SSブログ

破壊王は誰だ! [家族]

 

御約束通りの週2アップです~(●^o^●)[手(チョキ)] ホホホホ[あせあせ(飛び散る汗)]まだ、金曜日だし~。
(超~頑張ったって思っているのは本人だけ?ポリポリ・・・しかも(>_<)こんな時間で^^;)

前回記事んで(*^。^*)ぜひ~読んでからヨロシク~[かわいい]
                    (・・・で無いと(^^ゞネタばれ[手(パー)]なのよ!)
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2008-10-06#favorite

 

 

 

[たらーっ(汗)]そうそう[ダッシュ(走り出すさま)]   あの続き・・・(^^ゞ

「スゴ~イ事って何?」って、皆さん素直に考えて下さってありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
約一名(*^。^*)事実に[ひらめき]近~い方がいらっしゃいました。
ラブ』さんです~[グッド(上向き矢印)] おめでとうございます~✿

 

 

・・・・・って(--〆) その内容、少し[ふらふら]めでたく無いですが

(前フリが[あせあせ(飛び散る汗)]長くてスミマセン[黒ハート]

次女[携帯電話]TELしたタイミング悪かったのだと思いますが・・・
パパさん携帯からこえる彼女[がく~(落胆した顔)]明らか普通ではありません
始めモゴモゴ言おうか言うまいか迷っている様子窺えます
そして、言葉は[どんっ(衝撃)]

 

 

三女流しながら[ダッシュ(走り出すさま)]て行った・・・

 

えぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/?????
なに?なに? なんて言った~~~\(◎o◎)/[exclamation&amp;question]
(*_*; よく聞こえないん・・・[たらーっ(汗)]

 

 

「だ・か・ら~[ふらふら]・・・・・でも、連れ戻したから大丈夫[手(チョキ)]

 

(@_@;)何が大丈夫なの[exclamation&amp;question]
だって、『血まみれ』なんでしょ[どんっ(衝撃)]
ど~して(>_<) いっちゃったの
エッ?えっ? 解らな~~~い [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
おしえて~~~~~[exclamation&amp;question]

 

 

ママチョットうるさい[exclamation×2] 静かに[たらーっ(汗)] ないからね
・・・と、パパさんから一言

 

 

 (・.・;)ゴメン・・・・・

そ~なんです [ふらふら]ココ某高級ホテルのロビーだという忘れ
パパさんに(正確には、パパさんが話している携帯に)ピッタリ顔をくっつけて
こぼれ出る微かな次女の声異常反応して身悶えていたのです[たらーっ(汗)]

 

パパさん本当申し訳ない・・・って言うか(・。・; 恥ずかしい~
そういえば(~_~;)
周り視線が  
(いえいえ、 皆さん見ないフリにしているので、視線は有りません)
と、言うよりも空気イタイです~  トホホホ[ふらふら]

気付けば待ち合わせ時間[あせあせ(飛び散る汗)]

でも三女心配・・・・・(T_T)

仕方なく、パパさんだけ帰宅して用事ませる事に(>_<)
本当(・.・;) から心臓飛び出るほど心配心配[バッド(下向き矢印)]

 

でも、動揺とは反対次女口調次第落ち着いてきて
大丈夫だから[手(パー)]の一点張り
本当に大丈夫なのかな~?????

 

 

だって・・・


お風呂ドアガラス三女蹴破ってからドボドボてるダケだから
(「ダケ」って (>_<)どういう事よ!)

『長女「出て行け~!」って怒鳴られまみれなのに泣きながらったよ
(どうして(・。・;  出て行け~」なの?  「大丈夫?でしょ~~~!)

裸足パパサンダル履いてったからパパサンダルまみれ
(パパさんのサンダルなんて、どうでもイイケド血まみれ」「血まみれ」って (T_T) ドンダケ~~~?)

 

「・・・だけど 大丈夫だよ[exclamation×2]   って

 

      ;一_一)  何処どんな風大丈夫[どんっ(衝撃)]

・・・・・とは言うものの(>_<)
色々考え、次女の話を考慮した上で 
(ど~考慮したんだか[あせあせ(飛び散る汗)]
パパさんも帰った事だし
後ろ髪をひかれる思いながら(^^ゞ サッサませ帰宅しました

 

帰宅途中、携帯へのメール無い事確認(*_*;
こちらからパパさん[phone to]TEL・・・するが、周り煩く聞き取れず[バッド(下向き矢印)]
メールで状況を説明して欲しいと、一方的頼ん[もうやだ~(悲しい顔)]

パパさんメール届く(・.・;)数分かった~(ーー゛)

 

結果・・・大丈夫[手(チョキ)]だったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
パパさん帰宅した頃には、嵐の過ぎ去った静けさ
次女三女勉強教えていたとか・・・終っていたとか(*^。^*)

        ふぅ~(・。・;

結局こんな感じかな~・・・・・お騒がせ致しました(>_<)[黒ハート]
私たち夫婦が外出して、のんびりモードの三女
真面目な長女は、見るに見かね
「お母さん達が勉強しなさいって言ってたでしょ[exclamation&amp;question]」と、三女を促す
これが三女には面白く無くって
(;一_一)

やる」「やって無い

急ぎなさい」「急いでるから・・・・・と始まり
これだから、成績が上がらないんだよ
(・・・と長女言ってはイケナイ一言を[たらーっ(汗)]


(--〆)なに[むかっ(怒り)][exclamation&amp;question] 今なんて言った~~~[爆弾]
ドドドドドォ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]ドタバタ[パンチ]ドタバタ[パンチ]  (怖~想像できます~[がく~(落胆した顔)]
遠慮の無い(・.・;)三女   長女を追い駆けまわします[ダッシュ(走り出すさま)]
捕まったら大変(*_*;と逃げ惑う長女[exclamation×2]


※ 本気だったら長女の方が強いと思いますよ
  ・・・でも(>_<)手を出したら親に叱られると思うから。

そうなんです(^.^) 長女は一言多い割に良い子
自分がどうするべきか中途半端に判っちゃうのですよね
・・・・・という訳で捕まりそうに成った長女
何を考えたのか (自分の子供部屋に行けばイイものを) 
脱衣所』へ駆け込み[ダッシュ(走り出すさま)]ドアを閉め[パスワード]鍵をかけました。

※ そうなんです(#^.^#) 
  『お風呂場のドア』では無く『脱衣所』のドアでした。
  ・・・って、ドア変わりは無いのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

長女に鍵を閉められた事に、一段と腹を立て[ちっ(怒った顔)]
思いっきり渾身の一撃を(>_<) キ~~~ック[exclamation×2]
ガッシャ~~~ン[どんっ(衝撃)]  バリバリバリバリ~~~・・・・・・・えっ[exclamation&amp;question]

この時の三女の足からが・・・[がく~(落胆した顔)]

※ 三女⇒まさかのドア崩壊に気がドウテン&
      血管が太かったのか?
傷口の割に出血が多く泣きだす
      しかも(@_@;)
      興奮した長女に「出て行け~」と言われショックで飛び出す。
      幸いに、次女が探しに来てくれて一緒に自宅へもどる。
      以後、次女の言う事を大人しく聞き入れ傷の手当てをしてもらう。
      意外と小さな傷に恥ずかしさを感じながら
      
自分のしてしまった事を後悔し、次女に言われるがまま勉強する

  次女⇒「ガラス割れるから危ない!」って止めようとした瞬間に(>_<)
      間に合わず、ドア崩壊の瞬間を見てしまう
      
ドアの向こうにいるハズの長女を瞬時に心配する
      ・・・が、驚いた事に不死身の長女を確認し
      その後、飛び散ったガラスの破片を拾い集め
      何もしてくれない長女呆れながらも、一人で後始末完了☆彡
      反省した三女
勉強を指導する

  
長女⇒どうって事は無い(ーー゛) 不死身の長女
      相当数のガラスの破片が飛び散ったって言うのに・・・
      
ケガ一つ無い。・・・・・流石わが娘(~_~;)
      ただ(・。・;大変な事に成った事は理解し・・・途方にくれる
      
切り替えの遅い長女は、バツが悪いのとムカついているので
      
自分をどうする事も出来ず、部屋に閉じこもる

 

 

 

こんな時パパさん帰宅したらしいです(●^o^●)[手(チョキ)]

さすがドア外れていなかったけど[ふらふら]
危険[どんっ(衝撃)]という判断、パパさん不慣れな[あせあせ(飛び散る汗)]ドライバー持ち出し
脱衣所ドア外されました~・・・・・とさ。  
メデタシ[黒ハート]メデタシ[ハートたち(複数ハート)]

その後(^^ゞ 私帰宅
恐る恐る[目]それぞれに 一言づつ話し
『雨降って地固まる』って[exclamation&amp;question]
パパさん大好きな(^_-)-☆ 馴染みパスタ屋さん夕食~[かわいい]
・・・って事に成ったんだけど
本当は(^^ゞ 
疲れちゃって夕食支度サボりたかったダケ~~~』
なんて[わーい(嬉しい顔)] 誰にも気付かれませんでしたよ[揺れるハート]


nice!(203)  コメント(98)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 203

コメント 98

ダー

あちゃちゃちゃ~!! 大事に至らず・・・・よかったです♪ ヾ(^▼^*)ノ

     しかし・・・甘党さんの娘さんたち・・・激しそう~~~σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2008-10-10 16:11) 

ねこじゃらん

お、お疲れさまでした!!!(涙)
そりゃぁ、心配しますよ!絶対!!何があったのって食い下がりますよ!!
普通、取り乱しますよ〜〜!!(>_<)
ああ、でも大事に至らず良かったです。。
でも三女ちゃん、反省してるよね?(足が出るとは(汗))
これも人生経験か。。(汗)
ご飯の支度、できないのも当然ですよ〜!疲れますって!!
ほんと、お疲れさまでした。(>_<)

by ねこじゃらん (2008-10-10 16:30) 

夏爺

nice!を入れていいものかどうか迷いました(^^ゞ
そこまでは行ってないだろうと思ってましたが、、、いっちゃってましたか。
ほんと、大事に至らんでよかった。
結局、一番冷静だったのは、、、次女さんですか?
by 夏爺 (2008-10-10 16:33) 

nano

アドレナリンが出てるとパワーアップしますから
血液の流れもパワーアップしてしまいましたね
でも、女の子ですから傷の方は大丈夫ですか?
切り傷の痛みはあとで余計に来ますから
大事にしてあげてください♪
by nano (2008-10-10 17:14) 

甘党大王

<ダーさん>
ありがとうございます(*^。^*)
私は大人しくって(^^ゞ イイ子なんですけどね~(●^o^●)
誰に似たんでしょ・・・(>_<)♡
エッ? 私にソックリ(^^ゞ ヤッパリね!

<ねこじゃらんさん>
オホホホホ(^.^) お恥ずかしい。
どうした訳か『足』が出ちゃうんですよね~(@_@;)
サッカー選手に育てましょうか(^^ゞ

<夏爺さん>
nice!!ありがとうございます(*^。^*)
気にせずに(^_-)-☆ ポチポチ押してください(^^ゞ
これも人生経験(*^。^*)家族じゃなきゃ『大事件!』と
我が家では・・・笑っております~♡  (怖。

<nano さん>
アドレナリン(^.^)余っている様です☆
差し上げましょうか?
確かに(・.・;)女の子なので心配しましたが・・・足くびでした(*_*;
御心配お掛け致します♡
by 甘党大王 (2008-10-10 17:43) 

sig

すごいです!
迫真的なリアリズム描写に、感動さえ覚えましたっ!
(おかしくって、おかしくって、という感動でしたけど・・・これはオフ)
by sig (2008-10-10 17:46) 

お散歩

激しいですね・・・・
by お散歩 (2008-10-10 19:03) 

kuwachan

血を見てしまったとは、ス、スゴイ!
でも、本当に大事に至らなくてよかったです、ほっ。
次女さんの冷静沈着な処理は真ん中ならではの姿と見ました!
私も三女で事件を起こすことが多かったので(汗)
大人(なりすぎた)になった今でも家族が集まるたびに
話題を提供しております、ハイ(^^ゞ

by kuwachan (2008-10-10 20:40) 

oko

ひえ〜蹴破ったんですか・・・・
怪我が小さくてホントに良かったですね・・・
ドキドキ・・・・しました・・・
by oko (2008-10-10 20:55) 

バニーちゃん♪

この展開でしたか~
ドキドキしながら記事を読みましたよ~
でも大きな怪我にならず本当よかったーホッ^^
うちは長女がやっぱり最近姉妹ケンカになると足がでますね!
この前もバツの悪いことをみんなの前で妹にチクられて
思いっきり後ろから蹴りを入れてました。。。
妹が泣きだし結局はもっと自分が悪くなってしまい・・・
長女は益々怒りおさまらずといった感じでしたけど!
by バニーちゃん♪ (2008-10-10 21:32) 

chiwarin

あららら~わたしと妹も、
高校生と中学生でとっくみあいの喧嘩をしたと
母はよくこぼしていました。
こんなに仲が悪い姉妹でどうするんだって。
(当人たちは忘れていますが)
でも、ガラスをけ破ったことはさすがになかったかなあ。
(これも忘れているだけ?)
女の子同士でも、半端でなくやりますよね。
by chiwarin (2008-10-10 21:36) 

kaoru

こんばんは。
ドキドキと心臓が口から出そうになりました。
蹴破っちゃっただなんて・・・
怪我をして痛い思いをされましたが
大事に至らなくて良かったですね。
私は、姉妹がいないので分からないのですが
女の子でも激しくなっちゃうのですね。
仲良く皆さんで晩御飯を食べられて
丸く収まったようで何よりです^^
by kaoru (2008-10-10 21:53) 

笑いの使者

うわ~血は苦手です。傷はキレイに治りましたでしょうか。
by 笑いの使者 (2008-10-10 21:56) 

ぽち

 予想以上の展開(爆)でした!怪我は大丈夫でしたか~?
でも3人いると誰かが 助けてくれて うまくいくのではないですか?
 また ゆっくりデートしてください(^^♪
by ぽち (2008-10-10 22:11) 

あんれに

血まみれで外に出て行ったなんて聞いたらびっくりしますよね
ホテルのロビーにいたことを忘れるかもしれません
蹴り破ったのには驚きです そうとう興奮してたんですね
ガラスで切って痛かったと思いますが大きな怪我をしなくて良かったです
そんな状況で帰ってきたパパさんも大変でしたね
by あんれに (2008-10-10 22:15) 

みみちゃん

こんにちは。
大変でしたねえ;;;。
なにかしらおおごとが起こっているのに、
その状況がわからないって、心臓バクバクですよね;;;。
とりあえず、大事に至らなくて(??)、
よかったです……;;;。
by みみちゃん (2008-10-10 22:53) 

ちゃるこ

え・・・っと、あんまり「大丈夫!」なシチュエーションじゃ
ないような・・・?(笑)
でも大丈夫だったんですよね・・・(^^ゞ
三女ちゃんの足の傷は平気ですか??
女の子三人でもかなり激しいことになるんですねぇ。。。
by ちゃるこ (2008-10-10 23:16) 

しんりゅう

うーん、これは確かに電話で聞いているだけじゃ、不安で不安で
しょうがないですね~ホント。
長女さんも三女さんも、エスカレートしちゃったわけだけど、こういうときは
むしろ親よりは姉妹同士、なんですね。
まぁ、何よりでした。ホッ^^
by しんりゅう (2008-10-10 23:17) 

よっちゃん

うはは ハデにやりましたね~~
わたしも取っ組み合いのケンカの後が
手にあるんですけど、、未だにとれず・・・
みる度にケンカを思い出しますヾ(´▽`;)ゝ
by よっちゃん (2008-10-10 23:54) 

ぴょん

次女さんがとっても落ち着いてて、大人だ~。
尊敬です。
でも、怪我が大したことがなくて本当に良かったですね。
by ぴょん (2008-10-11 00:11) 

Azumino_Kaku

大変だぁー! でも雨降って地固まるで安心しました・・
わが家も、似たようなものです。。(苦笑)

子供がいるとにぎやかというか、事件が絶えないので、退屈しませんね?w
by Azumino_Kaku (2008-10-11 00:18) 

mimimomo

おはようございます^^
元気な三姉妹でいらっしゃいますね~^^
大体真ん中の子が一番自由奔放《見た目はね~》でも一番しっかりしていますよね~^^
最後は丸く収まって目出度し目出度し~
by mimimomo (2008-10-11 05:20) 

たかれろ

三姉妹で自己解決できたのは良いコトですね^^
大変な出来事ですが,三姉妹にとっては
プラスの経験になったんじゃないでしょうか。

by たかれろ (2008-10-11 07:13) 

いわもっち

大変ですね。。。
by いわもっち (2008-10-11 07:17) 

ララアント

おはようございます^^
朝から「何事が???」
一件落着・・・よかったですね!
我が家も3人の子供達ですが・・・今は列記とした大人(!?)のつもり。
構成が違っていますが 男2人の末に娘・・・
やはり真ん中が一番冷静で・・・要は要領が良いって事かな!?

お父さん(旦那様)が お母さんを含めた4人を 一番楽しんでいらっしゃるのでは・・・楽しいご家族を拝見できました。
by ララアント (2008-10-11 07:17) 

まめ助の母

うわぁぁぁ〜
やっぱり文字や話だけだと一体どんな惨事に?って
思っちゃいますよね(O_O)
これだけのことを起こしても兄弟姉妹って
けろっと忘れられちゃうんですよね、不思議
終わってしまうと笑い話になるのも不思議です
by まめ助の母 (2008-10-11 07:34) 

ひろくるくる

うちの風呂のガラスも割れました。

長女と長男で、どちらが先にお風呂に入るか
もめてて、バッリーンでした。
長女の頭にガラスが刺さって、わやでした。
by ひろくるくる (2008-10-11 08:40) 

クロネコ

お、お疲れ様でした。
三女ちゃん、ケガ大丈夫ですか?
こんな騒ぎができる?のも姉妹がいるから。
三人が三人ともこういうことで大人になっていくような…(^-^)
by クロネコ (2008-10-11 10:34) 

のろ

ひぇ~。流血沙汰になっているとは~・・・。
親ですものね、ホテルのロビーだって、騒いじゃったりしても仕方ないですよ。
幸い、三女ちゃんの怪我はそんなにひどくはなさそうですが、女の子ですものね~、大きな傷が残ったりしなければいいですが・・・。
雨降って地固まるであって、ホントよかったですね~。
by のろ (2008-10-11 10:42) 

旅爺さん

本当に危なかったね、ざっくり刺しちゃったら大変だよ~!”
ガラスが床に散らばってないか良く調べてね。
by 旅爺さん (2008-10-11 10:51) 

ラブ

お〜〜〜〜、冗談で書いたのに、まさかの流血&破壊!
男の子のいらっしゃる家庭ではよくある光景ですが、
女性も3人寄るとなかなかですなぁ(と、感心している
場合じゃない)
3人とも、予期せぬ事態にびっくりしちゃいましたね。
かわいそうに…。でも3人の連携プレイで事件も解決。
きっと今後は笑い話に…。
by ラブ (2008-10-11 11:26) 

せつこ

へ~~~そんなことが・・・・大変だ!
子育ては、色々ありますって、大変なんです。
それが全部、想い出です。
ウチもたくさん想い出があります、時々想い出しますが、みんな宝です。
by せつこ (2008-10-11 11:35) 

nao

大事件だったんですねー。
思ったよりも、怪我が少なかったのが何より?お疲れ様でした。
女の子も姉妹喧嘩は派手なもの。将来、笑って話せるようになると良いですね。
by nao (2008-10-11 11:39) 

candy

は、は、激しい・・・・(・_・;
でも大事に至らず良かったですよ~
一歩間違えば大変でしたよね。
女の子だからそんな・・・・と思いきやそうでもないのですね^ ^;
冷静な次女さんが一緒で良かったですね~~
by candy (2008-10-11 13:37) 

olive

続きを見るを押す前に、タグに並んだ単語を見て、ヒエエェ!
ドッキドキでした。
十分オオゴトですが、大事に至らなくて良かったです。
by olive (2008-10-11 14:37) 

lunatic

な、なんつーバイオレンスな・・・・(^^;
ドア蹴破っちゃったんですね、破片で二次被害が
出なくて何よりでした。

勉強は・・・本人のやる気にまかせるしか無いですねぇ・・・。
人に言われると「カチーン!」とくる事、ありますしねぇ。

パスタ食べて、地固まる、ってとこですね☆

by lunatic (2008-10-11 14:59) 

チュリコ

いやぁ、ドラマのような出来事でしたね。
怪我が小さくてよかったです。
次女さんの活躍、頼もしいですね。
以前、日本は中間子(次女さんのような)で、
うまく回ってきたのに、
この頃長男長女末っ子だらけで、
ぎすぎすしてるって聞いた事があります。
なるほどって思いました^^
by チュリコ (2008-10-11 15:38) 

yakko

お元気なお子さんで・・・(^。^)
親が居ないときに限って事件は起きるんですよね〜
でも大事に至らなくて良かった〜
いろいろあって家族の絆が深まるんですよね〜
by yakko (2008-10-11 16:34) 

お兄ちゃん

昔ある会社でガラス蹴破ったことがあります。
後から来た請求書を見て、二度とやらね。と思いました^^;
たいした怪我無くてよかったね^^
by お兄ちゃん (2008-10-11 16:38) 

しましま

わわっ、大変な事が起こっていたんですね・・・
甘党大王さん、心配だったでしょうね・・・
三女さんはたいした怪我でなく、
長女さんは無傷でほんとによかったです☆
by しましま (2008-10-11 17:03) 

norihiro

兄弟が多いのもいいなぁ~って思いますが
兄弟ゲンカもスゴくなるんですね◎
でも、家族が多いのっていいですね(^0^)
by norihiro (2008-10-11 17:46) 

rino

大怪我ではなく・・良かったですね!
女姉妹ってすごいって聞くけど、そうやってけんかの仕方
仲直りの仕方覚えていくんですよね(^^)
by rino (2008-10-11 18:27) 

mwainfo

格闘技ぐらいの迫力あります。それぞれ皆真剣にぶつかり合って生きているんですね。将来が楽しみですね。
by mwainfo (2008-10-11 18:33) 

多夢

さすが「破壊王」少々の出血には動じない?
「破壊神」に昇格間違いなし(笑

by 多夢 (2008-10-11 19:05) 

スミッチ

三姉妹それぞれですね。ぶつかり合って、いろいろあって大人になっていくのでしょうね。
by スミッチ (2008-10-11 22:32) 

ひろりん

子供ってとんでもないことをするから怖いですよね。
私もちっちゃい頃、兄の顔にヘアスプレー吹き掛けたり、母親の首の後ろを傘で一撃食らわしたり、今思うと恐ろしいことをしでかしてます。

いや~大事に至らなくってよかった、よかった。
by ひろりん (2008-10-11 22:37) 

ユキ

私も兄弟喧嘩したけど流血は…
とりあえず大事なくてよかったですね^^;
by ユキ (2008-10-12 01:11) 

わかまろ

うちは「長幼の序」が厳しかったせいで,弟はわたしの子分でした・・。
ケンカをした記憶はありません・・。
弟が賢かったのかもしれませんね・・。
by わかまろ (2008-10-12 01:52) 

pica

ま、まあ、大事にならずに良かった!
私は三姉妹さんでは誰に近いかな、と考えてみたら
長女さんかも?
by pica (2008-10-12 02:30) 

ソラ

キヤァ~~大変でしたね 元気良すぎです 流血騒ぎは恐いです
大事に成らなくて良かったですね~^_^
by ソラ (2008-10-12 06:13) 

yuya

傷浅くって良かったですね^^;
しかし、元気なお嬢さんですね(笑)
by yuya (2008-10-12 08:43) 

僕もくま私もくま

すごいです…。
きっと自分が親の立場で、この話を聞いたら
顔が引きつって凍りつくかもしれません。
もちろん、大急ぎで帰るでしょう。

でも、大事にいたらなくて良かったですね。
by 僕もくま私もくま (2008-10-12 09:06) 

しま

うわぁ!やってくれちゃいましたねー^^;
ある意味スバラシイ!?

大事にはならずに何よりです。
女の子ですから、傷でも残ったら大変ですもの。
まだ自分んが怪我したからともかく、我が家なんて次男坊ぶちぎれて長男の背中をコロコロの長い柄でぶん殴り兄ちゃんコロコロテープの側面の真ん丸いあとが・・・^^;
年下には手を出さないのをいいことにとんでもないことを~!
空振りした後が床にいくつも残ってましたよ。
by しま (2008-10-12 10:30) 

りすあす

流血!!でも、あまりひどくなかったようでよかった・・・。
三女ちゃんはびっくりしたんだね。
まさか、割れるとは!って思ったんだろうなぁ・・・。
でも、携帯から血だらけって聞くと心配になりますよね~。
by りすあす (2008-10-12 16:05) 

mitu

こんばんは。
三女ちゃん大丈夫でしょうか、痛かったでしょうね。
私も足ガラスで切ったことありますが、物凄い血出ますよ
ビックリしちゃったんですね。
お大事にして下さいね♪
by mitu (2008-10-12 17:14) 

どらっち

アー。私も兄弟喧嘩で腹立って、ガラスを2度ほど割ったことが
あります。妹たちも私もケガもなく。怒られても反省することもなく。
はははは(^^;;
何も?なくてよかったですね。
by どらっち (2008-10-12 22:54) 

nanako

びっくりしました・・・
でも、怪我が大したことがなくて、本当に良かったですね。

by nanako (2008-10-12 23:36) 

kantaro

おいらもむかし、脱衣所のガラスに頭突きして、血まみれになったことがあります。ガラスとか包丁とかで、切っちゃうと、想像以上に血が出ちゃうので、驚いちゃいますよね。怪我が大したことなくて良かったですね。
by kantaro (2008-10-12 23:42) 

みるう

こんばんは!
三姉妹は・・・子どものときはいろいろありますよね^_^;
私は長女なので、どうしても長女さんの目線で文章を追いかけて
しまいますが。。。
言い合ったり喧嘩したりしながら大人になっていくんでしょうね~。

それにしても、ケガが大事に至らずによかったです。
by みるう (2008-10-13 00:00) 

Mimosa

血を流してる・・・とか、出て行った・・・とかにはびっくりしますよね。
何とか、大したことなくよかったです!
それにしても、次女さんの冷静な判断、流石ですね!3姉妹の中で、一番しっかりしてる・・・かな?
by Mimosa (2008-10-13 01:57) 

remon

いや~ 凄いことになっていましたね。
でも、と言っては失礼ですが大したことなくて
よかったですね、
私も、小学生のとき、兄とけんかして
ガラスを手のグーで突き破ったことがあります。
幸いけがは、ありませんでした。^^
by remon (2008-10-13 09:04) 

ゆず

大事に至らなくてよかったです・・・(*_*)
女の子同士でも難しいんですねぇ。。。
最近は女性の方が強いですしね(笑)
by ゆず (2008-10-13 11:42) 

ж鳳爪

お邪魔します。 先日はご訪問ありがとうございました!
なかなか壮絶な賑やかさですね~^^
ウチには尻尾のある子たちしかいませんが、それぞれしゃべり始めたら
さぞや大変だろうなと思いました。
by ж鳳爪 (2008-10-13 14:30) 

めもてる

流血の惨事が地かたまるとなるのですから、好いご家族ですね。
お嬢さんでも激しい行動を起こすんだと、我家の息子の喧嘩を思い出しましたが、内は行動より口でやってましたんで流血とまでは行かなかったですが。
by めもてる (2008-10-13 15:28) 

sak

けが、ひどくなくてよかったですね。
次女さん、すごく大人かも♪
by sak (2008-10-13 21:54) 

かいわれ

何か修羅場でしたね。女の子も恐ろし~。
冷静に読むと大したことはないですか...(汗)

by かいわれ (2008-10-13 22:19) 

jon_bovi

niceを押していいものやら?(笑)。
姉妹(または兄弟でもそうだけど)本気になって意見が合わなくなると
怖いものあるんですよね。。。
自分の少年期思い出してしまいましたよ。。。
by jon_bovi (2008-10-13 23:07) 

katze

女の子だけですよね?
男の子、いないですよね???
激しすぎ!><!
ケガは大した事なくてよかったけど、ドアの修理も大変ですよね。
脱衣所のドアないと、けっこう不便でしょ〜〜
次女ちゃんが一番災難? おつかれさまです♪
by katze (2008-10-14 00:05) 

さゆみなごむ

私も昔…。
ガラスを蹴って割りました…。
けがは無かったですが、すっごい軽く
蹴ったのに…。
by さゆみなごむ (2008-10-14 01:49) 

k-sakamama

えっ~~~ 大事にならなくて良かったですね。
姉妹でも凄いんですね。
後で振り返るといい思い出?になりますよ~
by k-sakamama (2008-10-14 09:49) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
女の子だからこれ位で済んだのですよ・・きっと。
又、3人だったから中に入る次女さんがいて良かったですネ。
我家は孫が男の子ばかり4人ですけど、兄弟2人づつだから大喧嘩に
なった時が(≧ω≦)ですネ。
『雨降って地固まるって』良いですネ・・・
甘党大王さんとパパさんには大変だったけど、三女さんのストレスも発散されて良い方向に行くのでは??
by ちゃーちゃん (2008-10-14 09:58) 

かもみーる

ほんとに流血騒ぎの割には?怪我も小さくてすんでよかったです。
女同士のけんかっていくとこまでいきますからね(笑)
パパさんと甘党大王さんはせっかくの外出、気が気じゃない思いをされたのはちょっとお気の毒でした。。。
by かもみーる (2008-10-14 14:13) 

れん

ああ、、(@_@;)、、なんたル事か~怖えェ~(T_T)wwww
怪我、たいした事なく良かったデスゥ~(;O;)

付けてくるモノ忘れて来たン?☜ー(^^)v、、ガハハ

by れん (2008-10-14 15:03) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・出遅れました。
わぉー・・・恐ろしいことが!
でも、笑い話で済ませる話でよかったよかつた!!!
三姉妹ちゃんそれぞれの性格がよく表現されて、お母さんの観察力にほとほと感心しきりのあら ! でした♪
by あら!みてたのね (2008-10-14 17:32) 

まろまろまね

お疲れさまでした。傷がひどくなくてよかったですね~私も兄弟ゲンカやりました!
by まろまろまね (2008-10-14 18:33) 

masa

うちも同じことやりました(笑)
その後は、ガラスはキケンということでカーテンになりました。ははは
今となっては笑い話です。
が。。両親はびっくりしただろうなぁ。。
by masa (2008-10-14 21:26) 

SAKANAKANE

一歩間違えたら危なかったかも知れませんが、大した事はなくて何よりでしたね。
それにしても、3姉妹それぞれ個性がバラバラで、こう言ってはナンですが、面白いですね。
私も4人兄弟でしたが、兄弟が多いって良いコトだと思います。
by SAKANAKANE (2008-10-14 21:49) 

SilverMac

色々あっても、姉妹の絆が強くなればいいですね。(-.-)
by SilverMac (2008-10-15 18:01) 

しきみ

一歩間違ったら本当に危なかったですね、長女さんも三女さんも。
私も長女なので、長女さんの気持ちがよく分かるんですが、さすがにお風呂場のドアを蹴破るとは思わなかったのではないでしょうか。
何はともあれ、甘党大王さま、旦那様、そして3人のお子様たち、お疲れ様でした^^;
by しきみ (2008-10-15 20:09) 

momo_chan

初コメになります。よろしくお願いします。

大事にいたらなくて良かったですね。


我が家は、男の子2人これも凄いことが一杯あります
ママさんお疲れ様でした。
by momo_chan (2008-10-15 21:07) 

青い鳥

私が出掛けていて、ご訪問が遅れているうちに
大変な内容の記事をUPなさっていらしたのですね。
さぞ驚かれた事でしょう。
でも、しっかりものの次女様のお蔭で事なきを得たのですね。
何とか治まって良かったです。
三女様のやる気がずっと継続しますようにと乗っています。
長丁場ですから。
by 青い鳥 (2008-10-15 21:10) 

sasasa

うわぁ~、すごい結末・・・
でも、怪我たいしたことなくてよかったですね(^_^;)
何はともあれ、解決?してよかった・・・。
by sasasa (2008-10-16 01:19) 

tomickey

大変だったのですね・・・(>_<)
by tomickey (2008-10-16 11:36) 

ラミーキッズ

なるほどね〜。血が出たらちょっとパニくるよね〜。
でもこういうことに似たようなことって、あちこちの
家庭でもあるかも。∈^0^∋
by ラミーキッズ (2008-10-16 17:18) 

chercher

何事かと思いびっくりしました~\(◎o◎)/!
大怪我にならなくて幸いでしたね(;_;)
私も姉とはよく喧嘩をしましたが、離れて住むようになってから
仲良しになりましたよ(*^^)v
喧嘩をしても結局は大好きなので、仲直り出来るんですよね~。
あたたかく見守ってあげてくださーい♪
by chercher (2008-10-16 19:58) 

rira

蹴破る・・・・ものすごいパワーですね。
お元気でなにより・・・・じゃないですね!!
やっぱり 女の子は体に傷をつくるようなことはしちゃいけませ~ん!!
(はっ! 人様のお嬢様に怒ってしまった!)
by rira (2008-10-16 20:12) 

ひーkitchen

大変大変・・・・大変ですよ・・・
三女さんの怪我は大丈夫ですか???
兄弟げんかって、どおして激しくなってしまうんで
しょうね・・・・。。。
甘党大王さんも、ドッキリしましたね。。。
お疲れ様でした^^

by ひーkitchen (2008-10-16 22:01) 

ミラクルママ

前の記事とつづけてドキドキしながら読んでました(^^;
姉妹のそれぞれの思いを考えるとなるほど。。て思うけど
衝突をすると激しい結末になってしまうのですね。。。(~_~;)
次女さんはすばらしい対応でしたね(o^-')b
by ミラクルママ (2008-10-16 22:07) 

うっしー

うわっ、だ、だ、大丈夫なんですかぁ!?(^^;
by うっしー (2008-10-17 00:14) 

月うさぎ

うちで数年後に起こりそうな出来事
ハラハラしながら読ませてもらいました。
うちでは冷静でいられるのは誰だろう?
そういう私は親子喧嘩で数枚ガラスを割りました。

うちの娘もいとこもそうだったけど
姉って仕切る性格になるのかしら??
by 月うさぎ (2008-10-17 13:27) 

black-k

大変でしたね~(><;;。三女さんの怪我は大丈夫ですか??
うちも一度大喧嘩の末、長男がやっちゃいましたが、本人が一番
驚いていたようです(^^;

by black-k (2008-10-18 15:19) 

もに

こんばんは。
甘党大王さんもビックリしたでしょう。
3女さんですごいパワフル…。
私も姉に石投げられて流血したことあったなあ。
その理由が「かわいいから腹が立った」という。(^-^;

by もに (2008-10-18 21:23) 

むちゃ

三姉妹っていろいろあるんですね。
しかし、ドアを蹴破るとはスゴイです。ド迫力。(^^;
三女さんはお怪我は大丈夫だったんでしょうか?
話を読んでると、次女さんは冷静そうですが、
部屋に閉じこもってしまった長女さんも心配です。
でも、みんなで仲良くパスタ屋さんに行ったようなので
大丈夫なのかな?
by むちゃ (2008-10-20 14:48) 

しーちゃん

壮絶な姉妹ゲンカでしたね!
私はそこまで激しくケンカした事はありませんが、
子供時代の大喧嘩って大人になってから
いい笑い話になっていいのかも?
さすがに流血沙汰はもう勘弁でしょうけどね~。
大した怪我もなくて何よりでした。
by しーちゃん (2008-10-20 15:46) 

みえまる

うはは、すごい姉妹喧嘩ですねぇ~(@@)
でもすごくわかる気がする!!
兄弟姉妹って、一緒に暮らしているとこういうこともままありますが(笑)、
でも将来、誰よりも(もしかしたら親よりも)お互いのことがわかる、良き
理解者になれるように思います~^^
by みえまる (2008-10-21 14:39) 

フェイリン

そうそう。気になっていたんですよ!
これは心配しますよね~しかも血だなんて…
重症ではなくてよかったです。
by フェイリン (2008-10-31 15:02) 

SIROTAN

((゚m゚;)アレマッ! 長女チャンも三女チャンもそうとう熱くなっちゃったんですね(-`ω´-;Aフキフキ。流血騒ぎだなんて・・・。σ(-_-メ)は酔っ払って流血する事は多々あっても、さすが思春期のお子様達、元気がハンパないですね。
でも大怪我ではなかった様でよかったです。ドアの修理代は数万掛かるでしょうが(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。
by SIROTAN (2008-11-02 17:08) 

ようこくん

姉妹でも激しいのですね~(びっくり)
我が家は、娘が反抗期で不安定な時期に自室から机を蹴っている音がして「こわっ」と思いました。
次女ちゃんが冷静なのですね。
3人いると社会ができるといいますが、それぞれ個性がありますね。

by ようこくん (2009-05-23 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0