高校受験、大学受験と大変でした~
by pandan (2008-10-08 07:52) 

バニーちゃん♪

お姉ちゃんが妹に勉強を教える!
ウチの姉妹の年齢の離れ方でも
これから可能な気はしますが
やっぱり次女が生意気な事を言いそうなので
この展開想像つきますね~

ところでこの電話の後はどんな展開なんだろう???
何が起きたんだろう???
スゴイスゴイ気になりますよ~
更新が待ち遠しい・・・
by バニーちゃん♪ (2008-10-08 09:31) 

かもみーる

続きが気になりますよー!早くUPをー(笑)
うちも3姉妹で、わたしが長女だったので妹に勉強教えましたが、最後はけんかになって終わることも多かったです。
やっぱりどこもそうなんだ・・・なんて記事読んで懐かしく思い出しました。
by かもみーる (2008-10-08 09:34) 

k-sakamama

3姉妹、楽しそう~
賑やかでしょうね。
なんだかんだ言っても仲がいい姉妹ですね。
中学受験で大変~ 
がんばってほしいですね。エールを送ります。
つづきが気になります。。
by k-sakamama (2008-10-08 09:45) 

kaoru

おはようございます。
三姉妹さん達は、それぞれ個性も違って
賑やかで楽しそうですが受験は
ビリビリして大変ですよねぇ〜
お身体にお気を付けつつ頑張って下さいね!
スゴイ事が気になりすぎてしまいます。
by kaoru (2008-10-08 09:54) 

シー

おはようございます
喧嘩ができる姉妹なら仲がよいということですね
受験をして知ることもあるとおおらかに(とはいきませんかしらね)

by シー (2008-10-08 10:22) 

いいだや

続きが気になります。
うちは小学校5年と保育園の兄弟ですが、まったく勉強しなくてけんかばかりしています。6歳も離れているのに対等にけんかするなよと言っていますが聞いてくれません。
by いいだや (2008-10-08 10:27) 

クロネコ

あら~。すっかりデートを邪魔されてしまいましたね。
でもあたしも一番上だったので長女さんの気持ち、わかります。大変だわ、お姉ちゃん。(^^;)
by クロネコ (2008-10-08 10:51) 

ねこじゃらん

あちゃ〜。スゴーイ事?! (汗)(汗)
みんなそれぞれ大変なんでしょうね。。
私も長女なのですが、勉強教えてあげるなんて、長女ちゃん、偉い〜!
三女ちゃん、教えてくれる良いお姉ちゃんばっかりじゃないんだよ〜!
ふふふ・・・(ΦωΦ)
by ねこじゃらん (2008-10-08 11:52) 

旅爺さん

こうして読んでると何やカにやと大変ですね。
女の子三人では今度は男の子を狙ってもう一人・・・・どう?
だってパパさんの味方が欲しい~・・・笑
by 旅爺さん (2008-10-08 11:54) 

remon

3姉妹賑やかそうですね。
ぱぱさんの居所がなくなりそうなのも
わかるような。。。
それにしても、外出、子供からの電話って
いや~な予感がしますよね。
話の続きがきになりま~す。
by remon (2008-10-08 11:54) 

green_blue_sky

紅葉をみに山に行きたいですね。
でもお互いに近くで紅葉の写真を撮影しましょう~~
by green_blue_sky (2008-10-08 13:08) 

あやっぴぃ

今までのお話から察するに、
パパさんの脱出したいお気持ちも分かります~。
女の子3人いても、性格は別々ですからね!
続きを待っていますよ~。
by あやっぴぃ (2008-10-08 14:24) 

フェイリン

という事は三人のお子さんが全員私立になるって事ですよね!?
ひょ~!これは大変なお金持ちと見ました!
でも私立っていいですよね。
高校から私立でしたが中学から行っておけば…と後悔しました。

好きな食べ物はピザですw
by フェイリン (2008-10-08 14:25) 

ユキ

うぅぅぅぅ、続きが超楽しみなんですけどぅぅぅ!!
by ユキ (2008-10-08 15:04) 

しま

そうですか~。勉強しないですか^^;
自分の目標がはっきり見えてこないと勉強にも身が入らないというか何のために勉強するのか、ってなっちゃうでしょうねぇ。
我が家は公立中でしたが、高校受験のときはまだ自ら進んで・・・では無かったですね。
上の子は高2の終わりごろから、下の子は高2の夏ごろから周りに刺激を受けて勉強しはじめたけれど・・・。

by しま (2008-10-08 15:21) 

lunatic

え!?巣鴨にこんなのあるんですか!?
どこに売ってるんだろ・・・今度探してみるかな(巣鴨スキー)

事件の続きがひじょーに気になるところです。
私の受験は高校・大学でしたが・・・勉強したなぁ。
人生で一番勉強した時期かもしれないです。
入ってからは内緒です(笑)
by lunatic (2008-10-08 15:21) 

sig

こんにちは。
育ち盛りの娘さん3人。受験が絡んで何かと大変ですね。
うちも3人息子には苦労しました。
もう昔の話ですけど。
by sig (2008-10-08 16:28) 

しましま

なんだろなんだろ、何がおこっていたんだろ??
気になりますぅ~
なので金曜日もお邪魔しちゃいます^^
by しましま (2008-10-08 16:48) 

mimimomo

こんにちは^^
末っ子って、ある意味損ですよね^^ わたくしもそうでした。
こちらが一所懸命勉強をしないといけない頃、
姉たちはモード雑誌買って来ておしゃれの研究~
勉強に気が乗りませんでしたよ(^^;)
三女ちゃんの気持ち分かる気がするな~~~
by mimimomo (2008-10-08 16:53) 

Azumino_Kaku

お疲れ様です。。
我が家もそうなんですが、「親に言われないと勉強しない」
というのは困ったものですね。



by Azumino_Kaku (2008-10-08 17:49) 

olive

とても気になります!!
アップが待ち遠しいですぅ。
by olive (2008-10-08 20:31) 

あんれに

小学生で受験戦争とは大変ですね
私は自分のレベル以上の努力はしませんでした
携帯電話は便利ですがどこでも捕まるは困りますね
どんな展開なのか続きが楽しみです
by あんれに (2008-10-08 20:40) 

satomi

satomiは一人っ子なので、少々こういう姉妹ケンカが羨ましい部分もあります。
…がっ!
その反面、「助かったぁ~」と思う部分もあります。
色々大変な部分もあるでしょうけど、でもやっぱり賑やかだし頼れる人が身近にいるってところもいい事ですし、姉妹っていいもんですよねぇ。
by satomi (2008-10-08 20:43) 

vivian

それぞれ個性を生かしてすくすくと育っているみたですね。
ご両親の愛情があっての事なんでしょうね。
受験生頑張るのだ!!!
お母様も頑張るのだ(^^)v
by vivian (2008-10-08 21:26) 

山倉ふう

一体何があったのかしら。
気になります。
by 山倉ふう (2008-10-08 22:19) 

kii

3姉妹の中でもいろいろな人間模様があるのでしょうねー!
我が家は、女男女なので、また違った社会が繰り広げられています(;;)
毎日、毎日、何かしらハプニングがあり、疲れる毎日ですぅー。

by kii (2008-10-08 22:42) 

りすあす

続きが気になる~~!!
どうしたんだろう??
お勉強教える方も教わる方も大変なのね・・・。
by りすあす (2008-10-08 23:18) 

haru

お姉ちゃんにはお姉ちゃんの言い分が、
妹ちゃんには妹ちゃんの言い分が、あるんですよねぇ~っ^^;
うちも二人姉妹だったので、ちょっと雰囲気わかりますっ
早く続きが読みたいデスッ
by haru (2008-10-09 00:14) 

むちゃ

えっ、続きが気になります~スゴ~イことってナンだろう?
悪いことでなければいいけど・・(>_<)
受験って大変そうですね。家族も三女さんも!
何にも負けないで頑張って~!
by むちゃ (2008-10-09 01:25) 

青い鳥

大変な事、何でしょう?
皆様と同じで、とても気になります。
受験、何となく・・・ではなく、
心の底から「絶対に受かりたい、行きたい」と願うようになった時に
要領のいい勉強方法を伝授できるといいですね。
漫然と「勉強しなくては・・・」というのでは、効果の出方が違います。
その気にさせるように上手くリードなさって下さいね。
by 青い鳥 (2008-10-09 01:51) 

ソラ

三姉妹とても良い響きですが実は・・・ですね
女は口が大変なので賑やかになること
解ります 受験が・・・これが又大変・・・
本人のやる気次第ですもの~^_^

by ソラ (2008-10-09 05:04) 

ラブ

えええ〜、血、見ました? ご自宅、破壊?
続きが、とても気になるぅ。
by ラブ (2008-10-09 10:14) 

いとお

えええ!!
スゴ~イ事って
何!?(^^;;;
by いとお (2008-10-09 12:30) 

夢空

なんだろ?何があつたんだろ?
金曜日ね(^-^)
by 夢空 (2008-10-09 15:08) 

結夢

すごいこと!?
気になります~><;

by 結夢 (2008-10-09 16:40) 

rino

お勉強を教える長女さん、それだけでも偉いですよ~!
続きがきになるます(^^)
by rino (2008-10-09 18:36) 

yamagatn

うーむ 気になる・・・・
一体何があったのでしょう?
お留守番をさせられた嫌がらせなのでしょうか?
うーん、わかりませんなあ・・・・・
by yamagatn (2008-10-09 21:42) 

くに

いったいなにがあったのでしょう!?
とっても気になります。。
お受験、大変そうですよね…
長女さん、次女さんともにきちんと合格されていて
すばらしいですね♪
by くに (2008-10-09 23:26) 

masa

どうなっちゃったのーー
私も頑固な二女ちゃんです(^v^)
頼りになったかな?がんばれっ!!
by masa (2008-10-09 23:37) 

*ぴあの*

機嫌のよい時は仲良しサンなのでしょうけれど、
同性3人というのは、大変なのですね~~
おちおちデートもさせてくれないなんて~!(>ω<)
小学生は、いっぱい誉めて、いっぱいおだてて、щ(^ω^щ)
受験勉強、ご本人もご家族のみなさんも頑張ってくださいね~☆
by *ぴあの* (2008-10-10 03:08) 

oko

な・・・何が起こったのでしょう・・・・
ドキドキします・・・・
by oko (2008-10-10 05:46) 

jon_bovi

受験の頃って、普通のようで普通じゃない状態が生まれますね。。。。
何が起こったか・・・ちょっと怖い気がしますが・・・
そうでなければいいのですが(!)
by jon_bovi (2008-10-10 07:37) 

甘党大王

<御訪問して下さった皆様~✿>
いつも(^^ゞ拙い当ブログに御訪問頂きましてありがとうございます。
本日(*^。^*)約束の金曜日(・。・;必死で記事仕上げ最中です~!
約束は・・・出来れば(^^ゞ守りたいタイプなので
本日の真夜中24時の鐘が鳴りますまでにアップ予定です(*^^)v
そ~・・・それまでは『金曜日』ですので(*^。^*)♡

普段はとっても良い子で(#^.^#)
目の中に入れても本当に♡痛くない?三女です。
チョコちゃんにも優しいし(^_-)-☆
でも~『牛年なので・・・猛牛変身すると手に負えません』
皆さんの予想(*^。^*)イイ線行っていますが・・・
一番近いのは『ラブ』さんかな~(・.・;) 
トホホホホ。面目無い甘党大王一家です~☆

再訪問して下さった方\(~o~)/
もうチョット待ってね~♡  ありがとうございます~。

by 甘党大王 (2008-10-10 09:47) 

せつこ

甘党大王さん、こんなに訪問者が・・・!
私だったら無理、ブログ巡りできないもの!!
若さって良いね、がんばって!
by せつこ (2008-10-11 11:42) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
天下鯛ヘイ・・・素敵な語呂合わせのお菓子! 思わず微笑み!!!

by あら!みてたのね (2008-10-14 17:23) 

SAKANAKANE

今は、小学生から受験戦争で、大変ですね。
by SAKANAKANE (2008-10-14 21:40) 

ponnta1351

ウワ~!!大変なことですね。 もう遠い遠い事です。息子夫婦が甘党大王さんと同じ経験をしているようですよ。

3姉妹となると大変でしょう。お察し致します。p(*^-^*)q がんばっ♪
by ponnta1351 (2008-10-15 19:32) 

しーちゃん

続きのアップ後にこちらにお邪魔してるので
今から、続き、読んでまいりま~す♪

それにしても、大変そうですね・・・。
by しーちゃん (2008-10-20 15:39) 

SIROTAN

(≧▼≦;)アチャ・・・こんな前フリがあったんですね。その直後に事件勃発でしたかーーー!!!
by SIROTAN (2008-11-02 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0