SSブログ

クリスマスイブの夜 [家族]

2420925

ロマンティッククリスマスイブ・・・お過ごしでしたか[exclamation&question]
もちろん甘党大王[黒ハート]』ですから こんな  あま~い(^_-)-☆

 

 巷皆様は、ラブラブ♡(#^.^#)甘い夜過ごされた事思います。


う~~~ん(>_<) 遠い昔に・・・にも
有った様 無かった様?? ( 一一)♡ つい遠い目成ってしまう今日この頃

さて、世の中甘いクリスマスイブ[ハートたち(複数ハート)]とは多少(^^ゞ違いますが
我が家にも、恒例クリスマスパーティー季節やって来ましたヽ(^o^)丿

場所徒歩圏(・。・; (だって地元の某クリスマス会なの) 超一流ホテル(・・・ではありませんが)
パパさん父様所属している某ボランティア団体クリスマス家族例会です~

 今日は写真が多く成ってしまうかも~
    なぜなら・・・甘党大王に付きものの?トラブル発生我が家は今テンテコマイ状態
    記事を書いている場合では無いのです~・・・この件は後ほど記事にしちゃいますケド~
    では(*^。^*)本題に戻ります

 

この素晴らしいお料理数々ご覧ください(ほんの一部です・・・恥ずかしくって撮れません)

242090024209092420902
定番メロン生ハム
(私は苦手ですが・・・)サンドイッチ各種オードブル

242090524209012420908
中央真鯛のカルパッチャですが両サイド名前忘れました・・・魚料理なんだけどね~

242091724209182420903
これまたトッテモ美味しかったのですが・・・なんだったのか(^^ゞ右端サーモンマリネ

2420904 2420927
シェフ切り分けて下さるローストビーフ  ヽ(^o^)丿最高~[ぴかぴか(新しい)]

ご覧(*^^)v お料理バイキング形式でした
アルコール類ソフトドリンク多数揃っていましたよ[ハートたち(複数ハート)]
ワイン[ビール]頂きました。      でも~・・・

2420912
喧嘩に[exclamation&amp;question]・・・じゃ無くって(^^ゞゴメンナサイ)
長蛇成らない様
寿司人数分各テーブル用意されました

例年よりとっても美味しくって・・・

アラッ[exclamation&amp;question]
会食が始った時点で
フルーツ盛り合わせ有るのに

ケーキ無い[がく~(落胆した顔)]  まさか[exclamation&amp;question]   2420910

イツモよりお料理美味しかったのは
スウィーツ削った予算・・・お料理代回したのでは[あせあせ(飛び散る汗)] \(゜ロ\)(/ロ゜)/

              ショック~[どんっ(衝撃)]

(*^。^*)なんて主婦的[exclamation&amp;question]発想は、おじいちゃま世代には有りませんでした[黒ハート]
チャ~ント[手(チョキ)] お食事中盤戦過ぎるくらいに
銀色輝く大きなトレー出てきて・・・ジャ~~~ン 御登場[グッド(上向き矢印)]
242092524209212420920

     [黒ハート]ヨカッタ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
きっと、お部屋暖かいのでデザート溶けちゃうから・・・・・(^^ゞ
          ハハハハハハハハ[たらーっ(汗)]
参加者全員記念写真撮って解散 ヽ(^o^)丿

途中、サンタクロース出現して(*^。^*)子供たちプレゼントさったり
大抽選会(^_-)-☆ 恥ずかしいくらい景品GET[exclamation×2]
プレゼント嵐でした~。
戦利品家族全員両手イッパイ持って[わーい(嬉しい顔)] 徒歩帰れるのも
地元ならでは嬉しさです~[かわいい]
大都会ホテルではありませんが
御料理ボーイさん達一流でしたよ(^_-)-☆
昨年よりも美味しいって感じられたのは・・・ホテル努力結果だと思います[ハートたち(複数ハート)]

 パーティーでの実況中継もしたいケド(・。・;
  ・・・・・そうなんです[あせあせ(飛び散る汗)] これから、あそこへ行って
  アレを買って、こうして\(゜ロ\)(/ロ゜)/あ~しなくっちゃ・・・大変なんです~
  では、これからのトラブル処理が[たらーっ(汗)]無事に終わる事を祈って下さいね[ふらふら]
  行ってきま~す・・・・・・・何処へ[exclamation&amp;question]・・・って(^^ゞ あそこ[ダッシュ(走り出すさま)]

  因みに、明日以降は、初の毎日更新ヽ(^o^)丿目指します~。・・・こんなトラブル有るのに?
  予約投稿も多いと思いますが、まとめて読んで下さいね!(^^)!
  ヨロシク~[ハートたち(複数ハート)]

  ヒント? みんな終わったのに、パパさんの途中で壊れちゃったんです・・・アレが!
  しかも、吉祥寺の老舗電化店ラオックス~が今月末で完全撤退
  今(*^。^*) 激安です~・・・分かった~??


nice!(153)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

コメント 71

ラミーキッズ

すごいごちそう!(・o・)
今日のお昼、うどんだった自分がちょっと悲しくなってきた。
(!_+)
by ラミーキッズ (2008-12-25 13:42) 

mitsu

"Happy Christmas"
よいクリスマスをお迎え下さい・・・♪
す・すごい~~ごちそうです!
こちらと比べちゃうと!我が家のは一口サイズ~~(笑)
by mitsu (2008-12-25 14:05) 

Azumino_Kaku

おお、すごいごちそうです!
by Azumino_Kaku (2008-12-25 14:13) 

しーちゃん

めちゃめちゃ豪勢なお食事ですね!
う・・・羨ましい~^^
by しーちゃん (2008-12-25 14:28) 

ガマさん

こんにちは
凄い!
素晴らしいクリスマスイブでしたね
羨ましいなー。
by ガマさん (2008-12-25 14:58) 

みるう

こんにちは!
ご無沙汰しております(^^ゞ
美味しそうな料理ですね~。
私もパーティに参加したいです♪きっと食べ過ぎると思いますが・・。
by みるう (2008-12-25 15:04) 

エイジ

メリークリスマス!
by エイジ (2008-12-25 16:20) 

プリン

すごいご馳走ですね~~~!
私も、こっそりまぎれて参加したかった~~~!!
特に、中盤以降のデザートタイムからでも!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メリークリスマス!!
by プリン (2008-12-25 17:13) 

まるたろう

すごいごちそうです。
自分は昨日今日と、予定もないので、家でコンビニ弁当です。
では、メリークリスマス!
by まるたろう (2008-12-25 18:31) 

mitu

メリークリスマス☆彡
これは凄い御馳走ですね!
食べまくりたい気分です。
吉祥寺のラオックス閉店ですか!!!
凄く残念です。。。。  よく行ったなぁ~
by mitu (2008-12-25 20:03) 

oko

うわあ〜美味しそう♪
やっぱりデザート一番っっ♪
※私の予想・・・パパさんの年賀状が
終わってないのにプリンターが壊れた・・
と私は読み取ったのですが・・・
正解は何かな?
by oko (2008-12-25 20:16) 

よっちゃん

メリークリスマス♪
生ハムにメロン!!大好きです♡
あとは、、サーモンとローストビーフを頂きたいです(ノ*゜▽゜*)
by よっちゃん (2008-12-25 20:53) 

柚子

メリークリスマス!
やっぱりデザートに目がいきます。綺麗だし、楽しいです♪
by 柚子 (2008-12-25 21:15) 

新・タビネズミ

メリークリスマス!
すばらしいクリスマスですね。私もラミーさんのところでお邪魔しましたよ。
楽しいクリスマスで何よりでした。(*^_^*)
by 新・タビネズミ (2008-12-25 21:17) 

katze

おいしそうなお料理♪
でも、やっぱり1枚目のケーキが魅力的^^
トラブル・・・
年賀状印刷ですかぁ?
この時期だと、それかなって思ってみたけど。。
by katze (2008-12-25 21:17) 

yanasan

大勢人が集うパーティーは楽しいでしょうね
by yanasan (2008-12-25 21:18) 

chunta

素敵なパーティーですね
ウチは・・・適当パーティー
今日 しましたよ (^^)ニコ

(゜゜;)エエッ プリンター壊れたの??
大変だね この時期は困るよねぇ
時を選んで 壊れてくれないとねぇ
by chunta (2008-12-25 21:28) 

たかれろ

お腹一杯のクリスマスでしたね^^v
by たかれろ (2008-12-25 21:31) 

ちゃるこ

メリークリスマス!

すごい御馳走ですね~(^O^)
お家でのんびり・・・もいいですけど、
お外でご飯もやっぱりいいな♪
by ちゃるこ (2008-12-25 21:39) 

しま

メリークリスマス!
おいしそうなお料理が一杯~!
いいなぁ♪
もうこの料理を見ただけで絶対に楽しいだろうな、ってわかりますね~( ´艸`)

・・・ところで、ついにお釈迦になりましたか???
PCですか?
この間調子が悪いって言ってたけれど・・・。
それともプリンタとか?
by しま (2008-12-25 21:41) 

mirai

すごい!!
美味しそうです~(^^)

by mirai (2008-12-25 21:49) 

ダー

メリクリです♪

     私・・・・ローストビーフに・・・メロメロです♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪ 
by ダー (2008-12-25 22:13) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
美味しそう~
by green_blue_sky (2008-12-25 22:16) 

のろ

メリークリスマス!
クリスマスに恥じない料理の数々。うらやましい~(^_^)。
どれもおいしそうだし。( ̄¬ ̄*)ジュルリ。
by のろ (2008-12-25 22:29) 

chiwarin

写真のお料理の迫力にグロッキーになってしまいました。
by chiwarin (2008-12-25 22:34) 

リュカ

メリークリスマス!!
これから年末、いろいろ忙しいと思いますが
風邪などには気をつけてくださいネ^^

お料理どれもこれも美味しそう!!^^
by リュカ (2008-12-25 22:38) 

みみちゃん

こんにちは。
なんてゴージャスなクリスマス!!
うちも来年は考えよう;;;。
by みみちゃん (2008-12-25 22:42) 

ゆず

メリークリスマス!!

すっごくゴージャスなイブですね~(^O^)
いっぱい食べたくなっちゃいます★
by ゆず (2008-12-25 22:49) 

yuki

コメント読んでどんなアクシデント???って急いできてみたら・・・
あら~♪おいしそうなものがいっぱ~い♪
すっごい豪華なパーティですね。
来年はこそっとついて行っていい?
by yuki (2008-12-25 22:49) 

欲張りウサギ

いや~これはご馳走ですね!!
ローストビーフ、何年か前にやはりホテルのバイキングで食べましたが
今でもあの味は忘れられません(^^)
by 欲張りウサギ (2008-12-25 23:07) 

僕もくま私もくま

メリークリスマス。
素晴らしいですね~。
こんなクリスマスしてみたいな~♪
by 僕もくま私もくま (2008-12-25 23:08) 

kuwachan

ローストビーフに目が釘付けです!
あの厚みが、きゃ~、美味しそうです。
デザートは絶対に外せませんよね(笑)
by kuwachan (2008-12-25 23:20) 

いけ麺

メリークリスマス!
確かに大変なトラブル(^_^;) リカバリー出来ると良いですね!
by いけ麺 (2008-12-25 23:21) 

ナンピンマン

メリークリスマス!
めちゃくちゃ豪華でうまそう。
写真を見るだけで楽しい気分になりますね。
あーおなかすいてきた(゚ー,゚*)
by ナンピンマン (2008-12-25 23:33) 

koume

んまぁ!!なんと豪華なΣ( ̄Д ̄;)
うちは昨日は、旦那様手作りのチキンで、食後にケーキを頂きました♪
今日は…私は超残業、旦那様は宴会で、先程うどんをすすりました^^;
by koume (2008-12-25 23:40) 

爆弾小僧

メロンに生ハムを巻く理由は何なんでしょう?
それぞれ単体で食べた方がおいしいと思うのは僕だけですかねぇ・・・?
by 爆弾小僧 (2008-12-25 23:50) 

くまら

ロースとビーフ旨そうです。
生ハム&メロン苦手ですか?美味しいと思いますが・・・
by くまら (2008-12-25 23:50) 

sion

テンテコ舞いよ、はやくおわれ~(=人=)
おいしそです。
大王さんのところは、いつもおなかすきます。
by sion (2008-12-25 23:52) 

ChatBleu

おいしそうーーー。今年はご馳走もケーキもなかったー。
by ChatBleu (2008-12-25 23:59) 

あんれに

とても豪華な料理が盛りだくさんですね
切りたてのローストビーフが美味しそうです
by あんれに (2008-12-26 00:05) 

こぱんだつま

すごいご馳走ですね~。見ているだけで、華やかな気分になれます。
わー、戦利品ってなんでしょう^^。
by こぱんだつま (2008-12-26 00:23) 

がぁこ

すんごい豪華なクリスマスディナーщ(゚Д゚щ)
どれもおいしそーで張り切って食べちゃいそぉ~~(>v<*)
あ。。。遅くなりましたがメリクリです(´ー`)ノ
by がぁこ (2008-12-26 00:33) 

sasasa

豪華なクリスマスですね(^_^)
うちは、ケーキもなしです・・・(-_-;)
by sasasa (2008-12-26 00:44) 

せーらーむふ〜ん

日付変わっちゃったけどメリクリです♪
そして初めまして!って遅っ(^^;)
どれもこれも美味しそ~♡
by せーらーむふ〜ん (2008-12-26 00:57) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
あら・・・こちらこそ随分過ぎてしまい!
メリークリスマス(^^)♪
豪華なクリスマスパーテー・・・ローストビーフが旨そぉー!!!
羨まし~~~ぃ!!!
by あら!みてたのね (2008-12-26 01:33) 

風家

クリスマスパーティー楽しそうですね。
料理もすごい豪華で、どれも綺麗で美味しそうです。
いいな~素敵なクリスマスでしたね。
私なら絶対食べ過ぎてしまいそう。(-_-;)
ケーキもすごい豪華~、うらやましいです。
by 風家 (2008-12-26 02:03) 

ホタルの館

これはこれは美味しそうな御菓子です(*^_^*)
by ホタルの館 (2008-12-26 04:13) 

笑いの使者

ワーオ!食べきれないご馳走だ!
クリスマスっていいなあ
by 笑いの使者 (2008-12-26 04:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
メリークリスマス!
美味しそうなケーキをはじめ、豪華なお料理の数々に、とってもお腹がすいてきました~。
どれもこれも本当に美味しそうで食べたいです~!
by skimble (2008-12-26 04:56) 

mimimomo

おはようございます^^
美味しそうなお料理が並んでいますね~
メロンに生ハム、お嫌いなの? わたくし大好き・・・
おすしも上等~~~!
ケーキも出てきて良かったですね~~~
by mimimomo (2008-12-26 05:54) 

pandan

おいしそう~
ケーキが食べたいです。
by pandan (2008-12-26 06:58) 

旅爺さん

ギョエ~~!”凄く豪華なお料理たちよ~~♪
ホテルのパーティー並じゃないですか。凄いことやりますね~、
何で爺を呼んでくれなかったの!”小皿とフォーク持っていくのにさ!” 笑
by 旅爺さん (2008-12-26 07:04) 

青い鳥

こんな素敵なクリスマス例会に毎年参加なさっていらっしゃるなんて
すご~い!
お子様達もおおよろこびでございましょう。
甘いものもふんだんにあって、もう何も注文のつけようがありませんね。
文字通り、ハッピークリスマスでしたね。
今日からは毎日更新ですか?
年末のお忙しい中で「忙中閑あり」、余裕ですね。
by 青い鳥 (2008-12-26 07:28) 

Baldhead1010

いいなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2008-12-26 08:05) 

ひろちゃん

豪華デナーだったんですね!
うらまやしい。
by ひろちゃん (2008-12-26 08:24) 

ひろくるくる

イブの夜は、町内会の寄り合いだつた・・・・
by ひろくるくる (2008-12-26 08:54) 

フェイリン

クリスマスにはケーキが必須!
ご馳走がなくても甘い物はマストですよね~w
食事も美味しそうですね~!
by フェイリン (2008-12-26 11:42) 

MOCOMOCO

すごい豪華料理の数々ですね~^^
特にスウィーツが美味しそうです~♪
by MOCOMOCO (2008-12-26 12:08) 

つなみ

すごいご馳走ですネ!
ウチは静か~に過ごしました^^
by つなみ (2008-12-26 12:23) 

吉之輔

こんにちは、凄く楽しいクリスマスだったのですね。
商売上我が家はクリーーぐらい、
正月も元旦だけ、昔からですから、慣れています。
by 吉之輔 (2008-12-26 12:27) 

こりこ

美味しそう~♪
いいなぁいいなぁ~(*^。^*)
by こりこ (2008-12-26 16:19) 

goro2001

メロンに生ハムって定番なんですか。

by goro2001 (2008-12-26 16:24) 

紅天狗茸

すっごい豪華!
美味しそう~~~。

by 紅天狗茸 (2008-12-26 16:26) 

めぎ

やっぱりお寿司がいいなあ。
by めぎ (2008-12-26 19:27) 

ゆき

すごい料理ばっか。
ローストビーフ食べたい☆
by ゆき (2008-12-26 20:21) 

ともゅん

豪華ですね~!!
豪華賞品に何をいただいたのか、
アップ楽しみに待っていますね~♪
by ともゅん (2008-12-26 21:21) 

sak

すごぉ~い♪
こんなパーティー行きたいなぁ...
by sak (2008-12-27 08:17) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜凄いーっ。
豪華で美味しそうですね♪
私も食べてみたいです。
by kaoru (2008-12-27 13:37) 

てぷこだん

全部おいしそうです!
ギャル曽根じゃないかぎり、その日に食べつくせないですね^^;
by てぷこだん (2008-12-27 14:24) 

SAKANAKANE

こんな豪華な食事、今迄に有ったかどうか?しかもバイキングなんて、羨まし過ぎます~!
スウィーツも沢山で、とってもオイシそう!
しかも、景品までドッサリですか!
甘党大王さん家の子供になりたかったなぁ・・・。
by SAKANAKANE (2008-12-28 14:37) 

ちゃーちゃん

凄いごちそうのパーティでしたね・・・
流石、甘党大王さんのお父様さまのお顔の広さが分りました(^^;
我家はひっそりとボスの手料理で・・・(^^;
さ〜て、パパさんの何が壊れたのでしょう・・・皆様のおっしゃる
プリンターですかしら・・・
毎日、ブログのアップ楽しみにしています・・・
年末のご挨拶は又にして\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-12-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0