SSブログ

夜の公園 [ひとりごと]

 

パパさんが珍しく(*^。^*)小さな包みを差し出して「御土産~[黒ハート]
ウッソ~(*^^)v素直に嬉しいです~・・・中身は  これ
2257256

エッ? 家族への御土産にしては・・・なんか変~~~(・。・;

 

・・・・・そう思いませんか[exclamation&question]

何処どんな風??って聞かれる上手く説明出来ませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
ヤッパリお土産~って言ったら
ケーキでも和菓子でも(*^。^*)も~チョット統一性ってもんありませんか~[exclamation&question]
(買ってきて貰って (^^ゞ 文句もなんですが)

チョボチョボっと和風詰め合わせ的なのって(>_<)
食いしん坊揃いの我が家的
には・・・とっても危険ニオイ~
ホラホラ(・。・; 三姉妹小競り合い始めました~
(親の躾けの悪いこと・・・お恥ずかしい(^^ゞ でも食欲って本能ですから[わーい(嬉しい顔)]

こんな時我が家は(まるで小さいお子様が居る様に)平等分けます(^^ゞ
そうそう♡
栗むし羊羹
ともかくとして
このホッソリとした武蔵野夫人綺麗円形どらチャンまで5等分

  エッ?

三姉妹なんだから「三等分でしょ?」・・・ですか(^^ゞ


それは(^_-)-☆無理です♡
もちろん
甘党大王食べないわけがありません大人げ無いパパさん参戦しますから~

フフフフ[揺れるハート]

切り刻まれて(#^.^#) チョボチョボ成ってしまった和菓子
意外オツナものですよ・・・メタボ対策にも成りますし[exclamation&amp;question](負け惜しみ[たらーっ(汗)]

22572742257257

 

あらっ(^^ゞ イケナイ
今日は、こんな事を書きたいんじゃ無くて・・・

『夜の公園』でした~[ぴかぴか(新しい)]

・・・・・って言う事本題入ります(*^。^*)

 

毎年今から一ヶ月位前の時期に
パパさん会社では社員さん健康診断行われます。
きっと[exclamation×2](私の勝手な想像ですが)そこでメタボ系[exclamation&amp;question]花盛りだったのでしょう


そのころから
イツモ三日坊主パパさんが、真面目積極的ウォーキング始めました。

 

元々パパさん色白きゃしゃタイプメガネ男なので見た目インテリ坊ちゃん[exclamation&amp;question]


 新婚旅行先の(ヨーロッパの某空港内)男子トイレに入ろうとして
   イカツイ金髪のお兄ちゃんに
 ココ男子[むかっ(怒り)]YOUアッチ(
女子トイレ)!

   と、注意された?(勘違いとも言いますが)逸話の持ち主です[あせあせ(飛び散る汗)]
   ・・・・・コレはパパさんが思い出したくない話のベスト3に入っています(たぶん・・・ね!)

   あの頃パパさん髪の毛天パー猫っ毛しかも(^_-)-☆フサフサしていましたから?
   今(^.^)年相応髪の毛寂しく成り?女の子にはませんね~(●^o^●)』 ホホホ

あ~(>_<) イケナイ
今日は、なんだか話横道迷子成ってばかりですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さて(何が『さて』なんだか(^^ゞ・・・)今まで殆ど利用すること無く
高額スポーツクラブ会員費寄付し続けるだけパパさんでした
ココ一ヶ月別人のようにウォーキング続いています!(^^)!
仕事関係外食があった休まず&私急かされる[あせあせ(飛び散る汗)]』事も無く(*^。^*)

正直なところいつまで続くやら[exclamation&amp;question]」と期待していませんでしたが(^^ゞ驚きです
飲み会には、流石止めればいました
帰宅後少し休んだり、距離短縮歩くペースダウンさせるなど
自分体調相談しながら[わーい(嬉しい顔)]毎日続けています

1週間位経った頃どんなウォーキングなんだか興味一緒に[揺れるハート]

・・・・・で      初日(@_@;) ビックリ[どんっ(衝撃)]

だって~(・.・;)
てもあぶない中年おじさんなんです~(;一_一)
夜の公園、寒く成った近頃でもラブラブ♡カップルいっぱ~い(*^。^*)
その横を(^^ゞ普段着姿(Gパンとセーターにフード付きジャケット)おじさんが
のんびりノンビリ歩きながら冷たい空気深呼吸したり
公園内木々達タッチしては、自然界エネルギーをいただいている[exclamation&amp;question]・・・
的な(*_*;

分かるんですよ~[ふらふら] 私には、パパさん行動意味一つ一つが

でも(・。・; 駄目でしょ~
他人には、『あぶない人?』『痴漢?』『変質者?』っぽく写りませんか[exclamation&amp;question]
時々、お巡りさんが巡回しているし(;一_一)  ぜ~ったい職務尋問
されそ~[たらーっ(汗)]

 

・・・・・ってな事で (^_-)-☆
この日から、パパさんと一緒歩け歩け毎日なのです[手(チョキ)]
大切(*^。^*)大黒柱誤解され無い様
かずれず[exclamation&amp;question]仲良んで井の頭公園ウォーキング~
川に沿って2駅先まで往復(のんびり[かわいい]1時間弱
運動嫌いパパさんには丁度良く(^.^)
気持ちだけアスリート(^^ゞにはチョット物足りないおデートきます

 

 

 

※ まとまりの無い記事でゴメンナサ~イ(>_<)
  日に日に重~く成る曽根ブロさんに頭痛いです
  『保存』をクリックすると・・・
  長~い時間待たされ(;一_一) 挙句の果てに
  『サーバーで技術的なエラーがありました・・・』って何ですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  時間と技術の無い(^^ゞ主婦には辛すぎですよ~
  これから(*^。^*)
  夜な夜な見たく無いのに目に入ってしまう公園事情を書こうと思ったのに~
  公園の神様に邪魔されたかな(・。・; ?
  曽根ブロ仲間では「Vista」が特に重症とかって噂もありますが
  「Vista」以外の方いかがですか~?

  皆さんへの訪問も儘成らない現状悲しいです~(T_T)
  遊びに行きたいよ~(>_<)♡ 
  待っててね(#^.^#)

 


nice!(209)  コメント(103)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 209

コメント 103

よっちゃん

パパさん、、自分の食べたいものを選んだら、
こーーんなオミヤゲになったのかなぁ~??
でも、、出来たら、、、、、分けやすいもの希望だなぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
ウォーキングの効果はどうでしょう??
by よっちゃん (2008-11-06 17:11) 

ねこじゃらん

おりょ!一番海苔〜☆
夜のおデート、いいですねえ〜。^_^
うんうん、ひとりじゃ何かと不都合もあるかもしれませんし。(笑)
旦那様の健康のために、愛ですね、愛♪
ソネブロですが・・・
一応、私のところでは落ち着きました。(MacOSXです)
相変わらず、今まで通りに重たいだけで(爆)、
サーバーエラーは出なくなりました。
まだエラーが出ているのですね。。
ソネット、なんとかしなさい、そういう会社かぃ!って笑われますよ。。
by ねこじゃらん (2008-11-06 17:12) 

甘党大王

<よっちゃん>
(*^。^*)そうですよね~。
パパさん珍しい事するから・・・微妙な御土産に成っちゃったのかな(^.^)
確かに(*^^)v「自分の食べたいもの~」って感覚で買ったんでしょうね。

<ねこじゃらんさん>
ホホホホ♡ (^_-)-☆イイでしょ『おデート♡』
心の中で『主人です!決して怪しい人ではありません(^^ゞ』と
いつでもスタンバイしてウォーキング楽しんでいます。
曽根ブロさん落ち着き出しているんですね~。
普通~に(*^。^*)重たいのね!(^^)! クックックック(>_<)♡
私のサーバーエラーも早く治って欲しいです~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2008-11-06 18:28) 

僕もくま私もくま

>夜な夜な井の頭公園でウォーキング~
>川に沿って2駅先までの往復(のんびり)1時間弱

ウォーキング頑張っている方多いですよね。
ご夫婦仲良く頑張って下さい!
by 僕もくま私もくま (2008-11-06 18:37) 

ダー

パパさん頑張ってますね~♪ 私も早朝(5時半)1時間ウォーキング

                 半年になります!! 雨の日以外パーフェクト!!!

パパさんも『覗き』に間違えられないようガンバ♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-11-06 18:38) 

侘び助

重い・・・重いso-ne ブロさん
イライラ・・・ムカムカのしどうし~
それでもしがみ付く 悲しきブロガー
by 侘び助 (2008-11-06 18:42) 

yuya

仲良し家族ですね、羨ましいです^^
私はXPですが、ソネはとっても重いです(>_<)
by yuya (2008-11-06 18:55) 

こうちゃん

僕もVistaですよ、大丈夫ですよ。
by こうちゃん (2008-11-06 19:20) 

くまら

ウォーキング素晴らしいですね。
あと、30分の半身浴も効果的ですぞ!
by くまら (2008-11-06 19:54) 

mimimomo

こんばんは^^
美味しそうなお土産ですね~ やはり思いやりのあるご主人で^^
ご馳走様です・・・二人仲良く夜のウォーキング・・・ 

サーバーで・・・って出てもコメントや新規記事だって結局出来上がってるでしょ? 遅いけれど出来るのは出来てるようだから、送信ボタンをポチッとして、わたくしはほかの事をすることに^^
by mimimomo (2008-11-06 19:55) 

わかまろ

う~ん(≧∀≦)どれも美味しそう♡
等分ってむずかしいんですよね・・・。
by わかまろ (2008-11-06 19:55) 

ももくま

栗むしようかん美味しそうです!!食べたいです!!
たしかに、分けづらいですよね^^♪
わたしもよく、サーバーがなんたらかんたら。。。ってなります^^;
困りますよね。。。
by ももくま (2008-11-06 20:11) 

たかれろ

栗の大きさで,ケンカになりそうですね^^
by たかれろ (2008-11-06 20:28) 

キャロロ

こんばんは。はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
帰宅後のウォーキングって気持ちいいと思いますよ。
昼よりは新鮮な空気を吸って、仕事でのストレスなどもリセット
できておまけに体脂肪も燃焼できていいことばかりです~。
ちなみに私は走ってます。^^

by キャロロ (2008-11-06 20:42) 

のろ

最初、いいお土産じゃんとか思ったけど、5等分と読んで、なるほど微妙なお土産だな~って、納得しました~。
夫婦そろっての、お散歩。何だかいいですね~。このまま続くといいですね。
ソネブロは、相変わらず重いですよね。私も、「技術的な問題が発生しました」メッセージを何度も受けました~。
by のろ (2008-11-06 21:00) 

mitu

こんばんは。
OSどっちも同じような感じですよ!
画像アップはどうしようもありません(>_<)
by mitu (2008-11-06 21:34) 

笑いの使者

パパさんえら~い,そして甘党大王さんも素敵!
曽根さん重~い,超メタボ!
by 笑いの使者 (2008-11-06 21:36) 

紅天狗茸

夫婦でデート。良いですね~(^^)
羨ましいです。
「目指せ甘党大王さん夫婦!」です。
by 紅天狗茸 (2008-11-06 21:50) 

スミッチ

ソネブロ重いですよね。「技術的な問題が発生しました」メッセージを見るといやになりますよね。
二人仲良くウォーキング、いいですね
by スミッチ (2008-11-06 21:57) 

kuwachan

こんばんは~。

パパさん、飲み会の日もウォーキングとはなんて素晴らしいのでしょう。
それにお付き合いしている甘党大王さんはスゴイ!

あ~、何でも5等分って懐かしい~!子供の頃を思い出します。
難しいですよね。特に円形のものは・・・。

私もよくサーバーエラーにやれています。(ちなみにXP)
一体動いているのかどうか分からなくなるくらい重いですよね。
でも、私だけじゃなかったということが判明してなんか安心しました^^
by kuwachan (2008-11-06 22:20) 

youzi

うちでも栗の量でもめそうです(笑)
男子トイレと言うと、以前TDSに友人3人で行った時に
火山の近くにあるレストランでランチして、
トイレに入ったんです。鏡の前で散々話をしながら
化粧直しをして、外に出たら、男子トイレでした。
誰も入っていなかったので、気づかなかったのですが
入ろうとした人、ビックリしたでしょうね。
by youzi (2008-11-06 22:32) 

chunta

健康診断・・・
結果が出ると 運動したくなりますよね
このお土産も 洋菓子のカロリーを考え
甘いモノ食べたくて買ったのかも~
有り難く 5等分しましょう (`ー´) クククッ
by chunta (2008-11-06 22:55) 

sak

なんだかすごく幸せそう♫
読ませていただいて、少し幸せ分けていただけた気がします(^^
ソネブロ...OS関係ないような気がしますよ
ずぅ~っと待って
サーバーで...の言葉出た瞬間がっくりって
by sak (2008-11-06 23:04) 

ナンピンマン

仲良いのですね。
なんか微笑ましいです(o´ω`o)
by ナンピンマン (2008-11-06 23:38) 

まいなすいおん

栗むし羊羹。
栗がたっぷり入ってますよね~☆

そういえば私
今年の秋、まだ栗食べてないかも
早く食べないとダメですね(笑)

by まいなすいおん (2008-11-06 23:55) 

きしりん

ウォーキング、続くように頑張ってくださいね♪
我が家はXPですが、曽根ブロさんの動きは同じですね。
ちょくちょく『サーバーで技術的なエラーがありました・・・』って
でますよ。ε-( ̄ヘ ̄)┌

by きしりん (2008-11-07 00:44) 

チュリコ

いろいろ理由をおっしゃっても、
結局、お二人仲良く毎夜デートをしていらっしゃる^^
なんて素敵なお話でしょう!!

家族みんなで、お菓子を分けて食べるのは楽しいですね。
色々な種類を食べられるし、良い方法だと思います^^
by チュリコ (2008-11-07 01:17) 

pica

和菓子屋さんで選ぶと、私も一枚目の写真のよーな
お土産になっちゃいます(^_^;)
5等分とはまた技術を要することを!
by pica (2008-11-07 04:14) 

kem-kem

歩け歩けですね!
ボクも甘いものが好きなので
食べた後は運動です^^;
頑張ってくださいね^^

by kem-kem (2008-11-07 07:25) 

青い鳥

何でも五等分して仲良く・・・甘党大王家は幸せですね。
夜の公園に甘党大王様のガードつきでウォーキングのご主人、
きっと大王様とご一緒できることを喜んでいらっしゃいますよ。
by 青い鳥 (2008-11-07 07:36) 

junmaru

nice!&コメントありがとうございました。
私も大の甘党なので、おいしそうな和菓子にジュル~・・・
仲良く5等分っていうのがとってもほほえましくて良いですね♪
ウォーキングがんばって!



by junmaru (2008-11-07 07:55) 

k-sakamama

おはようございます。
夜の公園、寒くなってもラブラブカップルには関係ないんですね。
思い出したら、若いころ私も。。(笑
お二人仲良くウォキングを続けてくださいね。
頑張って~~!
by k-sakamama (2008-11-07 08:03) 

mykaira

家族が多いと、食べ物ってあっという間になくなるんだーって実感!うちは羊羹とか色々頂いても食べきれないのは食べる人が少なすぎるのね・・・。
ウォーキングいいことですね、私も走ろうとジムへ行ったら3日坊主で終わってしまいました・・・・やっぱり楽しくご主人と公園で・・・だったら続きそう。中国の公園は老人の集会所、それぞれサークルみたいに好きなことやってたり、あとはいちゃいちゃする場所ないからカップルの居場所になっています。
by mykaira (2008-11-07 08:07) 

りすあす

すてき!!パパさんとデート・・・ウォーキング♪
一緒に歩くのもいいですね~。
パパさんもあっという間にスリム体型にもとどおり♪
わたしも歩いた方がいいのだけど、面倒で・・・(笑)
わたしも最近、よくエラーになります・・・(泣)
by りすあす (2008-11-07 08:08) 

ちゃるこ

お二人で仲良くウォーキング!いいじゃないですかぁ♪
そうですね、最近は色々な事件があるので、
誤解されちゃう可能性も・・・?(笑)
夫婦で毎日、夜のおデート、理想的です\(^o^)/
これからも頑張って下さいね★

追伸:
うちもVistaなんです。。。だから遅いのでしょうか・・・(T_T)
by ちゃるこ (2008-11-07 08:59) 

ひろくるくる

夜の公園のお散歩いいですねえ。
これから忘年会ふえるので、酔っ払らって
ふらふら歩きそうです。
by ひろくるくる (2008-11-07 09:19) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですね。
お二人で仲良くウォーキングって素敵ですね。
何ともお幸せそうで羨ましいです♡
これからも仲睦まじく頑張って
続けていって下さいねぇー!
by kaoru (2008-11-07 09:49) 

momomo

仲良く夜のデート、メタボも解消できてステキですね(*^.^*)
私も近頃のソネブロの遅さを感じてます┐( -"-)┌
意味の無い記事ばかりアップしてますが、待たされた挙句、サーバーエラー、何度見たことか(TT)
伯母の家も井の頭公園沿いなんですよ、夜行けば会えるかしら(笑)
by momomo (2008-11-07 10:19) 

かもみーる

ははは!なんでも5等分って状況、よくわかります。
うちも5人家族だったので、ホールケーキは分度器ではかって72度ずつに切り分けていました。
あさましい・・・と思うけど、当の本人たちにとってはけんかに発展しかねない重要な問題ですよね(笑)
ご夫婦での夜のウォーキング、楽しそうですね。うちもダンナのメタボ対策で始めようかな。
by かもみーる (2008-11-07 10:52) 

しま

≧(´▽`)≦アハハハ
5等分!でもみんなで色々なものが食べられて良いかも~♪
一家揃って甘いものがすきなんですねー!

夜の公園は確かに自分の身の危険も感じるけれど、男性の場合は特に自分がどう見られているかも気になるところでしょうね。
夫婦で歩くのがよいですよ~^^

ソネブロは極端に重くなるんですよね^^;
2年ちょっと前まで私もソネブロをメインで使っていたのですがすごく重くて、写真一枚アップするのに1時間とか信じられないでしょ!?
そのときにたくさんのユーザーがソネブロから出て行ったんですよ。
今度もまたそういうことにならなければ良いけど・・・^^;
by しま (2008-11-07 11:04) 

ひろりん

家族が多いと大変ですね~
うちなんか私が独り占めですもんねーwwwえっ!?夫はって!?

夜のウォーキングもワンちゃん連れなら怪しさも軽減されるんでしょーけどw
夫婦同伴なら見た目だけでなく安全の面でもいいかも。。。

サイドの動画のリンクをやめたら少しは軽くなるかも!?>So-net
by ひろりん (2008-11-07 12:44) 

ラミーキッズ

5等分って切った後、もめません?
うちも5人家族なので5等分しますけど、
ナイフを入れているときの表現しがたい空気。
ピリピリしてます。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2008-11-07 13:22) 

リュカ

ちょこっとずつ、いろんなお土産って
取り合いになるの分かる気がします(笑)
私も小さい頃(と言って良いのか?)、弟と取り合いしましたもん。
で、お姉ちゃんは我慢しなさい!って言われちゃうの(笑)
by リュカ (2008-11-07 14:13) 

多夢

おっ7777nice!踏んじゃった
5等分というとむつかしいですね。
ものさしと分度器が必要じゃ!?
by 多夢 (2008-11-07 16:37) 

フェイリン

争いのない平等が一番ですねw
五等分は切りにくそうですけど、きっと慣れていらっしゃるんでしょうね♪
by フェイリン (2008-11-07 16:57) 

lunatic

このチョイスは・・・パパさんの食べたいものだったのでは?
うちのオヤジさんも「・・・何故に?」と言うチョイスを
してくれます(笑)

私のPCはXPですが、そんなにトラブルはないですねぇ~。
ただ、PC自体が古いので(^^; 遅くなったりはしますが。
買い替えたいっ!
by lunatic (2008-11-07 17:14) 

remon

ソネブロ重い重い
仲良くウォーキングですか^^
実は私もやっている仲間の1人です。
くじけないようにお互いがんばりましょ。
でも、甘いものの誘惑には勝てません。。。
by remon (2008-11-07 19:24) 

どらっち

5等分、よく分かるー。子ども達はよく見てて、我先にと大きいそうなのを目指してケンカです・・・。
by どらっち (2008-11-07 19:25) 

ヤヨ

一緒にウォーキングステキですね♪
しかし夜の公園がそれほどラブラブゾーンだったとは。
寒さゆえにくっつくのでしょうか。
猫たちにもいえることですが。笑
by ヤヨ (2008-11-07 19:35) 

まめ助の母

甘いモノ食べたいです〜♪
我が家はパパがきらいなので
まめ助と二等分でOK!

ウォーキング二人でなんていいですね〜
カップルに混じってベンチで語ってもよいかも!!
by まめ助の母 (2008-11-07 21:00) 

toshi

豆大福が一番好きです。
by toshi (2008-11-07 21:20) 

ゆず

ウォーキングですか~♪しかもご夫婦で!
とってもいいですね^^
これからの季節は空気も澄んでいて、
歩くのが気持ちいいでしょうね★
どうぞ楽しんで下さい。
by ゆず (2008-11-07 23:03) 

あんれに

夜のウォーキングとは健康に良いですね
家の近所の公園も独りでは怪しまれるかもしれません
私の夜の散歩は犬と一緒なので警戒されません
これから寒くなりますが頑張って下さい
PCはXPですが夜はとくに重くて困っております
by あんれに (2008-11-07 23:20) 

ぴょん

良いですね~。ウォーキング。
運動不足解消になりそう。ぴょんは完全に運動不足。
5等分、素敵。仲良し家族ですね!
by ぴょん (2008-11-07 23:37) 

ぽち

5等分って難しくないですか~?
ケンカになりませんように(笑)
お土産に 2人でウォーキングなんて仲良しですね^^
by ぽち (2008-11-07 23:40) 

ラブ

ユニークな、パパさんですね。最初の分は、やはりお土産
というよりは、お土産をもらった分をお家に持ち帰った感
がありますね。でも夜のデートも、なかなかw
by ラブ (2008-11-08 12:59) 

甘党大王

<僕もくま私もくま さん >
毎日同じ時間にウォーキングしていると
声はかけないまでも(^.^)
『いつもの人だ~♡頑張ってる~』って、親近感が湧いてきます!(^^)!

<ダーさん>
ダーさんみたいに続くとイイナ~♡
やっぱり(*^。^*)食いしん坊は、体調整えて臨まないとね(*^^)v
おっ師匠様(^_-)-☆長く続けるコツは何でしょうか?

<侘び助さん>
御心痛お察し申し上げます(>_<)♡
私も同じです~(^^ゞ

<yuya さん>
『Vista』に限った事では無いのですね(;一_一)
仲良し?・・・って言えば(^.^)だぶん♡そうなんだと思います(^^ゞ
ありがとうございます☆

<こうちゃん>
そうなんですか~(^^ゞ
あんなに沢山のお写真をアップされているのに
順調に動いているとは・・・スゴイ(>_<)♡
何処に問題があるんでしょうか?? 悩めるな~(・。・;

<くまら さん>
そうですよね~(●^o^●)V
下半身浴(^.^)分かっているのに・・・
コレからの季節がら(・。・;寒くって ショボ~ン。
頑張れるかな~(>_<)♡

<mimimomo さん>
時間は有意義に(^_-)-☆ですね!
焦らず・慌てず(^^ゞのんびり構えて楽しみま~す♡
パパさん優しいのです(^.^)・・・ちょっと気が利かないダケで(^^ゞ

<わかまろ さん>
5人家族ですから~(・.・;)
・・・でも毎回のことなので(^。^)気が付いたら
5等分のプロです☆彡

<ももくま さん>
重たいのって(・.・;)チョット疲れますよね~。
でも、言い時もあるかな~って(#^.^#)楽しみましょ~♡

<たかれろ さん>
大振りの栗の時には・・・5等分担当(^.^)としても緊張の時です!
どうして?クリって魅力的なんでしょうね!(^^)!

<キャロロ さん>
遊びに来て下さって(*^。^*)ありがとうございます♡
ジョギングですね~カッコイイ~☆彡
毎日すれ違う素敵なジョッガー??が
井の頭公園にも沢山いらっしゃいます(^。^)
あんな感じなんでしょうね~。
頑張りましょ~(●^o^●)V

<のろ さん>
そうなんです(#^.^#)
1つ1つは大歓迎なんですが・・・5等分はね~(>_<)♡
いつまで続くのか(^^ゞこうご期待アレ~。
曽根ブロさんも世界のソニー?と無関係なの・・・?と疑われない様に♡
ガンバ(*^。^*)☆彡

<mitu さん>
ココに問題があるのでしょうか?
共通点が中々見つからないのが・・・不思議(^^ゞ

<笑いの使者さん>
ありがとうございます(*^^)v
人間もPCも(@_@;)メタボは困ります~。

<紅天狗茸さん>
いや~(^^ゞお恥ずかしい♡
紅天狗茸さん御一家には敵いませんよ!(^^)!

<スミッチ さん>
仲良く?っていうか(*^。^*)
見張り番です(*^^)v・・・・妖し過ぎなパパさんなので(^^ゞ

<kuwachan さん>
意志の弱~い者同士が(>_<)♡お互いをけん制し合って、頑張っています。
長続きって(^^ゞ苦手ですから。
精神年齢の幼い5人家族のお陰で(*^。^*)
今では5等分に分けさせたら、私の右に出る人は・・・イナイ?
XPでも・・・ですか(・。・; 参りましたね~。

<youzi さん>
『知らない』ってスゴイですよね(*^_^*)
知っていたら(^^ゞ恥かしくって、頼まれても?出来ません・・・たぶん♡
ま~・・・覗いてビックリして(*^。^*)逃げちゃった?男子は居たのかも☆

<chunta さん>
そうか~(●^o^●)V
だから・・・和菓子なのね♡パパさん成りの(^.^)悪あがき?
いつまで続くか(^^ゞ笑って期待して下さいね!

<sakさん>
こんな私達で幸せ♡感じて頂けるなんて(>_<)♡・・・
それを聞いた私達が『幸せな気分♡』です~。
OSの問題なんて可愛い悩みに思えてきました(^^ゞ

<ナンピンマン さん>
御互いに?足りないものが多くって(^.^)
補って生活しているうちに・・・(^^ゞ仲がイイって?思われていたら
ラッキ~♡ですね!(^^)!

<まいなすいおん さん>
オオ~まだ今年の栗を召し上がっていなかったのですね~。
御急ぎアレ~(●^o^●)V ホックホクの♡あっま甘(>_<)♡
食べ過ぎにご注意を\(~o~)/
by 甘党大王 (2008-11-08 13:37) 

nao

ご夫婦でウォーキング、スゴイですー。
うちは、夜はお酒を飲んじゃうからなぁ・・・意志が弱いのです。(^_^;)
by nao (2008-11-08 15:17) 

yakko

二人仲良くデイト(夜のウォーキング) ステキですね。
これで健康診断バッチリですね(^。^)
by yakko (2008-11-08 16:41) 

rei

夜の井の頭公園・・・うわぁ。懐かしい。
好きな人と2人きりになりたくて、会うと必ずお散歩してました。
旦那さん一人だとちょっと・・・だけど、甘党大王さんとご夫婦
仲良くだったら大丈夫!!
それに意外と、二人の世界に夢中で気に留めないものですよ。
ほほほ(^。^)
by rei (2008-11-08 17:25) 

masa

うちも夫婦ウォーキング、久々にやろうかなぁ
引越しで中断してました(^^ゞ
旦那はメタボっちだからなぁ。。
買ったランニングシューズもまだピッカピカなのであります
by masa (2008-11-08 22:18) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
寒いけど歩いていれば暖かくなりますし、パパさんとのデイト・・・
イッパイお話で来ますよね・・・
メタボ対策??と夫婦の時間に最適じゃありませんか・・・(^^;
夜の公園は変な誤解を受けたり攻撃されたり・・・と取り返しのつかない事になっては怖ですから・・・ネ。


by ちゃーちゃん (2008-11-08 22:20) 

みるう

ウォーキングじゃありませんが、
歩くのは好きで、毎日1万歩は歩いてるんじゃないかと
いうくらい歩いていると思います。気持ちいいですよね!

デート、羨ましいです(^^♪
by みるう (2008-11-08 23:42) 

しんりゅう

夜の井の頭公園では、いくらウォーキングがメジャーな運動に
なったといっても、ちょっと変な目でみられるかも…
でも、何とかしよう!という心意気はとってもnice!な事ですね^^
パパさんと一緒にスパでリフレッシュ!なんてのが出来れば最高ですが、
三姉妹さんがいらっしゃるうちはやはり難しいんでしょうね~
男性メタボ対策向けのスパメニューなんてのもあったりするみたいですから
頑張ってください!とお伝えくださいね~
そして、美味しいものが美味しく食べられる幸せを感じましょう!
by しんりゅう (2008-11-09 00:08) 

うっしー

私もそろそろダイエット開始しなきゃ・・・年明けに人間ドッグです(^^;
ここ数ヶ月、全然トレーニングをしておらず。。。
12月くらいから頑張ろうっと(^^;
by うっしー (2008-11-09 18:37) 

da-kura

ドーム、行ってました。

悔しいです!

来年こそ、美酒を味わいましょうね!
by da-kura (2008-11-10 00:36) 

mitsu

xp、vistaどちらでも重いですねー
早朝だけかな?
サクサクいくの~^^;
特別なエラーメッセを用意とは・・・
確信犯ですよね~
by mitsu (2008-11-10 13:40) 

ソラ

5等分ってむずかしいですね
仲良くウォーキング頑張って続きますように~^_^
by ソラ (2008-11-10 17:49) 

ミモザ

一時間もウォーキングだなんてエライですね。
二人だったら続きますね。
これでお菓子も遠慮なく食べられるかな^m^

by ミモザ (2008-11-10 20:31) 

あずき*

おおお!栗蒸羊羹だ♪
秋ですねぇ~いっぱい入った栗が美味しそうだわ~
あん!5等分だと少しになっちゃいますね^^;
和菓子は洋菓子に比べてカロリーオフなのよね♪
by あずき* (2008-11-10 21:22) 

いいだや

うちの男の子2人は、しっかり等分にしてもけんかします。
そして、下の子はあまり食べずに残します。

by いいだや (2008-11-10 22:45) 

sasasa

夜のウォーキング、気持ちよさそうですね。
これからの時期、寒くなるので、温かい服装で楽しんでくださいね(^_^)

by sasasa (2008-11-10 23:03) 

ミラクルママ

夜のデート楽しそうですね♪(^-^)
公園のベンチ族に負けないように熱々のウォーキングにしてください☆
by ミラクルママ (2008-11-11 00:07) 

pandan

おはようございます。
みんなで仲良く食べたんですね~
おいしく食べられて良かったですね。
応援していきます☆
by pandan (2008-11-11 08:01) 

meg

初めまして、こんにちわ。
おこし下さいまして有り難う御座います。
あら、虎屋さん♪
私の家も和菓子屋です。
今後とも宜しくお願い致します(^ ^)
by meg (2008-11-11 14:07) 

しーちゃん

色んなお菓子を、少しずつって、
理想の食べ方です~。いいですね。

ウォーキング、流行ってますね。
頑張って下さい♪
by しーちゃん (2008-11-11 15:34) 

mwainfo

重いソネブロの中、お越しいただき感謝です。
山本周五郎、全読破凄いことです。市井に生きる弱きものへそそぐ眼差し、
自らの正しさより、他者を立てる生きざまは、時代を超えて語り継がれるものではないでしょうか。
by mwainfo (2008-11-11 17:32) 

kissk

栗ぃー^^ 美味しそうですなぁぁ
二人仲良くウォーキングよろしいですね♪

by kissk (2008-11-11 18:04) 

めぎ

あっちに飛びこっちに飛ぶ展開が、とっても和みます~
わいわい家族って感じが伝わってきますわ。
by めぎ (2008-11-11 18:14) 

MILK

こんばんは☆相変わらず賑わっていますね(^^)
栗羊羹、いいですね~♪
ご主人様も、とってもいい感じです♪(*´∀`)ノ゚.:。+
夜のデート、素敵だなぁ~(*´∇`*)

by MILK (2008-11-12 00:06) 

MOCOMOCO

パパさん、がんばってますね~^^えらい♪
曽根風呂、私のもビスタですが、かな~り重いです^^;
夜なんか特に。。。ストレスたまりますね~^^;
by MOCOMOCO (2008-11-12 11:40) 

つなみ

はじめまして。
私のブログにご訪問いただき、
niceとコメントありがとうございました^^
お近づきのしるしに、ちょっと多めにniceを入れさせていただきました♪
三女ちゃんのおみ足の傷ですが、如何ですか?
今は形成外科でわかりにくくなるように傷痕の修正を保険治療でしてもらえますヨ。
小さな傷でもお嬢さんですから、将来のためにも是非受診なさって下さいネ!
ソネブロ、確かに重いデス。投稿中に停電きたらどうしようと思ったりします^^;
by つなみ (2008-11-12 11:56) 

吉之輔

家の商売柄、最近は、詰め合わせのお土産が
増えているようです。羊羹、納豆、どら焼き、栗饅頭etc.


by 吉之輔 (2008-11-12 13:02) 

skullmania

うちの近所でも夜、ウォーキングしている人を見かけますが、一人でやるより二人でやる方がきっと長続きもしますよね。
by skullmania (2008-11-12 13:58) 

nano

美少年のパパさん、いいですねw
by nano (2008-11-12 14:28) 

sig

こんにちは、甘党大王さん。
井の頭公園をお二人でウォーキングとは、リッチ!
これから寒くなりますから、続けるのが大変。
かくいう私はウォーキング&一部ジョギングを真夏に始めてから2.5kg減らしましたよ。もっとも、それで元に戻ったんですけどね。(笑)
by sig (2008-11-12 16:24) 

☆sky☆

優しいpapaさん
papaさんの話が記事されてると いつも思いますよ~
そしてご家族の 5等分も^^ほのぼのしちゃいます♡
by ☆sky☆ (2008-11-12 17:03) 

あら

初めまして。コメントありがとうございました。
私も甘いもの好きなので、このお土産なら嬉しいなー。
ただうちは2人なので半分は自分のもの。気を付けないとあっという間に体重が・・・・


by あら (2008-11-12 19:26) 

ミニー

こんにちは!
コメントありがとうございました♪
美味しそうなお土産じゃないですか~~☆
虎屋・・・ますますいいな~
栗むしようかんがなんとも美味しそう(^。^)
私、どっちかというと和菓子のほうが好きなのでこんなお土産が一番うれしいですよ。
ソネブロ、重いですか?
あまり感じていませんが、いつも遅い時間だからかな~
でも記事を書いたときにはUPする前にコピペできるようにしています。
せっかく書いたのが消えちゃうともう気分がなえちゃいますよね(^_^;)
by ミニー (2008-11-12 21:20) 

しろのぽ

ご来訪ありがとうございました~♪
お菓子は取り合い!だった日っていつのことやら・・・
「食べきれないから買わない」生活になって久しいひとりもんです(爆)
丸いもの5等分って難易度高いと思う~(^^;
by しろのぽ (2008-11-12 21:24) 

vivian

私も通勤を自転車からウォーキングに変えました。
片道2,5~2,6k歩く時間30分、往復1時間
今で1ヶ月ですが頑張ってますよ(*^_^*)
痩せたか?と聞かれると・・・・・ですが
自分的には適度な運動が楽しいです(^^♪

ソネログ、訪問の場所によっては悪いですね・・・
とても重くて腹立つ事もありますね・・・
どうにかして欲しい!が本心です(>_<)
by vivian (2008-11-12 22:05) 

rira

お土産 仲良く5等分っていいなーって思います!!(羨)

ウォーキングも楽しく読ませていただきました。
生きるの上手なパパさんですね(^_-)-☆
by rira (2008-11-12 22:53) 

いけ麺

曽根風呂、今週は少し軽くなった感じがします。
ソネクジが終わる(終わった?)からという噂もチラホラ。
エラーだけは勘弁してほしいですね~!
by いけ麺 (2008-11-12 23:54) 

tess

こんにちは。
ドラヤキ5等分でもいろいろ食べられたほうが楽しそう。
メタボなソネブロさんにも適度なダイエットしていただきたいものですね。
by tess (2008-11-13 10:25) 

むちゃ

和菓子良いですね~♪
中身が見えてる栗蒸し羊羹が美味しそう♪
しかし、ドラ焼きまで5等分とはすごいです。
私は面倒なので4等分にしちゃうかな~(@_@)

ソネブロさん重いですね。
ちょうど廻って更新しようかという時間に重いので
憂鬱です。早く改善して欲しいです(>_<)
by むちゃ (2008-11-13 12:35) 

はまちゃん

突然のおみやげ、嬉しいですね~(^^)
バラバラも、逆にいろいろな味を楽しめて私はその方が
好きですけどね。
またおねだりしちゃいましょう~。
by はまちゃん (2008-11-13 22:38) 

POP

はじめまして、こんばんは。

和洋問わず、甘いものが大好きです~
栗蒸し羊羹、栗がふんだんに入って
美味しそうですね(^^)
by POP (2008-11-13 22:46) 

yukitan

甘いもの大好きで特に和菓子が大好物なので食べたくなってしまいました。
ソネブロ重いですね~
by yukitan (2008-11-14 16:58) 

chiwarin

5等分って難しいですね。
うちは4等分でよかった・・・・
ちょっぴり大きいし。
by chiwarin (2008-11-14 22:51) 

SAKANAKANE

夜のデート、楽しそうで良いですね。
by SAKANAKANE (2008-11-15 02:04) 

miku

夜の井の頭公園、確かに男性一人も女性一人も危険かも...
やっぱりふたりが一番!
by miku (2008-11-16 16:57) 

zenjimaru

歩くだけじゃつまりません!
何か楽しみがなければ、この寒い夜に一人で出歩くなんて(爆)
パパさんの心境はよく分かります
でもデジカメなどは持ち歩かないほうが良さそうです
by zenjimaru (2008-11-19 18:58) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
武蔵野夫人が気になります(笑)
ご主人高額なスポーツクラブの寄付は止めて・・・甘党大王さま(奥さま)と仲良くジョギングがベスト!!!
職務尋問もなく、夫婦円満請け合い(笑)
by あら!みてたのね (2008-12-09 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0