SSブログ

美味しかったよ~ [お薦め]

 

新製品[ぴかぴか(新しい)] なんですって~(●^o^●)V

2301959
                         ↑ 三女ダブルピース一緒写っているのは
 「江崎グリコさんより 2008年11月18日発売予定[手(チョキ)]
           新軽快ポテトスナック「かるじゃが」です~[かわいい]

発売前試食出来る事成り(*^。^*)テンション上がりっ放し三姉妹
サ~(^_-)-☆  どんな顔して食べたかな~~~ フフフフ[キスマーク]

 

[たらーっ(汗)]オッ(^^ゞ その・・・コレ見て下さいこのパッケージ開け易いなんのって
                         「押して・・・」軽くポチっしたらパカッ
                          気持イイほどオープンです~[ぴかぴか(新しい)]

 2301960

 

食べる前から(^^ゞ テンション高め甘党大王一家

 2301961
アッというコジアケ[あせあせ(飛び散る汗)]
かるじゃが」君に ゴタイメ~ン[わーい(嬉しい顔)]
ホッソリ伸びたボディー良い感じ[ハートたち(複数ハート)]

チョ~ット折れちゃったのもあるけど
興奮して奪い合った[たらーっ(汗)]三姉妹責任[バッド(下向き矢印)]
中が空洞だから・・・しょうがないね[手(パー)]
うましお」右ペッパーベーコン
微妙~(>_<)♡見た目違う
   分かるかな~[exclamation&amp;question]

 

 

ま~・・・分からなくって、そんな問題(^.^) ありませ~ん[手(チョキ)]
って、言う問題なのは     なのです~[かわいい]

まずうましおシンプルだけどポテトキング オブ キ~ング[exclamation×2]
  つまり(^_-)-☆ ポテト美味しさ思いっきり引き出し
  余分アレンジ加えない[exclamation&amp;question]勝負している売りでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
  (最近!」とも言いますね)

✿次ペッパーベーコン」・・・(>_<)♡ 美味しい~~~☆彡
  ツベコベ言わずに、ま~(●^o^●)1ッポンいかが[黒ハート]
  食べた瞬間あの味だ~
  家的には食卓御馴染じゃがいも玉ねぎベーコン炒め~[グッド(上向き矢印)]
  このスラッとしたボディーから
  あのホックリしたじゃが甘~い玉ねぎベーコン旨味ビビビ~っと
  甘党一家釘付けです~(*^。^*)
  ・・ア~[ハートたち(複数ハート)]   ビール飲みたい(^^ゞ
  (決して、濃い味とかショッパイ訳ではありませ~ん。旨味がビールを呼んでます~V)

オオ~っと(>_<)♡ 忘れちゃイケナ~イ・・・この食感[揺れるハート]

 

軽い・軽いとは書いてありました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
本当(^_-)-☆ 
パリポキサックリと軽い食感)でした[手(チョキ)]

この素敵美味しいかるじゃが」は
風味豊かなポテト原料に江崎グリコさん特殊製法作りだした
独特軽~
い食感香ばしさ併せ持つポテトスナックなのです~\(~o~)/
  

 

さ~て皆さん(#^.^#)
あなたが御菓子を食べる時って(^。^)どんな時~[exclamation&amp;question]


私は・・・一人でのんびりコーヒータイムも良いのだけど(^^ゞ

一番(*^。^*)楽しくって[るんるん]美味しく感じるのは
モッチロン[ハートたち(複数ハート)]
三姉妹学校から帰ってきて
お母さ~ん[演劇] お腹空いて倒れそ~[あせあせ(飛び散る汗)]おやつ~~~悲鳴[exclamation&amp;question]上げた時

はい[わーい(嬉しい顔)]どうぞ~・・・今日はコレ~[グッド(上向き矢印)]って出したオヤツ
三姉妹一緒に、今日有った事・無かった事(^^ゞ 
沢山話しながらカリポリ・ムシャムシャ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]ひとときですね~[黒ハート]

 

れていそうな時甘いもの良いけど(^_-)-☆
こんな時かるじゃがだったら・・・ほら~(^。^)みんな笑顔

 2301957
          新し物好き♡三女です~[かわいい] (う~ん[ハートたち(複数ハート)]満足・・・すりすり)

 

 2302315
 あれこれ言いながら[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  ニヤケ顔戻らない[たらーっ(汗)]次女長女でした~[手(パー)]

 


nice!(170)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 170

コメント 80

kuwachan

ひょっとして一番かな?
皆さん美味しそうなお顔ですね!
発売前に食べるってやっぱりテンションあがりますよね。
経験がないので想像だけですが(笑)・・・羨ましいです。
あ~、食べだしたら止まらなそうです。

by kuwachan (2008-11-14 00:40) 

nano

一足先にお試しいいですね~♪
自然とお顔もほころびます ヾ(≧д≦)ノ
by nano (2008-11-14 01:57) 

笑いの使者

モニター当選ですか?おめでとうございます!

by 笑いの使者 (2008-11-14 04:36) 

kaoru

おはようございます。
発売前に味わえるって素敵ですね。
試食おめでとうございます♪
皆さん、いいお顔で食べられて
美味しさを物語っていますね。
新しい物好きなのでどんなのかと
気になりすぎてしまいます〜っ。
by kaoru (2008-11-14 07:10) 

Wendy

お嬢さんたちと一緒に食べるおやつ、本当に美味しいでしょうね♪
ポテト好きな我が家、眼を輝かせて拝見しました^^
発売が待ち遠しいです!

by Wendy (2008-11-14 07:53) 

ダー

にやけ顔♪・・・・良い笑顔ですヨ♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-11-14 08:14) 

mimimomo

おはようございます^^
これは、食べだしたら止らない印象ですね~^^v
by mimimomo (2008-11-14 08:17) 

紅天狗茸

おぉ、気になります。
発売したら、食べてみようと思います(^^)
by 紅天狗茸 (2008-11-14 08:34) 

僕もくま私もくま

ペッパーベーコンがいいな~。
ビール飲みながら食べたら美味しそう!
by 僕もくま私もくま (2008-11-14 08:36) 

ひろくるくる

よしっ
発売2ヶ月前のカップラーメンはどう????
by ひろくるくる (2008-11-14 08:49) 

personadia

お嬢さんたちの様子から、おいしいのがよくわかります。
もうすぐ発売されるのですね。楽しみ♪
by personadia (2008-11-14 08:57) 

mitu

おはようございます。
お嬢様、いい笑顔ですね。
これは美味しいの証拠ですね♪

by mitu (2008-11-14 09:12) 

ラミーキッズ

娘さんたち、美貌だぁ! 推測...。(爆)
それに、歯が白い!\(◎o◎)/!
by ラミーキッズ (2008-11-14 09:18) 

ちゃるこ

発売前に試せるのは嬉しいですね^^
スナック菓子大好きな我が家としては、
発売が楽しみです♪
お嬢さんたち、とてもいい笑顔ですね!
3人ともそっくり・・・?(^_-)★
by ちゃるこ (2008-11-14 09:28) 

Cyoroshi

「うましお」って???て思っていたら、TVで「おぐしお」が
最後のペアで試合っNewsをやっていて、思わず笑ってしま
いました。
お嬢さん、笑顔が素敵ですね?
by Cyoroshi (2008-11-14 09:48) 

ミラクルママ

わ~~いいな。発売前に食べられるってラッキーですね。
かわいい3姉妹の笑顔で美味しさが伝わりますよ(^-^)
どちらの味も食べたいです。ビール飲めないのでコーヒーと一緒に♪

by ミラクルママ (2008-11-14 10:07) 

momomo

確かに、子供とのおやつタイムは貴重な時間です(*^.^*)
でも、子供と一緒におやつを食べるから太るんだなぁ~(^^;)
by momomo (2008-11-14 10:08) 

チュリコ

ポテトチップス系のお菓子は、
どうしても食べたくなるときがありますね。
コレは、なかなか美味しそうですね。
みんなで、わいわい食べるのにぴったりかも^^
皆さんの笑顔が、すべてを物語っています!
by チュリコ (2008-11-14 10:31) 

のろ

ポテトチップスは時々食べるのですが、加工系のものはあんまり食べないなぁ・・・。18日発売ですか。覚えていたら食べてみようかな~。
by のろ (2008-11-14 10:43) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
此のポッキー誰かも試食して美味しかったと言っていましたよ・・・
18日発売ですね??
是非買ってみます・・・
by ちゃーちゃん (2008-11-14 12:17) 

ねこじゃらん

ペッパーベーコン♪それはビールでしょ!ワインにも♪
うちはおやつは殆ど食べないのですが、
晩酌は毎晩です。(爆)
by ねこじゃらん (2008-11-14 12:21) 

tess

これは美味しそうですね。発売前から食べられるなんでうらやましい。
ペッパー味のスナック菓子に目がないので買ってみたいと思います。
by tess (2008-11-14 13:13) 

信州のりんごほっぺ

18日発売ですね。
買ってみます!
だって娘さんたち美味しそうに食べているんだも~ん

甘党大王さん
それこそインターネットで買ってしまいました
京都の七條甘春堂さんの「和モンブラン」プラス「まるごとくりひとつ」
上品で美味しかった~(^-^)
甘党の友達と一緒に甘党大王さんのブログ見ていてたまらなくなり
買ったのでした・・・満足(*^。^*)V


by 信州のりんごほっぺ (2008-11-14 14:13) 

多夢

今日が14日だから、もうすぐ店頭に並びますね。
私のようなカウチポテト族(死語?)にはもってこいです。

by 多夢 (2008-11-14 14:24) 

すぅ〜ちん

三姉妹のニコニコ顔、たまらないですね~♪゚+。(*′∇`)。+゚
夜な夜な食べるのが し・あ・わ・せ・☆(*/ω\*)
by すぅ〜ちん (2008-11-14 14:25) 

青い鳥

我が家もペッパーベーコンですね。
発売日を楽しみに待ちましょう。
by 青い鳥 (2008-11-14 14:48) 

Azumino_Kaku

こんにちは。。へぇー面白いお菓子ですね。
来週になったらお店に行ってみよう(^.^)
by Azumino_Kaku (2008-11-14 15:12) 

yakko

発売前に食べられるなんて「選ばれし者」ですね。
お顔で美味しさが分かります (^。^)
by yakko (2008-11-14 16:02) 

がぁこ

うわ~~おいしそー♪
発売前に食べれちゃうなんて羨ましいー
モニターさんとかなのかな(゚ー゚*)
やっぱり王道のうましお買っちゃいそうですΣ(ノ∀`*)ペチ
by がぁこ (2008-11-14 16:29) 

侘び助

たかがジャガ されどジャガ・・・美味しい~
侘びちゃんも今日Mで食べたよ~
by 侘び助 (2008-11-14 17:04) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

ご訪問&コメントをいただきありがとうございます。

18日発売の新製品が・・・・
もう食べてる?
強力コネでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-14 17:11) 

クロネコ

お!これは良さそうですね…。
ジャガ系は止まらなくなる危険をはらんでいますが…ビールにも合いそう♪
しかし(^^)お嬢さんたち、ほんとに嬉しそうですね(^^)
by クロネコ (2008-11-14 18:21) 

いぬ

こんばんは 今はいろいろなお菓子がありますね
グリコのお菓子で好きなのは ビスコです
って それしか知らないかも
by いぬ (2008-11-14 19:05) 

katze

いや〜〜ん(T^T) 絶対買う!!!って思ったのに、
まだ発売前なんですね。
勝手に上がったこのテンション、どうしてくれるんですか!?
いいな・・いいな・・・・・いいなぁ・・・・。
三姉妹ちゃんたちもみんなステキな笑顔^^ですねっ。


by katze (2008-11-14 19:06) 

pica

いいなぁ、発売前の入手v
こーいうのって、ちょっと自慢しちゃう( ̄▽ ̄)
三姉妹のお嬢さん方の笑顔で、おいしさが
伝わってきます♪
by pica (2008-11-14 19:22) 

あっちゃん

いいなぁ、ガールズトーク^^
by あっちゃん (2008-11-14 20:00) 

吉之輔

販売前に食べられるって事いいですね。
大体の感じは判りますよ。
by 吉之輔 (2008-11-14 20:05) 

momo

期待できそうだなぁ~
グリコは、基本的に全部美味しい♪
by momo (2008-11-14 20:07) 

yanasan

発売前に食べられるなんて幸せですね。お嬢さん達も満足でしょうね。
by yanasan (2008-11-14 21:00) 

candy

初めて見る商品です☆彡
うまそっ(^m^)
それにしてもお嬢さんたち鼻筋通ってる~
美人さんたちなんですね^ ^
by candy (2008-11-14 21:26) 

キャロロ

こんな風に幸せ一杯気分で食べてもらっていると知ったら、
お菓子会社の人たちはとっても喜びそうですね~。^^
by キャロロ (2008-11-14 21:52) 

まめ助の母

じゃがりこに近い感じですか?
ちなみにわたしのどこかに行くときのお供は
じゃがりこサラダ味です(^_^)
三姉妹ちゃん鼻が高くて美人ちゃんなんじゃないですか?
ミスコンとかでられそう〜〜〜!!
by まめ助の母 (2008-11-14 22:02) 

まめ助の母

もしして?
8000nice!かしら?
こんなキリのいい番号踏んだの初めて
そしておめでとうございます♪
by まめ助の母 (2008-11-14 22:03) 

masa

いい笑顔です~^^
見た目はプリッツだけど。。ポテト味なんですね~
要チェックですね!!
by masa (2008-11-14 22:44) 

うっしー

おっ、発売前に試食ができるなんて、ちょっと優越感に浸れますねぇ(^0^)
この手のスナック、結構好きなんですよねぇ~(笑)
即効で買ってみます♪
by うっしー (2008-11-14 22:53) 

chiwarin

ポッキーのサラダ味とじゃがりこの合いの子
みたいな感じかな~って勝手に思いました。
by chiwarin (2008-11-14 22:54) 

まいなすいおん

私がお菓子を食べる時。 それは

家でテレビを見てるときとか
仕事をしているときとかですね~♪

発売前に味をみられるなんて
うらやましいです~☆

by まいなすいおん (2008-11-14 23:21) 

きしりん

キング オブ キング の うましお味、
食べてみたいです・・・。^^;
by きしりん (2008-11-14 23:35) 

chunta

じゃがポックルみたいなのかと思えば
見たトコ 違う質感ですねぇ
コレは絶対 火曜日にゲットします~!!
by chunta (2008-11-15 00:59) 

SAKANAKANE

皆さん、コマーシャルのモデルができそうな良い笑顔ですね。
by SAKANAKANE (2008-11-15 02:09) 

しま

おお!私も食べましたよ、これ。
頂いて♪
どっちも美味しかったけど私もペッパーベーコンのほうが好きかな^^
実はもう一組他からも頂いたのがあるんですよ~( ´艸`)
そっちはこれから食べます~♪
by しま (2008-11-15 02:10) 

たかれろ

お~ 発売されたら,買ってみよっと♪
by たかれろ (2008-11-15 08:14) 

ぽち

発売したら食べてみよ~(^^♪
私はペッパー味が好きかも。
ポテト系のお菓子は大好きです!
by ぽち (2008-11-15 08:14) 

みみちゃん

こんにちは。
発売前の試食はうれしいですねえ~♪
お菓子は……食べたくなったら、一食分の食事にします;;;。
食事制限があるので;;;。
by みみちゃん (2008-11-15 10:17) 

ミモザ

なんとも言えない幸せなお顔ですね。
可愛いです~(*^^)v
by ミモザ (2008-11-15 12:33) 

ラブ

嬉しそうですねぇ〜♪
三姉妹、さすがにお顔が似てますねぇ。
by ラブ (2008-11-15 12:52) 

youzi

じゃがりこみたいな感じなのかな?って
思ったのですが、ポッキーに近い感じなんですね。
私の好きな味なので、とても気になります。
来週発売か、スーパーに行ってみないと。
by youzi (2008-11-15 13:52) 

みっくんパパ

人より先に食べられるのって、嬉しくてにやけちゃいますよね、気持ちわかります(^^

by みっくんパパ (2008-11-15 14:14) 

響(きょう)

お菓子を食べ始めると止まらない私です・・・。
by 響(きょう) (2008-11-15 16:16) 

Jalana

日本のお菓子ってネーミングがいいんですよね。
ついつい食べてみたくなります。
by Jalana (2008-11-15 17:29) 

ナンピンマン

幸せそうなご家族ですね(o^∇^o)
ペッパーベーコン食べてみたい!!
by ナンピンマン (2008-11-15 19:02) 

Mimosa

美味しそうですね♪ 
発売したら、買って食べてみますね~^^!
by Mimosa (2008-11-15 19:09) 

よっちゃん

みんなで仲良く 食べるって美味しくって
いいですね~♪
うちの場合は、めっちゃ取り合いになって
ケンカになりますが・・・・・
発売になったら、わたしも食べてみたいです!
by よっちゃん (2008-11-16 00:06) 

夏爺

発売前に試食できるなんて、めったにありませんよ(!_+)
得した気分ですね♪

パソの調子はどうですか?
試しに「デフラグ」でもするといいかも知れません。
時間がかかるので、寝る前に仕掛けておくのも手です。
by 夏爺 (2008-11-16 07:58) 

moz

ご訪問ありがとうございました。よろしくお願いします。
発売前の試食!!
美味しそうです。やっぱり、ぼくはビールが・・・ ^^;

ジャガいも、スナック系といえば、じゃがポックルが美味しいですが、それを超えているかも・・・、ですね。
by moz (2008-11-16 08:48) 

remon

発売前、新商品が食べられるなんてステキ☆
スナック系、目がない私です。食べてみたいな。
by remon (2008-11-16 12:28) 

miku

発売前のお菓子試食、テンション上がっちゃいますねー
3人娘のおやつ&おしゃべりタイム、どんなに楽しいことでしょう!
by miku (2008-11-16 16:53) 

ホタルの館

ポッキー風ですね☆
by ホタルの館 (2008-11-16 17:24) 

シー

おいしそう
若者向けのお菓子です、息子に知らせよう^^
by シー (2008-11-16 21:46) 

STEALTH

娘さんたちの素敵な笑顔がほほえましいですね。ポテトチップスよりも脂っこくないのでしょうか?
by STEALTH (2008-11-16 22:13) 

いとお

かるじゃが!?
おいしそうですねぇ~
じゃがりこの進化版?なのかな(^^;
娘さんたちすごいうれしそぉ~(^^)
by いとお (2008-11-17 01:41) 

真夏

発売前の試食なんてうらやましいですね~。
そりゃ、テンション上がりっぱなしでしょう^^
ビールのつまみに^^  わたしも食べたい。
by 真夏 (2008-11-17 09:06) 

Go-Ray

はじめまして!ご訪問&nice!ありがとうございました。

これはおいしそうなスナックですね~。
食べてみたいけれど、来月の定期健診が気になって…
見るだけでガマンします(笑)。
by Go-Ray (2008-11-17 22:57) 

甘党大王

✿みなさ~ん✿
nice!!&コメントありがとうございます~(●^o^●)V
いよいよ 本日発売?・・・だと思います~(^^ゞ
微妙に(^_-)-☆何かの味に似ているかもしれませんよ~\(~o~)/
メタボで自制中の方(^.^)以外で
御興味のある方は♡一度お試しあれ~☆彡

三姉妹のニヤケ顔を「可愛い♡」っと言って頂きまして
誠にありがとうございます~(^^ゞ
御世辞が半分以上と分かっていても・・・
本人達は喜んで、一層(^.^)ニヤケ顔です~。
今後も(>_<)♡『美人三姉妹(・。・;』と、言う事でヨロシク~(*^。^*)
by 甘党大王 (2008-11-18 01:30) 

sak

いいなぁ♪
誰よりも先取り(^^
by sak (2008-11-18 19:30) 

リタ

はじめまして。娘さんは高校生なのですね。甘味大王さんは私と同い年?
実は私も、B型三姉妹の真ん中です。今程裕福ではない生活でしたから、
バナナを3人で上手に分けたりしましたよ(笑)
今妹はアメリカ在住。私は札幌で美容室経営。姉はデューク更家さんの
1番弟子で、仙台でスタジオ経営しています(^-^)/
札幌の高校生も修学旅行は「京都&奈良」が定番です。
中3の娘が京都が大好きで、昨年は家族で京都大阪旅行をしました。
葡萄酒の酔いが回って来ました…では、おやすみなさい。
by リタ (2008-11-18 23:56) 

SilverMac

ひょっとして、江崎さんのご親戚? (℃゜)ゞ
by SilverMac (2008-11-19 16:48) 

しーちゃん

おいしそう~!
これは発売されたら、買わねば!!
by しーちゃん (2008-11-19 20:33) 

kimagure

おいしそー(。・_・。)
見かけたらすぐ買って食べてみます♪
by kimagure (2008-11-20 01:57) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
三女ちゃんのダブルピースと共にかるじゃが・・のご紹介ありがとう♪
三女ちゃん、長女ちゃん、次女ちゃんの笑顔見てたら・・・時報を5度聞いちゃいました(笑)
by あら!みてたのね (2008-12-09 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0