SSブログ

パパさんキムタクに成る? [お薦め]

2314578

チョ~ット湯気っちゃいましたね~  三女好物キムチ鍋です~

いつもお騒がせの[あせあせ(飛び散る汗)]可愛い三女(^^ゞ
カレー
甘口じゃないと食べられないのに[わーい(嬉しい顔)]
何故か[exclamation&question] お鍋キムチが一番のお気に入りです~[ぴかぴか(新しい)]
(・。・;  ・・・変・・・・・絶対ヘン[exclamation×2]

 

さて、コロッ[ダッシュ(走り出すさま)] 話は変わりますヽ(^o^)丿・・・が

 

昨日の寒さ(@_@;) 尋常ではなかったTV等騒いでいますね。
皆さん寒さ対策(^_-)-☆ どんなことしました[exclamation&question]

御炬燵を出して[手(チョキ)]みかんをセットし(^^ゞ
TVながらムシャムシャヌクヌク[黒ハート]しておりました(・。・;
夕食だって(^.^) 冷蔵庫お野菜かき集めて
またキムチ鍋だから三女大喜び~[グッド(上向き矢印)]


[ハートたち(複数ハート)]楽ちん子供喜ぶ(^_-)-☆ 最高方程式[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


だから[exclamation&question] 
ぜ~んぜん寒く無かったんですよ~\(~o~)/

 

 

・・・って(ーー゛)やっぱりダメ~~~?

では分かっているんです[たらーっ(汗)]
こんな生活していたらブタちゃんマン成っちゃうぞ~って(T_T)
でも寒いの嫌いなんだも~~~ん[ふらふら]
アッ[がく~(落胆した顔)] 今年度って次女(中3)卒業式じゃ~ん(@_@;)
まずい[どんっ(衝撃)]

あのスーツ・・・着れるかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

それに、部活やらクラスお母様・・・役員一緒して下さった方々等
お別れ会(・・・って言う名の、飲み会~(^^ゞ ですが~)
まさか毎回同じ服って訳にもイカナイし(・。・;
何着ヨソイキ[ブティック]無事なんだろ~[ふらふら]

それにコレカラ季節ってお洒落な方闊歩していて
センスイマイチお買い物行くこと自体恥ずかしい~
・・・と、言うか(^^ゞ 寒くってイヤ~~~(^。^)

 

そんな強~い味方(*^。^*)
そうそう得意[exclamation&question] PCお買い物~[かわいい]
アッチコッチ[ハートたち(複数ハート)]浮気心こして見学していたらこんなの有りました[手(チョキ)]
        「BuyMa×MONCLER(モンクレール)特集」

この冬一着持っていたい憧れアウター(^_-)-☆ 見~っけ[ひらめき] 

 

きっと[わーい(嬉しい顔)] お洒落な方々御存知だと思いますが
モンクレールは、フランス生まれプレミアム・ダウン老舗ブランドです~[ぴかぴか(新しい)]

芸能音痴[あせあせ(飛び散る汗)]でも知っているキムタクこと木村拓哉さん御愛用ブランドだそうで・・・
ココダウンパパさんプレゼントしたら(・.・;)[黒ハート]
パパさん(>_<)[ハートたち(複数ハート)]キムタクとはわないけど・・・・・[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]かな~[わーい(嬉しい顔)]なんて
妄想してます。

 

モチロン[わーい(嬉しい顔)]キムタク奥様工藤静香さんでしょ[exclamation&amp;question]
だから
(^_-)-☆ オソロって言うの無いので
せめてブランドモンクレールさんで、素敵なの見つけちゃいました~[手(チョキ)]

MonclerモンクレールMESSINAメッシーナXS(0)ブラウン
注意書き?にはロング丈ファーフードつきのエレガント美人モデル
(^^ゞ 有りました
(どうして?私が照れちゃうんだろ~[あせあせ(飛び散る汗)]

時々街中で『あれイイナ~[黒ハート]』って憧れていたダウンコートに
雰囲気似ているんです(#^.^#)
も~(>_<)[ハートたち(複数ハート)]欲しくって欲しくって~~~[キスマーク]

 

ハッキリ言って、結構お値段です~(・.・;)


  買っちゃってイイの~?
  駄目?
  でも・・・しいでしょ~
  毎日頑張ってるし~ (んっ?) 
  
今年は色々外出が多いでしょ~(●^o^●)V
  有りだよね~♡
  [ドコモポイント] そうそう今年の自分へのクリスマスプレゼント~[かわいい]

※心の声と念入りに[あせあせ(飛び散る汗)]相談しましたところOK!!がでました~(^^ゞ


 

半世紀以上人気保っているって(^.^)ただ事では無い思うんです
結構お値段とは言え
カシミヤ軽くって、羽毛布団温かさ
(勝手に想像しています[わーい(嬉しい顔)]
それでいて(#^.^#) エレガント美人成れるんですから[exclamation&amp;question]

 

まるでハンサムスーツ着た(^_-)- あの方様に[ぴかぴか(新しい)]

 

それに最近三女態度[たらーっ(汗)]じゃ無くって(^^ゞ 身長急激伸びており
・・・って事は
三姉妹では無く姉妹に成りそう (^.^)/・・・?
意味 (;一_一) 分かりますよね[exclamation×2] 決して脅迫ではありません(*^。^*)けど~)

だから愛用した後三姉妹譲れますもんね~。
(ホホホホ[ハートたち(複数ハート)]気が楽♡気が楽~~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

品質の良いもの買って(*^。^*)
長く着る[揺れるハート]・着回す[わーい(嬉しい顔)] これこそ地球にも優しくって[あせあせ(飛び散る汗)]エコです・・・・・よね[exclamation&amp;question]

超~フォーマルコートには大枚使えるです
カジュアル準フォーマルっぽいモノには[ふらふら]なかなか御財布緩まなくって
今回イイ出会い有ってヨカッタ~(●^o^●)V

「BuyMa」さんモンクレール」ありがとう~[かわいい]

nice!(195)  コメント(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 195

コメント 93

ゆりあ

ロング丈のファー付のダウン、素敵ですね~^^
温かそう^^
だんだん寒くなると外出も億劫になっちゃうから、完全防備して出かけたくなっちゃうけどこれなら下が多少薄着でもカバーしてくれそうですよね^^
キムチ鍋も具がたっぷりでおいしそうですね^^
やっぱり、寒いときはお鍋に限りますよねv^^v
by ゆりあ (2008-11-20 16:04) 

しろのぽ

就活用のスーツひとつに大騒ぎのワタシ・・・(^^;
これいつ着るの・・・ってものほど高~~いorz
キムチ鍋なら大好き&大得意です。
これからの季節、ひとり鍋だってあったまります♪
by しろのぽ (2008-11-20 16:38) 

ねこじゃらん

素敵なダウンのコート・・・でも、買えましぇーん!(ー□ー;
でも、ほんとそうですよね、
良いもの買って、なが〜く使うのがいいですよね、
うっうっう・・・(貧民号泣。 ぎぶみーじょぶなの〜)
あ、そいえば私、母のワンピースをもう10年以上着倒してます。(すごっ)
そんな良いもんじゃないんだけど、(^^ゞ
昔の物ってしっかりしてるんですね〜。^_^
by ねこじゃらん (2008-11-20 17:01) 

甘党大王

<ゆりあさん>
そうなんです~(#^.^#)♡
下が多少薄着でもOK!!ってところがイイですよね☆彡
さむ~い季節でも殆どの室内はポッカポカ♡ですから・・・
「あつ~い(;一_一)」って嘆きたい事もしばしば。
中は薄着コートでバッチリ暖を取る!・・・コレ最高です~V
実は・・・・・メタボ隠しにも(^^ゞ役立ちます♡ ホホホ。

<しろのぽさん>
コレからの季節『鍋♡』ですよね~(●^o^●)V
一人鍋でも(*^。^*)良いんです~♡
身体が温まると心も優しく♡幸せに成れますしね~。
就活\(~o~)/頑張れ~~~☆彡

<ねこじゃらんさん>
おお~(●^o^●)それはお見事です!
お母様のワンピースも(^_-)-☆泣いて?喜んでいるハズ♡
私の(もう買ったつもり(^^ゞ・・・)コートも
きっと代々?受け継がれる事でしょうね(#^.^#)

<りすあすさん✿ひろちゃん✿xml_xslさん>
御訪問&いつもnice!!ありがとうございます♡
また、遊びに来て下さいね(^。^)
お待ちしています~・:・☆

by 甘党大王 (2008-11-20 17:52) 

みかんママ

ご訪問&nice!ありがとうございました♪

おいしそうなキムチ鍋ですね。
我が家も今日の夕飯、偶然にもキムチ鍋です。
温まっていいですよね♪
by みかんママ (2008-11-20 17:58) 

chunta

そーだよね 女の子だとさ
ワタシも 母の娘時代のを着た記憶 有り
ココのダウンは ニオイが無いよ
鳥のはねアレルギーだけど 着れます 笑
by chunta (2008-11-20 18:03) 

水郷楽人

キムチ鍋、体が温まりそうですね。。(^^)。。
寒さ予防というか。。体調管理のためインフルエンザ予防注射を打ってきましたよ。。
by 水郷楽人 (2008-11-20 18:25) 

ももくま

キムチ鍋、みてるだけで温まりますね~♪
私も材料さえあれば作りたいです^^b 美味しそう!!!
by ももくま (2008-11-20 18:26) 

kaoru

こんばんは。
ダウンのコート素敵ですね♡
良い物は、長く愛用できていいですよね。
キムチ鍋、美味しそうですね♪
寒い時は、あったまるし
栄養も満点で鍋がいいですよね。
by kaoru (2008-11-20 18:29) 

ダー

4姉妹・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

                 探偵団になれまっせ♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-11-20 18:36) 

katze

あったかそうなダウンですね^^
いい物は、なが〜〜〜く着れますもん。
4人で着回せば、あっさり元とれますよね!!
わたしは、ちびっこだから、ロングは無理だなぁ^^;;
by katze (2008-11-20 18:51) 

candy

私もコタツでぬくぬく。。人間失格になりそうです^ ^;
モンクレールのダウンいいな~
先日主人が「ママに買っていこうかなぁ・・・と思ったけど止めた」って・・
ナゼ止めるんだっ???
一着あれば娘さんたちと共に着れそうですね。。。
いいものは長ーく着れますから^ ^
私も年末は忘年会続き。着ていくものに困っちゃいますぅ。


by candy (2008-11-20 18:52) 

mwainfo

いつもお寄りくださり、ナイスコメント有難うございます。
by mwainfo (2008-11-20 18:56) 

mimimomo

こんばんは^^
な~~んだか一人で納得している甘党大王さんみたい~^^v
でも確かに女の子のお母さんっていいですよね~ 羨ましいわ~
だってうちは男の子ですものね~譲れないわ(--;

キムチ鍋大好きですよ~!
by mimimomo (2008-11-20 19:02) 

Cyoroshi

いきなりのキムチ鍋に圧倒されました。凄いボリュームと
キムチの赤が、涎を誘いますね。
by Cyoroshi (2008-11-20 19:10) 

nano

今日も寒くなりましたね
あったかいお鍋、いいですね♪
by nano (2008-11-20 19:16) 

多夢

1年で体重が120kgから60kgに減った私ですがその後の半年で+15kg!ブタチャンマンになりつつある多夢です。
キムチ鍋で大汗をかいたら少しは↓??^^;
by 多夢 (2008-11-20 19:32) 

oko

寒いと脂肪が体を守ろうと元気に活躍
するような気がするんですが・・・・笑
あ〜痩せたい・・・
そうそう、友達がキムタクの大ファンで
9月に誘われてドーム行って来ましたよ〜
一番後ろの席だったから遠かったけど・・・
by oko (2008-11-20 20:18) 

yukimi

キムチ鍋、美味しそうです~~^^
思わず・・・ゴクリ。
モンクレールのフード付きロングダウンコート、
あぅ~~~素敵です~~♪暖かそうです~~♪
良いものはやっぱり良いですよね^^ 

by yukimi (2008-11-20 20:27) 

甘党大王

<みかんママさん>
最高に温まります・・・し(#^.^#)♡
キムチ効果?で痩せたり・・・しないかな?
少し(・.・;)食べながらも期待しちゃいます☆

<chuntaさん>
御愛用者なのですね!(^^)!
さすがでございます~♡
鳥アレルギーとは(>_<)御気の毒♡
三姉妹は、超~高級牛肉よりも(#^.^#)鶏肉が♡好きです。
家計に優しい三姉妹(^。^)

<水郷楽人 さん>
インフルエンザ予防注射(・.・;)今年は特に話題に成っています!
・・・私の実家で(^^ゞ
一人物の妹は30過ぎたというのに母が心配して予約取っていましたよ。
自分で出来るでしょうにね!(^^)!

<ももくまさん>
材料が(^^ゞ何でもOK!!なのがイイですよ♡
ブタ肉イッパイを♡お忘れなく~☆彡

<kaoruさん>
沢山のお野菜がイッペンに取れるので
美容と健康を気にする?女系に向いています(*^^)v
もちろんパパさんにも作りますよ~(^^ゞ

<ダーさん>
何処から見ても(*^。^*)4姉妹なんです~☆彡 ヨロシク♡

<katze さん>
あっさり(#^.^#)♡元が取れちゃうと嬉しいんですけどね!
着てくれるかな~(●^o^●)?

<candyさん>
そんな素敵な・・・イヤイヤ違った(ーー゛)止めちゃったのね~。
パパったら~(>_<)♡
でも、みる目のある方なのね・・・後は決心(^。^)V ガンバ☆彡

<mwainfo さん>
楽しみに寄らせて頂いています(*^^)v
コレからもどうぞヨロシクお願い致します(#^.^#)

<mimimomo さん>
男の子がイッパイ?
・・・(^^ゞそれはそれで♡トッテモ羨ましいです~。
アッ 三姉妹には内緒ですよ!(^^)!

<Cyoroshi さん>
ボリュームですか?ハハハハハ5人家族ですから (^^ゞ
お肉は最低1㌔は必要です♡

<nano さん>
寒く成ると(#^.^#)お鍋の嵐です♡
見た目も味も変化をつけるのに必死(>_<)♡

< 多夢 さん>
エ~~~(・。・;???
>1年で体重が120kgから60kg・・・
ってイツのことですか~?
ビックリし過ぎて(@_@;)放心状態です。
スコ~シはブタちゃんに成っても(^.^)良いのかも♡
by 甘党大王 (2008-11-20 20:30) 

green_blue_sky

キムチ鍋、今は苦手、寒さ対策にはいいですね(^○^)
ぬくぬく生活をすると(;^_^A アセアセ・・・

冬はこたつの上にミカンを置いてみ顔を食べるのはいいですね~~
by green_blue_sky (2008-11-20 20:57) 

わかまろ

鍋が恋しい季節になりましたね(=´∇`=)
あったかそう・・♡
by わかまろ (2008-11-20 21:08) 

hana*

こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございました(^^)
私も寒がりで、コタツがないのでホットカーペットから離れられません~
キムチ鍋、美味しいですよね。今年の冬も大活躍しそうなお鍋です♪
by hana* (2008-11-20 21:19) 

かんたろう

キムチなべおいしそう、、、♪
by かんたろう (2008-11-20 21:19) 

yakko

やっぱり四姉妹でしたね(^。^)
キムチは私は好きですが、わが家のパパさんが拒否反応 ! 残念 !!

by yakko (2008-11-20 21:30) 

のろ

キムチ鍋、食べたことないかもしれないけど、暖かくなって、おいしそう( ̄¬ ̄*)ジュルリ。
by のろ (2008-11-20 21:37) 

vivian

フォーマルのお洒落も楽しいですが、
カジュアルのお洒落もなかなか楽しいですよ(^_-)-☆
遊び心たっぷりのファッションも楽しんで欲しいです(^^)v

キムチ鍋はいいですね。寒い日には温まるし・・・
私は辛めのキムチ鍋にカルビとホルモンを入れてます(*^_^*)
by vivian (2008-11-20 21:50) 

olive

私も 娘に譲れる というおまじないで買い物してます。
が、モンクレールのダウンほどのお値段のものは、なかなか・・・。
by olive (2008-11-20 21:58) 

yanasan

キムチ鍋は寒い時には体が暖まって良いですよね、大好きです。
by yanasan (2008-11-20 22:42) 

Yuki

モンクレールOKが出て良かったですね!
結構なお値段ですもんね~。
それになかなか気に入ったものは手に入りにくいし・・・。
早急にゲットしないと~。v(*'-^*)-☆
by Yuki (2008-11-20 22:47) 

Butch

キムチ鍋ですか。美味そうですね。
子育て頑張って下さい。
by Butch (2008-11-20 22:58) 

ミニー

キムチ鍋にダウンで最強の冬対策じゃないですか(^^)v
急に寒くなったのでそろそろコート出さなきゃと思いながら、まだ我慢しています(汗)
キムタクと同じというだけでテンション上がりますよね~~
by ミニー (2008-11-20 23:09) 

yuki

ご訪問ありがとうございました。
キムチ鍋、我が家は娘が辛いの苦手で作れません…。
by yuki (2008-11-20 23:09) 

みみちゃん

こんにちは。
お洋服がゲットできて、よかったですね!!
袖を通すときのワクワク感がたまりませんね!!
ああ、キムチ鍋喰いたい;;;。
by みみちゃん (2008-11-20 23:13) 

リュカ

キムチ鍋美味しそう^^
これからのシーズンは、鍋鍋鍋!!!
三女さん、カレーは甘口なのに、キムチ鍋が好きとは(◎◎
あー、でも辛さの種類が違いますもんね。多分(笑)

by リュカ (2008-11-20 23:14) 

うっしー

この寒い夜には身体が温まるものに限ります(^0^)
美味しそうなキムチ鍋ぇ~♪
by うっしー (2008-11-20 23:17) 

あんれに

冬のキムチ鍋は温まって美味しいですよね
ダウンコートは防寒が全然違いそうです OKがでて良かったですね
by あんれに (2008-11-20 23:22) 

ちゃるこ

私も辛いのは苦手ですが、キムチ鍋は大好きです♪
ポカポカですよね★
こたつもいいですね~!うちはホットカーペットなので、
こたつでぬくぬくに憧れますぅ^^
by ちゃるこ (2008-11-20 23:38) 

bluebird

遊びに来ていただいて、ありがとうございました^^
ウチもムスメです、1人ですが。
楽しい記事ですねー、ちょっと遡って拝見して来ますね。
by bluebird (2008-11-20 23:50) 

笑いの使者

フフフ,甘党大王さんやりますね~ パパさんの様子が気になります。
まあ,美人四姉妹と言う事ですべてOKということにしましょうか~
by 笑いの使者 (2008-11-21 00:20) 

しんりゅう

モンクレールかぁ…いいなぁ~
寒がりくんの自分なので、ダウンは外せないんだけど、もこっ!とした
感じが何となくポリシーに合わず、もう何年も着てません。
今年あたり、買おうかな~♪
by しんりゅう (2008-11-21 00:41) 

たかれろ

寒くなったきたので,暖かい鍋と
暖かグッズが恋しいですね^^b
by たかれろ (2008-11-21 06:33) 

紅天狗茸

キムチ鍋!食べたいです~~~。
随分辛いものの食べられるようになってきた小デビルですが、唐辛子系は苦手。しばらくお預けです(><)

by 紅天狗茸 (2008-11-21 07:01) 

key-k

おはようございます。
そうそう。これからは鍋の季節ですよね~。

我家ではあまり鍋をやらないのですけれど、
外で飲むときは鍋!鍋!ですw
by key-k (2008-11-21 07:12) 

よっちゃん

ステキなコートですね~^^
届いたら、、着てるところのUP↑お願いします♪
by よっちゃん (2008-11-21 08:12) 

チュリコ

PCの前で身もだえ(?)しながら悩んでいる甘党大王さんを想像して、
くすくすしてしまいました^^
そして、すばらしいお考え。
そうです。安物買いの銭失いは、今の世の中では、エコに反しますね。
これで、寒いときのお出かけも楽しくなりますね^^
by チュリコ (2008-11-21 09:15) 

フェイリン

カジュアルなダウンにこのお値段は…と思いますよね。
年中着れるものだといいんですけどね~。
コート私も欲しいです!!
by フェイリン (2008-11-21 11:28) 

kuwachan

具がいっぱいで美味しそうなお鍋ですね。
急に寒くなったので、お鍋がぴったり。
皆でわいわい、ふ~ふ~いいながら食べられるのが
鍋のいいところですよね。
甘党大王さんちはさぞかし賑やかなことでしょうね☆

by kuwachan (2008-11-21 12:25) 

Rchoose19

どもっヽ(^o^)丿
寒いときのお出かけは、お洒落が出来ますよね~~♪
夏は化粧も、崩れがちだし・・・・・
謝恩会という名の飲み会、いいですね~~~ヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2008-11-21 14:42) 

k-sakamama

キムチ鍋、美味しそう~
体がポカッカポカしてきますね。
秋冬はウ~~ンとおしゃれしたいですね。
静香さんになってくださいね。(笑
by k-sakamama (2008-11-21 15:12) 

つなみ

ファー付きダウンコートというだけでステキ♪
ロングコートだと、もっとステキ♪
私はキムチ鍋は、まだ未経験デス。
家人がキムチに熱を加えるのは邪道ダと申しますので^^:
もっぱらキムチは白ご飯にのっけ盛デス~♪
by つなみ (2008-11-21 15:35) 

ひろりん

見ただけであったまりそー♪
この寒いのに明日は日本海に釣りです。
筏の上でキムチ鍋したろかぁ~!?
by ひろりん (2008-11-21 16:05) 

みゆきママ

はじめまして~
ご訪問 & nice!ありがとうございました~
キムチ鍋 おいしそうですね。
うちはキムチ鍋 下の子がだめなんですよ。。。(>_<)
また よかったら遊びに来てください。

by みゆきママ (2008-11-21 16:33) 

ゆず

キムチ鍋美味しそう~\(^o^)/
最近寒いので、身体の芯から温まりたいです♪
by ゆず (2008-11-21 17:17) 

ひろくるくる

うちは、キムチ鍋で

ウエスト5cmダウン


だから、昔のスーツがきれるのじゃ
by ひろくるくる (2008-11-21 17:23) 

lunatic

カレーはダメでキムチはOK・・・、唐辛子はダメで
スパイス系はOKってことなんでしょうかね?
私はほどほどの辛さなら両方大丈夫です。

寒さ対策・・・腰にカイロ!尾てい骨付近に貼ると
血流が良くなるんですって。
by lunatic (2008-11-21 17:46) 

tonton

キムチ鍋、美味しそうですね~ヽ(^o^)丿
我が家も息子が今年キムチ鍋デビューできたので、これからヘビロテになりそうです。
モンクレール・・・憧れです・・・手が届かないけど(汗)
by tonton (2008-11-21 18:12) 

向日葵

ご来訪、`nice!`、コメント、ありがとうございました。

カラフルで賑やかな日記ですねぇ~!
見る人を元気にしてくれること請け合い!

お名前だけは前々から存じ上げていました。
お名前だけ、だったので、てっきり「男性」とばかり早合点
していました。  修正修正。。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

by 向日葵 (2008-11-21 18:44) 

ララアント

ご訪問 ありがとうございます。

キムチ鍋・・・夫のメタボ対策にもお鍋にする日が多くなっています。
キムチ鍋も超簡単と言う意味もあり 我が家も回数が多くなっています。

素敵なコートが見つかったようですね。
4姉妹 きっとそう見えるのでしょうね!!

私も 娘との歳の差 35ありますが お互いのちょっと値の張るものは
着まわせるからと買うことが出来ます。
甘党大王さんの気持ち 分かるような気がします。
現在は 65を過ぎたおばさんでも30歳の我が娘の衣服を平気で
着ることが出来るのですから!?・・・いい世の中です。(笑)
by ララアント (2008-11-21 19:53) 

ファルコン騎士

甘党大王さん こんばんは!
モンクレールは憧れだけど 今年も買うのはムリかなぁ(>_<)
でも 今は手ごろな価格でもイイのが揃ってるので
コーディネートでやりくりしてます(^_^;)
by ファルコン騎士 (2008-11-21 20:21) 

momo_chan

ご訪問&niceありがとうございました(^^)/
美味しそうなキムチ鍋o(^∇^)o
我が家のと全然違うわ^^;

我が家の次男君中3( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル(((=_=))) ネツガアルミタイで今日もう寝ました。

キムチ鍋の残りの汁で雑炊作りました(^^)
by momo_chan (2008-11-21 20:22) 

虹子

こんばんは^^
ご来訪ありがとうございました!キムチ鍋、うちもよくやりますよ!
うちの子もカレーは辛いのだめですが、なぜかキムチ鍋はOKです!
ダウン、いいですね~♪
私も長年来たのが去年とうとうダメになって・・・・
(価格はモンクレールとかなり違いますが)
今年は新調したいのですが、まだめどがたってませ~~ん!
甘党大王さん、いいなぁ^^ 大事に着て下さいね♪
by 虹子 (2008-11-21 20:41) 

下総弾正くま

拙ブログへのご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m

炬燵&みかんは日本の冬の王道ですね!
キムチ鍋も温かくていですねd(^_^)b

…当方、モンクレールよりもハンサムスーツのほうが欲しいです^^;
by 下総弾正くま (2008-11-21 21:47) 

井上酒店

ご訪問頂き、nice!にコメントもありがとうございました。
これから寒くなるので鍋は良いですね。お子さんもお好きなら、色んな意味で、尚良いですね(笑)毎日子供さんの世話や食事、洗濯、掃除と頑張っておられる事と思いますので買って正解だと思いますよ。そう言うのも必要だと思いますよ。是非旦那さんとお揃いで如何ですか!!
by 井上酒店 (2008-11-21 22:10) 

youzi

キムチ鍋、体が温まりそうでいいですね。
辛いものと言うと、私は中国の火鍋が好きです。
辛いスープの中で羊肉かをしゃぶしゃぶして食べると
美味しいんですよね。
ロングのダウン、いいですよね。
今年こそ買うぞって思っているけど、買えるかな。
by youzi (2008-11-21 22:20) 

くに

キムチ鍋、美味しそう~^^
三女さん、キムチ鍋が好きなんて
大人の味覚なのですね~。
by くに (2008-11-21 22:49) 

Morimo

寒い冬にはぴったりですね。
by Morimo (2008-11-21 23:01) 

あら

三女さん、牛乳もコーヒーも嫌いだけど、コーヒー牛乳は飲める、のと似てますね。
モンクレールいいなぁ。着てみたいです。
by あら (2008-11-21 23:30) 

はまちゃん

いろいろ参加される機会があると、女性は洋服選びが大変ですよね。
私のように男はあまり相手の洋服などみてないですけど、
女性同士はチェックが入りますからね。^^;
デパート行くにもある程度のもの着ていかないと
店員さんにそれなりにみられるし、そういう点で今はネットを介して
購入できるのは便利でいいですよね。(^^)
by はまちゃん (2008-11-22 01:10) 

pica

キムチ鍋、いいですよね~~~。
私も大好きv
これからの季節はこーいうカラダの
温まるものがうれしいですよ♪
by pica (2008-11-22 06:34) 

しましま

お久しぶりです☆
最近甘党大王さんの記事を読もうと思うとエラーで読めずにいました・・・
今日夫のPCを借りたら読めました★
キムチ鍋とても美味しそう!!
私も大好きです^^
たくさんのお野菜が食べられていいですよね~

by しましま (2008-11-22 06:57) 

ちゃーちゃん

コメントが遅くなりました・・・
キムチ鍋これからの季節に美味しいですよね。
大好きです。
甘党大王さん、素晴らしい物、ゲット出来て幸せですネ・・・
流石パパさんはキムタクさんの様にかっこもいいしお金持ち
なんですネ(^_-)-☆
4姉妹がきたら割安だと思うけど、きっと甘党大王さんは誰にも
着せないと思うわ(^^;
着た所見せてね・・・(*o*)/


by ちゃーちゃん (2008-11-22 09:37) 

kazmy

nice&コメントありがとうございました(^^)

キムチ鍋私も大好きです☆
美味しいですよね~
身体も温まります
by kazmy (2008-11-22 10:15) 

まいなすいおん

三女さんはカレーの香辛料には弱いけど
唐辛子系の香辛料には強いんですね♪

私のまわりにもいるんですよ~♪
いずれは強くなると思います~☆


by まいなすいおん (2008-11-22 11:30) 

せつこ

キムチ鍋、好いですね、今晩これに決めたわ!
by せつこ (2008-11-22 13:57) 

むちゃ

キムチ鍋は身体が温まっていいですよね。
私も今夜は鍋にしようかなぁ~と思ってしまいました(゜ー゜)
でもカレーもいいですね。う~ん(-_-;)
カレーかキムチ鍋かギリギリまで考えま~す(^-^)/
by むちゃ (2008-11-22 14:13) 

momoe

キムチ鍋美味しそうですね。
お洋服、そのうちアップして下さい。
by momoe (2008-11-22 17:37) 

SAKANAKANE

私は、カレーは甘口は食べられないのに、キムチの辛さはダメな変わり者です。
今度ゼヒ、素敵なコートを召した、エレガント美人の四姉妹長女さんの写真を、お願いいたします~♪
by SAKANAKANE (2008-11-22 17:40) 

sak

キムチ鍋、美味しそうですね♪
ロング丈、ファーのフード付き...いいなぁ...
by sak (2008-11-22 17:56) 

みやざわ

ご訪問、ありがとうございました~♪
by みやざわ (2008-11-22 22:09) 

remon

キムチ鍋、おいしそうですね。寒い季節に
ぴったりです。
なんて、私、キムチ鍋って食べたこと
ないんです。。。。。残念
by remon (2008-11-23 16:02) 

DANNER

お久しぶりです^^
冬の季節に食べると体がポカポカして温まりますよね♪
いいなァ…自分はユニクロがメインです(^^;

by DANNER (2008-11-23 22:06) 

miku

うちは今日、なんちゃってチゲ鍋、でした
ホンモノとはちょっと違いそうな...
コート、すてきですねー
いいなあ
by miku (2008-11-24 00:52) 

moz

昨晩、我が家はキムチ鍋でした ^^
寒いときはこれに限ります。

そうそう、あとで三姉妹さんも着れますから・・・、それに良いものはやっぱり長持ちするかなと ^^v
by moz (2008-11-24 07:28) 

Azumino_Kaku

こんにちは、我が家もキムチ鍋定番です!
やっぱり冬はこれでしょう!
by Azumino_Kaku (2008-11-24 16:22) 

まるたろう

うちも今夜はキムチ鍋です。
by まるたろう (2008-11-24 17:04) 

信州のりんごほっぺ

寒い季節 キムチ鍋最高ですよね!
コート素敵ですね いいな~ (^^♪
by 信州のりんごほっぺ (2008-11-24 20:04) 

STEALTH

モンクレ、大学時代に着ていました。20年以上前です(汗)未だに人気あるんですね・・・・。
by STEALTH (2008-11-24 23:19) 

バニーちゃん♪

キムチ鍋^^冬は食べたくなりますよね~
我が家も子供達も私もキムチが好きなので
食べたくなってきましたよ~
そうそう^^お鍋はお野菜切るだけっていうのが楽でいいですよね~
by バニーちゃん♪ (2008-11-26 09:43) 

すぅ〜ちん

お買物って 心温まりますねヽ(´▽`)/
by すぅ〜ちん (2008-11-26 11:42) 

nao

お鍋が美味しい季節ですねー。
素敵なコートの到着が楽しみですね(^-^)
by nao (2008-11-26 15:14) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
四姉妹ですか・・・お考えが合理的(笑)
ご主人はキムタク似なのかな!? と、思ったら、キムチ鍋のこと・・・(笑)
by あら!みてたのね (2008-12-09 14:39) 

DVD

知り合いが一万円で
偽物ダウンを買いました かなり しっかりと出来ていて
どこが偽物?と言う感じで素晴らしい出来具合でしたよ(^-^;
でも ダウンのフアフア感が本物とは違いました(^-^;
余談になりましたが
五万で買ったら フアフア感も完璧な偽物かもしれませんよ…
by DVD (2012-01-16 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0